おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ワンピースデッドエンドの冒険】動画を無料(アニメ映画)フル配信で視聴

アニメ映画

(c)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション(c)「2003 ワンピース」製作委員会

ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険【予告編】

四作品目にして、映画では初の長編映画作品となったこの作品は、七人目の一味の仲間となったニコ・ロビンが初めて映画に登場した作品でもあります。

監督はテレビシリーズにてディレクターを務めた宇田鋼之介が担当し、声優に芸能人を起用するなど様々な面で新しい試みが行われた。

映画『ONE PIECE(ワンピース) THE MOVIE デッドエンドの冒険』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ONE PIECE(ワンピース) THE MOVIE デッドエンドの冒険』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) THE MOVIE デッドエンドの冒険』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

劇場版『ONE PIECE』 は、第1作品目から最新作品までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

劇場版『ONE PIECE』の歴代作品紹介

劇場版 ONE PIECE 作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS FOD

1「ONE PIECE」(2000年)

2「ねじまき島の冒険(2001年)

3「珍獣島のチョッパー王国」(2002年)

4「デッドエンドの冒険」(2003年)

5「呪われた聖剣」(2004年)

6「オマツリ男爵と秘密の島」(2005年)

7「カラクリ城のメカ巨兵」(2006年)

8「エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち(2007年)

9「エピソードオブチョッパー冬に咲く、奇跡の桜(2008年)

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) THE MOVIE デッドエンドの冒険』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) THE MOVIE デッドエンドの冒険』のあらすじ

・一攫千金のレース

海軍はとある海の周辺に海賊が集まっている事を知る。

詳しい事情は分からないがその中にはガスパーデもいるという知らせが入った。

麦わらの一味は海軍から逃げ、とある島で食事をとっていた。

しかし一味は金欠で解決策を探していた。

するとオーナーの所に海賊が寄っていき奥の部屋へと入っていったのを目撃したナミは、金銭が絡んでいるとよんでオーナーに話をする。

オーナーは一味の顔を見て奥の部屋へ通してくれる。

部屋に入るとそこは洞窟になっていて、さらに進むと大勢の海賊が集まっていた。

この場所に来たことがあるというロビンの話によると、この場所ではデッドエンドレースと呼ばれているレースが行われている。

レースでは明確なルールはなく危険性が高いレースではあるが賞金は三億と言われており、金欠で困っていた一味はレースに参加することになった。

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) THE MOVIE デッドエンドの冒険』のネタバレ

・ガスパーデ

今回行われるレースのゴールはパルティアというサイクロンの名所である場所だった。

ナミたちがレースの話をしている傍らでルフィ、ゾロ、ウソップ、チョッパーはとある海賊の手下と食べ物の事で喧嘩になっていた。

その喧嘩に巻き込まれたシュライヤも加わってルフィたちは手下を倒していった。

その様子を見ていたガスパーデは自分の部下にも関わらず、弱い部下を殺してしまう。

その行動にルフィは怒りクズだと吐き捨てるが、ガスパーデは反撃もせず船へと戻っていった。

ガスパーデが船に戻ると、窯焚きの老人ビエラに薬を上げて欲しいとアナグマという少年が船員に頼んでいた。

薬を上げようとしない船員にアナグマは銃を奪い取り、賞金首の海賊を捕まえて薬を買うと言い出し船を飛び出してしまう。

・レースの開始

次の日レースが始まった。参加した海賊はスタート開始から潰しあいを始める。

麦わらの一味もまた山を越え順調に進んでいた。

そんな中船にアナグマが潜んでいることを見つけた。

薬を買うため一味の事を狙っていたのだ。しかし命を懸けてレースに挑む一味の姿を見て命を懸けるという事を学んだ。

レースはどんどん進んでいくが、途中でガスパーデの船がコースから外れたところへと進んでいった。

さらに船には昨日見かけたシュライヤも乗っていた。

シュライヤは昨夜仲間に誘われ、誘いを受けたが、本当の目的は船に乗りガスパーデの命を狙っていたのだった。

シュライヤはガスパーデを狙っていたが、腹心と戦う羽目になり勝利するもすでに満身創痍であった。

そんな状態の中ガスパーデに挑むが、ガスパーデの能力を前に傷一つつけられない状態でいた。

一方レースを進んでいた一味はゴールと思われる島にたどり着いていた。

しかしその島は海軍の要塞で次々と海賊船は海に沈められていた。

レースはガスパーデによる罠だったのだ。

一味はなんとかその場から逃げ出しガスパーデの船を探し出す。

見つけ出した船ではまさにシュライヤがガスパーデによって殺されそうになる瞬間だった。

・ルフィ VS ガスパーデ

ルフィはシュライヤを助けそのままガスパーデと戦い始める。

そんな戦いのさなかガスパーデの船のボイラー室では船を爆発させようとボイラー室を爆破させようとしていた。

仲間に加わったシュライヤはボイラー室でビエラと出会い、シュライヤは復讐のためにこの船に乗ったことを知る。

燃え続ける中ルフィはガスパーデのアメアメの能力に苦戦していた。

船に乗り込んでいたサンジが持っていた小麦粉をルフィに渡し、ガスパーデに攻撃をあてることに成功する。

ルフィは小麦粉をガスパーデの全身にかけ攻撃を当て続け、ついにガスパーデを倒すことが出来た。

気を失っていたシュライヤは目を覚ましガスパーデが倒されたことを知り、生きる意味がなくなりその場で倒れた。

目的はかつてガスパーデによって殺された妹の敵討ちだった。

そこへビエラがやって来て、妹は生きていると聞かされ男の子のような姿をしていたアナグマこそが川に流されて亡くなったと思っていたシュライヤの妹だった。

再会を果たし一味はゴールを目指して進むが、そこに海軍の船が現れ一味は三人と別れを告げ再び海へと航海を始めた。

\ 本編をチェック! 

劇場版『ONE PIECE』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) THE MOVIE デッドエンドの冒険』の登場人物

モンキー・D・ルフィ (田中真弓)

ロロノア・ゾロ (中井和哉)

ナミ (岡村朋美)

ウソップ (山口勝平)

サンジ (平田広明)

トニートニー・チョッパー (大谷育江)

ニコ・ロビン (山口由里子)

シュライヤ・バスクード (宮本充)

ビエラ (永井一郎)

アナグマ (酒井美紀)

ガスパーデ (石田太郎)

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) THE MOVIE デッドエンドの冒険』の主題歌

BUMP OF CHICKEN       「sailing day」

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) THE MOVIE デッドエンドの冒険』のTwitterの反応

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) THE MOVIE デッドエンドの冒険』はこんな人におすすめ

・ワンピースの冒険らしさが好きな人

・レースなどのバトルシーンが好きな人

・ストーリーが心温まるような作品が好きな人

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) THE MOVIE デッドエンドの冒険』の感想

女性30代
女性30代

アラバスタ編が終わって空島編入る間の漫画本とは別のアナザーストーリです。
ロビンが仲間になってから、初めての映画版だったと記憶しています。
初期の世界観や雰囲気があり、ロギアや武装飾などの能力者でもないのに持ち前の身体能力とその場を生かした戦い方がとても見頃です。
但し、敵はロギア系でしたので、ルフィは大苦戦です。とてつもなく死亡フラグが立ちまくるのですが、さすがの最後の展開でした。
本作のガスパーデ将軍(大将)が非常に強いため、かなり苦戦する様子はとてもはらはらするものでした。
また、新キャラクターが登場するが、結末には涙腺がとてもウルルとなってしまいました。
最後まで見逃せない流れになっています。ワクワクして、泣けて、何回観ても楽しいです。
DVDも実は持っていますので、何度も擦り切れるまで見ています。

女性30代
女性30代

麦わら海賊団が、海賊レースに参加するというお話です。それは実は、海賊たちをおびき寄せる罠で…という話で、海賊が海賊を騙すとはとルフィもお怒りです。

敵はかなり狡猾なかんじだったし、強くておもしろかったです。

体が変わる系の能力者で、ルフィの攻撃を無効化します。

それをどう攻略するかがおもしろかったです。

そこで、サンジさんの賢さも関係していて、なかなかよかったです。

あと、サンジさんの見どころは、ゲストキャラのあまぐまという子どもに優しくする場面です。

ちょっと自分の生い立ちと似ていたからなのか、とてもやさしく接してます。

あとは、ゲストキャラクターのシュライヤがかなりかっこよくて、映画オリジナルキャラでありながら、人気が出ました。

どこか、セクシーで悲しい過去を持つキャラクターです。彼の活躍にも注目です。

男性10代
男性10代

まず冒頭ですが、それまでの映画と違いルゴーイングメリー号が登場しつつも間接的な登場で、暗い嵐の海を海軍が必死に大砲を撃ちながら麦わらの一味を追いかけています。
既にこのシーンの作画が素晴らしく、テレビ版のグランドラインに突入するときのようなさわやかな感じの嵐でなく、何者かも呑み込んでしまうような怖さを感じさせる嵐で、この先の展開を思わせるような雰囲気で物語は始まります。
物語の主軸はゴール地点に一番最初にたどり着いたものが大金を手にすることのできる「海賊レース」という一見すると明るくワクワクしてきそうな内容ですが、元海軍の海賊ガスパーデや病気を患っている老人とそれを慕う謎の少年などそれを取り巻く人々の人間模様は複雑で、笑いありシリアスありと絶妙なバランスで映画は進んでいきます。
ワンピースを知っている人も見たことない人へもおススメできる映画です。

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) THE MOVIE デッドエンドの冒険』のまとめ

本作はレースなどの原作ではあまり見られないようなストーリーがメインとなっているためワンピースを見た事がないような人でも観やすいです。

また本作では初登場となるニコ・ロビンが能力であるハナハナの実を発揮するのでファンはたまらない作品でもあります。

また主題歌はワンピースの世界観が曲から楽しめるような曲調なので主題歌も是非注目してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました