おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【オーシャンズ8】動画を無料(映画 吹き替え)フル配信・視聴する方法

洋画

© 2018 Warner Bros. Entertainment Inc. and Village Roadshow Films (BVI) Limited. All rights reserved.

映画『オーシャンズ8』本予告編

映画『オーシャンズ8』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『オーシャンズ8』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

オーシャンズシリーズの作品は『U-NEXT』で配信しています。

・オーシャンズ11

・オーシャンズ12

・オーシャンズ13

\ 作品映像をチェック /

▼オーシャンズシリーズの作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『オーシャンズ8』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

映画『オーシャンズ8』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

作品名 U-NEXT hulu TSUTAYA TV/DISCAS

オーシャンズ8

オーシャンズ11

オーシャンズ12

オーシャンズ13

\オーシャンズシリーズの動画をぜひ! /

映画『オーシャンズ』シリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『オーシャンズ8』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『オーシャンズ8』のあらすじ・ネタバレ

・オーシャンズ

かつての大犯罪集団“オーシャンズ”を率いた司令塔、ダニー・オーシャン。

その妹であるデビー・オーシャンは5年の刑期を終え、晴れて仮出所を果たした。

生粋の強盗ファミリーの一員であるデビーは反省するどころか、出所して早々に刑期中に考案した犯罪シナリオを実行すべく動き出す。

デビーは、相棒のルーと共に犯罪のプロフェッショナルを召集し、伝説の犯罪集団“オーシャンズ”を再結成するのだった。

女性のみで構成される新生“オーシャンズ”のメンバーは、ハッカーやスリ師、盗品ディーラーやファッションデザイナー、宝飾デザイナーなど、その道を極めた一流の才能の持ち主たち。

彼女らは、そんな人並外れた才能を持ちながらも、冴えない生活を送っていたのだった。

・ミッション

そんな彼女ら“オーシャンズ”が狙うのは、1億5000万ドル相当の宝石だった。

その宝石は、世界最大規模で開かれるファッションの祭典「メットガラ」において、最も高い人気と強い影響力を持つハリウッド女優・ダフネがその宝石を身に付けて登場する。

しかし、そこには何人も侵攻を許されないほどに張り巡らされた数々の防犯カメラ、鍛え抜かれたセキュリティガードが存在していたのだった。

ほんの少しのミスや、計画におけるたった1秒のロスが全ての計画を狂わせる、息を飲む展開へ。

しかもこの世界的な祭典は、いくつものカメラを通して世界中にライブ中継される大規模なものだった。

果たして新生“オーシャンズ”は、世界一とも言えるセキュリティを兼ね備えた難攻不落の祭典に侵入し、見事宝石を盗み出すことができるのか!?

そしてこの前代未聞の犯罪計画の裏に隠された、デビーの知られざる意図とは!?

\ 本編をチェック! 

映画『オーシャンズ8』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『オーシャンズ8』の登場人物紹介

デビー・オーシャン (サンドラ・ブロック)

ルー・ミラー (ケイト・ブランシェット)

ダフネ・クルーガー (アン・ハサウェイ)

ナインボール (リアーナ)

アミータ (ミンディ・カリング)

タミー (サラ・ポールソン)

コンスタンス (オークワフィナ)

ローズ (ヘレナボナム=カーター)

映画『オーシャンズ8』の主題歌

Daniel Pemberton        『Moog Necklace』

Oceans 8 Official Soundtrack | Moog Necklace – Daniel Pemberton | WaterTower

映画『オーシャンズ8』のツイッターでの反応

https://twitter.com/nabepopoki/status/1273806385591930880
https://twitter.com/98yipm/status/1013181835285794816
https://twitter.com/natalieogawa1/status/1283195402859147265
https://twitter.com/otohapeto/status/1281125436315979776

映画『オーシャンズ8』のネットの反応

・オーシャンズシリーズ大好きだから、今回は女性版だしどうだろう…と思っていたけれど、冒頭から引き込まれました!“華麗”とはまさにこのこと!主演のサンドラ・ブロックも本当に綺麗でした。

・ストーリー、テンポともに申し分なし!とにかく舞台のニューヨークも相まってすごくカッコイイ映画でした。

・カッコ良くてキュートで最高な女性たちがお宝を盗む映画!最高でした!!

・国籍も肌の色も生い立ちも違うメンバーが勢揃い!女性版オーシャンズも、想像以上に強かったです!続編があったら観たいです!

映画『オーシャンズ8』にこんな人におすすめ

オーシャンズシリーズのファンの方

・スパイ系の映画が好きな方

・派手なアクション映画が好きな方

映画『オーシャンズ8』の感想

女性20代
女性20代

大人気オーシャンズシリーズを女性版で制作するということで、注目を集めた本作品。今までも豪華キャストを集めていますが、今回も出演者のリストを見たときは驚きました。ダニー・オーシャンの妹、デビー・オーシャンとして主役を演じるのはサンドラ・ブロック、相棒役にケイト・ブランシェット、ターゲットセレブリティーであるダフネ役にアン・ハサウェイ、個人的にはハリー・ポッターシリーズから注目しているヘレナ・ボナム=カーター、そして天才ハッカー役にリアーナと、これだけで見る価値のある映画です。
今回の内容は、メットガラにてダフネのネックレスを盗む、という作戦ですが、チームメンバーがデザイナーやイベントプランナーに扮したりと、女性ならではの作戦が今までと違っていて楽しめるポイントではないかと思います。もちろん期待通りのはらはらドキドキの展開で、素晴らしいチームワークを最後まで見せてくれる彼女たちに圧倒されます。そしてその後ろに隠されているデビーの思惑にも共感し、作戦の成功を願わずにはいられません。オーシャンズシリーズファン、そしてさらに女性としては大満足な一作です。

女性40代
女性40代

主役を演じるジョージクルーニーは、アメリカの人気医療ドラマ「ER」での何事にも動じないキャラクターをそのままに、各分野のスペシャリストと共に、最難関の金庫破りに挑みます。

スペシャリスト役の豪華俳優陣、ブラッドピットやマットデイモンなど、元妻役のジュリアロバーツが金庫破りのリーダー、オーシャンを引き立てます。一人では困難なプロジェクトもそれぞれが自分の得意技を確実にこなす事でなせるチームワークが見どころです。

時々失敗することもありますが、みんなで協力してそれを乗り越える場面には、ハラハラドキドキして目が離せません。ラストは金庫破りも元妻の奪還も成功し、仲間との信頼関係も強化され、全てハッピーエンドなのでスカッとします。

女性20代
女性20代

2001年から2007年にかけてシリーズ物として公開された「オーシャンズ11-13」のスピンオフがこの「オーシャンズ8」です。

メインキャラクターのデビーオーシャンと相棒のルーは、狙っているターゲットを手に入れるために、それぞれの分野のプロを雇い、虎視眈眈と作戦を練り当日を迎えます。

ダイヤの下調べ、パーティー会場への潜入、ハッキングなどハラハラする場面が多く楽しめるのはもちろんですが、何よりも、衣装がとってもおしゃれで画としても楽しめる作品です。デビーの元彼が見事にしてやられたり、プライドの高い女優のダフネが想像以上に賢かったりと、出てくるキャラクターの個性もきちんと描かれているところも必見です。

女性30代
女性30代

「オーシャンズ11」シリーズの中の主人公であるダニーオーシャンの妹デビーが、メンバーを集めてお目当ての宝石を盗み出す物語です。簡単に言うと「女性版オーシャンズ11」ですが、映画を見ていくうちに「女性版」というワードを忘れてしまうぐらい別作品として完成された怪盗映画です。
ニューヨーク、メトロポリタン美術館に展示されている1億5000万ドルの宝石を盗み出す計画を立てたデビーオーシャン。5年の服役期間を終えて、出所後すぐに待ってましたと言わんばかりにかつての仲間とタッグを組み、この計画にふさわしいメンバーを次々とスカウトしていきます。

そのメンバーはハッカー、スリなどその道のプロですが少し癖があり、決戦の当日までにメンバー同士のイザコザやハプニングをいかに乗り越えていくのかが見どころの1つです。ここまではオーシャンズ11シリーズと似ていますが、今作はオール女性メンバーですので、大勢集まれば何かしらお互いの揚げ足をとってしまう雰囲気など男性メンバー作品にはない女性あるあるが詰まっています。

「計画がうまく成功するのか」と心配になりますが、あれだけケンカしていたのに、互いの本音や気持ちが分かりあうと急に団結しチームとして強くなるという、これも女性あるあるですが、この強みが映画のどんでん返しにも関わってきます。
「女性特有の」と繰り返して言ってきましたが、作品を見進めてと性別関係なくチームワークの良さが引き立ってくるのもこの作品の面白さだと思います。それは豪華女優陣の演技力によって作られています。

女性20代
女性20代

ハリウッドのかっこいい女優さんたちを集めてつくられた、それもとってもかっこいい映画です。パンツスーツにブーツやヒールを合わせ、サングラス姿で歩く彼女たちの魅力に圧倒されました。

しかし、かっこいいだけでなくもちろん頭の回転も早く、「勝つ」ために数々のスマートな動きを使う登場人物に男性も女性も魅了されると思います。特にケイト・ブランシェットの役柄がとってもクールでした。オリジナルのオーシャンズ映画シリーズは男性キャストによるものですが、今作もそれに劣らないカッコよさを発揮しています。

撮影もうまくされていて、映画の中のやりとりから目が離せませんでした。結末にもびっくりさせられ、最初から最後まで楽しむことができたのでとっても好きな映画です。

男性30代
男性30代

オーシャンズシリーズ今回は女性版です、テンポよく進むストーリー、ラストまで飽きずに楽しめます。女性陣が魅力的で、美しいです。
それぞれが違う生き方をしていて、金のために集まる、何の為でもなく金だけのためにという点でさっぱりしていていいと思います。
キャストが凄く豪華です、個人的にアンハサウェイがいいなと思いました。
華のある悪党、泥棒専門のストーリーですが見ていて面白いです、綺麗さ、美しさ、カッコよさ、見てるだけでもとても良いです。
女性陣の服装も豪華、それぞれの個性が出ている。個人的にもう少しアクションがあってもいいかなと思いました。男性も楽しいと思いますが、女性の方はさらに楽しめるかなと思う作品です。

女性30代
女性30代

オーシャンズシリーズ待望の女性Verということで、最後までスピード感のある流れで見ていて爽快でした!

なんといっても出演陣の豪華なことといったら、眼福、の一言です。前半、サンドラ・ブロック演じるデビー(歴代シリーズ主役/ダニー・オーシャンの妹)が出所してすぐ盛大なスリを働きますが、そこの鮮やかさといったら、歴代のオーシャンズシリーズをしっかり踏襲していて、シリーズファンとしてもにんまりできる部分です。もう一度見たいと思わせてくれるシーンの一つだと思います。さすがソダーバーグ監督、ですね。

たくさんキャラクターが出てくる中で、私のお気に入りはケイト・ブランシェット演じるルー・ミラーです。デビーのよき相棒であり、腕利きのリクルーターである切れ者のミラーですが、このケイトがまたかっこよい&美しく、映るたびにほれぼれとしてしまいます。ケイト・ブランシェットは「ベンジャミン・バトン」や「キャロル」、「エリザベス」でも好演していますが、見た目のクールさは今作が一番かなと感じました。あの切れ長の流し目+革ジャン+バイクはいい化学反応を起こせていたと思います。

個人的な感想ですが、存在感でいえばデビー役のサンドラ・ブロックを食っていたかな、とも思います。もう少し出演シーンがほしい…!と思ってしまいました。あとは、アン・ハサウェイもしっかり「アン・ハサウェイ」してて満足できました(笑)。というのも、アン・ハサウェイってすごく美しいなかにちょっと小悪魔なイメージがあるんですが、今回の役は、役作りとか演技ではなくて等身大の彼女が画面に表れているように感じて、すごく好感が持てました。彼女はどんな役でも、「アン・ハサウェイをイメージして役が考えられたのかな?」と思わせるほどナチュラルに演じるので、本当にいい役者さんだと思うのですが、今回のは素により近かったように思えました。

さて、歴代オーシャンズシーリーズの主人公、ダニー・オーシャン、今作では死んでしまったことになってますが、実際はどうなんでしょうか?あの飄々とした世渡り上手な彼があっさり…と亡くなるはずはないよね、とどこかで思ってしまい、エンドロールの最後にでてくるんじゃないか、と期待しながら見てしまった自分がいました(笑)。どこかでちょこっと悪事を働きながら仲間と暮らしてると思いたいなぁ。

女性20代
女性20代

最初はアン・ハサウェイが出演していたため見た映画だったのですが、他のキャストも豪華でストーリーも最高におもしろいです。なんといっても1億5000万ドルの宝石を身に着け、素敵なドレスを身にまとったアン・ハサウェイは本当に美しいです。

8人の個性豊かな女性がそれぞれの特性を生かして、ド派手なミッションをこなします。デビーが仲間を集めるときも誘い方が巧妙で、仲間になりたいと思わせる魅力のあるリーダーだなと思いました。そもそも出所した途端、盗みを実行しようとするところが最高にクレージーだなと痛感させられます。

世界トップクラスのセキュリティの中、白昼堂々と宝石を盗むという大胆な作戦で、ハラハラさせられるシーンもありながら、ここでこの人がフォローするのか!と目が離せませんでした。

女性30代
女性30代

豪華なキャストで世界中の女性の心を鷲掴みにした「オーシャンズ11」のリブート作品で、本作はまさかのオール女性キャスト!
オーシャンの軽妙洒脱な雰囲気を引き継ぎつつ、女優陣をより美しく輝かせるMETガラというファッションの聖地を舞台にしているところが素晴らしいです。
女性キャストならではのちょっと行き過ぎたノリも笑えます。
サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイといった超主役級はもちろん、PCにかじりつく天才ハッカーを世界の歌姫リアーナが演じていたり、アジア系女優として今やインフルエンサーのオークワフィナが出演していたりと豪華なだけでなく多種多様なキャスティングも最高ですが、本作で最も意外だったのは、セレブとのカラオケ番組「カープール・カラオケ」の司会で大人気のコメディアン、ジェームズ・コーデンが「優秀な保険調査員」という重要な役回りを演じているところ!多才な彼の隠れた演技力も必見です。

女性20代
女性20代

個性的かつ美人揃いの8人が、獲物を狙ってテンポ良く連携していくストーリーが大変面白かったです。

8名メンバーの中でも歌手のリアーナが頭のキレる縁の下の力持ちで、最高にハマり役だったと思います。また、ターゲットを演じたアンハサウェイがかつてないほどの美しさで登場しているところも作品に華やかさを出していると感じました。オーシャンズシリーズを踏まえているところも違和感なく落とし込めました。

元祖オーシャンズよりアクションは少ないですが、ドキドキハラハラするシーンで美人たちが連携して難を乗り越えていく姿は興奮します。最後のお宝山分けのシーンもそれぞれ今後の人生が見えて続編を期待したくなるような作品でした。

女性20代
女性20代

この映画はテンポ良く話が進んでいくのでストレスなく見ることができます。ストーリーも展開が面白く最後まで飽きることなく見れ、結末も意外で面白かったです。

仲間を増やし、盗みに入るシーンはもともと豪華な女優陣が宝石やドレスで着飾るのでかなり華やかで見応えがありました。他のオーシャンズシリーズとは違って女性ばかりなので女性らしく品があって優雅に宝石を盗んでいくのは見ていて爽快でした。

どの登場人物もそれぞれ個性が際立っていて、魅力的な女性ばかりで素敵でした。音楽も非常におしゃれで豪華な女優陣の演技やストーリーを盛り上げていて良かったです。豪華な女優陣と意外なシナリオを楽しめてとても満足できる映画でした。

男性20代
男性20代

人気洋画オーシャンズ系列の作品です。今回は主役ジョージ・クルーニーの妹が主人公となりストーリーが展開されていきます。オーシャンズは華麗に盗む窃盗団を描いた作品ですが、私はやはりハリウッド映画ならではのハラハラドキドキ感が大衆にウケているのではないかなと考えます。

今回もファッションショーで非常に高価な宝石を力を合わせて盗み出すという内容になっていますので、ぜひ主人公になりきってハラハラドキドキ感を感じながら本作をご覧頂ければより一層楽しめると思います。もしオーシャンズ8が面白いと思った方はオーシャンズ13も続けてご覧になると、相関図や関係性ももっと理解出来、きっとオーシャンズファンになること間違えなしです!感想は以上になります。有難うございました。

映画『オーシャンズ8』のまとめ

いかがでしたか?

今回はオーシャンズシリーズ最新作にして、女性だけで構成されたチームが不可能に近い犯罪に挑む『オーシャンズ8』をご紹介させていただきました。

驚くべきは、主人公であるデビーが服役中であるのにも関わらず5年間もの間、次の犯罪計画を練っていたところです。

また、右腕の存在となるルーと共に、次々と犯罪のプロフェッショナルに声をかけ仲間に引き入れていくシーンは軽快で、テンポの良いものでした。

オーシャンズ8それぞれのメンバーが、宝石を盗むという目的を達成するために役割を緻密かつ正確に遂行していく、鮮やかなまでの演出が魅力の今作。

あなたも是非、ご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました