おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【いま会いにゆきます】動画を無料(映画 吹き替え)フル配信で視聴

韓国映画

© 2018 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

『Be With You 〜いま、会いにゆきます』【本予告】2019年4月5日(金)公開!

映画『いま、会いにゆきます』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『いま、会いにゆきます』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

韓流・アジアドラマは、『U-NEXT』で多くの作品を配信しています。

・パラサイト 半地下の家族

・スウィングキッズ

・EXIT

・エクストリームジョブ

・ミッドナイトランナー

・With You 〜いま、会いにゆきます

・新感染 ファイナル エクスプレス

\韓流 作品の映像をチェック /

▼韓流・アジアドラマの作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『Be With You 〜いま、会いにゆきます』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

映画『Be With You 〜いま、会いにゆきます』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『Be With You 〜いま、会いにゆきます』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

あらすじ・ネタバレ

・雨の日の再会

「雨の降る日に、また戻ってくる」という、信じられないような約束を残して、この世を 去った妻のスア(ソ・ジソブ)。

夫のウジン(ソ・ジソブ)は持病で無理ができない体だが、男手一つで息子を育てる日々。

息子ジホ(キム・ジファン)は梅雨になるとママが帰ってくると信じているのであった。

それから1年後の梅雨が始まったある日、ウジンの前に、この世を去る前と変わらない姿で スアが現れる。

しかし、彼女は記憶を失っており、ウジンが誰なのかさえ覚えていない。

記憶を失い戸惑いながらもウジンは、彼女が傍にいるという事実だけで幸せを感る。

・ 二人のなれそめ
ウジンは記憶の無いスアに自分達の思出話をする。

二人は高校の時出会い3年間同じクラスだった、スアは学年トップの成績の優等生でウジン は水泳の特待生だった。

ある日水泳の授業の時、溺れたスアをウジンが助けるそれをきっかけにウジンはスアに恋をする。

恋心を隠しながらもウジンはアプローチをしていくが、ダンスの授業でスアに鼻血を出さし てしまい、その日を最後に3年間まともに話すことができなくなってしまうが、卒業式の日 スアのアルバムに寄せ書きを書くときボールペンを挟んだまま返してしまう。

それをきっか けに別々の大学にいった2人は再会をした。

しかし、ウジンはその時、自身の持病が初めて発症してしまい、水泳を辞めざる得なくなり、心身ともに参ってしまいウジンは自信を失いスアに別れを告げるがしばらくして、スア からの電話で再びよりを戻し結婚をした。

・ 再び恋に落ちる

そしてスアは再会したウジンと様々な初めての幸せの瞬間の思い出を分かち合い、2人は再 び恋に落ちる。

しかし、それは梅雨の終わりとともに取り戻した家族の幸せは消える運命にある儚い幸せで ある事に親子は気付いていく….。

\ 本編をチェック! 

『Be With You いま会いにゆきます』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物紹介

 

ウジン  (​ソ・ジソブ)​

スア   (​ソ・ジソブ)​

ジホ   (​キム・ジファン)​

ホング  (コ​ ・チャンソク​)

 

ツイッターでの反応

こんな人にオススメ!

・日本版「いま、会いにゆきます」が好きな人

・韓国の恋愛映画が好きな人

・とにかく泣きたい人

感想

女性20代
女性20代

個人的にオリジナル版を越えているとても素晴らしい作品だと思います。
大きな話の流れはオリジナルと変わらないのですが、オリジナルをみた事がある人でも最後まで飽きる事なく見れる作品です。
というのも、韓国映画ならではと言える美しい映像と独特にゆっくり流れていく時間感覚に引き込まれるからです。
そして主演女優ソン・イェジンの演技が素晴らしく、とても複雑な役どころを見事に演じています。
現実では考えられないファンタジーな内容でありながらも、愛の形や表現の仕方をしっかりと考えさせられ、見終わった後も良い意味でしばらく頭から離れなません。
また、最後に少しだけ成長した息子役で登場する俳優さんがちょい役にはもったいなさすぎる程の人気俳優さんだったりと、感動だけでなく遊び心も忘れていない所も大きく評価できると思います。

女性30代
女性30代

日本版の「いま、会いにゆきます」も好きでしたが主役の二人が結婚してそしてあっという間に別れてといった事情を知っている以上は純粋に物語に入っていく事が出来なくなり、韓国版を観てみることにしました。
正直、ただ主役が韓国人に変わっただけだろうと思っていたら予想を裏切られました。日本版には無いコミカルな要素もたっぷりと加わって、より親しみやすくなっているのです。
どっぷり世界に浸るのもいいですが、その舞台を楽しむのもよしでどちらも素敵です。
気になったのが別れ方、結局日本版だと少年は母親と離れたくないと四つ葉のクローバーを探している間にいなくなってしまっているのです。
それだと心残りがあり切ない限り、韓国版のようにきちんと家族でお別れ出来るのが素敵です。

女性20代
女性20代

雨が降る日、必ず帰ってくると約束した息子(ジホ)と旦那(ウジン)を残しこの世を去ってしまった妻(スア)が突然記憶のない状態で帰ってきます。
亡くなったはずの妻は記憶を何もかも無くし子どもの名前も旦那の名前もわからぬまま3人暮らしがスタートします。
本人はもちろん記憶がないので1年前に亡くなったことは秘密にしスアには嘘をついて記憶がないのは体調が悪くて病院にいたと言います。
スアはウジンに二人の馴れ初めを聞きます。二人の出会いから結婚までを聞き二人の仲も次第に良くなった頃、スアは庭にある部屋を掃除中、ある1冊のノートを見つけます。その日からスアは自分には時間がないことを知り、息子(ジホ)に家事を少しずつ教えていきます。
この続きは映画を見て頂いて楽しんでもらいたいです。
この映画は家族とは何か改めて教えてくれるそんな映画だと思います。
大切な人、大切な物身近にある些細なことも本当はすごく大切で当たり前なことは1つもないんだと教えてくれます。
この映画を見たあなたは涙が止まらないはずです。
ぜひ『With You~いま、会いにゆきます』を見てください。

男性30代
男性30代

この映画はロマンスファンタジー映画で、主演は韓国人なので正直私は好きではないジャンルだったのですがわけあってみることになりました。感想としては、好きではありませんでした。

韓国人の演技がなんとなくわざとらしく見えてしまう部分があるので内容が頭に入ってこないからです。

以前、日本で作られた原作を知っていたので余計に感じてしまったのかもしれません。男性目線、女性目線での内容もとてもいい部分はあるのですがいまいち演技力にかけている部分があるので私はドキドキすることができませんでした。切ない内容になっているストーリー展開になっている作品なので演技力はかなり重要になってくると思います。出演者が好きな人でしたらお勧めかもしれません。

男性60代
男性60代

日本の小説家が、自伝的な部分も含めて書いたものを、竹内結子と中村獅童が演じていました。それが韓国版となると、何故かワンラックアップしたような気がしてなりませんが、それは私だけでしょうか。

ヒロインの天邪鬼的な性格の演技の愛おしさに、ほれ込んでしまいました。男性もイケメン過ぎるかもしれないのですが、韓国の男性は美男しか俳優になれないようなところもあるので、日本とは違う雰囲気にうっとりしてしまいました。高校時代のストーリーも、とてもナイーブですが、どちらも未熟がゆえに、小さな意地を積み上げて行ってしまいます。そんな二人の引き起こす行き違いは、とても観ていられませんでしたが、青春時代の一つの特権であり、学びなのかもしれません。

見どころは、そんな二人がどうやって恋を成就するかです。それにしても、亡くなった人間が蘇るという設定は、今では恋愛ストーリーの王道の一つになっているような気がして、違和感がなく観れました。

まとめ

本作品は、日本映画「いま、会いにゆきます」にリメイク作品になりますが、物語の大まかな筋書きはオリジナル版と大きく違いませんが、プロデューサーの「ユーモラスな部分を加えながら物語のエピソードもアレンジしていった」や、イ・ジャンフン監督のコメントで「原作は極めて悲しい恋の物語だが、ただ悲しいだけではなく、愉快なところがあっておもしろかった。

その部分を見せることで、さらに最後に来る悲しさも倍増させるのではないかと思った」とコメディタッチになっているという違いがあります。

また、本作品に対して原作者の市川拓司は「この物語の主人公のモデルは作者であるぼく自身です。

そしてヒロインのモデルはぼくの母親と奥さん。

医者から「生めばあなたの命は保証できない」と告げられたのに、それでも産院を変えてまでして母がぼくをこの世に迎え入れてくれたこと。

様々な不具合を抱えたぼくが、奥さんとの付き合いを諦め離れようとしたのに、それでも彼女から会いに来てくれたこと。

そのふたつの「決意」がこの物語の核となっています。

おそらく真実ゆえの強さなのでしょう。

韓国版でもこの母性の強さと慈愛をソン・イェジンさんが見事に演じて下さってます。

いまは亡き母に「母さんのことをアジアの大女優さんが演じ下さったんだよ」と教えてあげたい気がします。」

とコメントしています。

本作品はラブロマンス要素もある一方、親子の愛や家族愛などのヒューマンドラマとしての 要素があります。

こういった複数のテーマがあることが、本作品が涙なしでは観られない理由のひとつである るとおもいます。

私は、韓国版と日本版、両方観てどちらは好きか決めるとしたら、韓国版の方が好きだと思いました。

理由は本作品と日本版との違いでの一つあるコメディタッチな部分が作品の感情 移入のしやすさにつながったと思います。

もちろん日本版には日本版の良さがあり、好きな作品なので、どちらもオススメしたいで す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました