ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

ハロウィン 無料動画配信(ホラー映画 字幕 吹替)フル視聴 9tsu Openload Pandora

ハロウィン ハロウィン

(C)2018 UNIVERSAL STUDIOS

『ハロウィン』予告編 (2018年)

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『ハロウィン』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『ハロウィン』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  〇 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『ハロウィン』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

映画『ハロウィン』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『ハロウィン』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

トライアル入会特典600ptで無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『ハロウィン』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

ハロウィンシリーズの他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・ナイトメア・ビフォア・クリスマス

\ 作品映像をチェック /

▼ハロウィンの作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

映画『ハロウィン』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

映画『ハロウィン』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『ハロウィン』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『ハロウィン』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

殺人鬼ブギーマンが逮捕されて数年後襲われたローリーは来る日に迎えずっと準備していた。

しかしブギーマンを輸送する日輸送車が転倒してしまいブギーマンは脱走してしまう。

それから次々と被害を出していくブギーマン、その魔の手はローリーの孫アリソンにも。

あらすじ

ブギーマン

殺人鬼ブギーマンことマイケル・マイヤーズは精神病院に入院していた。

そこにブギーマンの番組を作ろうとするアーロンとディナがやってくる。

アーロンとディナはまずブギーマン担当の精神科医と出会いブギーマンの近くに行く事を許可される。

アーロンは借りてきたとブギーマンのマスクをブギーマンに見せる、ブギーマンは微動だにしないが周りに囚人が暴れだした。

次にアーロンとデーナは襲われた一人であるローリー・ストロードに会いにいく事に。

賄賂を渡しなんとか接触する二人、ローリーは2度も離婚を経験し娘と不仲になっていた。

何も話さないブギーマンに対しローリーとなら話すかもと会う事をお願いするしかしローリーは断る。

ローリーの娘カレンは結婚し娘アリソンと旦那と暮らしていた。

アリソンはローリーをカレン経由でパーティーに招待するが広場恐怖症だからと断られていたしかし本当はカレンはローリーを招待してはいなかった。

アリソンはローリーと出会うがお金を渡されるそしてローリーがいまだブギーマンを待ち構えてる事を指摘する。

そうブギーマンを倒すためにローリーはずっと銃の練習をしていた。

アリソンが彼氏を連れて家族と食事中ローリーがやってくる。

しかし雰囲気が悪くなってローリーが泣き出してしまう、外に出るローリーを追いかける抱きしめるアリソン。

カレンはアリソンに過去の事を話す、8歳の時銃のやり方を教わったり戦い方を教わったとそして12歳の時保護された。

護送車が事故にあってしまいそれを見た親子が助けに行く。

見に行った父を探しに息子が行くが襲われてしまう。

ネタバレ

第一の被害者

ハロウィン当日ディナとアーロンはガソリンスタンドに行くとディナはトイレにすると何者かに襲撃されるそこにアーロンが助けに入ると「マイケル」と名前を口にした。

しかし二人は殺されてしまいマイケルはブギーマンのマスクを手に入れる。

護送車が転倒し囚人が脱出したと聞いて襲撃に備えるローリー。

そしてカレン宅にやってくるローリー忠告をするが無視され追い出されしまう。

ブギーマンは町の人々を惨殺し始めた。

一方アリソンはハロウィンパーティーを楽しんでいたしかし彼氏がキスしているのを目撃してしまい喧嘩になり携帯を捨てられてしまう。

アリソンの友達であるヴィッキーが襲撃され殺される。

警察が向かうがそこにローリーも向かう。

ブギーマンを見つける警察とローリー、ローリーはブギーマンを銃で撃つが見失ってしまう。

ローリーが警察になんとかしてと言っていたところブギーマンの担当医師と出会う。

ローリーはカレン宅に行きアリソンを探すしかし電話しても出なかった。

アリソンは友達と帰宅中その友達に迫られる突き放し友達を置いて帰るそしてその友達も襲われてしまう。

友達の叫び声を聞いて駆けつけるアリソンだったが既に遺体となっていた。

逃げるアリソン

そこにブギーマンが現れ逃げるアリソン。

そして警察と担当医師が現れ無事保護される。

ローリーはカレンを連れ地下へと行き武器を調達する。

アリソンが警察に保護され車で移動中ブギーマンと対峙する。

車で轢いたが医師が裏切り警察を刺し殺す。

医師はブギーマンを車に乗せ出発する。

アリソンは車を止めたらブギーマンがしゃべった事を言うと交渉するしかし目覚めたブギーマンにより医師は殺されアリソンはその隙に逃げた。

一方ローリーは家でブギーマンを迎え撃つ準備をしていた。

最終決戦

そこに警察車がやってくるそれに近づき殺されるカレンの旦那。

カレンは急いで地下に隠れローリーはブギーマンと乱闘になるその際ブギーマンの手を撃つローリー。

そしてアリソンがローリーの家へ到着する。

ローリーはブギーマンと乱闘になるが二階から落とされてしまう。

アリソンはカレンと共に地下へと隠れるがブギーマンに見つかってしまうがローリー助けられる。

ブギーマンを地下に閉じ込める事に成功しローリーは急いで家の爆発スイッチを押す。

そして三人は無事脱出する。

\ 本編をチェック! 

映画『ハロウィン』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物

ローリー・ストロード (ジェイミー・リー・カーティス)(幸田直子)

カレン (ジュディ・グリア)(魏涼子)

アリソン (アンディ・マティチャック)(美山加恋)

フランク・ホーキンス (ウィル・パットン)(菊池康弘)

マイケル・マイヤーズ (ニック・キャッスル)

サルテイン医師 (ハルク・ビルキナー)(蓮岳大)

Twitterでの反応

https://twitter.com/flower012969/status/1304422287181971462?s=20

こんな人にオススメ

・ホラーが好きな方

・殺人鬼が好きな方

・強いおばあちゃんが好きな方

感想

感想はここから見れます
男性30代
男性30代

スラッシャーホラーの古典とも言うべき名作『ハロウィン(78年)』その40年後を舞台に再び野に放たれた殺人鬼マイケル・マイヤーズと、かつて彼に殺されかけた妹の40年越しの対決を描く本作。さほど期待していなかったのですが、思ったよりずっと面白いです。久々に正統派の良質なスラッシャーホラーを観たなあ、という一種の清々しさを鑑賞後には感じましたね。
最初、しつこくマイケルの過去について問いただす記者のシーンを観て、これはオリジナルを観ていないとついていけないんじゃ……と不安になりましたが(実はロブ・ゾンビによるリメイク版しか観ていないのです)いざマイケルの凶行が始まると、一気に引き込まれました。
ありがちに死体が増えていくのですが、いちいちホラー者のツボを心得た演出で飽きさせません。
後半は家を要塞化して待ち受ける妹(ジェイミー・リー・カーティス、久々に観た!)との死闘もひたすらに燃えました。

男性50代
男性50代

40年以上にハロウィンの日に起きた残忍な事件で唯一生き残れたローリーそして娘と孫に対して収監されていたはずのマイヤーズが脱走して
ローリー一家に襲い掛かり、そして運命の対決シーンがこの映画の見どころです。
ストーリーは単純ですが、興味深いのは、ローリーや娘そして孫に襲い掛かるマイヤーズの不気味さです。ハロウィンのマスクをかぶり
そもそも目的が何なのか明確にわかなないのに襲いかかる行動をみていると恐怖心が自然とでてきます。
警官たちまでもが、犠牲者となり孤立無援の中でも自らの生命を守るため戦わなければいけないローリーたち。
ローリーがいつかこの日が来るはずだと入念に作られた隠れ部屋のあるローリーの家でのマイヤーズとの
生死を掛けた戦いこそがこの映画の最大の見せ場になるといえます。1作目から何度か映画化されましたがこの映画では
最初の生き残りのローリーとの対決という意味で原点に返った気分で見えると共に改めて恐怖映画の根強い人気を再認識させられました。

男性30代
男性30代

1970年代にスラッシャーホラーの礎となり、その後数々の続編と多作品への影響をもたらした『ハロウィン』の正統続編。
とはいえ、2作目以降の続編はバッサリ無かったこととしている上に主人公も新しいキャラクターなので本作だけ見ても問題無い作りになっています。

物語は現実と同じく40年が経過した世界となっており、かつての主人公ローリーも娘と孫がいる初老の女性に。

本作は彼女の孫娘アリソンを主人公に据え、ローリーとの交流や彼女たち母娘の関係が軸として展開していきます。

1作目の事件がトラウマとなり、ローリーは過剰なまでに殺人鬼マイケルを警戒し自衛の備えを怠らないため、周囲からは変人・狂人として扱われ娘とも深刻な溝が出来てしまっている…という設定が「事情を知らないとそうだよね…」と思わせつつ切なさも感じさせます。惨劇を生き延びても心の平穏は訪れないまま、40年も過ごしてきた人生は想像するだけで壮絶です。
一方、孫のアリソンだけは彼女に偏見なく接しており、素直さと芯の強さを感じさせつつ困難に翻弄されながらも挫けない姿は新時代の主人公として好感が持てる造形です。

そして何より、既に老齢となっているはずのマイケル・マイヤーズの迫力と恐ろしさは現代でも色褪せていません。

巨大な体躯と素手のままでも人間を容易く殺害する怪力、それでいて全く気配を感じさせず神出鬼没に表れる姿は、映画全体に常に油断ならない緊張感を生んでいます。

情け容赦なく殺戮の限りを尽くすマイケルとローリー母娘の死闘は必見です。

観終わった後の満足感が非常に高い作品でした。

まとめ

いかがでしたでしょうか?「ハロウィン」!是非動画配信サービスでご覧になってください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました