ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

マトリックス 無料動画配信(続編映画 レボリューションズ)フル視聴 9tsu Dailymotion opneload

マトリックス レボリューションズ 無料動画配信(続編映画 字幕 吹替 )フル視聴 9tsu Dailymotion opneload 洋画

(c)2003 Village Roadshow Films (BVI) Limited. (C) 2003 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

The Matrix Revolutions Trailer

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『マトリックス レボリューションズ』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『マトリックス レボリューションズ』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  〇 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  〇 500円 31日間 なし
  〇 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『マトリックス レボリューションズ』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

映画『マトリックス レボリューションズ』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『マトリックス レボリューションズ』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

トライアル入会特典600ptで無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『マトリックス』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

映画『マトリックス レボリューションズ』に出演しているキアヌ・リーヴスさんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・トイ・ストーリー4

・JOHN WICK

・コンスタンティン

\ 作品映像をチェック /

▼キアヌ・リーヴスの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

映画『マトリックス レボリューションズ』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

映画『マトリックス レボリューションズ』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『マトリックス レボリューションズ』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

『マトリックス』の歴代作品紹介

マトリックス 作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS hulu
マトリックス
マトリックス リローデッド
マトリックス レボリューションズ
2020年9月現在、『マトリックス』シリーズは『U-NEXT』『hulu』『TSUTAYA TV /DISCAS』の3つの動画配信サイトにて視聴できます。

映画『マトリックス レボリューションズ』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

大人気SFアクション映画「マトリックス」シリーズの全3部作の完結の3作品目。

2003年公開。

メロビンジアンの忠実なしもべトレインマンが支配するマトリックスとマシン地帯の間の無人地帯に閉じ込められたネオは、モーフィアスとトリニティの手により解放される。

敵の総攻撃からザイオンを救うため、急いでザイオンに向かうモーフィアスたちだったが、ネオは一人機械の街へ向かう決断をする。

あらすじ

・トレインマン

スクイッティとの戦いの末、ネオは意識を失い昏睡状態が続いていました。

そして、マトリックスに囚われているネオのいる空間には、システムから逃れるために逃がし屋”トレインマン”を待つプログラムの一家がおり、ネオは彼らからこの場所がトレインマンが作った空間だということと、彼らの役割で運命だという娘サティーを漂流者にする話を聞きました。

ネオのことでオラクルに呼び出されたモーフィアスとトリニティは、トレインマンの情報を与えられ、セラフとともにトレインマンを追います。

追跡から逃れるため、閉鎖空間に入ってきたトレインマンにネオはサティーと共に脱出するため交渉しますが、その空間では絶対的存在なトレインマンには敵いませんでした。

そして、トレインマンの追跡をしていたモーフィアスたちは、直接メロビンジアンに交渉に行き、トリニティの命懸けの気迫などに押されたメロビンジアンは、ネオを開放し現実世界へ呼び戻すことに成功します。

・オラクルの予言

現実世界へ戻ったネオは、オラクルに会いに行き自分に起きた変化を聞き、そして「今夜、ネオかスミスが答えを見つけることで、戦争が終わり、未来が来る」と予言を受けました。

予言を受けたネオがその場を去った後、オラクルの元にはスミスが訪れ、オラクルの体を乗っ取ることでオラクルの持つ予言の能力を手にし、未来を見る力を得ます。

・ベインの回復、ナイオビの救出

EMPの誤作動騒動の生き残りとなったベインの意識が戻り、奇襲攻撃の際に何があったのかを聞き出そうと尋問するが、何も覚えていないと言うベインに対し、ハンマー号の船長は、手段を選ばずに何としてでも聞き出すよう船医に伝えます。

そして、ハンマー号は遭難していたナイオビのロゴス号を発見し救出します。

・ザイオンの計画

防衛計画が進むザイオンでは、兵士だけでなく一般人からも志願を募り戦う総力戦となっていました。

ネオに救われ崇拝する少年キッドもその一人であったが、彼には志願資格はありませんでした。

しかし、年齢を誤魔化しでも志願したキッドに防衛隊体調ミフネが目を付け、一度は断られるも、補給係として防衛隊に残ることを認められます。

そのころモーフィアスたちは、ロゴス号とハンマー号の2隻でザイオンへの帰還計画を立てていましたが、ネオは機械の街へ向かうと言い、反対する者もいましたがナイオビはネオを信じ、ロゴス号を提供しました。

ネオはトリニティとともに機械の街へ向かい、モーフィアスやナイオビたちはザイオンに戻るため出発します。

・ベインの攻撃

機械の街へ向かうロゴス号の中にはスミスに乗っ取られたベインが潜んでおり、2人に襲い掛かってきます。

攻防の末、ネオはベインが放ったレーザーにより両目を潰されてしまい目が見えなくなってしまいますが、そのことで電流的流れなどが見えるようになり、ベインがスミスに乗っ取られていることに気付いたネオは、ベインを倒すことに成功しました。

・ザイオンの危機

ナイオビの天才的な操艦で機械に追われながらもザイオンへハンマー号が向かっている一方で、機械たちの侵攻はザイオンに達し、25万の襲い掛かる大軍に対し、ドックに張られた防衛線で奮闘しますが戦況は極めて厳しい状況で、どんどん追い詰められていました。

そのころ指令室では、ハンマー号が戻っていることを知り、船のEMPを使うことで殲滅できると考え、扉を開けるためミフネに指示を出しますが応答がなく、ミフネは既に機械たちの攻撃を受け死んでいたのです。

しかし、ミフネの意志を受け継いだキッドが扉のロックを破壊し、開けることに成功したことでハンマー号の突入ができ、ハンマー号はEMPを放ち、敵の殲滅に成功しました。

ロック司令官は冷静に、敵の際侵入に備え最終防衛線を築く判断をします。

・機械の街

目の見えないネオに代わり、トリニティの操縦で機械の街へ突入するも、たくさんのスクイッティが襲い掛かります。

ネオの判断で一旦雲の上へと上がり、敵からの攻撃が止み、トリニティは空の美しさに見とれていましたが、船は落下し機械の街の一角に墜落し、その衝撃で船はめちゃくちゃになってしまいます。

ネオはなんとか無事でしたが、トリニティは破片が突き刺さり、命を落としてしまいました。

電流的流れに従って機械の街の中核にたどり着き、機械たちの総合体と対面し、スミスを倒すことを条件にザイオンへの侵略を止める約束を交わします。

ネタバレ

・スミスとの戦い

総合体との取引が成立したことで、ザイオンを襲っていた敵の動きが止まり一時休戦状態となります。

マトリックスに侵入し、対峙するスミスとネオの周りには無数のスミスが取り囲み、スミスはオラクルの能力により勝利を確信していました。

雨の中2人の戦いは、宙に舞い、地面を砕くほどの激しい戦いとなっていき、次第にネオは押され始め、ついにスミスの前に力尽きてしまいます。

スミスは勝ち誇り喜びますが、オラクルの予言の目で見たヴィジョンを再現したことで、スミスの口から出たのはかつてオラクルがネオに語った言葉で、乗っ取ったと思っていたオラクルの罠にスミスはかかっていました。

そのことに気付いたスミスはネオを上書きし、ネオはスミスに乗っ取られます。

しかし、ネオが乗っ取られ変貌したスミスは、様子が変わり苦しみ自壊してしまい、それに続き周りにいた無数のスミスたちも全て自壊し自滅してしまいました。

そして約束通り、ザイオンを襲っていた敵は去り戦争は終わり、平和が訪れました。

\ 本編をチェック! 

映画『マトリックス』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物紹介

ネオ (キアヌ・リーヴス)

モーフィアス (ローレンス・フィッシュバーン)

トリニティ (キャリー=アン・モス)

エージェント・スミス (ヒューゴ・ウィービング)

ナイオビ (ジェイダ・ピンケット・スミス)

オラクル (メアリー・アリス)

Twitterでの反応

https://twitter.com/kuruwalnuts/status/1304339123319181312

こんな人にオススメ

・SF、アクション映画が好きな人

・シリーズ作品が好きな人

・前作、前々作を見ている人

感想

感想はここから見れます

 

まとめ

過去作を見た方は絶対見逃せない、ネオとスミスの圧巻な戦いが見どころなシリーズ完結作!!

過去作見ていない人は、是非1作品目「マトリックス」からご覧ください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました