おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【シライサン】動画を無料(映画)フル配信・視聴する方法

邦画

©2020松竹株式会社

映画『シライサン』本予告(60秒)

映画『シライサン』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『シライサン』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『シライサン』に出演している飯豊まりえさんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・いなくなれ、群青

・シティーハンター

・名探偵ピカチュウ

\ 作品映像をチェック /

飯豊まりえの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『シライサン』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

映画『シライサン』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『シライサン』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『シライサン』のあらすじ・ネタバレ

・不可解な事件

“眼球が破裂する”という不可解な変死事件が相次ぐ中、大学生の春男は、自身の弟である和人をこの異例の事件で失ってしまう。

しかし何故か、和人は眼球破裂事件の犠牲となる前に、春男に一本の電話を入れていたのだった。

それはまるで、見えない“何か”に怯えているかのように。

・真相

専門家は心臓麻痺として捜査を進めるが、異様な違和感を感じた春男は、単独で弟・和人の死の真相に迫るべく動き出す。

春男は、親友を同様の変死事件で失った女子大生・瑞紀と出会う。

彼女の親友である加藤香奈も、和人と同じく何かに怯えた様子を見せた後に眼球が破裂したというのだった。

「和人と香奈は、目玉の大きな女に殺された」。

こう証言するのは、被害者2人の共通の友人である富田詠子。

・シライサン

詠子は2人と旅行中に、ある酒屋の配達員から、「シライサン」の存在を知るのだった。

それは目玉の大きな怪人で、その名前を知ったら最期、呪いに巻き込まれるというものだった。

「シライサン」の名を口に出した者、知ってしまった者が、次々と呪いに巻き込まれ命を落としていく。

春男と瑞紀もまた、その名を知ってしまったことで戦慄の恐怖に巻き込まれることになる。

果たして、「シライサン」とは何者なのか!?

そして、2人は死の運命から逃れることができるのか!?

手に汗握る、待ったなしの展開があなたを待ち受ける!!

\ 本編をチェック! 

映画『シライサン』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『シライサン』の登場人物紹介

瑞紀    (飯豊まりえ)

春男    (稲葉友)

間宮幸   (忍成修吾)

間宮冬美  (谷村美月)

加藤香奈  (江野沢愛美)

渡辺秀明  (染谷将太)

映画『シライサン』の主題歌

Co shu Nie       「inertia」

Cö shu Nie – inertia / THE FIRST TAKE

映画『シライサン』のTwitterでの反応

映画『シライサン』ネットの反応

・聞いただけで感染する異様に目の大きい女が永遠に追いかけてくる絶望的な設定に加え、その化け物を見つめ続けないと死ぬ耐久レース!スリル満点です!

・逃げるには死ぬか記憶を失うか。絶望的な展開に、ハラハラドキドキです。

・怖いので思い出したくもないです。

映画『シライサン』はこんな人にオススメ!

・ジャパニーズホラー好きな方!

・来たる夏に向けて、涼みたい方!

・みんなで観たら怖くない!友達や家族と一緒にホラーを観たくなった人に!

映画『シライサン』の感想

女性
女性
驚かされる怖さではなくじわじわと迫ってくる怖さがあります。
ゆっくり落ち着いて見てみると繊細な表現の仕方や伏線、細かい演出が余計に怖さを引き立たせてくれているので本当に面白いです。
一番印象に残っているのは最後のシーンです。最後の展開が頭から離れませんでした。
一番の見どころだと感じています。
この映画を見るときには小説から読んだ後がおすすめです。
映画では謎を解き明かすためには足りない物ばかりだと感じました。
小説を見た後だと理解しながら見ることができるためスムーズに楽しみながら見ることができます。
また、怖さも倍増しているため本当におすすめです。薄気味悪い感覚に鳥肌が立ちそうになりますがゆっくりと命を奪いくるのが本当に怖いです。
中盤のなぞときがまたこの映画のポイントになっているので本当におすすめできます。
男性
男性
この「シライサン」今までの邦画ホラーにはないタイプの怖さを醸し出す。見どころは多々あるが、中でもその計算され尽くした恐怖感の演出はずば抜けていると感じる。
「目を逸らしてはイケない」という自由の効かない恐怖がなんとも新鮮で何処ぞのモダンな洋画ホラーを彷彿とさせるが、
かと言って、日本離れしているかというとそうでもなく、邦画ホラー独特のジメッとした、強大で逃げられない恐怖もしっかりと味わえる。
当然ながら幽霊の風貌、人間の襲い方もまた恐怖するポイントだが、このシライサンの風貌は日本古来の幽霊をイメージさせ、従来の邦画ホラーには少ない襲い方、つまり少々グロテスクな表現があるのもまた評価すべき点である。
シライサンというあり触れた名前を用いて親近感を沸かせ、作品中に余計な効果音がないのと、若いキャストを出演させ更に「ありふれた日常感」を演出しているのは個人的に最も評価している点だ。
女性
女性
眼球が破裂しての死亡、そのグロさが恐ろしさを倍増させます。
血を抜かれてとか刺されてという以上に痛みが感じられる、でも目がポイントだからこそのシライサンは目力たっぷりで可愛らしさもあってそこは失敗かもしれません。
世の女性たちがこぞって大きな印象的な目元にしようと頑張っている中、10人に1人くらいは破裂することなく目が大きくなるだけで終わるというならやってみたいと思う人もいるかもしれないです。
どうして目なのかもですが、シライサンという名前も不明でそれらの謎が解けないままに終るのはモヤモヤが残りました。
出来れば続編でそのあたりをはっきりさせてほしい、せめてシライサンの漢字がどう書かれるのかは知りたいものです。
普通ならば調べていく中で昔の文献を見つけ出してといったパターンも多いのですが、違っていました。
女性
女性
日本のホラー映画って、じわじわ迫りくる恐怖とか、無言でいつの間にかいるとか…日常に潜む不気味な恐怖がテーマだと思ってました。
そんなイメージを覆してくれたのがシライさんです。グロいわけでもなく後味が悪いわけでもなく、ホラー映画の醍醐味が消えていました。ホラー映画の王道と言えば王道なのですが。しっかり姿形が見えているわりには、鳥肌が立つ部分も沢山あります。ホラー好きには物足りないですが、新しいジャンルに挑戦したんだなと思います。
シライさんが目くりくりで少し可愛かったので、怖さが半減していたのも残念ですね。SNS社会で生まれた若者の承認欲求がテーマなので、若い人が見たほうが楽しめるでしょう。ただ聞いただけで呪われるというのはあまりに理不尽すぎますよね。見終わった後、後ろを振り返るのが怖くなる作品です。
男性30代
男性30代

最近のジャパニーズホラー映画の中では秀逸の内容でした!「シライサン」のビジュアルも、気持ち悪くて不気味感が満載でトラウマ級だし、その存在をアピールしてくる鈴の音もやっぱり不気味。恐怖で眼球が破裂する演出は、飛び散る血飛沫や、「バシュッ」という派手な破裂音が余計に恐怖を煽ってきます。もはや鈴の音が聞こえたら死を覚悟するレベルです。

シライサンがなかなか全貌を現さないところも怖いです。安心してたら突然出てくることもあるので、心臓が保たない。笑

しかも、自分が死なないための策がとんでもない方法でした。目を逸らしたら死ぬって、かなり難しくないですか!?あんな大きい眼球なんて見てられるものじゃありません!

会話の音量も小さくて、テレビの音量上げたら恐怖シーンでいきなり高くなる、ホラー映画あるあるヤメてください!笑

以上、とにかくこの映画が怖いということが伝われば幸いです。泣

女性30代
女性30代

今作はホラー小説家の乙一によるジャパニーズホラームービーです。

映画を鑑賞していて、映像の撮り方が素晴らしいと思いました。日常的な会話や車での移動シーンなど何気ない場面でも、カットを遅く、長く場面を残すことで、迫り来る恐怖をじわじわ伝える工夫がされていました。いつ絶叫シーンに襲われるかわからなかったので、いつでも目を閉じて耳を塞げるように準備していました。笑

物語はシライサンという女性にまつわる都市伝説で、『シライサン』の名前を聞いた者、知った者が呪われるという設定です。この映画を観て思ったことは、ネットや噂で知り得た怖い話を、簡単に他人に言いふらさないようにしようということです。

友達の前でカッコつけて怪談を始めるのも、今後は控えるようにします。笑

そして、何よりシライサンの佇まいです。目が異常に大きいことや、手に鈴のついた紐が完全に貫通している姿は、まさに恐怖そのものです。

インパクトが強いので、これから鑑賞される方は心の準備をしてから楽しんでくださいね!

男性30代
男性30代

この映画作品は小説が出ていたので私は小説を読んでからこの作品を見ましたが、小説と展開が違いとてもゾクゾクしてしまいました。小説では文字からの想像しかすることができませんでしたが、実際に映像になっているととて怖いです。

大きい音でびっくりさせる映画ではなく内容で怖がらせてくるのでドキドキが止まりませんでした。特に遠くで動いているシライサンの動き方はとても恐怖感を引き出させる場面でした。

ホラー映画は好きなのですが、ビビりは私は誰かが一緒でないとみることができませんのでこの作品も一緒に見ましたがそれでも怖い。今まで色々な作品を見てきましたがこのような内容での怖さは正直初めてかもしれません。題名からもシライサンとカタカナで書かれているところからも漢字で書かれている題名より恐怖感につながるのでセンスがあると思いました。

映画『シライサン』のまとめ

いかがでしたか?

最近のジャパニーズホラーの中でも、設定も雰囲気もしっかりわかりやすく、身近な恐怖を感じやすい内容だったと思います。

目を合わせていれば近づいてこない。

個人的に面白いと思った今作の設定はコレでした。

目が合ったら死ぬのが典型的なホラーの設定の一つであるにも関わらず、敢えての新しいルールを見せてくれました。

とにかく、怖いです。

シライサンの大きな目玉はトラウマ級の恐怖でした。

耳にするだけでも、偶然知ってしまうだけでも呪われてしまう不条理な世界を、是非あなたも体感してみてはいかがでしょうか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました