おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【山猫は眠らない】動画を無料(映画)フル配信・視聴する方法

洋画

(C) 1993 Sniper Productions. All Rights Reserved.

『山猫は眠らない7 狙撃手の血統』2017年12月6日(水)DVD発売 / 同日DVDレンタル開始

映画『山猫は眠らない』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『山猫は眠らない』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『山猫は眠らない』に出演しているトム・ベレンジャーさんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・インセプション

・コンフェッション

・プラトーン

\ 作品映像をチェック /

▼トム・ベレンジャーの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『山猫は眠らない』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

『山猫は眠らない』シリーズの映画作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『山猫は眠らない』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『山猫は眠らない』各シリーズのあらすじ・ネタバレ

山猫は眠らない

アメリカのベテランの狙撃兵士であるトーマス・ベケットは過去に何度も行ってきた任務の過程で
スナイパーにとって一蓮托生と言えるほど大切な存在の観測手を何度も何度も失ってきたが自分は死ぬことなく生き延びてきた。

南米パナマ国境付近のジャングルで極秘任務を行うよう指示を受けた。

麻薬王オチョア、アルバレス将軍、極秘任務のターゲットはこの二人だ。

そんな任務に挑む相棒はリチャード・ミラーという男で、彼は経験の浅い新人でエリート志望だ。

リチャードはアメリカ警察に設置される特殊戦術を得意とする部隊SWATの狙撃手で射撃の腕は非常に優秀だ。

しかし、軍隊での戦闘経験は皆無で、射殺経験もない。

加えて、任務地のジャングル環境にも慣れていない事から今回の任務には不向きだと言わざるを得なかった。

事実としてトーマスは何度もリチャードに行動に対する注意を行う必要があった。

唯一トーマスが褒めたのはリチャードが山ですべって落ちた際に、狙撃手であるために必須な狙撃銃を決して手放さずに落ちたことだ。

それ以外の場面はと言うと、衝突することも少なくなかった。

歴戦の兵士と実践経験0のトーマス目線では何も知らないに等しい兵士の取る行動が一致する瞬間は多くない。

麻薬王のアジトに侵入する際、リチャードは致命的な失敗を犯した。

そのままではどうなるか、と思われた時トーマスは敵の注意を自らで引いて捕まることになってしまう。

そして拷問を受けた結果、少なくとも今までのようには銃の引き金を引くことが出来ない体になった。

命を救われたリチャードは必死の想いでトーマスを救い出すことを決心した。

 

山猫は眠らない2 狙撃手の掟

『山猫は眠らない2 狙撃手の掟』日本版劇場予告編

元狙撃手トーマス・ベケットは今はハンターのガイドをしていましたが勘違いにより客から自分に向けて発砲されたことに怒り仕事を放棄してしまいました。

そして帰ろうとしている時、そこに不審な車が現れ、後ろを付けてきます。

家に着くと後ろを付けてきた車から出てきた男達がトーマスにトーマスベケットであることの確認をします。

その男はマッケナ大佐とCIA所属のエクレスと言い、彼の射撃技術を見込んで話があると告げます。

バルカン諸国で上層部の人間が退いたことで後釜を狙っている者達が平和維持のための軍隊を攻撃して抵抗勢力が勢力を増し始めているという現状を説明する。

そしてリーダーのヴァルストリア将軍を暗殺してほしいと言う。

彼は直後の会話からすぐに決して安全な任務ではない事を見抜いた。

それも生きて帰れない可能性が高い程に危険な物であると彼には予想できた。

トーマスはそれを断らず、望みとして軍にいた頃の地位を要求します。

あっさりと承諾され、次に狙撃手の会い方である観測手の話をすることになります。

観測手には死刑囚が当てられることになりました。

トーマスは観測手として信用できるのか確認するため、質問責めにします。

何の問題もなく答えた死刑囚ジェイクを相棒として認め、任務へ挑むことが決定します。

任務はビルからの狙撃で、トーマスは一発で仕留め、撤収します。

途中で見つかり、銃撃戦になりますがトーマスは逃げ切ることが出来ました。

しかし、相棒のジェイクは捕まり、一人帰ったところでジェイクを奪還する機会が一度だけあると言われ、また向かうことになります。

奪還は成功し、逃げることになりますが相棒から伝えられた真実は少しばかり悲しい内容でトーマスは彼はもう用済みでジェイクには別の任務が与えられていて、政府に騙されていたことが発覚します。

終われている為そのまま元相棒と行動を共にするしか道はなく、上手く敵を凌いだと思った瞬間でした。

そこで優秀なスナイパーの待ち伏せに合い、長時間の戦いになります。

その戦いで元相棒は死亡しますが、トーマスは無事勝利しました。

最後はベケットの腕の中で相棒ジェイクは生涯を終えました。

 

山猫は眠らない3 決別の照準

恩人であり、戦友でもある男

トーマス・ベケットには命の恩人がいました。

ポール・フィネガンと言い、ベトナムにいた頃の戦友でもあります。

その息子、ニールの結婚式に出て祝います。

そして戦友ポールの息子宛ての手紙を出し、こう言います。

「長い事預かっていたが君に返す、おめでとう」

本来はニールの物であるとして返すという言葉と共に彼を祝いました。

結婚式が終わり、暫くしてホテルにいた時にトーマスは国家安全保安局の副局長に呼ばれる。

ベトナムで私軍を率いる犯罪者を目標とする任務を頼まれた。

標的の写真を与えられたトーマスは驚きます。

なんと標的はニールの父であり、自身の元戦友で命の恩人でもあるポール・フィネガンでした。

武器やドラッグを売りさばき、ベトナムで生き延びていたのです。

任地についても彼はかつての命の恩人を打つことに躊躇います。

ようやく射撃する、と決めたとき彼にはそれを目を開けたまま行う事は出来ませんでした。

 

山猫は眠らない4 復活の銃弾

山猫は眠らない4 復活の銃弾 – 予告編

トーマス・ベケットの息子

トーマスの息子であるブランドン・ベケットはある日イェーガー大佐に呼び出しを受け、任務で部下と共にコンゴに行くよう言い渡されます。

農園主のブラントが出国拒否をしていて危険分子である為、強制退去させる任務のためまずは農園へ向かいます。

ブラントは親譲りの農園を捨てる訳にはいかないと出国を拒否しますが、説得により基地に行くことまでは承諾します。

基地へ向かうため、ブラントを車に乗せる時、突然銃撃を受け、ブラントと兵士たちは全滅してしまいます。

ブランドンだけは穴に落下したことが生存に繋がります。

目が覚めた時、彼はチャンドラーという猟師に治療されていました。

猟師の助けもあり農園に戻るとブラントの娘に出会います。

ブランドンは彼女を安全な場所まで送り、疲労からか倒れてしまいます。

仲間の仇を打とうとするブランドンは父の相棒だったリチャードミラーの帰国の話を拒否します。

リチャードは過去の恩からブランドンに協力することを決め、仲間を殺したスナイパーを仕留める作戦を立て始めた。

 

山猫は眠らない5 反逆の銃痕

山猫は眠らない5 反逆の銃痕(字幕版) – Trailer

父と息子

世界の様々な場所でアメリカの重要人物が射撃され、殺害される事件が何度も相次いでいた。

被害者の共通点はある作戦に加担しているということ。

その作戦にはブランドンの父の名が存在していた。

狙撃事件の捜査を決定したアメリカ政府だが軍の狙撃手を捜査に起用することを決め、それに選ばれたのがブランドンだ。

ブランドンをサポートしてくれるのはリチャード、父の相棒だ。

捜索中にブランドンは危険な状況に陥ってしまう。

そんな時に予想していなかった場所から銃声が鳴り、状況を大きく好転させる。

その銃弾を撃ったのはもういないはずの父親だった。

ここから、伝説のスナイパーである父とその才能を受け継いだ息子の共闘が始まる。

 

山猫は眠らない6 裏切りの銃撃

『山猫は眠らない6 裏切りの銃撃』 11/2発売

情を捨てきれないブランドン

リチャードとブランドンは人質救出のために待機していた。

ブランドンは処刑人を狙撃することになるのだが、彼は子供である処刑人を即座に打つことが出来なかった。

その為、結果として人質に一人犠牲が出ることになる。

内通者の存在

ブランドン達は完全に姿を見せることなく任務を行っているにも関わらず、狙撃を受け仲間が殺されてしまいます。

見つからない位置にいる状態であるはずなのに、犠牲は一人では収まらずに増え続けます。

配置がバレているという事でブランドンは内通者の可能性に気付きます。

彼はガイドを連れ、敵地に乗り込み、内通者を敵から聞き出すことを考えます。

しかし失敗しますが殺されることなく危機を乗り越えます。

その際に配置情報の入手方法のヒントを入手しました。

それを上司に伝えると、一蹴されてしまい状況は改善されませんでした。

ブランドンは問題となるGPSを持たずに動くことで状況を打開することに成功しました。

 

山猫は眠らない7 狙撃手の血統

山猫は眠らない7 狙撃手の血統(字幕版) – Trailer

リチャードはブランドンにコロンビアの麻薬カルテルのリーダーを対処する任務の協力を要求し、合意します。

辿り着いたポゴタには彼の父親トーマス・ベケットが指揮官として待っていました。

目的は麻薬カルテルリーダーのモラレスの拘束か殺害です。

しかし彼は非常に用心深く移動は夜限定、同じ場所には一日しか滞在しない、と徹底している事もあり発見は容易ではありません。

そんな彼の行く先が発覚したという事で予定を早めて動くことにしました。

しかし、情報は嘘で隠れ家は爆発し、犠牲者が大勢出ました。

作戦中止の話も出ますがブランドンは48時間だけほしいと言い、続行を提案します。

内通者の存在に気付いた彼はこの後また待ち伏せを受け、本部に情報を隠しながらの行動を始めます。

ついにはモラレスの手下を捕まえ、居場所を聞き出し、モラレスを捕まえる事にも成功します。
しかし、このままでは問題がある人が存在しています。

それは内通者です。

彼は上手く情報を操作し、ブランドンを誘導します。

ここまでは上手く行っていた情報操作ですが、今度は上手く行きませんでした。

事前に流しておいたモラレス移送の情報はこの時のために用意しておいた嘘でした。

こうして、内通者は無事に捕まえることが出来ました。

\ 本編をチェック! 

映画『山猫は眠らない』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『山猫は眠らない』のキャスト

山猫は眠らない

トーマス・ベケット (トム・ベレンジャー)

リチャード・ミラー (ビリー・ゼイン)

チェスター・ヴァン・ダム (J・T・ウォルシュ)

ダグ・パピッチ伍長 (エイデン・ヤング)

エル・シハーノ (ケン・ラドリー)

NSC士官 (ゲイリー・スワンソン)

海軍中将 (ハンク・ギャレット)

陸軍大佐 (レックス・リン)

山猫は眠らない2 狙撃手の掟

トーマス・ベケット (トム・ベレンジャー )

ジェイク・コール (ボキーム・ウッドバイン) 

ソフィア (エリカ・マロジャーン) 

パヴェル (タマス・プスカ )

エクレス (ダン・バトラー )

マッケナ大佐 (リンデン・アシュビー)

山猫は眠らない3 決別の照準

トーマス・ベケット (トム・ベレンジャー) 

クアン (バイロン・マン )

ポール・フィネガン (ジョン・ドーマン )

ウィリアム・エイベリー (デニス・アーント)

ララビー (トロイ・ウィンブッシュ )

シドニー (ジャネッタ・アーネット)

山猫は眠らない4 復活の銃弾

ブランドン・ベケット (チャド・マイケル・コリンズ)

リチャード・ミラー (ビリー・ゼイン )

ラルフ・イェーガー大佐 (リヒャルト・サメル) 

チャンドラー (パトリック・リスター )

エレン・アブラモウィッツ (アナベル・ライト) 

ダスティン・ネルソン (コンラッド・ケンプ)

山猫は眠らない5 反逆の銃痕

トーマス・ベケット元一等曹長 (トム・ベレンジャー )

ブランドン・ベケット一等軍曹 (チャド・マイケル・コリンズ) 

大佐 (デニス・ヘイスバート)

サナー・マリク伍長 (メルセデス・マソーン) 

ステファン (ネスター・セラーノ) 

シンプソン (ダグ・アレン )

リース (アレックス・ロウ )

ビッドウェル少佐 (ドミニク・マフハム)

山猫は眠らない6 裏切りの銃撃

ブランドン・ベケット (チャド・マイケル・コリンズ) 

リチャード・ミラー (ビリー・ゼイン) 

大佐 (デニス・ヘイスバート )

ロビン・スレイター (ステファニー・ヴォクト) 

ビッドウェル少佐 (ドミニク・マフハム)

山猫は眠らない7 狙撃手の血統

ブランドン・ベケット (チャド・マイケル・コリンズ )

トーマス・ベケット (トム・ベレンジャー )

リチャード・ミラー (ビリー・ゼイン )

ケイト・エストラーダ (ダナイ・ガルシア) 

ジョン・サムソン (ジョー・ランドー)

映画『山猫は眠らない』Twitterでの反応

https://twitter.com/cheeeeese222/status/1294518390950772738

てり(@teridayo)さん | Twitter
てり (@teridayo)さんの最新ツイート。金カムとドラマ

映画『山猫は眠らない』はこんな人におすすめ

・スナイパーという存在が好きな人

・戦争映画が好きな人

・FPSゲームが好きな人

映画『山猫は眠らない』の感想

男性50代
男性50代

山猫は眠らないは、狙撃兵の話で、命令を受けて特定の人物を狙撃するという特殊な訓練を受けた兵士の話です。この映画で狙撃兵の存在を私は、知りました。あまり武器とか軍事関係に興味のない人には、普通の人間関係の物語としてしか見れないかもしれません。

しかし、敵にいかにして自分の存在を知られないようにして潜入し正確に狙撃するかというドキドキ感がたまりません。体をカモフラージュされた衣類を着て分からないようにし狙撃に使うライフルもカモフラージュしてあります。カメレオンのような感じです。

また、相手の位置を正確に補足する観測手いわゆるスポッターの存在も知りました。その二人の信頼関係が重要でその信頼が中心となった物語の流れになっています。そういった人間関係が見所になっています。

女性30代
女性30代

私のオススメはシリーズ第一作目、山猫は眠らないです。数々の狙撃を成功させた凄腕のスナイパー、トーマス・べゲットを演じるのはトムべレンジャーです。

作品の味わいは、百戦錬磨のスナイパーと、相棒の若手エリートスナイパーが作戦行動する中で互いを助け合い、作戦遂行して、帰還するというドラマが観ている人が引き込まれてしまうことです。べゲットは海兵隊の経験豊かで、信頼厚い曹長です。

今回ペアを組むなるのは、リチャード・ミラー。実際に人を撃ったこともなく、ジャングルでの狙撃経験もない若いスナイパーです。若い人ですが、この人はのちに有名な作品となった”タイタニック”にも準主役として登場します。作品の中で、べゲットはリチャードとターゲットに近づきつつ、スナイパーがどんな状況であってもライフルを手放してはならないと、強くいい含めます。事態は悪転します。

べゲットはターゲットのグループに捕まってしまいます。そして大切な人差し指を再起不能な状態にされてしまいます。べゲット救出するべく、リチャードは孤軍奮闘し、ベケットを救出。2人でどうにかターゲットを撃ち、ミッションは成功して二人は帰還します。作戦前と終わった後では二人の雰囲気が違います。リチャードはべゲット曹長を尊敬を込めた目で見ています。過酷な状況でも、仲間を助けて、ミッションを達成させることができたことで、若いスナイパーは成長できたと思いました。

女性20代
女性20代

狙撃手は過酷な職業だと改めて思いました。

同じような道のジャングルで数日過ごさないといけなかったり、狙撃する相手の場所や時間の把握をしないといけなかったり、現地の人とコミュニケーションを取れないといけなかったりと全ての知識がないと生き残れない職業なのだと思いました。

一回で殺さないと自分がやられてしまうという常に危険と隣り合わせで神経がすり減りそうです。

狙撃手に狙われる危険もあり、より良い場所選びで勝敗が決まるためいち早く行動しないといけなかったり、気力、体力、忍耐力、決断力がないと相手を出し抜けないのだと感じました。

迎えが来るまでは、どんなことがあってもその場所に留まらないといけないのが辛いと思いました。

敵の真ん中にいるので自分の腕だけを信じて戦うので孤独に耐えないといけないのが見ていて苦しかったです。

女性20代
女性20代

仲間を何人も失ったベテラン狙撃手のケベットが孤独でかわいそうになりました。

目の前で仲間の命が失われていくのが苦しかったです。

それでも亡骸を持ち帰って形見を大事に持って戦うケベットは素敵に感じました。

彼らを忘れないという思いといつでも一緒に戦っている思いの現れな気がしました。

ケベットは現地語も話せるし、ジャングルでの知識も豊富にあり頼れます。

相棒のミラーが狙われる位置にいたために自ら危険の中に飛び込んでいく姿は無謀だと思いましたが、勇敢でカッコ良かったです。

ぶっきらぼうで無関心のようなケベットですが、とても仲間思いな気がしました。

ラストで捕まり引き金を引く大事な指を痛めつけられていたのが心配です。

狙撃手として復活できると良いと思いました。

女性20代
女性20代

1992年に上映された「山猫は眠らない」は、狙撃手が過酷な任務を遂行する話です。

ベテラン狙撃手のケベットは、新たな上官のミラーと相棒を組むことになるのですが、この2人の性格が真逆に感じてお互いやりにくそうだと思いました。

狙撃経験の長いケベットにはジャングルでの知識が豊富で地形や語学にも長けていますし、ミラーはオリンピックの銀メダリストという輝かしい実績があります。

意思の疎通がうまくできない2人は、ミラーが隠れることに失敗しているのを伝えられず敵に見つかってしまいます。

ミラーを助けにケベットが動いたため狙撃を失敗してしまうのですが、ケベットが言い訳をしないのが男らしかったです。

そのせいで2人の仲は余計に悪くなり、敵の真ん中で喧嘩を初めてしまうのが驚きました。

ケベットが捕まりミラーが助けにきて、ようやく相棒らしくなった気がしました。この2人の続きが見てみたくなりました。

映画『山猫は眠らない』のまとめ

2020年8月に最新作となる山猫は眠らない8 暗殺者の終幕が公開されます。

これまでに見たことがある方も、ない方もそれほど遠い映画ではありませんので是非一度見てみてください。

狙撃というと、あまりいいイメージを持たれていない事も多いですがそれと同時にあこがれている方も多いです。

陰から一瞬で仕留める目立ちにくい存在ですが現実では安全圏から一方的に射殺するため現場からは嫌われがちです。

特に捕まった場合、通常の兵士と同じ扱いを受ける事は出来ず暗黙の了解で凄惨な目に合う事を見過ごされてしまう、とも言いますよね。

それほどに地味で透明な存在ながらに存在感のあるスナイパーという役割を映画で体験してみるのも一興です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました