おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【午前0時キスしに来てよ】動画を無料(映画)フル配信で視聴

邦画

©︎2019 映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

映画『午前0時、キスしに来てよ』(12/6 公開)本編映像

映画『午前0時、キスしに来てよ』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『午前0時、キスしに来てよ』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『午前0時、キスしに来てよ』に出演している橋本環奈さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・キングダム

・斉木楠雄のΨ難 

・かぐや様は告らせたい

・午前0時、キスしにきてよ

・銀魂

・ドラマ『今日から俺は!!』

・シグナル100

\ 作品映像をチェック /

▼橋本環奈の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代
内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。 無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。 また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。 見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。 また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。 子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。 見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。 子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。
男性30代
男性30代
内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。 また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。 コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。 また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。 子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。 もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい! こちらも紹介するぞい!

 

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『午前0時、キスしに来てよ』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。


出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『午前0時、キスしに来てよ』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『午前0時、キスしに来てよ』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

映画『午前0時、キスしにきてよ』あらすじ・ネタバレ

出会い

学校の超優等生でまじめ人間な花澤日奈々(橋本環奈)は日々規則的な生活を送っていました。

しかし誰にも言えない胸の内を抱えており、それは王子様のような人と恋がしたいという夢でした。

そんな中、学校で映画のエキストラとして誘われます。

そしてエキストラ中綾瀬楓(片寄涼太)とぶつかりほほえみかけられます。

その時声はかけられませんでしたが、缶を拾って躓いた時に綾瀬楓にパンツを見られてしまいます。

彼はなんとJKのお尻のサイズを観察して図っていたのでした。

綾瀬楓がそんな事をするはずがないと思う日奈々は、出かけた時に妹が欲しがっていたぬいぐるみをUFOキャッチャーで見つけます。

必死に取ろうとしますが中々とれない日奈々。

そんな時現れた綾瀬楓に指示されなんとかぬいぐるみをゲットします。

再び出会う二人

しかし周りに綾瀬楓だとバレてしまい、急いで二人は手を繋いで逃げます。

お尻マニアだと言う綾瀬楓に独特な趣味だと笑う日奈々。

そして映画を見るために急ぐ日奈々でしたが、綾瀬楓がついてきてしまいます。

映画に思わず感動し泣いてしまう日奈々は、恋愛をしたことがないと告白します。

綾瀬楓は日奈々の履いていた靴が壊れていると知り自分の靴を差し出します。

学校で渡された靴をどうするかと悩む日奈々。

進路表で悩みなく書く日奈々でしたが、幼馴染の浜辺彰(眞栄田郷敦)にピアノはいいのかと聞かれてしまいます。

そんな中なんと突然学校に綾瀬楓が現れます。

日奈々に「落し物を届けに来た」と、みんなの前で王子のように靴を履かせる綾瀬楓。

そして手の甲に連絡先を書かれてしまい、意を決して連絡するが連絡先に繋がりません。

まさかの…!?

綾瀬がマネージャーの高橋茂雄(遠藤憲一)に説教される中歩いている日奈々を見つけます。

再び出会う二人、そして連絡先が前の電話番号だと分かります。

しかし日奈々はもう期待したくないと綾瀬の元を去ってしまいます。

それに対し腕を引っ張り「していいよ、期待」と囁きます。

そしてマスクごしにキスされてしまい、それから君の名前をずっと知りたかったと告白します。

そしてデートに日奈々は誘われます。

綾瀬の家へ着いた日奈々

二人は一緒に映画を見ますが、綾瀬は寝てしまいます。

そこで思わず髪に触れてしまう日奈々。

しかし寝ているふりをしていた綾瀬に押し倒されます。

しかしマネージャーの高橋茂雄に止められてしまいます。

彼女と紹介され舞い上がる日奈々でしたが、連ドラの撮影でしばらく会えないと言われてしまいます。

そんな中幼馴染の浜辺彰の母がぎっくり腰になってしまい、そのかわり花屋を手伝うことになります。

浜辺彰は日奈々に気がありますが、まったく気がつかない日奈々。

そこに撮影に使うからと花を届けに行く日奈々でしたが、相手役とキスする綾瀬の姿が見え、思わずその場から逃げますが、それを綾瀬は追いかけます。

初めてのキスは綾瀬楓がいいと言う日奈々に対し鼻嚙みしキスの予約だと言います。

それを目撃する綾瀬の元恋人内田柊(八木アリサ)がいました。

\ 本編をチェック! 

▼映画『午前0時、キスしに来てよ 』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『午前0時、キスしにきてよ』の登場人物紹介

・花澤日奈々  (橋本環奈)

・綾瀬楓    (片寄涼太)

・浜辺彰    (眞栄田郷敦)

・磯山光    (岡崎紗絵)

・花澤陽子   (酒井若菜)

・内田柊    (八木アリサ)

・中之条充希  (鈴木勝木)

・高橋茂雄   (遠藤憲一)

映画『午前0時、キスしにきてよ』の主題歌

GENERATIONSfromEXILE TRIBE  『One in a Million-奇跡の夜に-』 

GENERATIONS from EXILE TRIBE / One in a Million -奇跡の夜に- (Music Video)

映画『午前0時、キスしにきてよ』ツイッターでの反応

https://twitter.com/yuup47/status/1202984472666181632?s=20
https://twitter.com/dainari_No3/status/1203212136631042048?s=20

映画『午前0時、キスしにきてよ』はこんな人にオススメ

・きゅんきゅんしたい方

・恋愛映画が好きな方

・橋本環奈が好きな方

映画『午前0時、キスしにきてよ』の感想

男性50代
男性50代
少女コミック原作らしさ爆発の作品です。国民的男性アイドルと平凡な女子高生の恋愛を描くというストーリー展開なのですが、これは逆バージョンの、国民的女性アイドルと平凡な男子高校生の恋愛を描くだと、かなりAVっぽくなってしまうなと考えながら見ていました。 橋本環奈さんが平凡な女子高生というのは多少無理がありますが、何とか納得しながら見ていました。ただ片寄涼太さんが国民的アイドルというほど格好良く見えなかったので、そこが少し減点です。 でも適度に下ネタもはさんでくるので、なかなか飽きさせない展開は、監督の手腕が素晴らしいのだと思います。現実離れした話ではありますが、それなりにまとまっていて楽しめた作品です。
女性20代
女性20代
綾瀬が日奈々にどんどん近づいていくところが、スマートでかっこよかったです。綾瀬の強引なところは見ているだけでドキドキします。日奈々の反応は乙女ですごく純粋なところが可愛かったです。 綾瀬が有名だからこそ、二人で隠れながらデートをしていたのはキュンとします。綾瀬がマスクをつけたまま、日奈々にキスをしたところはドキドキがとまらなかったです。日奈々は嬉しさと恥ずかしさが混ざっている感じが良かったです。 二人の恋愛が報じられて、綾瀬が謝罪していた切なかったです。日奈々にとってはすごく複雑な気持ちだろうと思います。それでも綾瀬は日奈々のことが大好きで、本当の王子様のようでかっこよかったです。二人の幸せがたまらなくキュンキュンしました。
女性20代
女性20代
話のテンポがリズムよくストーリー的にもわかりやすいため楽しいです。リズムよく見れる恋愛映画はあまりないのでどんどん見惚れていきました。キャストを見て思ったのはやっぱり橋本環奈が本当にかわいいことです。 役割としてもあっているし演技力もあるので本当に最適です。最後はハッピーエンドで終わってくれるので良かったです。途中からハッピーエンドにならないのかなと思うぐらいの苦しいところもありましたが安心しました。みんな若くて恋をしていて青春が本当に良いなと感じました。忙しい社会人にとって忘れていた青春時代を思い出すことができるきゅんとする恋愛物語だったので本当に楽しく見れます。おとぎ話っぽい所もありますが皆が真面目に恋をしているみたいで良かったです。
男性30代
男性30代
映画の表題にも入っているように、いろいろなキスシーンがあります。テレビなどでは、鼻かじシーンのキスが話題となって取り上げられていましたが、私は、主人公の片寄くんがマスク姿で、橋本環奈ちゃんを見つけて走り出し、見つけて、そこでマスク越しにキスをするシーンが個人的に1番好きです。 片寄くんのマネージャー役の遠藤憲一さんも良いキャラでポイントとしては面白いです。片寄くん所属しているジェネレーションズが歌う主題歌ワンインアミリオンも凄く良いです。最後のラストシーンでの、片寄くんが一生懸命走って、思い出の映画館に行き橋本環奈ちやんと再会後からのキスは、本当に王子様とお姫様のようなシーンとなっておりとっても素敵シーンです。
女性20代
女性20代
見どころは、ずばり橋本環奈ちゃんと片寄涼太さんのラブストーリーの胸キュンです。二人の出会い方や恋人になるというシチュエーションは、ツッコミどころ満載ですが、30歳近くなり最近きゅんきゅん不足でしたが、久しぶり胸キュンを味わうことができました。 具体的な胸キュンシーンは、環奈ちゃんがお姫様のように靴を履かせてもらう場面や、普通のカップルがする遊園地デートをして、乗り物に乗ったり、お互いのソフトクリームを食べたりする場面です。 アイドルと普通の女子高校生との恋というザ少女漫画を実写化するのは、イメージが壊れてしまうので不安でしたが、橋本環奈ちゃんと片寄涼太さんのビジュアルの良さで絵として綺麗だったのでクリアされていました。 そしてなにより橋本環奈ちゃんが可愛いです!!!
女性20代
女性20代
今までみたいろんな作品よりも夢のような作品でヒロインがとてもうらやましいなと思いました。奇跡の出会いをして芸能人と恋をして付き合えるなんて幸せ者だしシンデレラかなと思いました。あんなに愛してくれてしかも年下でかっこよくて、周りの友達たちがこぞって好きと言っている芸能人と付き合えるなんて鼻が高いなと思いました。 芸能人と付き合うといろいろと苦労するし悩まされるから、その点は高校生なのに抱えるものが多くてかわいそうだなととても思いました。最後のシーンでシンデレラみたいに靴を履かせているところは、ロケーションも最高すぎて王子様とお姫様みたいでとてもよかったし、絵になる2人でずっと見ていたいくらいステキでした。
女性20代
女性20代
この映画の見どころはとにかく橋本環奈ちゃんの可愛さです。なぜか「普通の女子高生」という設定になっていますが、国民的大スターの相手よりもはるかに可愛く、もちろん他の登場人物も含めて誰も太刀打ちできないほど最初から最後まで可愛い。可愛すぎる。 途中「鼻かじキス」などという謎の展開もありますが、その行動の謎さよりも「橋本環奈の鼻を噛むとは何事か!?」という、不敬罪を目撃した過激派のような気持ちになります。ストーリー自体は王道の少女漫画の展開を踏襲しているのでわかりやすく、何も考えず気楽に観られる娯楽映画として、よく仕上がっているように感じました。橋本環奈ちゃんのファンでなくとも、観ないと損をする映画だと思います!
女性40代
女性40代
かなり無理はあるものの、あの橋本環奈ちゃんがごく普通の女子高生として学園生活を送る様子を垣間見ることが出来るのは見どころです。 彼女の演じるヒロインは平凡ながら、たまたま学校で撮影が行われた映画のエキストラとして出演して超大人気アイドルに一目ぼれされてしまいます。と言っても彼女の美貌ではなくお尻というのが面白い、そこから始まるデートの様子は女子の夢そのもの、何しろ日本中に知られてファンをたくさん持つアイドルですからスクープを撮られたら一大事です。 こっそり隠れながら街を歩き回ったりおうちデートしたり、好きなアイドルがいればその人に置き換えて妄想してしまうところでしょう。キュンキュンポイント満載で、楽しめます。
女性30代
女性30代
単純に可愛くて面白くて好きだなと感じる映画です。もともと漫画原作のものが実写版で映画になったのですが、漫画の主人公日奈々のイメージと橋本環奈さんがぴったりはまってとてもかわいらしくてかわいらしくて・・これは成功バージョンの実写版だと思います。 漫画内でも映画内でもとにかくかわいいふんわりおっとりした日奈々かと思いきや、しっかり自分のビジョンも持っているという二面性がある役をしっかり演じている橋本環奈さんの演技にも注目です。 イケメンモデルと一般女子の秘密のラブストーリーですが、そこまではらはらすることもなく、物足りないかな?と思う反面、なんとなく観ているだけでも幸せな気分になれるのでそれはそれで良しとします。
女性30代
女性30代
ジャニーズをはじめとするテレビ画面に映る王子さま達、彼らは天の上の存在であり生で見られるとしても遠く米粒のようなサイズでだけです。当然ながら相手がこちらのことを知ってくれる機会なんて皆無、偶然セリフで名前を呼んでくれたら夢のような気持になれてといった状態なのです。 なのに偶然自分が通っている学校で撮影があって、エキストラとして参加したら見初められてなんて乙女の妄想を大爆発といった内容でした。そんな素敵な王子様はおしりフェチで彼が恋したのはお尻、それに一目ぼれされる側も当然でしょうと言いたくなる可愛らしさの橋本環奈ちゃんなのは引っかかりますが、世間に隠れてのデートシーンなどキュンキュンものでたっぷり楽しめます。

映画『午前0時、キスしにきてよ』まとめ

いや~!きゅんきゅんしました!

あの鼻嚙みキス!とってもドキドキすると話題になりました!!

橋本環奈も可愛いし綾瀬楓もかっこよくてとても良かったです。

このきゅんきゅん映画!是非配信サービスでご覧になってみませんか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました