【無料フル視聴動画】映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』を動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!U-NEXT

洋画
ラン・スルー・ザ・ナイト

映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

ロシア発祥のサスペンスアクション映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』

主演のアレクサンドラの美貌と演技力はまさに芸術的!

配信開始予定のU-NEXTがオススメです。

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

恋人を殺され、突如殺人容疑をかけられたサーシャ。

モスクワの闇を呑み込む、巨大な謎、そして陰謀と影。

果てしない逃亡劇の先で、彼女は事件の真相に辿り着くことができるのか。

セクシーでクールビューティーな主人公が闇に立ち向かう、ノンストップサスペンスアクション映画の幕が上がった。

映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』のあらすじ

フリーのカメラマンであるサーシャは、大学院生のアンドレイという恋人がいた。

サーシャはかなりの美貌の持ち主であり、一方で恋人のアンドレイは若手有名画家として、才能に恵まれた優秀な青年だった。

ある夜サーシャは、アンドレイに一本の電話をかけるが、何故かいつまで経っても応答がない。一向に電話に応答しないアンドレイの身を案じたサーシャは、不安に駆られながらも彼の部屋へ。

しかし、そこで衝撃的な現場に遭遇してしまうサーシャ。

なんと部屋にいたのは、何者かに射殺され、すで死体と化した恋人・アンドレイだったのだ。何故、アンドレイがー。

しかしサーシャは、アンドレイの部屋に向かう途中で犯人らしき不審な男を目撃していた。互いに顔を確認する形で、すれ違っていたのだ。

強盗殺人の線で捜査を進める警察だったが、サーシャは警察に不審人物を目撃したことを話す。

しかし、警察の中に、サーシャが犯人らしき不審な人物と疑っていた男が紛れ込んでいた。

“何故、警察関係者の中にあの男が?”

驚きと恐怖を感じたサーシャは、その場から逃走を図るが、男たちも負けじと追跡を開始する。

なんとかその場から逃げ切ったサーシャ。

無事に自宅に帰ったサーシャは、そこであることに気が付く。

なんと、生前のアンドレイから自分宛てにメッセージが届いていたのだ。

そのメールには、絵画の写真データが添付されていたのだが、よく見ると、どこかで見たことのあるような模様だ。

“この模様、どこかで…..。”

逃亡を図ったサーシャは、いつしか殺人容疑で指名手配され、逃亡者の道を辿る。

果たして、彼女を狙う男たちとは一体何者なのか。

そしてアンドレイから送られた絵画の写真に秘められた秘密とは?

最愛の恋人を失った悲しみと復讐心を胸に、サーシャは巨大な陰謀に立ち向かう決心をする。

果たして、真犯人とその狙いに辿り着くことができるのか。

映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』の登場人物紹介

アレクサンドラ・ガイドゥコワ :サーシャ  (アンナ・シポスカヤ)

アンドレイ   (ピョートル・フョードロフ)

ヴォルコフ   (コンスタンティン・ユシュケヴィッチ)

映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』Twitterの反応

映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』ネットの反応

・主演のアンナ・シポスカヤがとにかく魅力的!ミステリー好きでテンポも良いので、とても観やすい映画でした。ただ、ロシア映画ということで滑舌が独特です。笑

・サスペンス要素あり、アクションあり、カーチェイスあり、そして国家を巻き込んだ贋作騒動あり。ロシア映画がこんなにエンターテイメント化しているなんて!

・ロシアの街並みや雰囲気がお洒落でした。

映画『ラン・スルー・ザ・ナイトはこんな人におすすめ

・ロシア映画が初めての方。独特の口回しですが、観やすい映画です!

・サスペンスアクション系の映画が好きな方!美しい主演女優にも注目です。

映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』の感想

女性
女性
ロシア映画では9作目になる映画です。そしてほどよいB級作品でした。内容的なものは、犯人を捜し謎を解いていくのがベースになります。
突然恋人が殺されるので、そんな演技もとても伝わるものでした。
逃走ジャンルの映画は沢山ありますが、この作品は個人的に面白くて好きです。
テンポよく話も進み、映像も美術的に最高でした。
ロシアの街並みも映画を通し伝わります。
主役も美人で、ヌード・濡れ場もあったので男性でも飽きない作りでした。
最後の犯人は大体予想でき、結果身近な人だったのですが色々引き込まれる要素があったので気にならず飽きずに観れました。
事件に巻き込まれ、真相を追いながら逃げる形なので途中ハラハラもします。ロシア映画は新鮮です。
男性
男性
ラン・スルー・ザ・ナイトの見どころはなんと言っても主演のアンナ・チポフスカヤの妖艶さと演技力の高さと言えると思います。
モスクワを舞台にして彼女が逃亡者となり様々な謎を解きながら逃亡していくのですが切迫した雰囲気が洋画ならではで、あっという間に見終わってしまうので逆に注意です!
海外旅行がお好きな方はロシア、モスクワの雰囲気と彼女の美しさに必ず見惚れるはずです。
また謎解きには殺害された画家である彼氏の残したヒントが数多く残されています、ですので映画の進行とともに彼女がどう謎を解決しながら逃亡を続けていくのかイメージしながら、そして答え合わせをしながら本作を見てご覧になられると2倍以上本作を楽しめること間違えなしです!
感想は以上になります。有難うございました。

映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』のまとめ

ロシア発祥のサスペンスアクション映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』をご紹介させていただきました。

いかがでしたか?

とにかく、主演のアレクサンドラの美貌や瞬間の行動力、優秀な頭脳にひたすら驚かされます。恋人を失ったサーシャの耐えがたい悲しみは、映画の随所でカットインされる2人の幸せそうなシーンを見ていると、ひしひしと伝わってくるのです。

緊迫感のある内容はもちろん、絵画に焦点の一つを当てた今作は、全体的に綺麗で芸術的な美しさがありました。

ロシアの街並みって、こんなに美しいんだなぁ、行って見たいなぁと思えるほど。

サスペンス、アクション、セクシー、クール、アーティスティック。

この映画には、こんなにも様々な要素が詰まっていたのです。

是非、あなたもご鑑賞ください!

U-NEXTを31日間無料で視聴してみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました