最も旬なイケメン俳優 竹内涼真の功績と謎めいたプライベートの実態に迫る!今や“国民の彼氏”という、イケメン俳優の中でもトップに君臨する俳優・竹内涼真 女優・三吉彩花との関係は!?

エンタメ記事
2017竹内涼真さん出演CM集

 2013年に女性ファッション誌で初の男性モデルオーディションでグランプリを獲得後、翌年10月に『仮面ライダードライブ』で主役に抜擢され、一躍人気俳優への道を歩み始めました!

高身長・容姿端麗というモテ要素を兼ね備えた、正に王道系の俳優ですよね!

 

その後もNHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』や、『陸王』、『時をかける少女』、『THE LAST COP』、『過保護のカホコ』、『帝一の國』など、数々の話題作に出演しています!最近では、日曜劇場で初主演となった『テセウスの船』が話題になりました。

バラエティ番組でもそのマルチな才能を惜しみなく発揮し、TVで見ない日は無いほどの出演数です。

映画・ドラマではどの役にも器用に、表情・感情豊かに演じ切る、それが竹内涼真の魅力的な部分の一つでもあります。

また、映画やテレビ界で顕著な活躍を果たした、将来的にも有望で期待大の俳優を選出する「エランドール賞」新人賞にも輝いた実績もあります!

映画にドラマにCMに、あらゆるメディアに引っ張りだこの彼ですが、仕事には常に貪欲。「まだまだ行けます!余裕です!」と余裕の表情を覗かせる一面も。

仕事に対する情熱と責任感、ストイックさを兼ね備えた性格であることが伺えます。

このように、日々多忙を極める竹内涼真。

竹内涼真 自宅大公開! オオクワガタなどなど

その気になるオフは、自分でリサーチしたお店に友達と一緒に行き、『美味しい!』と言われる瞬間に喜びを感じているんだとか。

「友達って誰だろう?」「仲良しの友達っているのかな?」「もしかして女性友達かも?」

イケメン俳優のプライベート事情、気になりますよね!?

ある日、「“特別”な女性はいますか!?」とストレートな質問を投げかけられたことも。

それに対する竹内涼真の回答が、話題となりました!

「みんな特別!みんなの彼氏ですし、国民の彼氏なので!」

この日から、竹内涼真は“国民の彼氏”として親しまれるようになったのです。

爽やかに煙に巻く方法も、とても見事です!

・・・こんな爽やかなイメージが定着しつつある彼にも、ついに先日、某週刊誌で熱愛報道が報じられました!

お相手は元『セブンティーン』モデルで、今まさに人気急上昇中の女優・三吉彩花さん!

なんと185㎝、171㎝の高身長という抜群のスタイルをもつ、売れっ子美男美女同士のカップル報道は、多くの話題となりました。

こんな2人が並んで歩いていたら、たとえ変装をしていても目立ちますよね。

スクープ誌によれば、2人は仲良く買い物を楽しんだ後、竹内の自宅マンションに一緒に帰っていったとか。すでに“半同棲”状態が噂されている、世紀のビッグカップル。この先の発展から目が離せません!!

竹内涼真 出演映画

帝一の國

帝一の國を動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!
帝一の國のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。 帝一の國の動画を無料でフル視聴する方法 シンゴジラの動画は U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。 原作漫画のビジュアルを、豪華イケメン俳優...

原作漫画のビジュアルを、豪華イケメン俳優陣がリアルに、華麗に再現した映画です。

名探偵ピカチュウ

ポケモンシリーズ初実写化映画『名探偵ピカチュウ』西島秀俊  女優三吉彩花との熱愛報道の竹内涼真 も 声優出演!
映画「名探偵ピカチュウ」のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。 映画「名探偵ピカチュウ」の動画を無料でフル視聴する方法 映画「名探偵ピカチュウ」の動画は U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴...

ピカチュウがハリウッドで初の実写版デビューした作品です。

ティム役  ジャスティス・スミス(声:竹内涼真)

竹内涼真出演の最近の話題作、日曜劇場『テセウスの船』紹介

竹内涼真がTBS日曜劇場で初主演を飾った「泣ける本格ミステリー」として話題。

今作で竹内が演じる心は、家族の運命を変えた警察官の父親が起こした殺人事件の謎を追う青年。父親が逮捕されてからというもの、世間から後ろ指を指されながら肩身の狭い生活を送ってきた。

しかし、昔の事件現場に向かうと突然霧に包まれ、過去にタイムスリップしてしまうのだった…。

父はなぜ事件を起こしたのか?

本当に殺人を犯したのか?

家族の未来を救うべく、過去を変えるために奮闘する感動のドラマです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました