【無料フル視聴動画】映画『オーシャンズ8』を動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!U-NEXT

洋画
映画『オーシャンズ8』本予告編

映画『オーシャンズ8』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

映画『オーシャンズ8』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『オーシャンズ8』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

今作の“オーシャンズ”は全員が女性で結成された、史上最強のチーム!

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『オーシャンズ8』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

今作の“オーシャンズ”は全員が女性で結成された、史上最強のチーム!

世界中が注目する中で犯罪ドリームチームが挑むのは、前代未聞の窃盗計画だった!!

映画『オーシャンズ8』のあらすじ

かつての大犯罪集団“オーシャンズ”を率いた司令塔、ダニー・オーシャン。

その妹であるデビー・オーシャンは5年の刑期を終え、晴れて仮出所を果たした。

生粋の強盗ファミリーの一員であるデビーは反省するどころか、出所して早々に刑期中に考案した犯罪シナリオを実行すべく動き出す。

デビーは、相棒のルーと共に犯罪のプロフェッショナルを召集し、伝説の犯罪集団“オーシャンズ”を再結成するのだった。

女性のみで構成される新生“オーシャンズ”のメンバーは、ハッカーやスリ師、盗品ディーラーやファッションデザイナー、宝飾デザイナーなど、その道を極めた一流の才能の持ち主たち。

彼女らは、そんな人並外れた才能を持ちながらも、冴えない生活を送っていたのだった。

そんな彼女ら“オーシャンズ”が狙うのは、1億5000万ドル相当の宝石だった。

その宝石は、世界最大規模で開かれるファッションの祭典「メットガラ」において、最も高い人気と強い影響力を持つハリウッド女優・ダフネがその宝石を身に付けて登場する。

しかし、そこには何人も侵攻を許されないほどに張り巡らされた数々の防犯カメラ、鍛え抜かれたセキュリティガードが存在していたのだった。

ほんの少しのミスや、計画におけるたった1秒のロスが全ての計画を狂わせる、息を飲む展開へ。

しかもこの世界的な祭典は、いくつものカメラを通して世界中にライブ中継される大規模なものだった。

果たして新生“オーシャンズ”は、世界一とも言えるセキュリティを兼ね備えた難攻不落の祭典に侵入し、見事宝石を盗み出すことができるのか!?

そしてこの前代未聞の犯罪計画の裏に隠された、デビーの知られざる意図とは!?

映画『オーシャンズ8』の登場人物紹介

デビー・オーシャン  (サンドラ・ブロック)

ルー・ミラー  (ケイト・ブランシェット)

ダフネ・クルーガー  (アン・ハサウェイ)

ナインボール  (リアーナ)

アミータ  (ミンディ・カリング)

タミー  (サラ・ポールソン)

コンスタンス  (オークワフィナ)

ローズ  (ヘレナボナム=カーター)

映画『オーシャンズ8』のツイッターでの反応

映画『オーシャンズ8』のネットの反応

・オーシャンズシリーズ大好きだから、今回は女性版だしどうだろう…と思っていたけれど、冒頭から引き込まれました!“華麗”とはまさにこのこと!主演のサンドラ・ブロックも本当に綺麗でした。

・ストーリー、テンポともに申し分なし!とにかく舞台のニューヨークも相まってすごくカッコイイ映画でした。

・カッコ良くてキュートで最高な女性たちがお宝を盗む映画!最高でした!!

・国籍も肌の色も生い立ちも違うメンバーが勢揃い!女性版オーシャンズも、想像以上に強かったです!続編があったら観たいです!

女性
女性
個性的かつ美人揃いの8人が、獲物を狙ってテンポ良く連携していくストーリーが大変面白かったです。
8名メンバーの中でも歌手のリアーナが頭のキレる縁の下の力持ちで、最高にハマり役だったと思います。
また、ターゲットを演じたアンハサウェイがかつてないほどの美しさで登場しているところも作品に華やかさを出していると感じました。
オーシャンズシリーズを踏まえているところも違和感なく落とし込めました。
元祖オーシャンズよりアクションは少ないですが、ドキドキハラハラするシーンで美人たちが連携して難を乗り越えていく姿は興奮します。
最後のお宝山分けのシーンもそれぞれ今後の人生が見えて続編を期待したくなるような作品でした。
女性
女性
この映画はテンポ良く話が進んでいくのでストレスなく見ることができます。
ストーリーも展開が面白く最後まで飽きることなく見れ、結末も意外で面白かったです。
仲間を増やし、盗みに入るシーンはもともと豪華な女優陣が宝石やドレスで着飾るのでかなり華やかで見応えがありました。
他のオーシャンズシリーズとは違って女性ばかりなので女性らしく品があって優雅に宝石を盗んでいくのは見ていて爽快でした。
どの登場人物もそれぞれ個性が際立っていて、魅力的な女性ばかりで素敵でした。
音楽も非常におしゃれで豪華な女優陣の演技やストーリーを盛り上げていて良かったです。
豪華な女優陣と意外なシナリオを楽しめてとても満足できる映画でした。
男性
男性
人気洋画オーシャンズ系列の作品です。今回は主役ジョージ・クルーニーの妹が主人公となりストーリーが展開されていきます。
オーシャンズは華麗に盗む窃盗団を描いた作品ですが、私はやはりハリウッド映画ならではのハラハラドキドキ感が大衆にウケているのではないかなと考えます。
今回もファッションショーで非常に高価な宝石を力を合わせて盗み出すという内容になっていますので、ぜひ主人公になりきってハラハラドキドキ感を感じながら本作をご覧頂ければより一層楽しめると思います。もしオーシャンズ8が面白いと思った方はオーシャンズ13も続けてご覧になると、相関図や関係性ももっと理解出来、きっとオーシャンズファンになること間違えなしです!
感想は以上になります。有難うございました。

女性
女性
豪華なキャストで世界中の女性の心を鷲掴みにした「オーシャンズ11」のリブート作品で、本作はまさかのオール女性キャスト!
オーシャンの軽妙洒脱な雰囲気を引き継ぎつつ、女優陣をより美しく輝かせるMETガラというファッションの聖地を舞台にしているところが素晴らしいです。
女性キャストならではのちょっと行き過ぎたノリも笑えます。
サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイといった超主役級はもちろん、PCにかじりつく天才ハッカーを世界の歌姫リアーナが演じていたり、アジア系女優として今やインフルエンサーのオークワフィナが出演していたりと豪華なだけでなく多種多様なキャスティングも最高ですが、本作で最も意外だったのは、セレブとのカラオケ番組「カープール・カラオケ」の司会で大人気のコメディアン、ジェームズ・コーデンが「優秀な保険調査員」という重要な役回りを演じているところ!
多才な彼の隠れた演技力も必見です。

女性
女性
最初はアン・ハサウェイが出演していたため見た映画だったのですが、他のキャストも豪華でストーリーも最高におもしろいです。なんといっても1億5000万ドルの宝石を身に着け、素敵なドレスを身にまとったアン・ハサウェイは本当に美しいです。8人の個性豊かな女性がそれぞれの特性を生かして、ド派手なミッションをこなします。デビーが仲間を集めるときも誘い方が巧妙で、仲間になりたいと思わせる魅力のあるリーダーだなと思いました。そもそも出所した途端、盗みを実行しようとするところが最高にクレージーだなと痛感させられます。世界トップクラスのセキュリティの中、白昼堂々と宝石を盗むという大胆な作戦で、ハラハラさせられるシーンもありながら、ここでこの人がフォローするのか!と目が離せませんでした。
女性
女性
たくさんキャラクターが出てくる中で、私のお気に入りはケイト・ブランシェット演じるルー・ミラーです。デビーのよき相棒であり、腕利きのリクルーターである切れ者のミラーですが、このケイトがまたかっこよい&美しく、映るたびにほれぼれとしてしまいます。ケイト・ブランシェットは「ベンジャミン・バトン」や「キャロル」、「エリザベス」でも好演していますが、見た目のクールさは今作が一番かなと感じました。あの切れ長の流し目+革ジャン+バイクはいい化学反応を起こせていたと思います。個人的な感想ですが、存在感でいえばデビー役のサンドラ・ブロックを食っていたかな、とも思います。もう少し出演シーンがほしい…!と思ってしまいました。あとは、アン・ハサウェイもしっかり「アン・ハサウェイ」してて満足できました(笑)。というのも、アン・ハサウェイってすごく美しいなかにちょっと小悪魔なイメージがあるんですが、今回の役は、役作りとか演技ではなくて等身大の彼女が画面に表れているように感じて、すごく好感が持てました。彼女はどんな役でも、「アン・ハサウェイをイメージして役が考えられたのかな?」と思わせるほどナチュラルに演じるので、本当にいい役者さんだと思うのですが、今回のは素により近かったように思えました。さて、歴代オーシャンズシーリーズの主人公、ダニー・オーシャン、今作では死んでしまったことになってますが、実際はどうなんでしょうか?あの飄々とした世渡り上手な彼があっさり…と亡くなるはずはないよね、とどこかで思ってしまい、エンドロールの最後にでてくるんじゃないか、と期待しながら見てしまった自分がいました(笑)。どこかでちょこっと悪事を働きながら仲間と暮らしてると思いたいなぁ。
女性
女性
オーシャンズシリーズ待望の女性Verということで、最後までスピード感のある流れで見ていて爽快でした!なんといっても出演陣の豪華なことといったら、眼福、の一言です。前半、サンドラ・ブロック演じるデビー(歴代シリーズ主役/ダニー・オーシャンの妹)が出所してすぐ盛大なスリを働きますが、そこの鮮やかさといったら、歴代のオーシャンズシリーズをしっかり踏襲していて、シリーズファンとしてもにんまりできる部分です。もう一度見たいと思わせてくれるシーンの一つだと思います。さすがソダーバーグ監督、ですね。
男性
男性
オーシャンズシリーズ今回は女性版です、テンポよく進むストーリー、ラストまで飽きずに楽しめます。
女性陣が魅力的で、美しいです。
それぞれが違う生き方をしていて、金のために集まる、何の為でもなく金だけのためにという点でさっぱりしていていいと思います。
キャストが凄く豪華です、個人的にアンハサウェイがいいなと思いました。
華のある悪党、泥棒専門のストーリーですが見ていて面白いです、綺麗さ、美しさ、カッコよさ、見てるだけでもとても良いです。
女性陣の服装も豪華、それぞれの個性が出ている。
個人的にもう少しアクションがあってもいいかなと思いました。
男性も楽しいと思いますが、女性の方はさらに楽しめるかなと思う作品です。
女性
女性
ハリウッドのかっこいい女優さんたちを集めてつくられた、それもとってもかっこいい映画です。
パンツスーツにブーツやヒールを合わせ、サングラス姿で歩く彼女たちの魅力に圧倒されました。
しかし、かっこいいだけでなくもちろん頭の回転も早く、「勝つ」ために数々のスマートな動きを使う登場人物に男性も女性も魅了されると思います。
特にケイト・ブランシェットの役柄がとってもクールでした。
オリジナルのオーシャンズ映画シリーズは男性キャストによるものですが、今作もそれに劣らないカッコよさを発揮しています。
撮影もうまくされていて、映画の中のやりとりから目が離せませんでした。
結末にもびっくりさせられ、最初から最後まで楽しむことができたのでとっても好きな映画です。

映画『オーシャンズ8』にこんな人におすすめ

もちろん、オーシャンズシリーズのファンであれば必見の今作!

ダニー・オーシャン率いる犯罪チームにも劣らない、華麗な犯罪ショーを見ることができます。

また、この『オーシャンズ8』を入門編に、新たにシリーズを見始めるのもアリだと思います。

決して真似できない犯罪に、感動してしまうこと間違いなしです!

映画『オーシャンズ8』のまとめ

いかがでしたか?

今回はオーシャンズシリーズ最新作にして、女性だけで構成されたチームが不可能に近い犯罪に挑む『オーシャンズ8』をご紹介させていただきました。

驚くべきは、主人公であるデビーが服役中であるのにも関わらず5年間もの間、次の犯罪計画を練っていたところです。

また、右腕の存在となるルーと共に、次々と犯罪のプロフェッショナルに声をかけ仲間に引き入れていくシーンは軽快で、テンポの良いものでした。

オーシャンズ8それぞれのメンバーが、宝石を盗むという目的を達成するために役割を緻密かつ正確に遂行していく、鮮やかなまでの演出が魅力の今作。

あなたも是非、ご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました