おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ワンピース呪われた聖剣 】動画を無料(アニメ映画)フル配信で視聴

アニメ映画

(c)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション(c)「2004 ワンピース」製作委員会

映画『ONE PIECE(ワンピース) 呪われた聖剣』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ONE PIECE(ワンピース) 呪われた聖剣』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) 呪われた聖剣』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

劇場版『ONE PIECE』 は、第1作品目から最新作品までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

劇場版『ONE PIECE』の歴代作品紹介

劇場版 ONE PIECE 作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS FOD

1「ONE PIECE」(2000年)

2「ねじまき島の冒険(2001年)

3「珍獣島のチョッパー王国」(2002年)

4「デッドエンドの冒険」(2003年)

5「呪われた聖剣」(2004年)

6「オマツリ男爵と秘密の島」(2005年)

7「カラクリ城のメカ巨兵」(2006年)

8「エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち(2007年)

9「エピソードオブチョッパー冬に咲く、奇跡の桜(2008年)

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) 呪われた聖剣』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

この作品は麦わらの一味の仲間であるロロノア・ゾロがメインとなる作品です。

映画の中ではゾロの幼少期が描かれている作品で仲間であるゾロが麦わらの一味と敵対するという場面もあります。

また今回はゾロがメインなためボスも悪魔の実の能力者ではなく剣士という珍しい作品です。

あらすじ

・ゾロと伝説の宝刀

航海を続ける一味はとある島で休息をしていた。そこでナミは伝説の宝刀「七聖剣」の話を耳にする。

噂では赤い月が満ちるときに剣に大きな力が宿り七星と呼ばれるものが敗れた時、闇の世界が始まるという話だった。

そしてその噂と共に一味が降りたこの島では七聖剣が存在すると言われていて、七聖剣はとても美しいものであるという噂もある。

一味がその話をしている頃、船で留守番をしていたゾロのもとに小刀が飛んできます。

ゾロはその刀に自分の名前が刻まれているのを目にし、小刀が飛んできた方角を目指し島に入っていきました。

船に戻ってきた一味は船にゾロが居ないことに気づき捜索しようとしますが、そこへ海軍から襲撃を受けます。

この島は海軍の支配下にあったのです。

ネタバレ

・麦わらの一味とゾロ

海軍から逃げながら島の中へと進んでいくと大きな泉がある場所にたどり着きます。

その泉では一人の女性が水晶玉を使って祈りを行っていました。

ルフィはゾロの事を訪ねようと話しかけます。

女性は海賊が泉に現れたことに驚き、島の中に戻っていきました。

ルフィとウソップは女性を追いかけ、残りの一味もあとを追いかけます。

しかし互いにはぐれてしまいます。

サンジ達はルフィたちではなく女性を見つけ追いかけていくとそこには村がありました。

村にたどり着くと住民たちは武器をもってサンジ達を追い返そうとしていました。

村はかつて海賊の襲撃によって悲惨な事件を起こしたのです。

村との切迫した状況の所に島の海軍兵が訪れました。

そしてその海軍の中にゾロがいることに一味は驚きます。

ゾロはサンジ達が追いかけていた女性のもとに行き剣を向けます。

サンジはその行動に怒り二人は戦い始めます。

サンジはそんな状況の中でも仲間に本気を出すことは出来ず、ゾロに攻撃を食らってしまい破れます。

ゾロはそのまま女性が持っていた水晶玉を持って行ってしまいます。

村の人々を介抱しながら話を聞くと、水晶玉は宝玉と言って七聖剣と深く関わりがあり、女性・マヤはこの島の巫女だったのです。

・宝玉

一方仲間とはぐれてしまったルフィたちは海軍道場と呼ばれる場所にたどり着いていました。

そこには師範代であるサガという男がいて、戦いに挑みますが敵わずルフィとウソップは崖から落ちてしまいます。

何とか軽傷で済んだ二人は周辺を探索するためトンネルへと進んでいきます。

トンネルは入り組んでいて罠や仕掛けがたくさん施されていました。出口を探しているうちに三つの宝玉を見つけます。

宝玉のことを知らない二人ですが興味があったルフィは持ち帰ります。

その後も出口を探そうとしたその時仕掛けを触ってしまい逃げ回ります。

・ゾロと妖刀

一方村ではこの島の七聖剣について聞いていました

七聖剣は強大な力の代償に持ち主を呪ってしまうというまさに妖刀だったのです。

そして今七聖剣を所持しているのはかつてゾロと道場で剣の腕を鍛えていたサガでした。

しかしある日ゾロとサガは海賊船で事件に巻き込まれてしまい離れ離れになり、サガはこの島にたどり着きました。

しかし海賊が襲撃をしてきた際にマヤを守るため七聖剣を手にしてしまったのです。

そして力を求めるだけの状態になってしまったのです。

ゾロは海賊船でサガを助けることが出来ず負い目を感じて協力をしていたのです。

しかし昔のサガではないことから妖刀の事に気づき止めようとしますが、強大な力の前に敗北してしまいます。

その頃ルフィとウソップはようやくサンジ達と合流することが出来て話を聞きます。

サガを止めるためには宝玉が必要ですが手元にないことを嘆くマヤにルフィは洞窟の中で拾った宝玉を渡します。

宝玉を手にしたマヤ達は七聖剣を封じるためにルフィ達と協力して島にある塔を目指します。

しかしサガは剣と融合してしまい止めることは出来ませんでした。そこへやってきたのはゾロでした。

ゾロは友を救うためにもう一度剣での勝負を挑みます。

ゾロの友を救いたいと思う願いの末サガを止めることに成功します。サガは呪いから解放され元のサガに戻ります。

友を救うことが出来き一味の仲間として戻ったゾロと仲間は新たな冒険へと船を進めます。

\ 本編をチェック! 

劇場版『ONE PIECE』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物紹介

モンキー・D・ルフィ (田中真弓)

ロロノア・ゾロ (中井和哉) 幼少期 (浦和めぐみ)

ナミ (岡村朋美)

ウソップ (山口勝平)

サンジ (平田広明)

トニートニー・チョッパー (大谷育江)

ニコ・ロビン (山口由里子)

サガ (中村獅童) 幼少期 (中山さら)

トウマ (内博貴)

ビスマルク (佐々木誠二)

ブーコング (青野武)

マヤ (柚木涼香)

イザヤ (久本雅美)

ラコス (立木文彦)

主題歌

晴晴‶    『あの場所へ』

Twitterの反応

https://twitter.com/matsuken_conan/status/1159683097928978433

こんな人におすすめ

・ゾロの戦闘シーンが好きな人

・麦わらの一味の幼少期が好きな人

・麦わらの一味が団結して物事に取り組む姿が好きな人

感想

感想はここから見れます
男性20代
男性20代

この映画は2004年に公開されたワンピース映画の第5弾で、ゾロの幼なじみのサガが敵のボスとして現れ、今までの映画と違い、ゾロに焦点が当てられたところがおもしろかったです。

見どころはゾロ対サンジの戦闘シーンや呪われた聖剣によって変わっていくサガ対ゾロの戦闘シーンです。

特に最後の、ゾロが月に照らされながらサガへの思いを抱えながら切るシーンはとても印象的でした。

原作とは別のオリジナル内容ですが、最初の、ゾロが別行動をとって後から合流するシーンまでとても楽しい内容となっていました。

ゾロとサガの昔誓い合った夢や最後の戦闘シーンが良いと思いました。この映画は主人公のルフィも敵勢やサガと戦いましたが、最後はゾロにスポットライトが当てられたのが良かったです。

最後は、敵のサガも聖剣の呪いから元に戻り、麦わらの一味も全員揃い、また全員で出航できて良かったです。

この映画は最後の戦闘シーンの作画の、赤く染まった舞台で戦うシーンがとてもかっこいいと思いました。

映画全体を通して、満足できる作品でした。

女性30代
女性30代

ゾロが主役の作品です。

アニメオリジナルなので、いつそんなことあったの?とか仲間に黙ってとかありうるかなと思うところはありましたが、面白かったです。

ゾロは男気があってそこが魅力なので、男同士の友情みたいなのを中心に考えたのでしょう。

ゾロとサガの昔話のところとか、2人の信頼感がよくわかってよかったです。

でも、ゾロが仲間に黙っていろいろするとかはちょっと信じられないかなと思いました。サンジさんなんて切られ損じゃんと思います。

そう、ゾロとサンジが戦うというか、サンジがゾロにやられるところがあって、それが見どころです。

また、ゲスト声優も、獅童さんはそんなに気にならなかったけど、久本雅美は、久本雅美だったし、あんまり芸能人を使ってほしくないなと思いました。

いつものワンピースぽいかといわれるとちょっとですが、ゾロの魅力があふれているので、ゾロファンの方におすすめです。

男性30代
男性30代

アニメがとても好きで色々な作品を見ていますがこの作品は少し物足りない映画になっているのではないでしょうか。

ゾロが主役となっていてとてもいい内容になっているのかと思いきやほかに出てくるキャラクターの主張が強すぎてしまっているのが残念でした。

第5作以降の作品も見たうえでこの作品を見ましたが他の作品が良すぎたという感情もあったのでその後に見たこの作品はいまいち。

ですがどの作品でも一ついえるのがゾロたちの戦闘シーンはどの作品をみても緊張感がありスリルある戦いをしてくれるのでその点では見せ場はちゃんとあるので面白かったです。

ワンピース作品はどの作品にも言えることが友情などとても情がある作品が多く今回の映画も友情というキーワードがめだったと思いました。ワンピースは子供から大人まで幅広い年齢でみることができるので私は大好きです。

まとめ

本作の見どころは普段は副船長としてルフィの事を先頭に立って守るゾロが、敵対する相手のもとで動きルフィたちに攻撃までするという立ち位置にあるところが見どころです。

また特別出演のキャストがボスの声をあてることも珍しくストーリーの展開はもちろんですが普段とは違う麦わらの一味が見られる作品の一つです。

またテレビシリーズの初期の頃に出てきたゾロの幼少期にオリジナルキャラクターを加えたストーリーは仲間の過去編が好きな人にはたまらない作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました