おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ボーン アイデンティティ】動画を無料(映画 吹き替え)フル配信で視聴

ボーン アイデンティティ 洋画

(C)2002 Universal Studios. All rights Reserved.

映画「ボーン・アイデンティティー」劇場予告

映画『ボーン・アイデンティティ』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ボーン・アイデンティティ』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『ボーン・アイデンティティ』に出演しているマット・デイモンさんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・オーシャンズ12

・オーシャンズ13

・フォードVSフェラーリー

・ボーン・スプレマシー

\ 作品映像をチェック /

▼マット・デイモンの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『ボーン・アイデンティティ』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『ボーン・アイデンティティ』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『ボーン・アイデンティティ』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

本作は絶大な人気を誇るアクション映画・ボーンシリーズ第1作目で、2002年に公開されました。

ある日海で漂流されている男が漁船に助けられます。瀕死状態であったその男は意識を取り戻しますが、自分の記憶が全くありませんでした。

しかし、自分の名前さえも忘れてしまった彼の体には、謎の銀行口座番号が埋め込まれていました。

その口座番号をもとに、ヨーロッパへやってきた男は自分の金庫の中で大金と拳銃を発見します。

またいくつものパスポートもあり、名義は「ジェイソン・ボーン」と記されていました。

そこで男は自分の名前が「ジェイソン・ボーン」なのだということだけを察します。

そしてここから彼はジェイソンボーンという男の正体、すなわち自分のアイデンティティは一体何なのかいうことを探ることとなるのでした。

あらすじ

警察に追われる生活

銀行に入り自分の名を知ったボーンは、大金と拳銃、またパスポートを全て鞄に詰め込みました。

そして銀行を後にしようとしますが、何者かに追われている気配がしてなりません。

そして治外法権の適用されるアメリカ大使館にひとまず逃げ込みます。

そこにはお金に困っている生活を訴える女性などがいます。そんな中ボーンはやはり警察に目をつけられている気配を感じ取るのでした。

そしてとうとう彼らはボーンの隙を狙ってきます。

自分が何者なのかもわからないボーンにとって、なぜ追いかけられているのか見当もつきません。

しかしここで大人しく捕まるというのもあまりにもリスキーな事だったので、ボーンは警察から逃げようと決意します。

・ボーンの能力

警察に追われ、とうとう身柄を確保されそうになったボーンはとっさに反撃を開始します。

ボーンを押さえつける警察を交わし、殴り、さらには警察官の持っている武器を自分のものにしました。

ボーンは、拳銃で周囲を怯えさせることで身柄を確保されることは逃れます。

明らかに俊敏な動きと殺傷力を持つボーンでしたが、それも意図した訳ではなく、とっさにとった行動でした。

・助けを求めるボーン

ボーンは急いで逃げ大使館を後にしますが、そこには丁度、車に乗り込もうとする先ほど生活の苦しさを訴えていた女性がいました。

そこでボーンは、金を渡すから車を出してくれないかと提案します。

初めは反対していた女性でしたが、提示された金額の大きさに、ボーンの頼みを承諾しました。

・マリーとボーン

彼女の名前はマリー。車内では空気を悪くしないようにと自分の身も上話をたくさん話してくれました。

それに対し、わずかしか口を開かないボーンにマリーは呆れて詰めました。

するとボーンは、記憶を喪失して自分が誰かもわからないのだと言います。

それを聞いたマリーは彼に哀れみを感じ、気持ちを汲み取るように話を続けてくれました。

そしてボーンはまた、マリーの話を聞いていると何故だか分からないが落ち着くんだと言いました。

・パリ

そうして2人はパリに到着しますが、ボーンは身寄りが近くにないマリーに、着いてくるかと尋ねます。

マリーは彼のアパートへ一緒に入りました。

ボーンのアパートに到着し、マリーはシャワーを浴びますがボーンは誰かがいるような不思議な気配を感じます。

そして突然、刃物を持った男が襲ってきました。

高い殺傷力を持つボーンは、すぐさま男を押さえつけお前は誰だと尋ねると、男は一枚の紙切れを出しました。

その紙切れは、ボーンとマリーの指名手配書でした。

防犯カメラの映像からマリーがボーンに加担し、共に逃げてると思われていたのでした。

マリーは思わぬ状況に驚きを隠せず取り乱してしまいます。

そうこうしているうちに、男は窓から飛び降りそのまま逃走してしまいました。

事態が大きくなっていると感じたボーンは、ここにもいられないと逃亡することを決めました。

ネタバレ

・逃亡生活

お金をどこかに隠してくると言ったボーンは、マリーを車に残し大金を隠しに行きました。

そして車に戻るとマリーの姿がありません。すぐに戻ってきたマリーに、ボーンは車の中にいろと言っただろと言います。

するとマリーは、あなたが戻ってこないと思った。と言い放ちます。

ここ最近の出来事に混乱し、不安の中マリーは頭がついて行けていませんでした。

そしてそれを察したボーンも、警察に出所して俺のパスポートを見せ事実を話せと言います。

しかしマリーはその提案を断りました。

そんな時、奥の方からボーンとマリーを嗅ぎつけたのであろう警察のパトカーがやってくるのが見えました。

もたもたしていられない状況にマリーは、それでもボーンと逃亡すると決めます。

そして警察達とカーチェイスを繰り広げ、見事逃げ切った2人は、車を乗り捨て、髪を切るなどして変装をしなければならないと決断しました。

そしてその夜、2人の間流れる特別な雰囲気の中キスを交わします。

・情報集め

ボーンとマリーは、ジェイソンボーンという人物が一体何者であるのか必死に情報集めをします。

そして、マリーが知っている空き家に身を潜めようと2人は空家へ行くことにしました。

そしてそこには、空家だと思っていましたがマリーの親戚が住んでいたので、1夜だけ2人は泊めさせてもらう事とします。

・狙われる2人

朝起きると、ボーンの勘が働きます。

また、自分が何者かに狙われている気がしたのです。

そしてボーンは、家にあった銃を持ち出し家の外に出ます。

被害を出さないためにも家から少し離れたところまでおびきよせ、ボーンは見知らぬ誰かを射撃することに成功しました。

そしてわずかに意識の残る男に、お前は誰なのかと問い詰めました。

・ジェイソンボーンの新たな真実

その男は、「俺もお前と同じだよ。お前も頭痛がするか?」と意味深な事を言いました。

そしてそれだけでなく、「トレッドストーンがパリに行けと」という言葉を残して彼は死んでいきました。

どうやら彼にもボーンにも、裏に共通の何かの存在があるということが分かりました。

・マリーとの別れ

ボーンは家に戻ると、自分が狙われているというだけでマリーにも危ない思いをして欲しくないと、マリーに逃げろと言います。

そして、一生暮らせる分の大金を彼女に渡し、マリーと別れました。

・手がかり

ボーンは、自分を狙ってきた男から奪った彼のバッグの中から一台の電話を取り出します。

そして、履歴にある番号に電話をかけました。

その番号は、ジェイソンボーンを殺せとその男に命令した裏の警察に繋がります。

マリーとはもう別れて行動していること、また、警察が送った男はもう殺したことを告げました。

そしてボーンはその日の5時半に、パリのセーヌ河の橋に1人で来いという要求をします。

そして警察も要求を飲み込みました。

・5時半

そしてその日の5時半になる頃、ボーンは遠くから橋を見張っていました。

しかし、警察は1人できていると見せかけ、周りに覆面警察を連れてきているということが彼にはお見通しでした。

そして、警察の覆面パトカーにGPSをこっそりと取り付け、居場所を特定します。

・警察との対面

そしてボーンはついに、警察の居場所を突き止めることに成功し、乗り込みました。

すると警察は、「お前は味方なのに裏切った」とボーンに言いました。

記憶をなくしたボーンにとって、その発言は意味の分からないことでした。

驚くことに、ジェイソンボーンと言う男は、米国政府が大金をかけて作り出した人間兵器だったのです。

そしてある男の船に潜入し、殺し、その男は「身内に裏切られて死んだ」と言う筋書きまでもを立てるという事がジェイソンボーンの任務だったのだ。

何があったんだと問い詰める警察に、何も覚えてないから何も伝えられない。とボーンは抵抗するのでした。

しかし徐々に、彼は任務の際の記憶を取り戻してきました。

実は、男を殺す直前までは遂行したものの、男の周りにいる子供達の顔を見るとどうしても父親を奪えないと、任務を遂行できず、そのまま海に飛び込みました。

そして、もうこんなことはできないと、ボーンはもう降りると言います。

しかし、警察がそれを認めてくれる訳はありませんでした。

そしてボーンを狙ってくる男達を交わしながら、ボーンは逃げ去り、平和に暮らそうと決めました。

そして、突然現れた謎の男に、警察官も射殺されました。

・作戦成功

実はこれは全て、「トレッドストーン」という訓練を兼ねた作戦で、仕組まれたものだったのでした。

そして、次作にはまた新たな作戦が決行されるようです。

・ボーンとマリー

そしてボーンは、レンタルバイク屋を経営するマリーの元へと再び会いに行くのでした。

\ 本編をチェック! 

映画『ボーン・アイデンティティ』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物

ジェイソン・ボーン (マッド・デイモン)

マリエ (フランカ・ポテンテ)

アレクサンダー (クリス・クーパー)

ニッキー (ジュリア・スタイルズ)

Twitterでの反応

https://twitter.com/luv_leonmatilda/status/1187146838899453952?s=21

こんな人にオススメ

・スパイやアクション映画が好きな人

・ドキドキハラハラを楽しみたい人

・マッドデイモンが好きな人

感想

感想はここから見れます

 

まとめ

本作は大人気ボーンシリーズの1作目、記憶をなくした男・ジェイソンボーンが自分のアイデンティティを探す物語となっています。

そして、テンポもよく進む物語なのでとてもさくっと見ることができます。

予測のできない展開に想像以上の結末や事実があるストーリー構成は見ているだけでワクワクします。

また、恋愛要素も取り込まれているので男女問わず楽しめる作品です!

さらにこのシリーズは、マッドデイモンが人気俳優となるきっかけでもあったと言われています。

ぜひボーンシリーズの駆け出し、『ボーン・アイデンティティ』を鑑賞してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました