ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

クレヨンしんちゃん踊れアミーゴ 無料動画配信(アニメ映画)フル視聴 kissanime/アニポ/dailymotion/アニチューブ

アニメ映画

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2006

「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」 予告編

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ✕ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
   933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』を公式動画配信サイトを視聴する方法

2020年8月現在、映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』のDVDレンタルや動画配信が視聴できるのはTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみです。

 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』の動画は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴することができます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。 最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。 レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。 私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。 作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。 新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。 返却期限が得も定められていないのも魅力です。 難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。 自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。
女性
女性
『TSUTAYA DISCAS』の魅力的な部分は作品数の多さです。 雑誌で映画レビューを読むのが好きなのですが、映画評論家、映画コメンテーターの方が紹介している作品を見たくても、旧作だと近くのDVDレンタルショップでは案外扱っていないことが多いのです。 そういう時も『TSUTAYA DISCAS』で探すと大抵見つかるので、頼りにしています。映画好きなら押さえておきたいような古典映画や往年の名作であれば、ほとんど見ることができます。リアルショップではなかなか見つからないマニアックな作品でも、『DISCAS』で検索すると扱っていることが多くて嬉しいです。 時にはユーザーレビューを参考に、高評価されている作品を視聴してみることもあります。 おかげで、会員になってから映画に一気にくわしくなった気がしています。
男性
男性
TSUTAYA TVの魅力的なところは作品が興味をそそられるように特集されていると言う点です。 例えば大人が楽しめる名作アニメ、ウイルスと戦う映画などテーマごとに作品が集められていてついつい見てみたくなってしまいます。 そしてレンタルランキングが組まれているのもこのTSUTAYA の配信サービスならではだと思います。 やはり今人気のある作品はどんなものであるのか知りたいですし、それを見ることができるというのはとてもお得感があります。 そして近日公開の映画の監督作品を一気に楽しむことができる点もいいなと思います。 その監督の世界観を事前に楽しんでおけば、映画もより一層楽しんで見られますし、もし自分と合わなければ止めるという選択肢もとることができます。 また先行配信のドラマがあるのも魅力的です。 いち早くチェックしたい人にはぴったりのサービスだと思います。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>自宅に届くから レンタル手間なし! 

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

 

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみ視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズは、第1作品目から最新作品までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 公開年 TSUTAYA TV/DISCAS

クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王

1993

クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝

1994年

クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望

1995年

クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

1996年

クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡

1997年

クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦

1998年

クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦

1999年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル

2000年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲

2001年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦

2002年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード

2003年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ

2004年

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃

2005年

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!

2006年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!

2007年

クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者

2008年

クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国

2009年

クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

2010年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦

2011年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス

2012年

クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!

2013年

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

2014年

クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~

2015年

クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃

2016年

クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ

2017年

クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~

2018年

クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし

2019年

\クレヨンしんちゃんシリーズの動画をぜひ! /

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポ、アニステ、アニヲタ、miomioの配信状況は!?

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポ、アニステ、アニヲタ、miomioなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

2006年4月15日に公開されたアニメーション映画。

クレヨンしんちゃんシリーズ14作目の作品。

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』のあらすじ・ネタバレ

・そっくりさん現れる

ある日の春日部のおでん屋で、しんのすけの幼稚園のまつざか先生、よしなが先生、あげお先生がお遊戯会の出し物について話し合っていた。

サンバを踊りたいまつなが先生に対して、毎年恒例の「春日部音頭」で良いとう園の方針は割れていた。

話はまとまらず飲み会がお開きになり、店を出たよしなが先生の背後に何者かが近づいていた。

翌朝しんのすけが幼稚園のスクールバスに乗ると、よしなが先生の様子がいつも違う。

そしてしんのすけ、風間くん、ネネちゃん、マサオ君、ボーちゃんは園のお友達の様子もいつもと違うことに不安を感じる。

そこでボーちゃんが「春日部都市伝説」について話始める。

・そっくりさんは踊りが好き

夜道を歩いていると後ろから自分のそっくりな人物に後をつけられ、振り返るとそっくりさんと入れ替わってしまうという話だった。

その話を聞いた、風間君は自分のお母さんの異変に気づいたが、なかなか信じられずにいた。

そして休日、家族でスーパーへでかけたしんのすけはみさえにそっくりな人物に襲われそうになる。

そこへ突然現れたジャージ姿の女がしんのすけを助けてくれる。

ひろしもみさえも自分とそっくりな人物の気配を感じ、不気味に感じていた。

翌日ひろしは、会社で同僚がそっくりさんに入れ替わってしまっていることに気づき、急いで家へと帰るが、途中で何度もそっくりさんに襲われそうになる。

しんのすけの幼稚園でもほとんどのお友達がそっくりさんへと変わってしまっていた。

しんのすけ、風間君、ネネちゃん、マサオ君、ボーちゃんのかすかべ防衛隊の5人は、そっくりさんが「踊りが大好き」という秘密を見つけ出し一度家ㇸと帰る。

・そっくりさんに襲われる

ひろしとしんのすけが家へ帰ると、自分たちのそっくりさんがすでに家でくつろいでいた。

困惑する野原一家の所へ一台の車がつっこんでくる。

そこには、スーパーでしんのすけを助けてくれたジャージ姿の女が乗っていた。

ジャッキーと名乗るその女は、公園に逃げ込んでいたマサオ君、ネネちゃん、ボーちゃんも乗せ、車で逃げ始める。

車を襲ってくるそっくりさんをかわしながら、ジャッキーは話始める。

この騒動の犯人は、バイオテクノロジーの権威・アミーゴスズキという男で、すでに世界で5つの都市がそっくりさんに乗っ取れている。

そしてこのままだと春日部はそっくりさんに乗っ取られ、サンバを踊り続けることになると言うのだ。

・アミーゴスズキ登場

そっくりさんに見つかってしまったしんのすけ達は、大きな工場へと連れていかれる。

その工場では、こんにゃくを使ってそっくりさんを作り出していた。

そして、地下の中央に現れたのはサンバの格好をした女のアミーガスズキの姿。

アミーガスズキは、昼も夜も関係なく踊っている人を見たいと言う理由で、そっくりさんを作りだしていた。

作られたそっくりさんたちに襲われるしんのすけたちの前にジャッキーの仲間が現れ、そっくりさんたちを倒していく。

しんのすけ達は奥にいた本物たちを見つけ出し、救出に成功。

アミーガスズキとダンス対決をしていた、ジャッキーをみんなで応援する。

そして救出された春日部市民たちはサンバではなく「春日部音頭」で対抗し、アミーガスズキの気力を無くさせる事に成功。

仮面を外した男の姿のアミーゴスズキはなんとジャッキーの父だったのだ。

そしてアミーゴスズキは「お前と踊れて楽しかった」とジャッキーに言い、負けを認めた。

そして最後は、みんなでサンバを踊り、平和な春日部が戻ってきたのであった。

\クレヨンしんちゃんシリーズをチェック !! /

伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』の動画をフル視聴する

>>自宅に届くから レンタル手間なし! 

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』の登場人物

野原しんのすけ(矢島晶子)

野原みさえ  (ならはしみき)

野原ひろし  (藤原啓治)

野原ひまわり (こおろぎさとみ)

ジャッキー  (渡辺明乃)

アミーゴスズキ(池田秀一)

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』の主題歌

オープニングテーマ

野原しんのすけ(矢島晶子)  『ユルユルでDE-O』

ユルユルDE-O!

エンディングテーマ

倖田來未   『GO WAY!!』

倖田來未 Go Way

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』Twitterの反応

 

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』はこんな人におススメ

・小さいが子いる人

・家族で見たい人

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』の感想

女性30代
女性30代

これまでのクレヨンしんちゃんは笑いあり涙ありのストーリーが鉄板でしたが、伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴは面白い要素もありはするものの印象に残るのは「恐怖」でした。
タイトルからは全くホラー要素は感じられないので、知らずに観てしまった子どもにとっては少し刺激が強いのではないかと思います。
サンバ集団が人々をサンバ人間に入れ替えて入れ替わった人は消えてしまうというものですが、序盤からこのようなことが起こるので恐怖です。また、入れ替わってしまった吉永先生が画鋲を踏んでしまうシーンがあるのですが、けっこうリアルに画鋲を踏んで気持ち悪い気もします。全体的に映像も暗いのでジャンルとしてはホラーの分類に入るのではないでしょうか。
終盤では、クレヨンしんちゃんらしい要素も多々ありますが、サンバで対決するシーンはただただサンバを踊っているだけなので面白いとは言いづらいものでした。ホラー好きな方には楽しめるアニメ映画だと思います。

女性30代
女性30代

春日部が謎の集団に襲われてサンバの町にしようと、そっくりさんがサンバを踊り狂い始めます。

ふたば幼稚園の先生や風間君のママも、そっくりさんになってしまうシーンの描写は子供向けアニメとは思えない程、かなり恐いです。

どこかで誰かに見られている恐怖心を抱えたり、自分の家族もそっくりさんかも知れないと疑心暗鬼になりながら生活をする心理描写は、大人にも子供にもリアリティーがあります。
しんのすけを守るだけでなく、他の子供達も守ろうと全力で走り戦う頑張るヒロシとみさえの姿もカッコ良いですし、どのようにして家族が偽物か気付くかのシーンも面白く、ハラハラしましたが家族の絆を感じます。

普段よく見ていて仲良しな事が分かり微笑ましいです。
敵に襲われながらも園バスで逃走したり戦闘シーンは、映像や効果音も丁寧で違和感なく、ハラハラが止まりませんでした。

春日部防衛隊の頑張りは清々しいものがあります。親子で楽しめました。

男性20代
男性20代

出だしはいつもの日常でしたが、徐々に大人たちの雰囲気が変化していくところは大人目線で見ていても非常に怖かったです。

特にかざま君のお母さんがご飯を食べているシーンは驚きました。

その中でかざま君が母親が変わってしまったことが信じることができず、葛藤しているシーンは考えさせられる点でした。

偽物は踊りが好きで、幼稚園で音楽を流してみんなが踊りだすシーンは思わず笑ってしまいました。

また、ひろしどうしの偽物だと言い争うところは非常に面白かったです。

特に勝負を決めるために股間を蹴って判断したシーンは声をあげて笑ってしまいました。

ラストのシーンでジャッキーとパパの勝負がついて、これからもサンバを踊ると宣言し、幸運のサンバホイッスルをしんちゃんに預けてみんなでサンバを踊って終わっていくシーンはすっきりした終わり方だなと感じました。

女性30代
女性30代

街の人々が、どんどんニセモノに変わっていくというストーリーでとても怖かったです。
知らない間に自分の大切な人たちがどんどん変わっていくシーンはとても怖くてゾクゾクしました。
さらには、ニセモノかどうかを調べる術はサンバが好きかどうかというところしかない。
いつの間にかニセモノに変わっているというのが、「伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」における恐怖の源泉だと思いました。
「伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」において最も個人的に不思議だったのが、「どうして、サンバでなければいけなかったのか」という理由についてですが、別にサンバでなくても良いのではないかと何度も思いました。
作中でも、「サンバによる美容と健康を追い求めるうちに今回の事件を起こした」のようなことが、言われてましたが、「なぜサンバが好きなのか」については語られていないのが最後までモヤモヤしました。

女性20代
女性20代

物語中盤くらいまでホラー要素のある作品でした。

クレヨンしんちゃんのホラーは大人でも怖いと感じる話が多いですが、この作品も特に冒頭のシーンはとても怖く感じました。

ですがそれ故に次の展開が気になり物語にどんどん引き込まれていきます。
子供は怖くて見るのをやめちゃわないかな?と思いましたが、怖がりの私でも先に書いた冒頭のシーン以降はしんちゃんのユーモアな所も描かれているので楽しく見られるのかなと思いました。
特に終盤はサンバの音楽とダンスのシーンが多く冒頭のイメージからは想像もできないくらい明るいシーンの連続です。サンバを踊る作画もすごかったです。

作画班の方々は一体何枚描いたのだろうと気になるほど細かく描かれていました。
そして今作では声優の池田秀一さんが参加されているのですが、相変わらず良い声でした。担当されている役も、まさかその役!?ととても驚きました。
ホラー要素やラストの楽しいシーン以外にも、ヒロシの父親らしいところやまつざか先生のかっこいいシーンなど見所もたくさんあります。

個人的なイチオシポイントはヒロシが敵に追われている時の居酒屋の看板です。

クレヨンしんちゃんの過去作の映画を見ている方は見つけるときっと嬉しくなるスタッフさんたちの遊び心が隠されているので是非そこも見てもらいたいです。

女性30代
女性30代

私は映画クレヨンしんちゃんシリーズが大好きで、全作品見ておりますが、クレヨンしんちゃんはホラー要素が強い作品が何作かあります。

その中でもダントツにホラー要素が強いと思いました。

実はクレヨンしんちゃんのホラー回が好きな方は結構多いようなので、そういった方にはおすすめだと思います。

特に序盤での、母親が偽物になっているシーンはかなり怖いです。

大好きな母親が豹変してしまうのは、子どもにとって一番怖い出来事ではないでしょうか。

ですが逆に、序盤以降は怖いシーンはなく、いつも通りの笑えて楽しいクレヨンしんちゃんでした。

この映画は、どうなってしまうのかなというドキドキ感で始まり、終わりは楽しくすっきりと迎えられる。

そんな作品でした。

小さなお子様が見る場合は、最初の怖いシーンだけスキップして見たら怖がらずに楽しめると思います。

女性30代
女性30代

しんちゃんのホラー回は怖いと定評がありますが、本作もホラー要素強めで怖いです。

春日部の人たちがひそかに入れ替わっていくという設定なのですが、最初のよしなが先生が入れ替わるところも描写が怖いし、その後ののりのりよしなが先生も不気味でした。

一番怖いのは風間君のお母さんで、なんか牙みたいな歯をむき出しにして、肉をなめてました。

あの描写はトラウマになると思います。

踊れアミーゴとすごく楽しそうなタイトルなのにこりゃあないだろうと思いました。

でも、よくよく考えると、ずっと踊っている人というのも不気味ですよね。

と、いろいろと怖い場面が多かった本作ですが、しんちゃんたちはそんななか頑張ってて、大人がいないなか頑張る子どもって感じでおもしろかったです。

あと、まつざか先生が結構いい味を出していて、彼女が身を挺して園児たちを守るところとかよかったです。

いつもは派手で金使いの荒い人って感じに描かれているけど、やっぱりいい先生だなと思いました。

女性20代
女性20代

この映画を観て、もしかしたら自分の身近にいる人が実はこんにゃく芋からできた本物そっくりの偽物なのではないかと疑惑の視線を向けてしまうことが何度かありました。

風間くんのお母さんの包丁をもっての調理シーンは衝撃的でした。あの化け物みたいな恐ろしい顔が脳裏にしっかりと焼き付いて離れません。おそらくこの映画の一番の見どころというか恐怖シーンだと思いました。

自分の母親があんな感じになってしまったら間違いなく混乱するし号泣してしてしまうだろうなと思いました。

この映画を観てサンバというものを知って何だか楽しそうだし面白そうだったのでちょっとした興味本位で見よう見まねでやってみたのですが、思いのほか難しくてビックリしました。

映画内でみんな踊れているのが不思議でした。

私には足のステップとかどうなっているのか全然わかりませんでした。

男性20代
男性20代

この映画はクレヨンしんちゃんの中でも怖い方に分類されます。
はじめは噂から始まります。

自分と全く同じそっくりさんが自分になり替わるというものです。

もうそこからして怖いです。

ちなみにこの噂本当に起こります(正体はこんにゃくで作られたこんにゃくローン人間)マジで怖いです。

しんちゃんの通う幼稚園でもじわじわと変わっていきます。

よしなが先生が多分最初の犠牲者でしょう。

特徴はとにかく『サンバ』が大好きで、サンバの音楽をかけると必ずと言っていいほど踊りだします。

ちなみにまつざか先生は本人自身がサンバ大好きです。
しかし、このまつざか先生この作品ではドラえもんでいうジャイアン的なポジションになります。

なんと普段あんまりいい印象がない先生ですがしんちゃん達が幼稚園で偽物達に追い込まれそうになった時、捨て身で道をあけてくれます。

まつざか先生マジイケメンです。

ここが私が一番お勧めしたい点です。

女性20代
女性20代

始まりから不穏なこの映画、おそらくしんちゃん映画史上最高にホラー要素がきつい映画だと思います。
公開当時に映画館へ見に行ったわけではないのですが、巨大なスクリーンでしんちゃんのホラー映画は…、怖さのあまり泣いてしまう子供も多そうです。
自分そっくりのドッペルゲンガーが出現するらしいと噂のかすかべ。ドッペルゲンガー出現と同時に、なぜかサンバが流行り始めます。
もうサンバにハマっている人達は、「痩せるよ」等様々な誘い文句で、まだサンバを経験していない人に布教してきます。

しかし、その真意はとんでもない計画のためだったのです…!
とにかくホラー描写が激しく、風間くんのママのあたりは子供と思わず「ギャーッ!」っと叫んでしまいました。そのくらいの迫力です。本当に怖いです。
その分、後半はしんちゃん映画らしいパニックとギャグの展開で、前半とのギャップがまた楽しい作品です。

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』のまとめ

この映画は、子供が切る内容としてはすこし難しいかもしれないが、ダンスシーンがあったりしんちゃんらしい少し笑える部分もあって見ているだけで楽しい作品になっている。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました