おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ランスルーザナイト】動画を無料(映画 吹き替え)フル配信で視聴

洋画

(C)2016 Interfest (C)2016 ≪COMPANY ≪REAL-DAKOTA≫ (C)2016 LLC ≪Plus Ultra≫

ラン・スルー・ザ・ナイト

映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』に出演しているピョートル・フョードロフさんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・スターリングラード

・愛の囚人

・アイスブレイカー

\ 作品映像をチェック /

ピョートル・フョードロフの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』のあらすじ

・殺人事件

フリーのカメラマンであるサーシャは、大学院生のアンドレイという恋人がいた。

サーシャはかなりの美貌の持ち主であり、一方で恋人のアンドレイは若手有名画家として、才能に恵まれた優秀な青年だった。

ある夜サーシャは、アンドレイに一本の電話をかけるが、何故かいつまで経っても応答がない。

一向に電話に応答しないアンドレイの身を案じたサーシャは、不安に駆られながらも彼の部屋へ。

しかし、そこで衝撃的な現場に遭遇してしまうサーシャ。

なんと部屋にいたのは、何者かに射殺され、すで死体と化した恋人・アンドレイだったのだ。

・不審人物

しかしサーシャは、アンドレイの部屋に向かう途中で犯人らしき不審な男を目撃していた

互いに顔を確認する形で、すれ違っていたのだ。

強盗殺人の線で捜査を進める警察だったが、サーシャは警察に不審人物を目撃したことを話す。

しかし、警察の中に、サーシャが犯人らしき不審な人物と疑っていた男が紛れ込んでいた。

“何故、警察関係者の中にあの男が?”

驚きと恐怖を感じたサーシャは、その場から逃走を図るが、男たちも負けじと追跡を開始する。

映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』のネタバレ

・メッセージ

なんとかその場から逃げ切ったサーシャ。

無事に自宅に帰ったサーシャは、そこであることに気が付く。

なんと、生前のアンドレイから自分宛てにメッセージが届いていたのだ。

そのメールには、絵画の写真データが添付されていたのだが、よく見ると、どこかで見たことのあるような模様だ。

“この模様、どこかで…..。”

逃亡を図ったサーシャは、いつしか殺人容疑で指名手配され、逃亡者の道を辿る。

・真犯人へ

果たして、彼女を狙う男たちとは一体何者なのか。

そしてアンドレイから送られた絵画の写真に秘められた秘密とは?

最愛の恋人を失った悲しみと復讐心を胸に、サーシャは巨大な陰謀に立ち向かう決心をする。

果たして、真犯人とその狙いに辿り着くことができるのか。

映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』の登場人物紹介

アレクサンドラ・ガイドゥコワ :サーシャ (アンナ・チポフスカヤ)

アンドレイ (ピョートル・フョードロフ)

ヴォルコフ (コンスタンティン・ユシュケヴィッチ)

映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』Twitterの反応

※2020年8月現在 NETFLIXでは配信していません

映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』ネットの反応

・主演のアンナ・シポスカヤがとにかく魅力的!ミステリー好きでテンポも良いので、とても観やすい映画でした。

・サスペンス要素あり、アクションあり、カーチェイスあり、そして国家を巻き込んだ贋作騒動あり。

・ロシアの街並みや雰囲気がお洒落でした。

映画『ラン・スルー・ザ・ナイトはこんな人におすすめ

・ロシア映画が初めての方。

・サスペンス系の映画が好きな方。

アクション系の映画が好きな方。

映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』の感想

女性40代
女性40代

ロシア映画では9作目になる映画です。そしてほどよいB級作品でした。内容的なものは、犯人を捜し謎を解いていくのがベースになります。
突然恋人が殺されるので、そんな演技もとても伝わるものでした。
逃走ジャンルの映画は沢山ありますが、この作品は個人的に面白くて好きです。
テンポよく話も進み、映像も美術的に最高でした。
ロシアの街並みも映画を通し伝わります。
主役も美人で、ヌード・濡れ場もあったので男性でも飽きない作りでした。
最後の犯人は大体予想でき、結果身近な人だったのですが色々引き込まれる要素があったので気にならず飽きずに観れました。
事件に巻き込まれ、真相を追いながら逃げる形なので途中ハラハラもします。ロシア映画は新鮮です。

男性20代
男性20代

ラン・スルー・ザ・ナイトの見どころはなんと言っても主演のアンナ・チポフスカヤの妖艶さと演技力の高さと言えると思います。
モスクワを舞台にして彼女が逃亡者となり様々な謎を解きながら逃亡していくのですが切迫した雰囲気が洋画ならではで、あっという間に見終わってしまうので逆に注意です!
海外旅行がお好きな方はロシア、モスクワの雰囲気と彼女の美しさに必ず見惚れるはずです。
また謎解きには殺害された画家である彼氏の残したヒントが数多く残されています、ですので映画の進行とともに彼女がどう謎を解決しながら逃亡を続けていくのかイメージしながら、そして答え合わせをしながら本作を見てご覧になられると2倍以上本作を楽しめること間違えなしです!

男性30代
男性30代

この映画は、黒幕が誰なのか謎が続いていき、最後に切り返しが数度起こるのが見所です。
実はマシュコフがヴォルコフ中佐の指示ではなく、別の指示で動いており、ミーシャとグルであると最後に分かります。
マシュコフが少佐であると分からせておいて、ヴォルコフ中佐が黒幕と見せかける演出など、よく練られたストーリーとなっており、サスペンス好きな方は楽しめます。
主演のアンナ・チポフスカヤが美人なこともあり、タイプな男性はさらに楽しめるかと思います。
また、絵がテーマの映画なことから、様々な絵が登場します。芸術的な絵の数々に、つい犯人が誰なのか忘れてしまい、さらに謎が深まって、もう一度巻き戻して見てしまいます。何度か繰り返し復習しながら観る必要があると感じました。

男性30代
男性30代

この映画は主人公を応援する映画ともいえる内容になっていると私は思います。

実際に主人公の立場の人がいたらとてもお勧めかもしれません。ストーリーとしても悪くない内容になっていますし、ちょこちょこ出てくるセクシーショットや主人公のかわいらしさが男性に取ったら刺激的かもしれません。

悪くない内容とは思いましたが、場面場面のインパクトに欠けている部分が多いのであまり考えずにこの作品を見てしまうと過去のシーンなどが思い出せず話がつながらないパターンがあるのではと私的には思ってしまいました。

アメリカ映画とはまた違い、美意識などがとても高い作品になっているので一つ一つに芸術を感じさせられる映画になっているので私は好きです。

男性20代
男性20代

主役のマリア・シポスカヤがめっちゃ美人!映画の内容も面白いし、彼女を眺めているだけでも価値がある作品だと思いました。

内容に関しては、絵画の贋作を巡る謎が国家級のスキャンダルに発展していく、壮大なスケール感が良かったです。緊迫感のあるシーンも多く、常に緊張感もあるテンポの良い展開を見せてくれました。セクシーあり、アクションあり、本格カーチェイスありのエンターテインメント感MAXの映画でした!

特に良かったのは、映画の中に出てくるロシアの街並みや風景です。

ロシアって本当に綺麗な街だなぁと思わせるようなカメラワークでしたし、サスペンス映画の中で、まるで旅行に行っているかのような気分を味わうこともできました。

過激な映像もストーリーも大満足で、最後まで飽きません!

終始、ハラハラドキドキしながら鑑賞することができました!

映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』のまとめ

ロシア発祥のサスペンスアクション映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』をご紹介させていただきました。

いかがでしたか?

とにかく、主演のアレクサンドラの美貌や瞬間の行動力、優秀な頭脳にひたすら驚かされます。

恋人を失ったサーシャの耐えがたい悲しみは、映画の随所でカットインされる2人の幸せそうなシーンを見ていると、ひしひしと伝わってくるのです。

緊迫感のある内容はもちろん、絵画に焦点の一つを当てた今作は、全体的に綺麗で芸術的な美しさがありました。

ロシアの街並みって、こんなに美しいんだなぁ、行って見たいなぁと思えるほど。

サスペンス、アクション、セクシー、クール、アーティスティック。

この映画には、こんなにも様々な要素が詰まっていたのです。

是非、あなたもご鑑賞ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました