【無料フル視聴動画】映画『シライサン』を動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!U-NEXT

邦画
映画『シライサン』本予告(60秒)

映画『シライサン』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

映画『シライサン』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『シライサン』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

新しいジャパニーズホラー作品。

あなたはもう、『シライサン』に狙われているかもしれない…。

配信開始予定のU-NEXTがオススメです。

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『シライサン』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

 

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

 

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

「目ヲソラシタラ死ヌ」ー。
身の毛もよだつ戦慄の呪いが、あなたを襲う。
その名を知ることなかれ。口に出すことなかれ。
あなたはもう、『シライサン』に狙われているかもしれない…。

映画『シライサン』のあらすじ

“眼球が破裂する”という不可解な変死事件が相次ぐ中、大学生の春男は、自身の弟である和人をこの異例の事件で失ってしまう。

しかし何故か、和人は眼球破裂事件の犠牲となる前に、春男に一本の電話を入れていたのだった。それはまるで、見えない“何か”に怯えているかのように。

専門家は心臓麻痺として捜査を進めるが、異様な違和感を感じた春男は、単独で弟・和人の死の真相に迫るべく動き出す。

春男は、親友を同様の変死事件で失った女子大生・瑞紀と出会う。
彼女の親友である加藤香奈も、和人と同じく何かに怯えた様子を見せた後に眼球が破裂したというのだった。

「和人と香奈は、目玉の大きな女に殺された」ー。
こう証言するのは、被害者2人の共通の友人である富田詠子。

詠子は2人と旅行中に、ある酒屋の配達員から、「シライサン」の存在を知るのだった。それは目玉の大きな怪人で、その名前を知ったら最期、呪いに巻き込まれるというものだった。

「シライサン」の名を口に出した者、知ってしまった者が、次々と呪いに巻き込まれ命を落としていく。

春男と瑞紀もまた、その名を知ってしまったことで戦慄の恐怖に巻き込まれることになる。

果たして、「シライサン」とは何者なのか!?
そして、2人は死の運命から逃れることができるのか!?
手に汗握る、待ったなしの展開があなたを待ち受ける!!

映画『シライサン』の主題歌

Co shu Nie  「inertia」

Cö shu Nie – inertia / THE FIRST TAKE

映画『シライサン』の登場人物紹介

瑞紀   (飯豊まりえ)

春男   (稲葉友)

間宮幸  (忍成修吾)

間宮冬美 (谷村美月)

加藤香奈 (江野沢愛美)

渡辺秀明 (染谷将太)

映画『シライサン』Twitterでの反応

映画『シライサン』ネットの反応

・聞いただけで感染する異様に目の大きい女が永遠に追いかけてくる絶望的な設定に加え、その化け物を見つめ続けないと死ぬ耐久レース!スリル満点です!

・逃げるには死ぬか記憶を失うか。絶望的な展開に、ハラハラドキドキです。

・怖いので思い出したくもないです。

映画『シライサン』はこんな人にオススメ!

・ジャパニーズホラー好きな方!

・来たる夏に向けて、涼みたい方!

・みんなで観たら怖くない!友達や家族と一緒にホラーを観たくなった人に!

映画『シライサン』の感想

女性
女性
驚かされる怖さではなくじわじわと迫ってくる怖さがあります。
ゆっくり落ち着いて見てみると繊細な表現の仕方や伏線、細かい演出が余計に怖さを引き立たせてくれているので本当に面白いです。
一番印象に残っているのは最後のシーンです。最後の展開が頭から離れませんでした。
一番の見どころだと感じています。
この映画を見るときには小説から読んだ後がおすすめです。
映画では謎を解き明かすためには足りない物ばかりだと感じました。
小説を見た後だと理解しながら見ることができるためスムーズに楽しみながら見ることができます。
また、怖さも倍増しているため本当におすすめです。薄気味悪い感覚に鳥肌が立ちそうになりますがゆっくりと命を奪いくるのが本当に怖いです。
中盤のなぞときがまたこの映画のポイントになっているので本当におすすめできます。
男性
男性
この「シライサン」今までの邦画ホラーにはないタイプの怖さを醸し出す。見どころは多々あるが、中でもその計算され尽くした恐怖感の演出はずば抜けていると感じる。
「目を逸らしてはイケない」という自由の効かない恐怖がなんとも新鮮で何処ぞのモダンな洋画ホラーを彷彿とさせるが、
かと言って、日本離れしているかというとそうでもなく、邦画ホラー独特のジメッとした、強大で逃げられない恐怖もしっかりと味わえる。
当然ながら幽霊の風貌、人間の襲い方もまた恐怖するポイントだが、このシライサンの風貌は日本古来の幽霊をイメージさせ、従来の邦画ホラーには少ない襲い方、つまり少々グロテスクな表現があるのもまた評価すべき点である。
シライサンというあり触れた名前を用いて親近感を沸かせ、作品中に余計な効果音がないのと、若いキャストを出演させ更に「ありふれた日常感」を演出しているのは個人的に最も評価している点だ。

女性
女性
眼球が破裂しての死亡、そのグロさが恐ろしさを倍増させます。
血を抜かれてとか刺されてという以上に痛みが感じられる、でも目がポイントだからこそのシライサンは目力たっぷりで可愛らしさもあってそこは失敗かもしれません。
世の女性たちがこぞって大きな印象的な目元にしようと頑張っている中、10人に1人くらいは破裂することなく目が大きくなるだけで終わるというならやってみたいと思う人もいるかもしれないです。
どうして目なのかもですが、シライサンという名前も不明でそれらの謎が解けないままに終るのはモヤモヤが残りました。
出来れば続編でそのあたりをはっきりさせてほしい、せめてシライサンの漢字がどう書かれるのかは知りたいものです。
普通ならば調べていく中で昔の文献を見つけ出してといったパターンも多いのですが、違っていました。

映画『シライサン』のまとめ

いかがでしたか?
最近のジャパニーズホラーの中でも、設定も雰囲気もしっかりわかりやすく、身近な恐怖を感じやすい内容だったと思います。

目を合わせていれば近づいてこない。
個人的に面白いと思った今作の設定はコレでした。
目が合ったら死ぬのが典型的なホラーの設定の一つであるにも関わらず、敢えての新しいルールを見せてくれました。
とにかく、怖いです。
シライサンの大きな目玉はトラウマ級の恐怖でした。
耳にするだけでも、偶然知ってしまうだけでも呪われてしまう不条理な世界を、是非あなたも体感してみてはいかがでしょうか!?

U-NEXTを31日間無料で視聴してみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました