おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ワンピースねじまき島の冒険】動画を無料(アニメ映画)フル配信で視聴

アニメ映画

(c)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション(c)「2001 ワンピース」製作委員会

ONE PIECE ねじまき島の冒険【予告編】

二作目となるこの作品は週間ランキング一位にもなった作品で記録としてはストロングワールドが公開されるまでは最高記録となった作品です。

シリーズ同様に作中で小ネタが含まれています。

エンディングではTVシリーズに合わせたキャラクターが多く登場します。

またジャンゴのダンスカーニバルという短編映画作品が同時公開されました。

映画『ONE PIECE(ワンピース) ねじまき島の冒険』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ONE PIECE(ワンピース) ねじまき島の冒険』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) ねじまき島の冒険』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

劇場版『ONE PIECE』 は、第1作品目から最新作品までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

劇場版『ONE PIECE』の歴代作品紹介

劇場版 ONE PIECE 作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS FOD

1「ONE PIECE」(2000年)

2「ねじまき島の冒険(2001年)

3「珍獣島のチョッパー王国」(2002年)

4「デッドエンドの冒険」(2003年)

5「呪われた聖剣」(2004年)

6「オマツリ男爵と秘密の島」(2005年)

7「カラクリ城のメカ巨兵」(2006年)

8「エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち(2007年)

9「エピソードオブチョッパー冬に咲く、奇跡の桜(2008年)

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) ねじまき島の冒険』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) ねじまき島の冒険』のあらすじ

・ねじまき島

麦わらの一味はとある島で旅を楽しんでいたところだった。

しかし突然メリー号を盗まれてしまう。

船を取り返そうと小舟で追いかけていたところに泥棒兄弟に出会う。

その兄弟から犯人はこの周辺の海を荒らしているトランプ海賊団ではないかと言われる。

トランプ海賊団が城を建てているねじまき島に向かうことになった麦わらの一味だったが、道中でトランプ兄弟に出くわしナミをさらわれてしまう。

ナミを取り戻すため島へ向かうがその島は名前の通り螺旋を描いた建物があり人工的に造られた島だった。

城を目指す途中に島に住む人に出会い島の事について話しを聞きます。そして危険だと止められますが、仲間と船を取り戻すためルフィたちは城を目指します。

城までの道のりは険しく仲間が次々に捕まってしまいます。

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) ねじまき島の冒険』のネタバレ

・トランプ兄弟

麦わらの一味はとある島で楽しんでいたが、海岸に泊めていた船が知らない間に何者かによって盗まれていたのだった。

ルフィが何とか手を伸ばすが届かずメリー号は姿を消してしまう。

船に武器や服などを積んでいた一味は何とか小舟で船を追いかける。

船を追いかけていると海で子供がおぼれているのを見つける。サンジが子供を助けるがそれは罠で盗みをするためだったのだ。

子供のアキースと兄のボロードは何も持っていない一行に落胆するが、ルフィたちの事情を聞き船の消えた方向を犯人と共に教えてもらえることとなった。

犯人はこの周辺の海を荒らしているトランプ海賊団のトランプ兄弟だったのだ。

その話を聞きルフィたちはその島を目指し船を進めようとしたその時、犯人であるトランプ兄弟が姿を現した。

トランプ兄弟は船を爆破させナミを連れ去って逃げていった。ルフィは仲間を連れ去られたことに怒り城を目指す。

アキースとボロードも一緒についてきてトランプ兄弟の根城であるねじまき島にたどり着いた一行。

その島は名前通りの島でネジのような螺旋状の道が雲の上まで続いていた。

アキースたちはこの島にある高価な時計であるダイヤモンドクロックを盗むことを企んでいた。

ルフィたちは仲間と船を取り戻すため島の真ん中にある城を目指し螺旋階段を登り続ける。

しかしその階段には敵を阻むための仕掛けが無数に仕掛けられていたのだ。

ようやく島の中心部にたどり着いた一行だが城はさらに高い場所に建っていた。

さらに城の屋上には盗まれたメリー号が泊めてあった。

またアキースたちが狙っているダイヤモンドクロックも飾られていた。

城を目指すルフィたちに島民はこの島の事を話し止めに入るがルフィたちは仲間のため城を目指す。

その後も様々な罠に苦戦をしますが、その途中でサンジとウソップも捕まってしまいます。ルフィはそれでもトランプ兄弟を倒すため城の頂上を目指します。

すると突然天井が落ちてきてルフィ必死で支えます。

しかしそこで一緒に城を目指していたボロードが一人で頂上を目指し歩いていきました。

・本当の目的

ボロードには本当の狙いがあったのです。

ボロードとアキースは実の兄弟ではなくアキースの両親がこの島で捕らわれているので、トランプ兄弟を倒し両親を解放しようと考えていたのでした。

作戦を行うためにルフィたちの船を盗みこの島へと誘導したのでした。

さらにゾロもトランプ兄弟に捕まってしまい、落ちてきた天井を支えるルフィのみとなってしまいます。

最悪の状況になってしまったところに体に爆弾を巻き付けたボロードが現れ城を自分事壊すと言い出します。

しかしこの城を壊すと島も崩壊してしまうことを聞いたボロードは躊躇します。そのすきにトランプ兄弟はボロードを倒します。

しかしその間に罠からぬけだしたルフィはボロボロになりながらも復活した仲間と共にトランプ兄弟との戦いが始まります。

激闘の末勝った麦わらの一味でしたが戦いの中で城の中心部を壊してしまいます。島が崩壊を始めますが、島民たちは持っていたパラシュートで何とか逃げ出します。

アキースは両親と再会を果たしますが、アキースは島には残らずボロードと一緒に航海を続けることを決め、アキース達は再び海へと旅を始める。

\ 本編をチェック! 

劇場版『ONE PIECE』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) ねじまき島の冒険』の登場人物

モンキー・D・ルフィ (田中真弓)

ロロノア・ゾロ (中井和哉)

ナミ (岡村朋美)

ウソップ (山口勝平)

サンジ (平田広明)

・オリジナルキャラクター

「泥棒兄弟」

ボロード (堀内賢雄)

アキース (矢島晶子)

「トランプ海賊団」

ベアキング (玄田哲章)

ビンジョーカー (田中秀幸)

ハニークイーン (林原めぐみ)

スカンクワン (青野武)

ブージャック (田の中勇)

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) ねじまき島の冒険』の主題歌

Folder5            「Believe」

Folder5 – Believe

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) ねじまき島の冒険』のTwitterの反応

https://twitter.com/chayxop/status/1164065867086225408

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) ねじまき島の冒険』はこんな人におすすめ

・麦わらの一味の一人一人が戦う姿が好きな人

・強い敵に何度も挑む姿を見たい人

・ワンピースの小ネタを探すのが好きな人

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) ねじまき島の冒険』の感想

女性30代
女性30代

敵がトランプ海賊団という名前からしても個性的なメンバーで面白かったです。

私はサンジさんが好きなのですが、サンジさんの相手があの豚ちゃんかあとビジュアルを見たときはちょっとがっかりしたけど、サンジさんの騎士道も見れて楽しかったです。

サンジさんもナミさんへの愛も感じられておもしろかったです。

ウソップの逃げていながら、最後には戦うみたいなところもとてもらしかったし、みんながキャラをそのまま出せている作品でした。

短い中、みんな目立っててすごいなと感心しました。

また、ゲストキャラクターの兄弟もいい人たちでした。弟の威勢はいいけど、怖い場面になると子どもだからとかいって逃げ腰なところも、子どもらしくていいと思いました。

島の人たちが奴隷にされているというのも怖い話だし、そりゃあルフィらが怒るよと思いました。

ストーリーもよくできていておもしろかったです。

男性30代
男性30代

第一作目とは違って、しっかりとそれぞれのキャラクターに焦点があたっていて面白かった印象です。

ゾロ、サンジ、そしてルフィの3名がメインにバトルをしていたと思いますが、バトルの内容も本編に負けないぐらいに、そして映画内にきっちり収まるようにできていて非常に驚きました。
これを見た当時はまだ小学生だったのですが、他のワンピースの映画が印象に残らないほどこの映画は印象に残っています。
その理由としては、ストーリーがしっかりしているからだと思います。
敵キャラがユニークでしっかりしたキャラになっているのも理由の一つかもしれませんが、ルフィたちがなぜ敵と戦うのかがしっかりしています。
仲間が捕まえられてしまったルフィに対し絶対にあきらめないルフィの気持ちが映画から伝わってきました。
現在でもいろいろなワンピースの映画がありますがその中でも最高の映画だと思います。

男性20代
男性20代

冒頭からゴーイングメリー号やサンジの靴、ゾロの刀など海賊団にとって戦力になるものがほとんどない状態で、トランプ海賊団という悪党どもと戦う話です。
ルフィたちがねじまき島の秘密を少しずつ解き明かしながら物語はクライマックスへと向かっていきます。
特に見どころとして「個性の塊」ということが挙げられると思います。元々個性の強い麦わらの一味ですが、対するトランプ海賊団も1人1人の個性が非常に強く、「結婚願望」、「ことわざ」、「お色気」、「お下品」、「なぞなぞ」とそれぞれのキャラクターが自由自在に動き回ります。
また、登場する声優陣も豪華で、今は亡き青野武さんやシュワルツェネッガーの声でおなじみの玄田哲章さん、田中秀幸さん、林原めぐみ、堀内賢雄さんなど現在では大御所といわれるような声優さんが多数登場して目でも音でも楽しませてくれる映画です。
またDVDなどに収録されている「ジャンゴのダンスカーニバル」は短編ながらも当時の最新技術を駆使してリアルなダンスを再現し、麦わら海賊団はじめすさまじい人数のモブが躍る愉快な話です。

劇場版『ONE PIECE(ワンピース) ねじまき島の冒険』のまとめ

本作はルフィの仲間想いな所はもちろんですが、仲間一人一人の戦闘シーンも丁寧に描かれているのでファンにはたまらない作品です。

また主題歌のBelieveはワンピースのテレビアニメにも起用されており絶大な人気を誇る曲の一つです。

ルフィが言ったセリフは心に響くような言葉もあり、ストーリーだけでなくセリフにも注目してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました