おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【雲のむこう約束の場所】動画を無料(アニメ映画)フル配信で視聴

アニメ映画

(c)2004「雲のむこう、約束の場所」製作委員会

雲のむこう、約束の場所 予告編 (The Place Promised in Our Early Days)

映画『雲のむこう、約束の場所』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『雲のむこう、約束の場所』の動画は無料お試し期間を利用すれば『TUTAYA DISCAS』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、TSUTAYA TV/DISCAS』だけです。

TSUTAYA TV/DISCASのサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/DISCASの記事

DVDレンタル・ブルーレイやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\無料お試し登録の初回30日間を是非試してください/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

新海誠監督の長編アニメシリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 TSUTAYA TV/DISCAS

ほしのこえ(2002年)

視聴 ▶

雲のむこう、約束の場所(2004年)

視聴 ▶

秒速5センチメートル(2007年)

視聴 ▶

星を追う子ども(2011年)

視聴 ▶

言の葉の庭(2013年)

視聴 ▶

君の名は。(2016年)

視聴 ▶

天気の子(2019年)

視聴 ▶

\新海誠監督のアニメシリーズの動画をぜひ! /

新海誠監督のアニメシリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『雲のむこう、約束の場所』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

2004年11月20日公開のアニメーション映画。

新海誠監督初の長編作品。

映画『雲のむこう、約束の場所』のあらすじ・ネタバレ

・ユニオンの塔

日本は戦争により津軽海峡に引かれた国境によって、南北に分断されていた。

北海道を支配下においていた共産国家群のユニオンはユニオン塔という塔を建設していた。

津軽に住む浩紀と拓也は、国境を越えユニオン塔に向かう計画をたて、それに必要な飛行機を制作していた。

二人のこの計画は犯罪行為にあたるため周囲には秘密にしていたのだが、浩紀は恋心を抱いていた佐由理につい話してしまう。

そして、いつしか浩紀と拓也は佐由理をユニオン塔へと連れていくという事を目標に飛行機の制作にはげむようになる。

しかし、そんな二人の前から突然佐由理が姿を消してしまう。

・ユニオン塔と平行世界の真実

さゆりが姿を消してから3年。

浩紀は佐由理が姿を消したことで、飛行機づくりもあきらめ目的をなくしたまま東京で暮らしていた。

青森に残り、ユニオン塔についての秘密を探っていた拓也は指導教官の富澤から興味深い話を聞く。

ユニオン塔は平行宇宙を観測し未来を予測することができるが、今はその機能が正常に動いていない。

そして、その原因にユニオン塔の設計者であるエクスン・ツキノエの孫娘・佐由理にあるのではないかというのだ。

そこで、拓也は佐由理が3年間もの間眠り続けているという現実を知る。

塔の秘密を探るためには佐由理がキーパーソンになっていると気づいた富澤。

富澤は東京の病院に入院していた佐由理を青森の病院へと移動させ、監視下に置いていた。

調べを続けていた拓也は平行宇宙の情報は、すべて佐由理の脳へと流れ込みもし佐由理がめざめれば、平行宇宙がこの世界を飲み込んでしまうという事実を知る。

・佐由理が目覚める

アメリカとユニオンとの戦争から佐由理を守るため、佐由理が数日後にはアメリカに移送される事が決まっていた。

そのことを知った拓也は東京にいる浩紀にこの事実を伝える。

そして、浩紀と拓也は佐由理が目覚めればこの世界が危険な状態になったとしても、佐由理を目覚めさせようと決意する。

塔の周りでは、戦争が始まっていた。

完成途中だった飛行機を急いで制作し、戦闘の中をかいくぐりながら佐由理をつれて塔へと向かう二人。

そして、佐由理を目覚めさせることに成功した瞬間、世界は暗闇へと飲み込まれようとしていた。

そこへ、浩紀は爆弾を投下し塔を破壊する。

なんとか世界が消えてしまうことを食い止めることに成功する。

そして、数年後。

故郷の津軽半島に向かった浩紀は、塔がなくなった北の空を一人で眺めていた。

\ 本編をチェック! 

新海誠監督のアニメシリーズ作品の動画を視聴する

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『雲のむこう、約束の場所』の登場人物

藤沢 浩紀  (吉岡秀隆)

白川 拓也  (萩原聖人)

沢渡 佐由理 (南里侑香)

映画『雲のむこう、約束の場所』の主題歌

『きみのこえ』

雲のむこう、約束の場所 テーマ きみのこえ 高音質

映画『雲のむこう、約束の場所』のTwitterの反応

映画『雲のむこう、約束の場所』はこんな人におススメ

家族でみたいひと

カップルで見たい人

長編アニメの好きな人

映画『雲のむこう、約束の場所』の感想

女性30代
女性30代

昨年に公開された「天気の子」と展開が似ていますが、結末は真逆でラストがとても悲しい作品でした。「天気の子」では主人公は世界の水没と引き換えに彼女との関係性を選びますが、本作では関係性を捨てることで世界が救われています。そして前者は愛が成就しますが、後者は成就しません。作中で最終的に世界が救われても、その後主人公の浩紀がどこか物憂げな表情をしているのが気になりました。佐由理との関係がなくなり、一人孤独感を抱えて取り残される彼を観ていると悲しい気持ちにならずにはいられません。ラストで世界が救われたということからハッピーエンドと受け取りがちですが、後の浩紀と佐由理の関係性がどうなったかというところまで着目して観るとバッドエンドの映画だと思いました。ハッピーエンドの作品が好きな私はラストが残念でなりませんでした。

映画『雲のむこう、約束の場所』のまとめ

この映画は内容が少し難しいので、小さい方が見るには向いていないかもしれないが夫婦、カップルで見ていただける感動作になっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました