おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ワンピース珍獣島のチョッパー王国 】動画を無料(アニメ映画)フル配信で視聴

アニメ映画

(c)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

ワンピース映画作品三作目となるこの作品は前作同様「夢のサッカー王!」が同時上映されました。

また東宝アニメフェア最後の「ONE PIECE」作品です。

タイトルにもありますが麦わらの一味の仲間の一人であるチョッパーが仲間になってすぐのころの作品で仲間としての成長が作品を通してみられる作品でもあります。

映画『ONE PIECE(ワンピース) 珍獣島のチョッパー王国』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ONE PIECE(ワンピース) 珍獣島のチョッパー王国』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) 珍獣島のチョッパー王国』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

劇場版『ONE PIECE』 は、第1作品目から最新作品までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

劇場版『ONE PIECE』の歴代作品紹介

劇場版 ONE PIECE 作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS FOD

1「ONE PIECE」(2000年)

2「ねじまき島の冒険(2001年)

3「珍獣島のチョッパー王国」(2002年)

4「デッドエンドの冒険」(2003年)

5「呪われた聖剣」(2004年)

6「オマツリ男爵と秘密の島」(2005年)

7「カラクリ城のメカ巨兵」(2006年)

8「エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち(2007年)

9「エピソードオブチョッパー冬に咲く、奇跡の桜(2008年)

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) 珍獣島のチョッパー王国』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) 珍獣島のチョッパー王国』のあらすじ

・チョッパー王冠島の王になる

航海中の麦わらの一味は宝の地図を拾い、地図には宝が眠る島「王冠島」と書かれていた。

王冠島へと船を進めようとする一味だったが、船医であるチョッパーが島を目指すのを止める。

しかし、船はすでに王冠島にたどり着いていた。

島に到着すると、海底火山が噴火を始め、波の形が変わりまるで王冠のような形になって島を囲みました。

すると船は吹き飛ばされてしまい、チョッパーが船から投げ出され島の中心部に落ちてしまった。

島ではキリンライアンというこの島の前王の弔いの儀式が行われていた。

そこへ船から投げ出されてしまったチョッパーが落ちてきて、王冠島に代々伝わってきた言い伝えによってチョッパーが次期動物王となってしまいます。

唯一の人間である少年モバンビーと、人間の言葉を話すことができるカラスのカラスケがこの島を王様となって守ってほしいと頼み込んできます。

そして新たな王が誕生したことを島の動物たちは喜んでいました。

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) 珍獣島のチョッパー王国』のネタバレ

・王冠島の動物たち

チョッパー以外の仲間は言葉を話せるハゲオウムと出会い、船から落ちてしまったチョッパーの事を話した。

事情を話しているとこの島に住んでいるツノクイという動物の大群を目撃する。

ツノクイは角のある動物を襲う習性がある。

モバンビーにチョッパーは海賊だから王様にはなれないと説明する。

その話を聞いたモバンビーは海賊の事を嫌っているという。

モバンビ―の父親はこの島に来た時海賊によって殺されたしまったのだった。

父親が海賊に殺された後、モバンビーは前王であるキリンライアンによってこの島で暮らしていました。

一方麦わらの一味はバトラー伯爵という男達と遭遇していた。伯爵は宝探しの名人であると自慢をしこの島にある宝の秘密を話してしまう。

王なる宝というのはある動物の角の事を意味していて、バイオリンでツノクイを操って島中の角がある動物を次々に襲っていたのだ。

バトラー一味と別れた一味はチョッパーの居場所を知るため動物王のもとへ行こうと考える。

そのためさっき出会ったハゲオウムに頼み連れていってもらうと、そこには新たな動物王になったチョッパーと出会うことが出来た。

動物王をであるチョッパーを連れていこうとする一味にモバンビーは怒るが、その時島のある場所から爆発音が聞こえた。

その場所はかつてモバンビーの父が研究に使っていた小屋で、バトラー一味によって破壊されてしまっていた。

父が残した日誌には動物王の角を受け継いだ者が次の動物王と呼ばれると記されていた。

爆発音のした場所にたどり着いたチョッパー、ナミ、ウソップと島の動物たちにバトラー一味は操ったツノクイの大群を襲わせた。

動物王となったチョッパーは一人でツノクイに挑んでいった。チョッパーは操られている大群のツノクイから一人で囮となって逃げ始めます。

そこへルフィ、ゾロ、サンジも加わってチョッパーを助けようと走り出した。

しかしモバンビーは自分の弱さを嘆いて追いかけようとはしなかった。

バトラー一味はチョッパーに追いつき攻撃を仕掛ける。

・麦わらの一味 VS バトラー一味

すると追いついたサンジとゾロ、ルフィも現れ戦いが始まる。

ルフィはバトラーが操ったツノクイの大群に飛ばされてしまい、ゾロは沼にはまり蹴りの達人であるホットドッグ将軍に攻撃を受け、サンジは剣の達人であるヘビー総裁に攻撃を食らいそれぞれが苦戦を強いられていた。

チョッパーはバトラーに捕まりそうになるが、チョッパーの事を見捨てることが出来なかったモバンビーはキリンライアンの角を手に持ち囮になる。

しかしバトラーに角を奪われてしまいバトラーは角を食べ巨大化してしまう。

サンジとゾロは敵に苦戦をしながらもなんとか敵を倒します。

巨大化したバトラーは獣のような姿に変貌し、ルフィに攻撃を仕掛けます。

ルフィはチョッパーは大事な仲間であると言い挑みますが、崖から落ちてしまいます。

バトラーはナミとウソップに標的を定め襲い掛かります。

チョッパーは仲間であるナミたちを助けるため挑みますが返り討ちにあいます。

攻撃を食らったチョッパーを心配するモバンビーにバトラーは自分がモバンビーの父を殺したのだと言い放ちます。

モバンビーは父親を殺した海賊がバトラーであることがわかり怒り叫ぶと、島中にいた動物たちがモバンビ―のもとに駆け付けました。

その様子を目撃したバトラーは笑います。

その様子に激怒したルフィは崖から這い上がりバトラーに一撃を仕掛け、バトラーは吹き飛ばされます。

島を守ることが出来た事を喜ぶ島の動物たちにモバンビーは自分のせいで角を失くしてしまったことを謝ります。

しかし動物たちはモバンビーの頭上に王冠をつけ許します。

するとまた海底火山が噴火をはじめ、波が王冠の形となって島を囲みました。

王冠島の次の動物王にモバンビーはなったのです。

麦わらの一味はチョッパーを取り戻すことができ、大切な仲間と共に次の冒険へと船を進めました。

\ 本編をチェック! 

劇場版『ONE PIECE』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) 珍獣島のチョッパー王国』の登場人物

モンキー・D・ルフィ (田中真弓)

ロロノア・ゾロ (中井和哉)

ナミ (岡村朋美)

ウソップ (山口勝平)

サンジ (平田広明)

トニートニー・チョッパー (大谷育江)

モバンビ― (折笠愛)

ハゲオウム (青野武)

カラスケ (藤田淑子)

バトラー伯爵 (江原正士)

ヘビー総裁 (関智一)

ホットドッグ将軍 (郷里大輔)

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) 珍獣島のチョッパー王国』の主題歌

DASEIN             「まぶしくて」

Dasein – Mabushikute

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) 珍獣島のチョッパー王国』のTwitterの反応

https://twitter.com/toriko0123/status/697702452338950145

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) 珍獣島のチョッパー王国』はこんな人におすすめ

・サンジとゾロのライバル視しながらも認めている所が好きな人

・仲間という大切な存在についてのルフィの考えが好きな人

・麦わらの一味の成長する姿を見たい人

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) 珍獣島のチョッパー王国』の感想

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) 珍獣島のチョッパー王国』のまとめ

この作品はチョッパーが初登場した映画作品なのでチョッパーの仲間という想いの変化が楽しめる作品となっています。

また普段は敵対心がむき出しなゾロとサンジが互いに同じ攻撃方法を使う敵と対峙し互いを認めているという事がわかる場面があるのでファンにとってはたまらない作品でもあります。

仲間という存在の考え方を麦わらの一味によって教えてもらえる作品の一つです。是非一度観てみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました