おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

鬼滅の刃 無限列車編の無料動画配信(2020年映画)フル視聴まとめ/YouTubeやアニステも確認

アニメ映画

(c)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

鬼滅の刃 無限列車編の主人公竈門炭治郎は、人気声優の花江夏樹が演じます

鬼滅の刃 無限列車編の主人公竈門炭治郎は、鬼滅の刃竈門炭治郎 立志編に引き続き花江夏樹さんに決まりました。

花江夏樹さんが竈門炭治郎は、家族思いで前向きな性格の持ち主です。

余談ですが、鬼滅の刃のアニメのキャラを演じる声優さんはほとんど指名で選ばれたそうですが、竈門炭治郎の役はオーディションだったと花江夏樹さんは、鬼滅の刃のラジオ鬼滅ラジオで語っています。

主人公を演じる花江夏樹さんが語る鬼滅の刃

テレビアニメの収録を終えた花江夏樹さんは、鬼滅の刃の素晴らしさを次のようにコメントしています。

blockquote 『鬼滅の刃』はセリフのひとつひとつが自分の背中を押してくれるんです。

日常生活でくじけそうなことがあっても、この作品の中の言葉を思い出すと頑張ろうって思える 。

少しお話からズレてしまいますが、鬼滅の刃の面白いポイントして、セリフが独特なことです。

また、花江夏樹さんのコメントから分かるように鬼滅の刃はセリフ一つ一つに力強さを感じる作品です。

この作品の作者は、セリフに力を入れてることが伺えますね。

花江夏樹さんの意気込み

今回映画化されるお話は、鬼滅の刃のお話の中で、重要なお話です。

そんなお話の主人公を演じる花江夏樹さんはこのようなコメントをしている。

煉獄さんも僕の好きなキャラクターなので、どんなふうに戦いが描かれるのか楽しみ。

煉獄さんと一緒に戦うことで炭治郎の気持ちに変化が生まれてくるので、『鬼滅の刃』の全体を通して重要な話だと思いますし、僕も気合いを入れて演じられればと思っています。

花江夏樹さんは、鬼滅の刃の主人公の竈門炭治郎を演じる声優であると同時に、大の鬼滅の刃ファンである。

自身のYouTubeチャンネルで鬼滅の刃ブルーレイ購入特典のゲームを実況するほどなのです。

そんな花江夏樹さんが映画ではどんな演じ方をするのかとても楽しみだ。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 本予告 2020年10月16日(金)公開
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 予告編第1弾 2020年10月16日(金)公開
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報第二弾

劇場版 『鬼滅の刃 無限列車編』の作品情報

基本情報

公開日 2020年10月16日
登場人物/声優 監督:外崎春雄

声の出演:花江夏樹 鬼頭明里 下野紘 松岡禎丞 日野聡

劇場版 『鬼滅の刃 無限列車編』のフル動画を視聴する方法をまとめてました。

現在、劇場版 『鬼滅の刃 無限列車編』の動画配信は未定ですので、シリーズ過去作品のアニメ『鬼滅の刃 』を紹介いたします。

アニメ『鬼滅の刃 』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、アニメ『鬼滅の刃 』の動画は無料お試し期間を利用すればU-NEXTで見放題です!その方法を紹介していきますね。

【鬼滅の刃】鬼滅の刃第2期予告 第1弾 2021年地上波で放送 [空想]
TV動畫「鬼滅之刃」第2彈PV 2019年4月6日放送開始
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
31日間 詳細 ▶

『U-NEXT』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

『U-NEXT』の記事

おすすめポイント
男性10代
男性10代

映画やドラマ、TVアニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いのある業界No1の動画配信サービスです。

見放題作品は14万本以上。

NHK朝ドラ・大河ドラマも対応済みで、解禁日に配信される最新作品が多く(例外あり)、楽しめること間違いなし。

31日間の無料トライアル期間を利用すれば、期間中は0円にて利用できます。(有料作品も有り)

期間中に解約すれば、費用はかかりません。

『U-NEXT』では、マンガ『鬼滅の刃 』をお読みいただけます。

\ 31日間無料視聴をする/

>>無料期間中に解約で0円

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\無料お試し登録の初回30日間を是非試してください/

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TVアニメ『鬼滅の刃』各話のあらすじ

第1話

竈門炭治郎は、家族と幸せな日々を送っていた。今日も炭治郎は、炭を売りに町へと向かった。

家に帰って来れば、いつもと変わらず、平和な日常があると思っていた・・・。

動画をフル視聴する ▼

TVアニメ『鬼滅の刃』記事はこちらから

第2話動画をフル視聴する ▼

富岡義勇に紹介してもらった人に弟子にしてもらう為、狭霧山に向かう竈門炭治郎とその妹の禰豆子。

その途中に通りがかったお寺で人を食べている鬼と遭遇し、炭治郎は襲われてしまう…。

動画をフル視聴する ▼

TVアニメ『鬼滅の刃』記事はこちらから

第3話

鱗滝左近次の元で、修行を積む竈門炭治郎。

ついに、鱗滝左近次の口からもう教えることはないと言葉がでる。

そして、炭治郎はある場所に連れていかれる。

そこは、大きな岩があるだけの場所だった・・・・

動画をフル視聴する ▼

TVアニメ『鬼滅の刃』記事はこちらから

第4話

大岩を無事真っ二つに切った炭治郎は、鬼殺隊に入る為に最終選別という名の試験を受ける。

そこで炭治郎は衝撃の真実を知る。

動画をフル視聴する ▼

TVアニメ『鬼滅の刃』記事はこちらから

第5話

一際大きい鬼を倒した炭次郎。

しかし、最終選別はまだ終わっていない。

炭次郎は鬼達に鬼を人に戻す方法を聞いて回るのだが・・・・。

動画をフル視聴する ▼

TVアニメ『鬼滅の刃』記事はこちらから

第6話

カラスから初めての任務を言い渡された炭治郎は、任務を遂行する為に北西の街に向かう。

そこでは、若い女性が行方不明になっていて・・・・・。

動画をフル視聴する ▼

TVアニメ『鬼滅の刃』記事はこちらから

第7話

鬼と激しい戦闘を行う炭治郎と禰豆子。

このままではキリがないと思った炭治郎は、鬼が創り出した沼に足を踏み入れる。

動画をフル視聴する ▼

TVアニメ『鬼滅の刃』記事はこちらから

第8話

鬼舞辻無慘を発見した炭治郎は、鬼舞辻無慘を討伐しようとするが、無慘は炭治郎の前で、人を鬼に変え、街に騒ぎを起こし・・・・・・・。

動画をフル視聴する ▼

TVアニメ『鬼滅の刃』記事はこちらから

第9話

珠世に協力し、できる限り鬼の血を採取することを約束した炭治郎。

そんな中、どこからか鞠が飛んで来て・・・・・・・。

動画をフル視聴する ▼

TVアニメ『鬼滅の刃』記事はこちらから

第10話

矢琶羽の首を落とした炭治郎。

しかし、矢琶羽は生きており最大の攻撃を仕掛けて・・・・・・。

動画をフル視聴する ▼

TVアニメ『鬼滅の刃』記事はこちらから

第11話

次の任務地に向かう炭治郎は、道端で女の子に縋り付く鬼殺隊の隊員服を着た男の姿を目撃するのだった。

動画をフル視聴する ▼

TVアニメ『鬼滅の刃』記事はこちらから

第12話

鼓の屋敷を探索する炭治郎は、鼓の鬼と猪の被り物を被った謎の男に遭遇する・・・・・・

動画をフル視聴する ▼

TVアニメ『鬼滅の刃』記事はこちらから

第13話

鼓の屋敷を探索し、照子の兄を発見した炭治郎。

しかし、鼓の鬼はそこまで迫っていた。

照子達を守る為、炭治郎は鬼に戦いを挑むのだった。

動画をフル視聴する ▼

TVアニメ『鬼滅の刃』記事はこちらから

第14話

屋敷から出た炭治郎は、猪の被り物を被った謎の男が、善逸に暴力を奮っているところを目撃する。

それを見た炭治郎は・・・・・・。

動画をフル視聴する ▼

TVアニメ『鬼滅の刃』記事はこちらから

第15話

お屋敷で休息を取る炭治郎達。

休息を取っている間に炭治郎は善逸と伊之助に鬼の禰豆子を紹介する・・・・・。

動画をフル視聴する ▼

TVアニメ『鬼滅の刃』記事はこちらから

第16話

鬼に操られる鬼殺隊員と戦う炭治郎と伊之助と村田。

戦っていくうちに炭治郎は鬼に操られる鬼殺隊員に違和感を覚える。

動画をフル視聴する ▼

TVアニメ『鬼滅の刃』記事はこちらから

第17話

鬼殺隊員を操っていた鬼を協力して倒した炭治郎と伊之助。

二人は、さらに山を探索する・・・・。

動画をフル視聴する ▼

TVアニメ『鬼滅の刃』記事はこちらから

第18話

鬼と戦う炭治郎と伊之助。

しかし、鬼は想像以上に硬く刃が通らない。

そんな中、炭治郎はとっさにある物を切る。

動画をフル視聴する ▼

TVアニメ『鬼滅の刃』記事はこちらから

第19話

累という鬼と戦う炭治郎。

累と激しい戦いの中で炭治郎の日輪刀の頭身が折れてしまうのだった。

動画をフル視聴する ▼

TVアニメ『鬼滅の刃』記事はこちらから

第20話

累の首を切り落とした炭治郎。

だが、累の体は、一向に消える気配はなくそこに佇んでいて・・・・・・。

動画をフル視聴する ▼

TVアニメ『鬼滅の刃』記事はこちらから

第21話

前回、富岡義勇に首を切られた十二鬼月の鬼の累。

死ぬ間際、人間の頃の記憶が蘇る。

彼はそこで本当にしたかったことを思い出す。

動画をフル視聴する ▼

TVアニメ『鬼滅の刃』記事はこちらから

第22話

鬼殺隊の蟲柱の胡蝶しのぶに鬼の禰豆子を連れていることがバレてしまい、炭治郎と禰豆子は鬼殺隊のトップの親方様の屋敷に連れて行かれる。

動画をフル視聴する ▼

TVアニメ『鬼滅の刃』記事はこちらから

第23話

親方様は、柱の9名に炭治郎と禰豆子のことを認めて欲しいとお願いする。

しかし、風柱の不死川実弥は、親方様の考えに納得出来ずに・・・・・。

動画をフル視聴する ▼

TVアニメ『鬼滅の刃』記事はこちらから

第24話

胡蝶しのぶのお屋敷で善逸と伊之助と再会する炭治郎と禰豆子。

炭治郎と禰豆子は、善逸と伊之助共に鬼との戦いで傷ついた体を休めるのだった。

動画をフル視聴する ▼

TVアニメ『鬼滅の刃』記事はこちらから

第25話

全集中の呼吸を常に行う為、胡蝶しのぶのお屋敷で、日々修行を行う炭治郎。

炭治郎は全集中の呼吸を絶やさない為のある秘策を思いつく。

動画をフル視聴する ▼

TVアニメ『鬼滅の刃』記事はこちらから

第26話

胡蝶しのぶのお屋敷で休息と修行を行う炭治郎と善逸と伊之助。

そんな炭治郎達にカラスがやって来て、新たな任務を与えるのだった。

動画をフル視聴する ▼

TVアニメ『鬼滅の刃』記事はこちらから

劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』公開前の感想を調査

女性
女性
鬼滅の刃はアニメを見ていて、ストーリーのおもしろさと映像美のすばらしさがとても気に入り、ファンになりました。
主人公の炭治郎は妹の禰豆子や、鬼に抵抗できない弱い人々のためにいつも一生懸命になっていて、その姿にとても勇気付けられるし、心が暖かくなると思います。
原作をまだ読んでいないので無限列車編はどんな展開になるのか、いったいどんな鬼と戦うことになるのかなど、今から楽しみにしています。
鬼滅の刃は声優陣も大変豪華なので、演技の面でも期待が高まります。
主人公サイドだけでなく鬼サイドも豪華声優陣が揃っているので、映画館のスクリーンで大音量で聴けるのが幸せです。
いま、鬼滅の刃はとても人気のある作品なので、このまま映画がヒットしてアニメ第2期、第3期と勢いに乗って製作されていけばいいなと思っています。
公開初日に見たい映画です。
男性
男性
アニメ最終回から続きが気になる展開になっており、原作を一気読みしました。
予告編を見るとアニメより臨場感、迫力などがすごく作画も綺麗なので非常に楽しみです。
しかし原作上はまだまど序盤であっていきなりここの話を映画化すると言うことはすこし疑問があります。今後二期三期と続いていけるコンテンツだと思っているのでまだまだ映画化は時期が早かったように思います。
無限列車編は炭次郎の尊敬する煉獄杏寿郎の死ぬお話なので映画的には映えるものがあり感動シーンもあるので成功することは間違いないと思います。
この話はまだまだ途中で終わってしまうので作品の閉め方、次回作の期待感などどのように仕上がるがが問題だと思います。
現在社会現象と言われるこの作品が今後どのように展開していき、原作が終了してしまった現状、どのように盛り上がって行けるを楽しみにしてます。
女性
女性
アニメ版では炭治郎たちが無限列車に乗るところで終わったので、続きがとても気になっています。
アニメ版では下弦の鬼しか出てきませんでしたが、劇場版の無限列車編では下弦の壱に加え、上弦の鬼が出てくると聞いたのでとても楽しみです。
下弦の鬼でもだいぶ強い印象だったのに、ずっと入れ替わりが起きていない上弦の鬼がどれだけ強いのか想像もできません。
また鬼殺隊の柱の強さも格別なので、煉獄杏寿郎がどんな戦いをするのかも楽しみです。
上弦の鬼は鬼殺隊の柱を何人も殺しているみたいなので、今回どちらに軍配があがるのかドキドキします。炎柱の煉獄杏寿郎なら炭治郎の父親が使っていたという「日の呼吸」について知っているだろうと胡蝶しのぶが言っていたので、どんな秘密が隠されているかも気になります。
私は禰津子ファンなので、今回どんな活躍を見せてくれるのか楽しみにしています。
女性
女性
アニメの続きとして公開されるのですが、漫画を読んでおらず無限列車編を全然知らなかったので、続きを1巻分だけ読みました。
初めて漫画を読んでギャグ漫画みたいな描写があって、アニメをずっと観てきたので、自分の思っているのとギャップがあり違和感がありました。
でも劇場版はアニメの続きなので、凄く期待しています。
特に柱の戦い方を富岡と胡蝶のを少しだけしか知らないので、ガッツリ戦う煉獄がどんな戦い方をするのか楽しみにしています。
この無限列車編で、また炭次郎の成長も見れ善逸や伊之助の活躍も楽しみです。
どんな鬼が相手で、どんな血鬼術を使うかも気になります。そしてこの無限列車編で、鬼舞辻が出てくるのかドキドキしています。
早く観たいですが、凄く人気なので劇場で観れるか不安です。公開から、大分経ってからでないと観れない気がします
女性
女性
私は友人からの紹介で鬼滅の刃が映画化されることを知りました。
漫画は読んでおらずアニメのみ鬼滅の刃を観ました。鬼滅の刃はアクションシーンの描写がダイナミックであると感じました。
アクションシーンだけにこだわりがあるのではなく、登場人物、鬼のストーリーも詳しく書かれていて、悪役である鬼にも悲しい物語や人間として生きていたころの回想シーンなど見入ってしまう部分が多いアニメだと感じました。
他の鬼殺隊は鬼に対して情を持たず倒してしまいますが、炭次郎は鬼に対しても情を持ち、純粋な心によって鬼の気持ちも理解している優しい心はうるっと感動します。
炭次郎の家族の悲劇から炭次郎が成長していく過程を見ることができ、今後炭次郎がどのような活躍をするのかワクワクしながら映画公開を楽しみに待っています。
映画館の大きなスクリーンでかっこいいアクションシーンを早く観たいです。
女性
女性
子供がハマり始め私もコミックを読んでいたら親の方がハマってしまいました!
コミックのポストカードもゲットできたし、次のシールも楽しみです!
ジャンプで連載が終わってしまい、鬼滅ロスになっている所にあの美しいアニメーションの映画鬼滅がやるなんて今からとても楽しみです。
下弦の鬼の振る舞いもみてみたいし、笑いのシーンなんかも楽しみにしています。
あの煉獄さんのシーンわどう映像にするのか、迫力ある場面、感動の場面になるので期待が膨らみすぎてます。
どこまで映画でやるのか、少し内容や台詞が違うのかも見どころですね!
何か前売り券を買うとおまけがついてくるのかも楽しみな所です!
サイトなどの色々な予告編をみるだけで胸が高まる!わくわくが止まらない!
これを楽しみに毎日頑張っています!期待以上の映像になることを祈ってます。
女性
女性
劇場版の公開日が10月16日ということで、首を長くして待っているところです。
原作コミックを先に読んでいるので、劇場版は一体どこまでをやるのか?
そしておそらくアニメ第二期へ繋げる為にどうやって終わらせるのだろう?というのが気になっています。
そして竈門炭治郎・我妻善逸・嘴平伊之助の3人組が無限列車に先に乗車している炎柱・煉獄杏寿郎と一緒に
下弦の壱魘に挑むのですが、その戦いの中で炭治郎は成長していくのですが、どういった演出になるのか気になります。
とても激しい戦いのアクションシーン・悲しい場面や夢の中での声優さんの演出・更なる強敵の出現のシーン。
注目場面がとても多く映画1本でまとめる事が出来るのだろうか?と、心配でもあります。
炎柱以外の柱たちも出てくるのか?原作ではやりとりされないプラスなやり取りがあるのだろうか。楽しみで仕方ありません。
男性
男性
本作は、爆発的な人気を博している鬼滅の刃の中でも、もっとも代表的なストーリーの一つでであると思います。
作中の中でも特に人気の高い炎柱・煉獄杏寿郎をはじめ、多くの個性豊かなキャラクターが描かれると思います。
公開前に思う事としては、これだけ多くの人が既に読んでいる作品であり、なおかつ、その中でも注目されているセクションですので、映画館に足を運ぶ多くの人はもうすでに内容を知っているわけです。
そのハードルがありながら、あえて映画化するというということは、製作陣営としてかなり自信があると思います。
作品として、どのように多くの視聴者の期待を越えてくれるのか、またワクワクさせてくれるのか、とても楽しみにしています。
また、映画が上映されるということは、当然グッズ制作も行われることと思います。劇場版記念のオリジナルグッズは、是非とも手に入れたいと考えています。
男性
男性
「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」公開前に思っていることは、コミックの無限列車編に新しくエピソードなどを付け加えて映画にしているのか知りたいです。
あのシリーズだけでもそうとう内容を膨らませられると思うので、コミックのストーリーにプラスされるストーリーがどういうものになっているのか、非常に楽しみです。
列車内という狭い空間での戦いのシーンだったり、夢の中での戦いのシーンだったり、炭治郎など鬼殺隊のメンバーの過去のトラウマなどコミックで描かれていなかった内容が入っていたら面白いなと期待しています。
鬼の鬼になる前の人間としての生活なども語られると思うので、鬼になってしまうという心情が細かく描かれていたら奥深い作品になると思います。
戦いを通して成長していく鬼殺隊のメンバーの絆や、炭治郎と禰津子の兄妹の絆など、人間として大切なものにスポットを当ててもらいたいです。
女性
女性
幅広い世代に大絶賛されている「鬼滅の刃」しかも無限列車編ということで大変楽しみにしています。
もともと、アニメ化される前にコミックで愛読していたのでアニメ化でこんなに人気になるとも思いませんでした。
アニメでは鬼殺隊、柱は登場はしていれどあまり活躍場面はありまでんでしたし何より人気キャラクターの炎柱「煉獄杏寿郎」の活躍回であり、主人公「竈門炭治郎」の成長へつながるターニングポイントなのではないのかと思っているので嬉しい気持ちとこれからの展開を知っている身としては、かなりの絶望感もあります。
アニメでの演出はとても目を惹かれているので、映画ではさらに凄いのではないのかとこの点も楽しみにしています。
アニメスタートから爆発的に人気なため、映画化のあとはアニメ第二期が始まることを祈って公開日まで単行本やアニメでモチベーションを上げます。
女性
女性
原作ですでに無限列車編の部分は読んでおり、結末も知っています。
それでも映画として無限列車編を観るのは物語の長さもちょうどよく、迫力があるストーリーだと思うので今からとても楽しみです。
ただ、「鬼滅の刃」をアニメのみ視聴していて無限列車編を観る人は衝撃を受けるのではないかと思います。
私自身も原作で無限列車編を読んだときは面白かったですが、その結末には涙を流さずにはいられませんでした。
観たい気持ちはもちろんあるのですが、最後を知っているからこそ観るのが怖いような気持ちも少し感じています。
炭治郎、善逸、伊之助と柱である煉獄が十二鬼月下弦の壱と戦う迫力のあるバトルシーンがどのようにアニメーションで描かれるのか、また衝撃のラストが声優さんの声も演技が乗ることでどのようなシーンになるのか楽しみですし、それを映画館のスクリーンと音響で楽しめるのが待ち遠しいです。
女性
女性
単行本で読んでいるのですが、多分単行本と全く同じストーリーではなく、漫画では感じ取れないより深い見どころがあると思います。
見た目が気持ち悪い鬼ではなくアンニュイな雰囲気の鬼との戦いなので一般的に小さい子供にも見やすいと思います。
戦闘シーンも迫力があり、炭治郎とその仲間たちが協力して戦うのも見どころです。
私は個人的に伊之助が好きなので野生で生きて来た伊之助にとって、列車とは見たこともない怪物に見えて戦いを申し込もうとするところがとても面白かったです。
列車に乗っている途中でみんなが鬼に寝かされたシーンですが、ねずこが箱から出てきて、ねずこだけが起きていて退屈なので炭治郎に相手して欲しく炎で燃やして起こしたが全く起きないのでプンプンして怒っているシーンはねずこファンにとってはたまらないと思います。

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました