おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【怪盗グルーのミニオン大脱走】動画を無料(映画 吹き替え)フル配信で視聴

アニメ映画

(c) 2017 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

『怪盗グルーのミニオン大脱走』は2017年に公開されたユニバーサルピクチャーズ制作のアメリカ映画です。

怪盗グルーシリーズの第三作目としても知られています。

『怪盗グルーのミニオン大脱走』日本語吹替版予告A

映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『怪盗グルー』とスピンオフの『ミニオンズ』シリーズの作品は『U-NEXT』で配信しています。

\ 作品映像をチェック /

▼映画『ミニオンズ』シリーズ作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代
内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。 無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。 また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。 見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。 また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。 子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。 見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。 子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。
男性30代
男性30代
内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。 また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。 コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。 また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。 子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。 もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。
博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい! こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

ユニバーサルピクチャーズ映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

映画『怪盗グルー 』シリーズとスピンオフ作品の『ミニオンズ』シリーズは、第1作品目から最新作品までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

映画『怪盗グルー』シリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 U-NEXT hulu TSUTAYA TV/DISCAS

怪盗グルーの月泥棒 3D

怪盗グルーのミニオン危機一発

怪盗グルーのミニオン大脱走

\怪盗グルーシリーズの動画をぜひ! /

映画『怪盗グルー』シリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

スピンオフ作品の映画『ミニオンズ』シリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 U-NEXT hulu TSUTAYA TV/DISCAS

ミニオンズ

ミニオンズ フィーバー

\ミニオンズシリーズの動画をぜひ! /

映画『ミニオンズ』シリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

ユニバーサルピクチャーズ映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』あらすじ

・バルタザール・ブラッド

バルタザール・ブラッドはかつてもっとも人気のあったテレビ番組「悪党ブラッド」の主演を務めた子役でした。

しかし彼のもっとも有名な作品「悪党ブラッド」は突如打ち切られることになります。

原因は彼の思春期における急成長で、ニキビにひげ、声変わりといった要素が番組に沿わなくなっていったからなのです。

現在の彼はその時の栄光にすがり、当時の衣装のまま悪事を繰り返す本物の悪党に成り下がっていました。

・反悪党同盟をクビに

そのブラッドが今度は宝石を狙うと知り、反悪党同盟のグルーとルーシーは彼を捕らえることと、宝石を守るために出動していました。

グルーとブラッドはかつてのライバルでした。

グルーの活躍によって宝石を守り切ることができましたが、肝心のブラッドにはふいをつかれてしまい取り逃がしてしまいます。

そのことを報告に向かったグルーとルーシーでしたが、そこに現れたのはボス・ラムズボトムに代わる反悪党同盟の新たなリーダー・ヴァレリーでした。

そのヴァレリーによりグルーはブラッドを取り逃がした責任をルーシー共々負わされ、反悪党同盟をクビにされてしまうのです。

・ミニオンたち、家出

反悪党同盟をクビになったことで、再びグルーが悪党として行動すると期待していたミニオンたちでしたが、グルーはあっさりそれを拒否します。

そんなグルーの返答についに愛想をつかしたミニオンたちは大挙してグルーの元を去っていきました。

落ち込むグルーに追い打ちをかけるように、翌日、ブラッドによって苦労して取り返したダイヤを再び盗まれたというニュースが目に飛び込んできました。

そんなグルーの前に突如現れた男によって、グルーは生まれた時に生き別れになっていた双子の存在を明かされます。

兄弟の存在を知ったグルーは胸を躍らせ、彼の元へ向かうことを決めました。

・ドルー

グルーの双子の兄弟の名前はドルーといいました。

彼に会うまではあんなに心動かされていたグルーでしたが、養豚所を経営するドルーは、仕事も家も車もあり、何より髪の毛もたくさんありました。

そんなドルーを見ているとグルーはなんだかみじめな気持ちになっていきます。

自宅に帰ろうとしたグルーでしたが、ドルーに誘われ二人で行動することになりました。

そこでグルーは衝撃の事実を知ることになります。

実は彼らの父も”恐怖のツルピカ”と呼ばれる大悪党だったのです。

その父親の元で育ったのに悪党にならなかったドルーはずっと負い目を感じていました。

そんなドルーがグルーに会いたかったのは大悪党だったグルーに悪党としての手ほどきをしてもらうためでした。

しかし悪党稼業から足を洗ったグルーは当然のようにその誘いを断ります。

諦めきれないドルーは父親の遺品である車を引っ張り出し、グルーをドライブに誘うのでした。

・ドライブ

渋々ドルーと共にドライブに出かけたグルーでしたが、その途中、飴を盗んだことで警察に追われることになってしまいます。

ドルーからハンドルを受け取ったグルーはドライブテクニックを駆使し、その場から逃げおおせることに成功しました。

そのドライブを通じてグルーは悪党時のスリルを少しだけ思い出し、グルーはドルーの誘いに乗ることにしたのです。

そして、ブラッドに盗み出されたダイヤを取り戻すために動き始めたのでした。

・御用!ミニオン軍団

一方でグルーのところから家出したミニオンたちは夜通し歩き続け、疲れがピークに達していました。

その時ミニオンたちの目の前を宅配ピザのバイクが通りがかります。

その匂いに釣られたミニオンたちは禁止区域でもあるにかかわらず、とあるオーディション番組に乱入してしまいます。

ミニオンたちの参加したオーディションは大盛況でしたが、やがて警備員たちによって捕らえられてしまったミニオンたちは刑務所送りになってしまいました。

・それぞれの計画

ダイヤを盗み出しご満悦のブラッドは自らを干した業界スタッフと番組「悪党ブラッド」を打ち切りにしたハリウッドに復讐するための計画を始動していました。

一方で、グルーたちもダイヤを盗み出すための計画をドルーと共に立て、実行に移していました。

しかしこういう作戦にグルーは慣れているものの、ほとんど初心者のドルーはグルーの足を引っ張ってしまいます。

そんなドルーをなんとかフォローし、無事にアジトに侵入するのでした。

・ミニオンたちグルーの元へ

一方刑務所内での日々を送るミニオンたちは段々とグルーと共に過ごしていた日々が懐かしくなっていました。

意を決したミニオンたちは刑務所を脱出すべく、刑務所内の備品や廃材を集めて飛行船を作り上げます。

そしてグルーたちの元へ向かうべく、飛行船で刑務所を脱出したのでした。

・脱出、そして

なんとかダイヤを盗み出したグルーとドルーでしたが、ブラッドに見つかってしまいました。

ブラッドの執拗な攻撃を避け、なんとかブラッドのアジトを脱出した二人でしたが、それでもブラッドの執拗な追撃はやまず、絶体絶命のピンチに陥ります。

そんな二人を助けたのはなんとヘリコプターで二人を迎えに来たルーシーでした。

ルーシーは自分に内緒でこんな計画を実行したグルーを怒りましたが、グルーにこのダイヤを土産に反悪党同盟に戻るという本当の目的を告げられるとすっかり機嫌を直しました。

一方、そんなグルーの本当の目的を知ったドルーは怒り、ケンカになり、しまいにはそのまま別れてしまいます。

ユニバーサルピクチャーズ映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』のネタバレ

・三姉妹、誘拐

そのままドルーの家から去ろうとしたグルーたちでしたが、なんと三姉妹がブラッドに誘拐されてしまいました。

なんとブラッドは大胆にもルーシーに変装してグルーとドルーの前に現れたのです。

その事実をドルーに告げ、和解した二人は彼らの父の遺品である車の変形モードである飛行艇で、助け出したルーシーと共にブラッドの後を追ってハリウッドへ向かいました。

その途中、刑務所から脱走したミニオンたちと遭遇します。

ミニオンたちもグルーの後を追ってハリウッドに向かうことになりました。

・ハリウッドでの騒動

巨大なブラッドのロボットに乗り、ハリウッドに対する復讐を始めたブラッドは街中に巨大なガムをまき散らしながら進んでいました。

ルーシーは娘たちを助け出すために一人飛び出していきました。

そしてなんとか娘たちを助け出すことに成功したのです。

一方でブラッドの乗る巨大ロボットにミサイルで攻撃するグルーとドルーでしたが、それはほんの一瞬の足止めにしかならず、逆に小さなブラッド人形によって襲撃されてしまい、飛行艇から投げ出されてしまいます。

グルーは地面に打ち付けられますが、ドルーは特殊スーツの機能でなんとかブラッドのロボットにへばりつくのでした。

そしてドルーはついにロボットの中心部を破壊することに成功します。

・結末

ドルーのおかげでロボットは破壊活動をストップさせました。
怒り狂ったブラッドはグルーに勝負を持ち掛けます。

応じたグルーはダンスバトルでブラッドに挑み、彼を倒して逮捕することに成功しました。

一方街中にあふれたアドバルーンにも匹敵するガムの数々は、グルーを追いかけてきたミニオンたちによって割られ、それ以上の被害は無事に食い止められたのでした。

\ 本編をチェック! 

映画『怪盗グルー』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

ユニバーサルピクチャーズ映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』の主題歌

ファレル・ウイリアム        『Yellow Light』

Pharrell Williams – Yellow Light (Despicable Me 3 Original Motion Picture Soundtrack)

ユニバーサルピクチャーズ映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』の登場人物

グルー (笑福亭鶴瓶)

ドルー (生瀬勝久)

ルーシー (中島美嘉)

バルタザール・ブラッド (松山ケンイチ)

ヴァレリー (いとうあさこ)

アグネス (芦田愛菜)

マーゴ (須藤祐実)

イディス (矢島晶子)

ユニバーサルピクチャーズ映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』Twitterの反応

https://twitter.com/kazumaru_mk2/status/891194608839012352

ユニバーサルピクチャーズ映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』はこんな人におすすめ

・ミニオンが好きな方

・ユニバーサルピクチャーズ映画が好きな方

・家族愛に関する物語が好きな方

ユニバーサルピクチャーズ映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』の感想

感想はここから見れます
男性20代
男性20代

シリーズとしては、ミニオンズの次に公開されており4作目になりますが時系列としては2作目の怪盗グルーのミニオン危機一発の続編となります。
キャラクターはグルーとついに結婚し妻となったルーシーやアグネス・マーゴ・イディスの子供たちいつものメンバーと主役と言っても過言ではないミニオンたち。

その中で今作ではグルーの兄のドルーが参加し敵役としてバルタザールが現れます。
バルタザールはワルとして色々な道具を駆使し犯罪を繰り返しますが、一方グルーは結婚したりしてすっかりいいパパになっていました。

ミニオンたちはいうとまたワルのボスになってほしい願望がありましたが、グルーとしてはその気はなくミニオンたちは去っていくのです。

そんな中、兄弟のドルーが再びワルになろうと誘ってきて泥棒として働くことを決意します。

そしてバルタザールとの戦いに挑むわけです。
私としては今回の見どころたくさんあると思います。

ワルから抜けた好きパパになったグルーは自分のためじゃなくみんなのために好きパパになりますがミニオンやドルーからはワルに戻って欲しいと思われている。

自分としてはワルになりたい気持ちもあるのですが、その自分の気持ちと家族を思っている気持ちでモヤモヤしています。

ドルーはというとお金はあるのですがワルのセンスがグルーにも劣ってしまうコメディキャラになります。

ミニオンたちは自分たちで行動しあのパッケージにもある囚人服を着ることになります。

キャラクターそれぞれの見せ場があり90分があっという間に感じました。

子供向けとはいえ一緒に見る大人も懐かしく感じるところや笑えるシーンもあるのでお勧めできます。

女性20代
女性20代

今作ではあの怪盗グルーに生き別れた兄弟がいるという衝撃的事実と、悪党バルタザールという敵の出現、新米ママルーシーと子供達の成長、そしてタイトルにもあるようにミニオンたちの大脱走という4つの大きなポイントがあります。

グルーとは正反対の裕福な生活をする弟ドルーとの感動の再会から、幼いグルーの心に残された寂しく切ない記憶や思いも描写されておりどうしてこんな大人になったのかも明かされます。

前作にも登場したルーシーは新米ママとして、新しい家族として子供達と奮闘しています。

期待通りのはちゃめちゃもしっかりとありつつ、家族の絆や愛を感じられる暖かい内容になっています。

そして肝心のミニオンたちはというと、とあることから刑務所に収監され大脱走を試みます。

なぜこんなことになってしまったのか、それは見てのお楽しみ。

女性30代
女性30代

未就学児の子供たちとなんだも見た映画です。

声優陣も豪華で悪役が最後まで松山ケンイチさんとは気づかないほど自然で上手だと思いました。

まさかのグルーの双子の兄弟がいた、しかもドルーとは違って髪の毛がふさふさという設定には笑ってしまいました。

2人は生き別れで凸凹コンビ状態でしたが次第に息が合うようになり互いに手を取り合って何時間解決、かっこよかったです。

劇中音楽もマイケルジャクソンの曲など使われていて大人も楽しめる。ミニオンの歌も楽しくて子供たちは覚えて踊ってます。

展開も王道であり、下ネタもほとんどなく安心して家族で見られる作品です。繰り返し見ても飽きません。

辛い時でも元気になれる作品。

相変わらずドルーの声の鶴瓶さんは適役だなと思います。

続編があるとは思いますがしばらくは無理かな?でも楽しみにしています。

男性50代
男性50代

今回の敵は、かつて人気子役だったものの今は全く人気がなくなり悪党をしているバルタザール・ブラットです。

しかしグルーとルーシーは結婚し、平穏な日々を暮らしている、というところから映画はスタートしますが、そんな善人になってしまったグルーに、「もっとちゃんとした悪党になって欲しい」とキレるミニオンズ達の反抗がとてもユーモラスです。

またグルーに愛想をつかし、悪事をして刑務所に収監されたミニオンズの生活も見どころ一杯です。

一旦はミニオンズの説得に応じて悪党に戻り、ルタザール・ブラットと対決し、ピンチに陥りながらもミニオンズとの熱い友情をもって最終的に勝利を収めますが、最終的にミニオンズはグルーに別れを告げてグルーの双子の弟で悪党になることに憧れるドルーとともに新たな悪の道を進むことになりますが、続編の相棒はドルーになるのか、ミニオンズはちゃんと悪党になれるのか気になります。

ユニバーサルピクチャーズ映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』まとめ

怪盗グルーシリーズ第三作目となるこの作品。

今まで明かされなかったグルーの双子の存在が明かされたり、三姉妹の母として奮闘するルーシーが描かれたり、家族愛がテーマとなっている作品です。

これだけでも十分楽しめる作品ですが、前の2作品を視聴してから観るとさらに楽しめること間違いなしです!

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました