おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【バッドボーイズ】シリーズ動画を無料(映画 吹き替え)フル配信で視聴

洋画

(c)1995 Columbia Pictures Industries, Inc. All Rights Reserved.

映画 バッドボーイズ 予告編

映画『バッドボーイズ』 シリーズの動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『バッドボーイズ』 シリーズの動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『バッドボーイズ』シリーズに出演しているウィル・スミスさんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・アラジン

・スーサイドスクワッド

・バッド・ボーイズ フォーライフ

\ 作品映像をチェック /

ウィル・スミスの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『バッドボーイズ』シリーズは、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

映画『バッドボーイズ』シリーズは、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『バッドボーイズ』シリーズあらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『バッドボーイズ』歴代作品のあらすじ・ネタバレ

バッドボーイズ(1995年)

盗まれた麻薬の捜査

警察署で押収していたはずの麻薬1憶ドル分が盗まれる。

麻薬特捜班は内部の人間が何かしらの手引きをした可能性を考えつつも外部に事態が漏れる前に
マーカスとマイクに捜索を命じた。

ヘロインを盗んだ組織の殺害現場を見たジュリーという女性は追われる身となり、知人の紹介でマイクの自宅へ逃げ込んでくる。

マイクとジュリーは関りがなく、偶然家に来たマーカスをマイクと勘違いし助けを求めてくる。

彼女の事情を把握した事で警察側は彼女を最重要人物として保護すると同時に、マーカスにマイクの振りをさせながら事件の対応をする発想に至る。

しかしマーカスがマイクの振りをしていることに気付いたジュリーは信用できないと飛び出し、拉致されることになる。

バッドボーイズ2バッド(2003年)

バッド・ボーイズ2バッド – 予告編

マイクの恋人兼マーカスの妹シド

フロリダ州マイアミで、麻薬販売組織が麻薬の密輸を熱心に行っている状況に警察は手を焼いていた。

マイクとマーカスは密輸ルートを潰すためにも取引集会に乗り込んだ。

しかし手掛かりは得られず、次に麻薬王に関する通報を受け動くことになるのだがそこにはマーカスの妹シドがいた。

彼女は決して麻薬を取引しているわけではなく、麻薬王に対するおとり捜査を行っていたのだ。

ギャング団との争いからカーチェイスを繰り広げ、最終的には麻薬王の正体を掴むことに成功した。

しかし、そこで麻薬王に接触したシドは麻薬捜査官としての素性が割れてしまい、拉致されてしまう。

残された二人は国際問題を承知の上でキューバまで麻薬王を追いかける事を決めた。

バッドボーイズ フォー・ライフ(2020年)

『バッドボーイズ フォー・ライフ』予告編 2020年1月31日(金)全国ロードショー

バッドボーイズ再結成

マイクとマーカスはコンビを組んで動いていましたが、マーカスには孫が生まれ、家族のためにも引退を決めました。

一人警察を続けるマイクには新しいチームが与えられました。

マイクをリーダーとするチームは元恋人や若手捜査官がメンバーで、衝突することも珍しくありません。

メキシコである女囚人が脱獄し、その後彼女の指示で逮捕の原因となった警察官の殺害が始まります。

マイクも例に漏れず、撃たれ後の結婚式に車いすで登場するほどの重症です。

マーカスに手伝いを頼みますが彼はそれを断ります。

しかし、かつての上司までを射殺されては、マーカスは何もせず黙って見ている訳には行かずマイクとマーカスはもう一度コンビを組むことになります。

事態が進み、犯人が発覚するとそれはかつてマイクが愛していた女性で、その時に出来た子供も反抗に加担していることが分かってきます。

マイクに銃を突き付ける犯人とマイクが実の父親だと知って困惑する息子。

マイクの息子アルマンドは困惑の中で殺されかける父親を庇い……

\ 本編をチェック! 

映画『バッドボーイズ』シリーズの動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『バッドボーイズ』シリーズの登場人物

マーカス・バーネット (マーティン・ローレンス) 

マイク・ラーリー (ウィル・スミス)

ジュリー・モット (ティア・レオーニ)

テレサ・バーネット (テレサ・ランドル)

フーシェ (チェッキー・カリョ)

映画『バッドボーイズ』シリーズのTwitterでの反応

映画『バッドボーイズ』シリーズはこんな人にお勧め

・アクション映画好きな人

・性格の違う二人のコンビの活躍や行く末に興味がある方。

・爽快な映画の好きな方

映画『バッドボーイズ』シリーズの感想

女性
女性
マーカスは慎重派で過程持ちの現実的で、マイクはプレイボーイでおしゃれな刑事という凸凹コンビが面白かったです。
それに役のせいかウィル・スミス演じるマイクが凄くカッコよかったです。マーカス役のマーティン・ローレンスも、ちょっと間抜けな感じが役にあってて、面白かったです。
殺人を目撃してしまいマイクを頼って来たジュリーを、帰すまいとマーカスが咄嗟に嘘をついてマイクに成りすますのも、面白かったです。めちゃくちゃジュリーに怪しまれているのが、良かったです。ジュリー役のテア・レオーニが、スタイル良いし綺麗で羨ましかったです。
アクションも派手で、スピード感があって飽きる事なく観れて面白かったし、スカッとする映画です。
女性
女性
「バッドボーイズ」シリーズはすべて見ましたが、個人的にはやはり1作目が一番好きです。
コンビを組んでいる刑事が主人公のポリスアクション映画はたくさんあります。
その中でもバッドボーイズはどちらも真面目過ぎずぶっ飛びすぎずなのに、キャラが正反対というバランスがすごくいいです。
普段はよく言い合いをしているのに、捜査をするときはどちらもなんの迷いもなく犯人逮捕のために手段を選ばない。
普通だったらどちらかが相手を止めるか、嫌々付き合わされているか、どちらも真面目に捜査するといったコンビだと思うのですが、この二人はまた違ったコンビだなと初めてみたとき思いました。
2以降はマーカスが少し保守的になっていくので、1が一番やんちゃだと思います。
手段を選ばない2人なので、凄まじい銃撃戦やカーチェイスが起こるため迫力満点です。
女性
女性
1995年のバッドボーイズが一番すきですね。
警察官であるウィルスミスとマーティンローレンスがコンビののコミカルな掛け合いがテンポ良く繰り広げられ二人の掛け合いよりも注お目されたのが、終盤での麻薬犯とのカーチェイスのシーンです。
こちらは、必見です。
個人的には、リズムの良い黒人のコミカルな会話と掛け合が好きなんですが、そんな私でも、カーチェイスのシーンは、凄いと思いましたし、もう一度見たいと思いdvdを買ってまで何回もみました。
個人的には、スターになるのは、マーティンだと思ってましたが、圧倒的にウィルスミスがスターダムにのし上がりましたね。
この映画をきっかけに、ウィルスミスは、世界的なハリウッドスターに駆け上がり後にメイインブラック等出演しましたが、私的には、マーティンの方が好きでバッドボーイズ1、2巻セットのdvdを買って良く見てましたが、家の火事で消失しまた、買おうか検討してる所です。

映画『バッドボーイズ』シリーズのまとめ

黒人二人が主人公の作品で、映画の黒人キャラといえば面白キャラが多いですよね。

今作品は二人の主人公マイク、マーカスのどちらもそうではなく、至って真面目なアクション映画です。
好戦的なマーカスと平和主義なマイク。

性格は正反対で衝突も多いですが家族間でも仲が良くお互いを認め合っています。

そんな二人のbadboysのコンビが事件を解決する姿、もし少しでも気になったのであれば是非ご覧ください。
銃撃や爆発など派手なアクションもあり、楽しめること間違いなしです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました