ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

マトリックス 無料動画配信(続編映画 リローデッド)フル視聴 9tsu Pandora opneload

マトリックス 無料動画配信(続編映画 リローデッド)フル視聴 9tsu Pandora opneload 洋画

(C)2003 Village Roadshow Films (BVI) Limited. (C) 2003 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

Matrix Reloaded Trailer

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『マトリックス リローデッド』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『マトリックス リローデッド』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  〇 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  〇 500円 31日間 なし
  〇 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『マトリックス リローデッド』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

映画『マトリックス リローデッド』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『マトリックス リローデッド』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

トライアル入会特典600ptで無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『マトリックス』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

映画『マトリックス リローデッド』に出演しているキアヌ・リーヴスさんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・トイ・ストーリー4

・JOHN WICK

・コンスタンティン

\ 作品映像をチェック /

▼キアヌ・リーヴスの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

映画『マトリックス リローデッド』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

映画『マトリックス リローデッド』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『マトリックス リローデッド』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

『マトリックス』の歴代作品紹介

マトリックス 作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS hulu
マトリックス
マトリックス リローデッド
マトリックス レボリューションズ
2020年9月現在、『マトリックス』シリーズは『U-NEXT』『hulu』『TSUTAYA TV /DISCAS』の3つの動画配信サイトにて視聴できます。

映画『マトリックス リローデッド』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

世界的大ヒットした「マトリックス」の全3部作の2作品目。2003年公開。

コンピュータの支配から人類を開放するため戦いを続けているネオたちですが、人間たちが暮らす最後の都市”ザイオン”に敵が攻めてきていることがわかり、ザイオンの滅亡はすぐそこまで迫ってきていた。

ザイオンを救うため、”キー・メーカー”という人物に会いにネオたちはマトリックスへと侵入するが・・・

あらすじ

・ザイオンに帰還

ネオたちは船長たちが集結する下水道会議に参加し、25万の敵の大軍が迫ってきているという情報を確認します。

そこでロック司令官が、防衛のため全船長の帰還を求めていることが議題にあがりますが、モーフィアスは1隻は残るべきだと提案します。

そして、その会議の最中にネオの元に謎の男が訪れ「自由にしてくれたお礼」と言い、イヤホンの破片が入った袋を手渡し襲撃してきました。

それを見た瞬間にエージェントが囲まれつつあることに気付いたネオは、いち早く動きエージェントを退け、仲間たちを非難させることに成功しました。

しかし、モーフィアスの提案により残った1隻カデューシャス号がスミスに襲われ、仲間を逃がし残ったベインが、スミスのコピー能力により、浸食されてしまいました。

そして、モーフィアスはロック司令官の命令に反しながらも、ネブカドネザル号の補給のためザイオンに帰還しました。

・地下施設

ネオたちはザイオンで一時的な休息をとっていましたが、脳裏に焼き付く悪夢が消えず不眠に悩むネオは部屋の外に出てみるとハーマン評議員に出会い、地下施設へと案内され、機械と戦いながら機会によって維持されているザイオンの現状を見ます。

・オラクルの呼び出し

オラクルからの呼び出しを受けマトリックスに潜入したネオは、オラクルのボディーガードのセラフと対面し戦い、戦うことでネオを確認したセラフは、オラクルの元へ案内してくれました。

オラクルは、ザイオンを救うためには機械の根源、ソースに行かなければならないと言い、そのソースに行くためにはメロビンジアンという男に捕らわれている、”キー・メーカー”というプログラムの助けが必要だと告げます。

しかし、そこへ行けばトリニティを失うことになると知っていたネオにオラクルは、トリニティを救うかザイオンを救うか、という選択肢を与えました。

・スミスの襲撃

オラクルが去った後、入れ替わりで現れたスミスは、他人に自分をコピーする能力を手にしていおり、無数に複製したスミスがネオに襲い掛かります。

一度は押さえつけられ、コピーされそうになるネオですが、なんとかそれを弾き返し、抵抗の末、空飛ぶ能力を身につけているネオは高く飛んで逃げ切ることに成功しました。

・キー・メーカー

ネオたちはキー・メーカーを求め、メロビンジアンに会いに行き交渉しますが、失敗に終わってしまいます。

すると、メロビンジアンの妻パーセフォニーがネオたちに接触してきて、浮気性のメロビンジアンを裏切り、ネオたちにキー・メーカーを渡すと言いだし、彼女の案内でキー・メーカーを手にしました。

しかし、メロビンジアンの部下たちから攻撃を受け、ネオが足止めする間にモーフィアスとトリニティでキー・メーカーを守り、その場から逃走します。

ネオが部下をすべて倒しメロビンジアンを退散させた頃、キー・メーカーを守るモーフィアスとトリニティは、追ってきたメロビンジアンの部下とエージェントと、高速道路で三つ巴の壮絶な戦いを繰り広げていました。

危機に直面したモーフィアスでしたが、ナイオビたちとネオが合流し無事にキー・メーカーを連れて逃げ切ることができました。

・役目

キー・メーカーはソースへ入る方法を説明し、それを知っていることに”それが私の役目だから”と答え、この場に集まる皆もそれぞれ役目を担っていると言いました。

モーフィアスとナイオビ、ソーレンはそれぞれチームでシステムの破壊と停止、ビルの攻略の作戦を立てますが、ネオは夢で見た悪夢が近付いていることを悟り、この戦いにトリニティは参加しないように伝えます。

ネタバレ

・ソースへの侵入

ナイオビチームの手により発電所の停止無事に成功しますが、予備システムの停止を担当していたソーレンチームのビジラント号に敵が迫り、爆撃され撃沈し予備システムの停止に失敗してしまします。

ネオの頼みでマトリックスに入らず待機していたトリニティは、この危機的状況に迷いなくマトリックスに侵入し予備システム停止に挑み、成功させますが、異変に気付いたエージェントが現れトリニティは襲われてしまいます。

予備システム停止により、ネオとモーフィアスは裏口からビルへの侵入を試みますが、そこにはスミスが待ち受けていました。

今回もスミスから逃れることに成功しキー・メーカーの助けもありビルへの侵入に成功しますが、キー・メーカーはネオを庇い銃撃を受け、命を落としてしまいました。

・アーキテクトとの出会い、救世主の真実

ネオはキー・メーカーから受け取った鍵でソースに侵入すると、そこにはマトリックスの創設者であるアーキテクトという男が待っていました。

アーキテクトは、オラクルもこの仕組みの発案者で、これまでに5人の救世主がここを訪れたが、選択を間違えたことで、ザイオンは5回滅ぼされ5回再建されたと言い、ネオが6人目の救世主だということを聞かされます。

そして、その空間には左右に2つの扉があり、右はソースへ繋がりザイオンを救え、左の扉はマトリックスに続きトリニティを救うことができる扉だとアーキテクトが言うと、悪夢で見た危機がトリニティに迫っていることを知り、これがオラクルの言う選択肢だと気づいたネオは、迷わずトリニティの救出に向かいます。

既にビルから落下し悪夢の通り撃たれていたトリニティを、飛行能力を使い救い出したネオは、トリニティの体内に残る銃弾を取り除き命を救いました。

・嘘とベイン

マトリックスから船に戻ったネオは、現状が好転しないことに悩むモーフィアスたちに、予言は全部嘘だった、24時間以内に対処しないとザイオンが滅びると伝えました。

ネオの直感によりモーフィアスたちはネブカドネザル号を降りると、ネブカドネザル号はスクイッティからの攻撃を受け、沈没します。

その後も容赦なく迫ってくるスクイッティに対し、ネオは不思議な繋がりを感じ、ネオがスクイッティに手のひらを向けると、スクイッティは停止し自壊しますが、それと同時にネオも倒れ意識を失ってしまいました。

そこに迎撃に参加していたハンマー号が救出に駆け付け、ネオたちは救出され、ロック司令官の迎撃作戦は予定通りだったが、なぜか1隻の船のEMPが誤作動し作戦は失敗してしまい、5隻の船が沈んでしまったと知らされます。

EMPが誤作動した船にたった1人生き残った男をハンマー号で救出し、意識を失っているネオとともに医務室で治療を受け、その男が回復したら尋問をすることとなりました。

その男とは、スミスにコピーされたベインだったのでした。

\ 本編をチェック! 

映画『マトリックス』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物紹介

ネオ (キアヌ・リーヴス)

モーフィアス (ローレンス・フィッシュバーン)

トリニティ (キャリー=アン・モス)

エージェント・スミス (ヒューゴ・ウィービング)

ナイオビ  (ジェイダ・ピンケット・スミス)

リンク (ハロルド・ペリノー)

キー・メーカー (ランダル・ダク・キム)

Twitterでの反応

こんな人にオススメ

・SF映画が好きな人

・アクション映画が好きな人

・前作を見た人

感想

感想はここから見れます

 

まとめ

アクションシーン、戦闘シーンは迫力満点で圧巻で、カーチェイスはハラハラして見ごたえありの作品です。

ぜひ一度視聴して、迫力満点な戦闘シーンを体験してみては如何でしょうか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました