【無料フル視聴動画】映画『四月の君、スピカ』を動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!U-NEXT

アニメ映画
福原遥×佐藤大樹『4月の君、スピカ。』予告編

『四月の君、スピカ』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

『四月の君、スピカ』の動画を無料でフル視聴する方法

『四月の君、スピカ』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

本映画は2019年に公開された、人気少女漫画の実写化作品です。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

『四月の君、スピカ』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

“31日間無料視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

『四月の君、スピカ』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『四月の君、スピカ』のあらすじ

本映画は2019年に公開された、人気少女漫画の実写化作品です。

・太陽と月との出会い

 高校二年の春、早乙女星は東京から長野県の高校へと転校してきます。

これまで地味で冴えない人生を送ってきた彼女は、転校先の高校で心機一転楽しい高校生活を送りたいと希望に胸を膨らませていました。しかし、転校初日の自己紹介では気合いが空回り、逆にクラスメイトから距離を置かれる結果となってしまいます。学業の方も成績はクラス最下位、さらに答案用紙を学年一の人気者で秀才の宇田川泰陽に見られてしまうという散々な展開に。

 放課後、星は理想と違う学校生活に肩を落としながら、ふと、空に白く輝く一つの星を見て呟きます。

「・・・君、名前なんて言うの?」

「どの星のこと?」

 そんな星の独り言に答えたのは、同級生で天文部の大高深月でした。

 深月に屋上に案内された星は、先ほど自分が見ていたのは『おとめ座のスピカ』であることや、天体にまつわる知識を教えてもらいます。星空を見上げながらお互いの自己紹介がまだだったことに気付く二人。

「私は早乙女星。星って書いて「せい」」

「おとめ座の星、スピカと同じだ。俺、星の中でスピカが一番好きな星なんだ」

その瞬間、星は深月に恋に落ちました。

初恋の行方

 深月に誘われて天文部に入部した星。天文部のもう一人の部員は泰陽でした。二人は幼なじみで親友だったのです。星と泰陽は互いにケンカばかりでしたが、泰陽は星が純粋に天体に興味があることが知り部員として認めるようになりました。

そして、泰陽と深月にとって大切な場所である天文台に星を連れていった日。二人が毎年見ている流星群を『奇跡』だと感激する星に、泰陽は星を意識し始めますが、同時に星が惹かれているのは深月であることにも気付いてしまいます。

 天文部に入ったことで星は充実した日々を過ごしていました。

 ある日、屋上で深月と二人きりとなった星は、深月への思いを抑えられなくなり思わず好きと告白します。ところが、それまでとは一転してそっけない態度で振られてしまいます。走り去る星を、入れ替わりに屋上にやってきた泰陽は追いかけます。そして傷ついた星を優しく慰めるのでした。

三角関係→四角関係へ?

 翌日から泰陽は星へのアプローチを開始、校内でところかまわず口説いてくる泰陽に星は戸惑います。さらに、そんな二人の光景を「星の方が泰陽に付きまとっている」と勘違いした女子生徒たちに陰口の標的とされてしまう星。それを知った泰陽は、朝礼で全校生徒の前で星に告白します。

一途な思いに心を動かされた星は、次第に泰陽に惹かれていきます。ところが、泰陽の元カノ天川咲が転校してきたことにより、縮まりかけていた二人の距離はまた遠ざかってしまい・・・。

 

泰陽の元カノを巡る過去、そしてそれぞれの思いとは?星が結ばれるのは泰陽かそれとも深月なのか、胸きゅん必至の青春ラブストーリーです。

『四月の君、スピカ』の登場人物紹介

 早乙女星    (福原遥)

 宇田川泰陽   (佐藤大樹(EXILE / FANTASTICS from EXILE TRIBE))

 大高深月    (鈴木仁) 

 天川咲     (井桁弘恵)

 購買のおじさん (大谷亮平)

 天文台の管理人 (酒井美紀)

『星』を巡るラブストーリー(少しネタバレ含みます)

少女マンガが原作ですと主人公をめぐる恋愛模様がフォーカスされがちですが、この作品は、恋愛要素に加えて星・泰陽・深月の成長物語でもあるように思いました。

星は内気な性格で思っていることを飲み込んでしまったり空気を読んでしまいがち。

深月の告白を冗談にしてしまったり、泰陽の元カノを前に一歩引いてしまいます。

一方で、幼なじみである泰陽と深月もまた、それぞれ消化できていない思いを抱えています。

深月は元々争うことが嫌いで、欲しいものはいつも泰陽に譲っていました。

泰陽は元カノの天川咲との過去に負い目があり、星のことが好きなのに咲の言うがままになります。

三人とも誰かを傷つけたくない、自分が我慢すればいいという気持ちがあるんですよね。

これが傍から見ていると本当にもどかしいんですよ!でも学生時代って学校や友達の存在が生活の中心で世界のすべてだといっても過言じゃないですよね。

その中での人間関係に思い悩む姿は、過去の学生時代の自分を見ているようでもあり少し胸が痛みます。

だからこそ、私がこの映画で一番好きなシーンの台詞がガツン!と響くんです。

「適当に選ぶな。好きなものを選べ。ため込むな、吐き出せ!」

泰陽の元カノが登場し思い悩む星に、購買のおじさんが言う台詞。

シンプルなんですがすごく好きな台詞です。

もちろん、成長物語だけでなく三人の恋模様も目が離せません。

個人的にぐっときたのは深月です。前半で星は深月にそっけなく振られてしまい、以降は泰陽がガンガンアピールしてくるので深月の影が薄くなるんですが、後半一気に追い上げてきます!

それまでいつも穏やかでどこか気持ちに蓋をしているような深月でしたが、彼も殻を破り、星にも泰陽にもストレートにぶつかっていきます。

これがまたキュンキュンすること間違いなしです。

映画を観終わって一番印象が変わるのは深月かもしれません。

『四月の君、スピカ』はこんな人におすすめ

 ・青春映画、ラブストーリーが好きな方

 ・キャストのファンの方

 ・イケメンにキュンキュンしたい方

『四月の君、スピカ』の感想

男性
男性
少女マンガ原作と知っていましたし、ポスターがいまいちで、EXILE映画ということでスルーかと思っていましたが、評価がそんなに悪くなかったので鑑賞。
最近は高校生女子が死んでばかりだったので、逆に新鮮ですが、少女マンガ原作の純度100%の高校生恋愛映画です。
邦画が好きで、青春映画もよくみます。
部活に熱中したり、誰かが病気になったり、イジメがあったり、見守る大人がいたり、いろいろな視点から楽しめますが、この映画は恋愛1本。
40オッサンには、どこにも感情移入出来ない。
残念ながらもの足りたい。
「頑張れ」と応援することも出来ず、どっちも良い奴だからどっちとくっついてもいいんじゃない?
とか冷めてしまった。
福原遥は可愛いし、長野の景色はよかったけど
まぁ楽しめました。

『四月の君、スピカ』のまとめ

 原作は全9巻の長編なのですが、原作の魅力を損なわずに上手く再編成されていると思いました。また、「え、あれは君だったの?!」という映画ならではの時間軸を超えての伏線回収も、思わぬ驚きがありました。

二人のイケメンに迫られるという女の子なら一度は妄想したことがある夢が詰まった映画です。ぜひ彼らの恋模様と心の成長も合わせて見てもらいたいです。

U-NEXTを31日間無料で視聴してみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました