【無料フル視聴動画】韓国映画『With You 〜いま、会いにゆきます』を動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!U-NEXT

韓国映画

韓国映画『With You 〜いま、会いにゆきます』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

日本で竹内結子、中村獅童の主演で

映画化されて大ヒットを記録 した市川拓司のベストセラー小説

「いま、会いにゆきます」を韓国で再映画化。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

韓国映画『With You 〜いま、会いにゆきます』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『Be With You 〜いま、会いにゆきます』 いま、会いにゆきます 僕たちは再び恋に落ちた

雨の日に観たい純愛映画。日本で竹内結子、中村獅童の主演で映画化されて大ヒットを記録 した市川拓司のベストセラー小説「いま、会いにゆきます」を韓国で再映画化。 「私の頭の中の消しゴム」「四月の雪」などで日本でも有名なソン・イェジン、「ある会社 員」などのソ・ジソブが相手役を務め、亡くなったはずの妻と再会する夫の不思議な日々が 描かれる。子役のキム・ジファンや、『ハロー!?ゴースト』などのコ・チャンソクらが共 演。

韓国映画『With You 〜いま、会いにゆきます』のあらすじ

● 雨の日の再会 「雨の降る日に、また戻ってくる」という、信じられないような約束を残して、この世を 去った妻のスア(ソ・ジソブ)。 夫のウジン(ソ・ジソブ)は持病で無理ができない体だが、男手一つで息子を育てる日々。 息子ジホ(キム・ジファン)は梅雨になるとママが帰ってくると信じているのであった。 それから1年後の梅雨が始まったある日、ウジンの前に、この世を去る前と変わらない姿で スアが現れる。
しかし、彼女は記憶を失っており、ウジンが誰なのかさえ覚えていない。 記憶を失い戸惑いながらもウジンは、彼女が傍にいるという事実だけで幸せを感る。

● 二人のなれそめ
ウジンは記憶の無いスアに自分達の思出話をする。 二人は高校の時出会い3年間同じクラスだった、スアは学年トップの成績の優等生でウジン は水泳の特待生だった。 ある日水泳の授業の時、溺れたスアをウジンが助けるそれをきっかけにウジンはスアに恋を する。 恋心を隠しながらもウジンはアプローチをしていくが、ダンスの授業でスアに鼻血を出さし てしまい、その日を最後に3年間まともに話すことができなくなってしまうが、卒業式の日 スアのアルバムに寄せ書きを書くときボールペンを挟んだまま返してしまう、それをきっか けに別々の大学にいった2人は再会をした。

しかし、ウジンはその時、自身の持病が初めて発症してしまい、水泳を辞めざる得なくなり、心身ともに参ってしまいウジンは自信を失いスアに別れを告げるがしばらくして、スア からの電話で再びよりを戻し結婚をした。

● 再び恋に落ちる そしてスアは再会したウジンと様々な初めての幸せの瞬間の思い出を分かち合い、2人は再 び恋に落ちる。 しかし、それは梅雨の終わりとともに取り戻した家族の幸せは消える運命にある儚い幸せで ある事に親子は気付いていく….。

韓国映画『With You 〜いま、会いにゆきます』の登場人物紹介

ウジン   (​ソ・ジソブ)​

スア    (​ソ・ジソブ)​

ジホ    (​キム・ジファン)​

ホング   (コ​ ・チャンソク​)

韓国映画『With You 〜いま、会いにゆきます』ツイッターでの反応

韓国映画『With You 〜いま、会いにゆきます』はこんな人にオススメ!

・日本版「いま、会いにゆきます」が好きな人

・韓国の恋愛映画が好きな人

・とにかく泣きたい人

韓国映画『With You 〜いま、会いにゆきます』の感想

女性
女性
個人的にオリジナル版を越えているとても素晴らしい作品だと思います。
大きな話の流れはオリジナルと変わらないのですが、オリジナルをみた事がある人でも最後まで飽きる事なく見れる作品です。
というのも、韓国映画ならではと言える美しい映像と独特にゆっくり流れていく時間感覚に引き込まれるからです。
そして主演女優ソン・イェジンの演技が素晴らしく、とても複雑な役どころを見事に演じています。
現実では考えられないファンタジーな内容でありながらも、愛の形や表現の仕方をしっかりと考えさせられ、見終わった後も良い意味でしばらく頭から離れなません。
また、最後に少しだけ成長した息子役で登場する俳優さんがちょい役にはもったいなさすぎる程の人気俳優さんだったりと、感動だけでなく遊び心も忘れていない所も大きく評価できると思います。
女性
女性
日本版の「いま、会いにゆきます」も好きでしたが主役の二人が結婚してそしてあっという間に別れてといった事情を知っている以上は純粋に物語に入っていく事が出来なくなり、韓国版を観てみることにしました。
正直、ただ主役が韓国人に変わっただけだろうと思っていたら予想を裏切られました。
日本版には無いコミカルな要素もたっぷりと加わって、より親しみやすくなっているのです。
どっぷり世界に浸るのもいいですが、その舞台を楽しむのもよしでどちらも素敵です。
気になったのが別れ方、結局日本版だと少年は母親と離れたくないと四つ葉のクローバーを探している間にいなくなってしまっているのです。
それだと心残りがあり切ない限り、韓国版のようにきちんと家族でお別れ出来るのが素敵です。

韓国映画『With You 〜いま、会いにゆきます』のまとめ

本作品は、日本映画「いま、会いにゆきます」にリメイク作品になりますが、物語の大まか

な筋書きはオリジナル版と大きく違いませんが、プロデューサーの「ユーモラスな部分を加

えながら物語のエピソードもアレンジしていった」や、イ・ジャンフン監督のコメントで

「原作は極めて悲しい恋の物語だが、ただ悲しいだけではなく、愉快なところがあっておも

しろかった。その部分を見せることで、さらに最後に来る悲しさも倍増させるのではないか

と思った」とコメディタッチになっているという違いがあります。

また、本作品に対して原作者の市川拓司は

「この物語の主人公のモデルは作者であるぼく自身です。

そしてヒロインのモデルはぼくの母親と奥さん。

医者から「生めばあなたの命は保証できない」と告げられたのに、

それでも産院を変えてまでして母がぼくをこの世に迎え入れてくれたこと。

様々な不具合を抱えたぼくが、奥さんとの付き合いを諦め離れようとしたのに、

それでも彼女から会いに来てくれたこと。

そのふたつの「決意」がこの物語の核となっています。

おそらく真実ゆえの強さなのでしょう。

韓国版でもこの母性の強さと慈愛をソン・イェジンさんが見事に演じて下さってます。

いまは亡き母に「母さんのことをアジアの大女優さんが演じ下さったんだよ」と

教えてあげたい気がします。」

とコメントしています。 本作品はラブロマンス要素もある一方、親子の愛や家族愛などのヒューマンドラマとしての 要素があります。 こういった複数のテーマがあることが、本作品が涙なしでは観られない理由のひとつである るとおもいます。

私は、韓国版と日本版、両方観てどちらは好きか決めるとしたら、韓国版の方が好きだと思 いました、理由は本作品と日本版との違いでの一つあるコメディタッチな部分が作品の感情 移入のしやすさにつながったと思います。 もちろん日本版には日本版の良さがあり、好きな作品なので、どちらもオススメしたいで す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました