海外ドラマ『LA’s FINEST/ロサンゼルス捜査官』シーズン1を動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!感想やあらすじ

海外ドラマ
【独占海外ドラマ】『LA's FINEST/ロサンゼルス捜査官』シーズン1 予告編

海外ドラマ『LA’s FINEST/ロサンゼルス捜査官』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

海外ドラマ『LA’s FINEST/ロサンゼルス捜査官』の動画を無料でフル視聴する方法

 

海外ドラマ『LA’s FINEST/ロサンゼルス捜査官』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

大ヒットアクションシリーズ映画『BAD BOYS(バッドボーイズ)』

のスピンオフ作品として日本初公開の海外ドラマです。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

海外ドラマ『LA’s FINEST/ロサンゼルス捜査官』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

1995年に公開されたアクションコメディアン映画「バットボーイズ」のスピンオフドラマが 世界感そのままに描かれたドラマが『LA’s FINEST/ロサンゼルス捜査官』です。

ロサンゼルス市警(LAPD)でシドニー・バーネットとナンシー・マッケンナの2人の刑事はお互いにぶつかりながらもロサンゼルスの凶悪犯罪に臨んでいくアクションドラマです。

・ジェシカ・アルバが魅力を語る!「LA’s FINEST/ロサンゼルス捜査官」独占インタビュー:

ジェシカ・アルバが魅力を語る!「LA's FINEST/ロサンゼルス捜査官」独占インタビュー

海外ドラマ『LA’s FINEST/ロサンゼルス捜査官』のあらすじ

以前、ドラッグカルテルの取り締まりに従事していたシドニー・“シド”・バーネット(ガブリエル・ユニオン)は、ロサンゼルス市警(LAPD)の刑事となりました。

公私共に自由奔放で、勝手気ままな行動をしてきたシドのパートナーになったのは論理的で緻密な元軍人でやり手刑事ナンシー・マッケンナ(ジェシカ)です。

考え方、性格、生活スタイルも全く違う二人は、何かとぶつかりながらも問答無用・ルールなんて気にしないでロサンゼルスの凶悪犯罪に挑んでいきます。

第1話 シド&ナンシー

マイアミでのドラックカルテル捜査での失敗を取り戻そうと敵陣に乗り込むシドだったがナンシー・マッケンナが助けに入ります。

第2話 過去との再会

ナイトクラブから多額のフェンタニルがなくなってしまいます。

ナンシーとシドは動画が拡散されてしまった殺人事件の捜査を行います。

第3話 コン・エアー

ナンシーの夫(パトリック)が暫定地方検事に任命されます。

ところがガブリエル・ノックスの脅威により状況は変わっていきます。

第4話 つらい記憶

ドラッグのガサ入れにシドとナンシーは試みます。シドはマイアミにいた時の辛い経験を思い出してしまいます。

そんなシドの様子をみてナンシーは心配になります。

第5話 忍び寄る危機 

シドのかつての上司がガブリエル・ノックスの逮捕に協力してほしいと要請してきます。

 

第6話 見えない標的

ロサンゼルス市警の強盗殺人課はトランスジェンダーを狙った殺人犯の捜査を続けているところに危機が迫ります。

第7話 父の秘密

シドは父にはほかの家族がいるという真実を知ることになります。

第8話 死人に口なし

ナンシーは自分の秘密をパトリックに知られないように振舞います。

第9話 危険人物たち

ナンシーが必死に隠そうとしている過去についてパトリックは調べようとします。

第10話 最大の敵

シドとナンシーは潜入捜査を試みます。パトリックはあることで窮地に立たされてしまいます。

第11話 停止した人生

シドとナンシーは真実を暴露されることにより麻薬取引に関与することとなります。

第12話 アルマゲドン

シドとナンシーは停職中となりながらも国外逃亡しようとするカーリーンの動きを封じようとします。

第13話 バットガールス

シドとナンシーはナンシーの子供たちを救出するために接近戦で挑みます。

海外ドラマ『LA’s FINEST/ロサンゼルス捜査官』の登場人物紹介

ガブリエル・ユニオン  (シドニー・“シド”・バーネット)

ジェシカ・アルバ    (ナンシー・マッケンナ)

デュアン・マーティン  (ベン・ベインズ)

ザック・ギルフォード  (ベン・ウォーカー)

ライアン・マクパートリン(パトリック・マッケンナ)

ソフィー・レイノルズ  (イザベル・マッケンナ)

アーニー・ハドソン   (ジョセフ・バーネット) 

海外ドラマ『LA’s FINEST/ロサンゼルス捜査官』Twitterでの反応

・海外ドラマboard:

 大ヒット映画「バットボーイズ」シリーズのスピンオフの本作。

・神戸光歩:

海外ドラマ『LA’s FINEST/ロサンゼルス捜査官』ネットの声

『LA’s FINEST/ロサンゼルス捜査官』日本語吹き替え版第一話にカイル役で出演いたしました。

ハラハラドキドキのアクションを是非お楽しみください。

評価☆☆☆☆スピンオフドラマを超えて

LA’s FINEST/ロサンゼルス捜査官は「バットボーイズ」シリーズのスピンオフ作品だけど迫力あるカーチェイスには驚きました。

特に驚いたのはエグゼクティブプロデューサー兼ショーライナーが車のスタント撮影中に足を切断するほどの大事故にあったそうです。

それにも関わらず撮影は中断されることなく続いていることからもついドキドキしながら観ることができました。

海外ドラマ『LA’s FINEST/ロサンゼルス捜査官』の感想

女性30代
女性30代

『LA’s FINEST/ロサンゼルス捜査官』は、ロサンゼルス市警で出会った二人の刑事が性格の不一致などを乗り越えながら重大事件を解決していくストーリーとなっています。
やはりアメリカの映画ですので制作費なども邦画とは比べ物にならないので、アクションシーンなども多く出てきますが、そのスケールはさすがでした。
また二人の刑事役の女優さんもとても綺麗で見ていて、かっこいいと綺麗が頭の中で融合してくる感じです。
ですので、邦画で刑事モノがお好きな方や洋画でアクション系がお好きな方はぜひ一度でいいので本作をご覧になることをおすすめします!
きっと彼女たちのファンになること間違えなしです。またストーリーの中で事件以外にも言えない謎が隠されていますので、事前に予想しながら映像をご覧になられたら2倍面白いです。

男性20代
男性20代

『LA’s FINEST/ロサンゼルス捜査官』は性格や考え方が全く違う二人の女刑事がロサンゼルスで巻き起こる数々の凶悪事件を捜査し、解決していくストーリーが描かれています。

とにかくこの女刑事コンビがクールな大人な女性な感じで男性が見ると、ドキッと来る方が多いと思います。また、映像内でのアクションシーンが多く、やはりアメリカの作品だなぁと思うほどスケールの高さがあります。

個人的には、出演者のアメリカンジョークも多数聞くことが出来、いいなぁと思いますし、出来れば字幕で見た方が異国感を感じれるかなと思います。コンビの連係プレイで犯人を懲らしめる所もかっこよくてこの作品はきっと男性にウケるだろうなと直感で思った作品でした。

女性30代
女性30代

日本の刑事もののドラマって結構堅いイメージがある方、多いと思いますが、海外の警察モノはとても迫力があり、面白いです。本作は、ロサンゼルス市警の異色の女刑事コンビが様々な作戦を立てながら付近で起こる凶悪犯罪を取り締まるストーリーになっています。

日本の作品は、警察組織の闇を描くことが多く、それはそれで面白いのですが、本作はとにかく事件解決、無理やりでもいいから犯人逮捕という爽快かつ疾走感のある構成になっていますので、普段刑事モノを見ないという方にも敷居が低い作品となっています。

またアクションシーンは日本の刑事モノと比べられないほどの完成度であり、ここが邦画と洋画の違いだろうなというのを本作を通じて改めて感じることが出来ました。ぜひご覧ください。

海外ドラマ『LA’s FINEST/ロサンゼルス捜査官』まとめ

  LA’s FINEST/ロサンゼルス捜査官はシドニー・“シド”。バーネットとナンシー・マッケンナが考え方、性格、生活スタイルも全く違う二人がぶつかりながらも支えあいながらもロサンゼルスの凶悪犯罪に臨んでいきます。

物語は1話から13話のドラマでシドとナンシーのそれぞれの過去を描きながらもロサンゼルス市警に所属し麻薬捜査、強盗殺人などに立ち向かっていきます。

2人の刑事(シド&ナンシー)の凶悪犯罪者たちと繰り広げる格闘アクション、銃撃戦、カーチェイスは映画を観るように動画視聴で楽しみませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました