今週のおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
地上波放送や過去作までご紹介してます!

おすすめ映画はこちら

わたしは光をにぎっている(映画)の動画配信を無料でフル視聴 あらすじ ネタバレ

邦画

(c)2019 WIT STUDIO / Tokyo New Cinema

松本穂香が主演!映画『わたしは光をにぎっている』予告編

映画『わたしは光をにぎっている』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
   500円 30日間 なし
   500円 31日間 なし
   800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『わたしは光をにぎっている』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

映画『わたしは光をにぎっている』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『わたしは光をにぎっている』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

昭和感たっぷりの松本穂香が演じる時代感

映画『わたしは光をにぎっている』は

作品を追い続ける空気感すら感じられる作品です。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

映画『わたしは光をにぎっている』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『わたしは光をにぎっている』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『わたしは光をにぎっている』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

  GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。 ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。 主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】 ※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。 ※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。 ※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。 ※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、 GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

映画『わたしは光をにぎっている』に出演している松本穂香さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・his

・悪と仮面のルール

・この世界の片隅に

\ 作品映像をチェック /

松本穂香の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

映画『わたしは光をにぎっている』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『わたしは光をにぎっている』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『わたしは光をにぎっている』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。 最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。 レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。 私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。 作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。 新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。 返却期限が得も定められていないのも魅力です。 難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。 自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

\自宅に届くから レンタル手間なし! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

 

映画『わたしは光をにぎっている』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

映画『わたしは光をにぎっている』は、第1話から最終話までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

フィルムライクな昭和のかほり!!!!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

今日は、とても昭和感たっぷりの松本穂香が演じる時代感・・・

とても、ゆっくり流れる時間が素晴らしい。

監督・脚本 中川龍太郎

海外映画の賞レースの中で闘う監督。日本らしさをしっかりと、ナショナリズム描き出す作品を追い続ける空気感すら感じられる作品です。

映画『わたしは光をにぎっている 』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『わたしは光をにぎっている』のあらすじ・ネタバレ

長野のから東京へでるにあたり、一番気にかけてくれた祖母との別れ。

都会の中をさまよう若者と触れ合いながら、内気な中にしっかりとした芯をもつ

澪はしだいに、祖母のできることから・・・をしっかりと体現しだす。

そのかたわら、区画整理で廃業が決まっている銭湯を三沢は次第に切なくなる。そして、日々できることからやり続けることによって居場所を見つけた澪は

三沢にしゃんと終わらせると日本の立つ鳥跡を濁さずを体現する。

そして、やり続ける先にみつけるさきのひかりとは・・・・

\ 本編をチェック! 

映画『わたしは光をにぎっている』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『わたしは光をにぎっている』の登場人物紹介

松本穂香    (宮川 澪)

渡辺大知    (緒方銀二)

徳永えり    (島村美琴)

吉村界人    (新井稔仁)

光石研      (三沢京介)

樫山文枝    (宮川久仁子)

映画『わたしは光をにぎっている』の主題歌

カネコアヤノ    『光の方へ』 

カネコアヤノ – 光の方へ

映画『わたしは光をにぎっている』Twitterでの反応

映画『わたしは光をにぎっている』はこんな方におすすめ

・人生に疲れてしまった方

・心が汚れたなと感じている方

・癒されたい方

映画『わたしは光をにぎっている』の感想

女性20代
女性20代

決して優しくはないのに、冷たいようで実は温かい。

自分が“東京”に対して持っていたイメージが、この映画ではそのままのように感じました。

描写がとにかく鮮明で美しく、役者の表情もまた繊細で、台詞がなくても引き込まれるものがありました。

映るもの全てがお洒落な訳でもないし、綺麗なものばかりでもなく、むしろ古ぼけて小汚いものなのに、信じられないほどに美しいんです。

ほとんど声を発しない主人公も、なんとなくその時々の気持ちがわかるからこそ愛おしいし、主人公を取り巻く人間の、確かな暖かさ、優しさを感じることができたときは胸がじんわりしました。

渡辺大知は本当にピッタリの役柄だなぁと感じました。

映画の始まりと終わりが素敵で、映像的なアングルも個人的に大好きです。

久しぶりに、銭湯にでも足を運んでみようかなぁと思いました。

男性20代
男性20代

この映画、温かすぎて、気付いたら涙が溢れていました。

映画というより、むしろ映像化した詩を見ているような気分になりました。

差し込む光の具合や朝の湖、登場人物の表情すべてが綺麗だったし、数少ない台詞がとても丁寧に、清らかに心に溶けていく感覚がありました。

人々の細かな息遣いまでもが繊細に感じられ、特に最後の映画が上映されているシーンは胸に込み上げてくるものがありました。

「しゃんと終わりましょう。

たぶん、どう終わるかが大事だから。」という台詞に対して主人公がとった行動が、とても美しかったです。

何気ない日々でも、生きていることは美しいんだと気付くことができました。

寂しさや悲しさの中にあるそれぞれの光を見つけ出すこと、やるべきことはその瞬間にやることの大切さを、この映画から教わることができました。

邦画の良さがたくさん詰まった、素晴らしい映画でした。

女性40代
女性40代

昔ながらの銭湯・ラーメン屋・映画館とノスタルジックな雰囲気がいいです。
古き良き景色の中には昔から人々の生活が根付いている、その温かさに触れながら少しずつ変わっていく主人公の様子が微笑ましいです。
でも世の中は諸行無常、永遠のものなんて無いのです。
たとえそのものが消えても心の中にいつまでも根付かせることで前を向いて歩いていかなければなりません。
変わりゆくものを変えまいと地域の人たちで立ち上がって戦うという作品だってあるものの限度はある、こういった形で最後に関われたことはよかったのではないでしょうか。
セリフは少ないものの目が表情がすべてを表していました。タイトルの通りヒカリの取り入れ方も上手く、美しい作品です。

映画『わたしは光をにぎっている』のまとめ

なつかしい、映画を味わえる。

これが、非常に映画研究会から映画を愛する日本人にはキュンと来る部分が描かれる。

現在、つんくや、秋元さんがアイドル作りから遠ざかる中、韓国のスターによる

日本でのアイドルプロジェクトのサブスクの中でのブレークなどを見るとファッション・車のデザインなど人が作り出すものは必ず輪廻の中でまた舞い戻ってくる。

出し方は多少変わるが、根幹は同じ。

角型の車が流行ると次は丸型。

これが、世の常である。

まだ、1990年うまれという非常に若い監督の狙いどころは、一周回って古さの中に主張を求める手法となる。

YouTuberのネタをみたり、バイカーなども最新技術で作るホンダカブのスマートキーとLEDライトという進化をたどる。

カメラの世界も最新技術を追いながら、マニアのたどり着くところはLeicaという皮肉な結果と同じである。

古き良き時代を疎んじる若者の行きつく先が古き良き時代の考え方にも及びだす。

これが、日本のナショナリズムなのか、人間という生き物の習性なのでしょうか。

ただ、ただ、松本穂香という女優の素晴らしさと、カネコアヤノというカタカナ表記のミュージシャンを選んだ、中川監督の昭和のかほりの掬いあげ方の妙と、フィルムカメラによって映画の世界の現在の葛藤を作品にのせる監督のメッセージを感じます。

懐古主義と笑うなかれ。

昭和はすでに、平成と令和しょっている偉大な時代である。

戦争も、貧困も、高度成長も、バブルもすべて彩をしっかりと受け止めたキャンバス昭和の素晴らしさは、こういう監督の感性。

グローバル化する社会の中で、日本をさげすまず愛することをしっかりと感じとれる、そんなメッセージを感じるナショナリズムを意識できる作品です。

先人の言葉をいまでのしっかりと見直せるよさが、【しゃんと終わらせる】というキーワードがコロナに苦しんだ世界に悩み打ち切った方々にはしゃんと終わらせる美学を見つける作品です。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました