おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ミニオンズ】動画を無料(映画 吹き替え)フル配信で視聴

アニメ映画

(c) 2015 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

『ミニオンズ』は2015年に公開されたユニバーサルピクチャーズ制作のアメリカ映画です。

怪盗グルーシリーズで人気を博したミニオンたちを主人公にしたスピンオフ作品です。

映画『ミニオンズ』 予告

映画『ミニオンズ』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ミニオンズ』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『怪盗グルー』とスピンオフの『ミニオンズ』シリーズの作品は『U-NEXT』で配信しています。

\ 作品映像をチェック /

▼映画『ミニオンズ』シリーズ作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代
内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。 無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。 また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。 見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。 また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。 子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。 見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。 子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。
男性30代
男性30代
内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。 また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。 コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。 また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。 子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。 もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。
博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい! こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

ユニバーサルピクチャーズ映画『ミニオンズ』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

映画『怪盗グルー 』シリーズとスピンオフ作品の『ミニオンズ』シリーズは、第1作品目から最新作品までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

 

映画『怪盗グルー』シリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 U-NEXT hulu TSUTAYA TV/DISCAS

怪盗グルーの月泥棒 3D

怪盗グルーのミニオン危機一発

怪盗グルーのミニオン大脱走

\怪盗グルーシリーズの動画をぜひ! /

映画『怪盗グルー』シリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

スピンオフ作品の映画『ミニオンズ』シリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 U-NEXT hulu TSUTAYA TV/DISCAS

ミニオンズ

ミニオンズ フィーバー

\ミニオンズシリーズの動画をぜひ! /

映画『ミニオンズ』シリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

ユニバーサルピクチャーズ映画『ミニオンズ』のあらすじ

・強いボスを求めて

謎の生命体ミニオンは人間がこの世に誕生するよりもずっと昔から生息していました。

彼らの生きがいは世界で最も強いボスに仕える事でした。

しかし、肝心のボスに仕えることは簡単でも、そのボスの存在をキープすることが至難の業です。

恐竜、ファラオ、ドラキュラ、ナポレオンと強いボスに仕えてきましたが、そのいずれもミニオンたちのドジもあり姿を消すことになってしまったのである。

そんな時、ミニオンたちは氷の洞窟を発見し、そこで皆集まって生活し始めたのでした。

しかし最初のうちは楽しかったミニオンたちでしたが、強いボスに仕えるという生きがいを失った彼らはだんだんと元気を失っていきました。

・決起

こんな状況が続くのはよくないと感じたミニオンの中の一匹、ケビンはボブ、スチュアートと共に外界へボスを探す旅に出ました。

険しい雪山を越え、いかだで海を渡り、ケビンたちはついにニューヨークへ到着したのでした。

ニューヨークで新たなボス探しを始めたケビンたちでしたが、大都市の初めて見る光景にわくわくが止まりませんでした。

そんな時、ケビンたちはたまたま入り込んだデパートに閉じ込められてしまいます。

しかしケビンたちは全く焦らず、むしろその空間を楽しんでいました。

・大悪党大会

ふとテレビを見ていたケビンたちは今週末にオーランドで”大悪党大会”が開かれることを知ります。

自分たちの次のボスはここにいるかもしれない!そう思ったケビンたちはオーランドを目指すことにしました。

ヒッチハイクをしてなんとかオーランドに到着したケビンたちは早速次のボスになりうる人物を探し始めました。

しかし一向にそんな人物は現れません。

そんな時、ケビンたちの目の前に現れたのが、大犯罪者と言われるスカーレットでした。

一方のスカーレットも部下を募集しているらしく、その部下になるためにはスカーレットの持つルビーをスカーレットから奪うことが条件でした。

スカーレットの部下に名乗りをあげる悪党たちが次々とスカーレットに挑戦していきましたが、いとも簡単にスカーレットにのされてしまうのでした。

しかしそんなイザコザの中でボブがスカーレットのルビーを口に含んでいました。

これによってスカーレットからルビーを奪ったミニオンたちはスカーレットの部下になることに成功したのです。

・イギリスへ

イギリスへ行くというスカーレットについて、イギリスに上陸したケビンたちでしたが、そこでケビンたちはスカーレットからイギリスに来た理由とケビンたちを部下にした理由を聞かされるのでした。

スカーレットはイギリス女王に強い憧れを持っており、女王の印でもある王冠を手に入れることを夢見ていたのでした。

その王冠をケビンたちに盗んでくるように言うのです。

スカーレットの脅しもあり、作戦を決行したミニオンたちはなんとか王冠を盗み出すことに成功しますが、そのおかげでイギリス警察から狙われる羽目になってしまうのでした。

逃亡の末にボブは伝説ともいわれるアーサー王の剣を抜いてしまいます。

アーサー王の剣を抜いたものは次の王になるという伝説があったのです。

これにより、ボブはイギリス国王として君臨することになりました。

そんなボブたちの様子に怒り心頭だったのは他でもないスカーレットでした。

彼女はケビンたちに裏切られたと思ったのです。

ユニバーサルピクチャーズ映画『ミニオンズ』のネタバレ

・追手から逃げるミニオンたち

ミニオンたちから王冠を奪い取り、うまく王位の座についたスカーレットは恨みと憎しみからミニオンたちを投獄します。

しかし、ミニオンたちはなんとかマンホールから地上に逃げ出したのです。

その後、スカーレットの戴冠式が行われる場所に行きついたミニオンたちは、そんなつもりはなかったもののスカーレットの頭上にシャンデリアを落としてしまいます。

これによって完全にスカーレットの怒りに火をつけたミニオンたちはその場所に居合わせた連中から一斉に追われる羽目になってしまいました。

・結末

やがてボブとスチュアートは敵の手に落ち、ケビンだけはなんとか逃げ切りましたが、ボブとスチュアートを人質にとられてしまいました。

ボブとスチュアートが絶体絶命の時、ケビンは手違いで兵器の中に入ってしまい、巨大化してしまいます。

そのおかげで二匹を助け出すことに成功し、更にはスカーレットを撃退することに成功したのでした。

その功績を認められたケビンたちは、イギリス女王によって表彰されました。

しかしそんな時撃退したかと思われていたスカーレットがまだ生きていました。

そして尚も女王の王冠を狙っていたのです。

王冠を強奪し、逃げようとしたスカーレットの前に一人の男が現れました。

男は冷凍銃でいとも簡単にスカーレットを凍らせ、そして王冠を奪っていくのでした。

男のそんな姿にすっかりほれ込んだミニオンたちは彼を次のボスと定め、ついていくことにしたのでした。

その男こそ、グルーでした。

\ 本編をチェック! 

映画『ミニオンズ』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

ユニバーサルピクチャーズ映画『ミニオンズ』の登場人物

ケビン (多田野曜平)

ボブ (佐藤せつじ)

スチュアート (青山穣)

スカーレット・オーバーキル (天海祐希)

ハーブ・オーバーキル (宮野真守)

ユニバーサルピクチャーズ映画『ミニオンズ』Twitterの反応

https://twitter.com/r614649/status/888764406426877956

ユニバーサルピクチャーズ映画『ミニオンズ』はこんな人におすすめ

・ミニオンズが好きな方

・グルーとミニオンズの出会いを知りたい方

・ユニバーサルピクチャーズ映画が好きな方

ユニバーサルピクチャーズ映画『ミニオンズ』の感想

感想はここから見れます
女性20代
女性20代

ミニオンズたちがどういう種族なのか、初めてわかるストーリーも多く、特に最強最悪の主に仕えることを生きがいとしてきたことや、ティラノサウルスの時代から存在したという歴史があることが面白かったです。

ミニオンたちの主となった者たちは、彼らが起こしたアクシデントに巻き込まれ、ことごとく死んでいってしまうという点も哀愁があり彼ららしいエピソードでした。
その後大悪党女性を主として、とんでもない話の流れになっていくのですが、おそらく他の作品であれば到底おかしく理解できない話の流れでも、ミニオンズだからくすっと笑って受け入れて楽しんでしまえるところがあり、これがミニオンズの魅力だなと感じました。
かわいらしさ、おかしさ、陽気さ、仲間の大切さなどにぎやかでポップな印象の中にも伝えたい思いが含まれていて愛されるキャラクターであると感じます。

女性30代
女性30代

怪盗グルーの映画で私が好きだったのはミニオンズでした。なので、彼らが主役の映画ができてとてもうれしかったです。

怪盗グルーでも一応ミニオンズの生態の説明をしていましたが、この映画のオープニングで、きちんと説明されていてよかったです。

セリフもないただ、ただミニオンズがまだミジンコみたいな状態だったときからボスを探していたという画が流れるというものでしたが、そのアニメーションが、ミニオンズをまさに説明していたと思います。

また、今回は3人のミニオンズが主役で、ミニオンズって性格が似たり寄ったりだと思っていたけど、違いってあるんだってのがわかってよかったです。

また、敵の女大泥棒もすごくキャラがあったし、彼女の夫の彼女の崇拝ぶりもよかったです。

イギリス女王とかも出てきて、なかなか奥深い話でした。最後にもグルーも出てきたし、面白かったです。

女性30代
女性30代

ミニオンズの過去からスタートするので、非常に興味深い作品です。

昔からミニオン達は、ボスに仕える体制をとって生きてきたが、ティラノサウルスやドラキュラなどミニオンのミスによってボスは自分たちの前からいなくなるというギャグ要素が満載です。

まわりが氷の中にミニオン達は終結して新たなボスをさがしにいくことを提案するが立候補するものをつどってもスパッときまらないゆるーいグダグダ感がミニオンらしいです。

新たなボスを探しに行く途中で普通の家族の車にあいのりをさせてもらうが、実はこの家族も悪党で悪だくみをしながらドライブ中だったが、そんなことをこれぽっちもきにしないミニオンたち、というより気が付いていないのかな。

ケビンとスチュアートはしっかりしているが、ボブがいつもの調子でふわふわしています。

新しいボスにスカーレットという女性の大悪党をミニオンたちは望んで、見事スカーレットに気に入られ、イギリスにあるアジトにまで一緒に行くことができました。

ボブのいつもの不思議なパワーを発揮で剣をぬいたことでイギリスの王にボブはあがめられてしまいます。

スカーレットがその地位をねらっていたので逆上してしまいます。

この戦いも迫力&、ギャグ要素満載で面白いので見所の一つです。最後子供の頃の怪盗グルーとミニオンが出会うシーンも感動します。

少しのシーンですが、つながるとさらにシリーズが楽しく見ることができます。

女性20代
女性20代

ミニオンが一体なぜグルーについていくことになったのか、そもそもミニオンたちって一体何なのか、そんなミニオンシリーズのそもそもの部分が分かる作品です。

それに、ボスを追い求めて旅をしているシーンでは、本シリーズの伏線があったりと見ていて面白いです。
驚かされるのが、本シリーズではなかなか出てこない「ボスではなくてミニオンたちの考え」から動くところを見ることができますし、とんでもなく悪運が強かったり、波瀾万丈なシーンを見ると怖いはずなのにミニオンたちの独特な動きが面白くてつい笑ってしまいます。
個人的には悪役である女性悪党がセクシーですし、実は女の子らしいところもあって可愛いなと思います。

悪役なのでやっぱり怖いところはありますが、ここまで自分の意思が強くて自分で動けるのって格好良いなと惚れ惚れしながら見ていました。

女性30代
女性30代

ストーリーはミニオン達のめちゃくちゃな騒動を楽しむという点で見どころのある面白い作品です。

だだ個人的にはミニオンシリーズの中では面白さがやや劣ると正直感じます。

でもミニオンの始まりとして絶対観た方が良い作品です。
結局ミニオンって何者??という謎が残りますが、ミニオンが可愛くてとても癒されます。

そして新たなボスを探しにケビン、スチュアートとボブが街に出てくるところから、ストーリーが面白くなります。ミニオン達をみると悩んでるのがバカバカしくなるような、そんな内容です。
作品の見どころは悪党に利用されるケビン達が王位を守るため立ち向かうシーンです。

ドキドキする展開が多く、悪党のしつこさや陰湿さに本当にムカつきましたが、ミニオン達のおかげで爽快感溢れるスッキリした気分を味わえます。
結末は新たな展開を期待する別のキャラクターの登場で、早く続きが見たくなるような内容です。
大人も子供も楽しめる映画ですが、ミニオンズをみてから続編のミニオンシリーズをみると面白さが全然違います。

観てない方は是非観てほしいと願う、そんな作品です。

女性20代
女性20代

ストーリーの冒頭でミニオンの性質やどうやって生きてきたかなどの説明が興味深かったです。

強いボスに従いながらついていくということを知らなかったのでとてもかわいいなと思いました。

ミニオンに悪意がなく一生懸命なのにスカーレットに利用されていくのがもどかしくもあり…でも最後にしっかりスカーレットに制裁が下る展開がすごく好きでした。

面白くもあり最初から最後まで飽きずに楽しめる映画です。ストーリーの最後で女王の王冠がない!ってなった時の場面では、まだ小さいころのグルーが登場してここに繋がるんだ!と一人で感動してしまいました。

それまでスカーレットについていたミニオンたちがグルーを見て追いかけていくラストは何回見ても微笑ましいです。

グルーとミニオンたちの出会いが見れてとてもうれしかったし、ストーリー展開も良い感じに早くて見やすかったです。

ユニバーサルピクチャーズ映画『ミニオンズ』まとめ

怪盗グルーシリーズの前日譚であるこの作品はミニオンたちを主人公にしているだけあって終始ミニオンたちであふれています。

ミニオンズファンにはたまらない一作になっているのではないでしょうか?

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました