おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ワンピース】動画を無料(アニメ映画)フル配信・視聴する方法

アニメ映画

(C)2010「ワンピース」製作委員会

劇場版 ワンピース【予告編】

映画『ONE PIECE(ワンピース)』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ONE PIECE(ワンピース)』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代
内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。 無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。 また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。 見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。 また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。 子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。 見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。 子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。
男性30代
男性30代
内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。 また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。 コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。 また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。 子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。 もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい! こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画ONE PIECE(ワンピース)TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画ONE PIECE(ワンピース) は、第1作品目から最新作品までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

劇場版『ONE PIECE』の歴代作品紹介

劇場版 ONE PIECE 作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS FOD

1「ONE PIECE」(2000年)

2「ねじまき島の冒険(2001年)

3「珍獣島のチョッパー王国」(2002年)

4「デッドエンドの冒険」(2003年)

5「呪われた聖剣」(2004年)

6「オマツリ男爵と秘密の島」(2005年)

7「カラクリ城のメカ巨兵」(2006年)

8「エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち(2007年)

9「エピソードオブチョッパー冬に咲く、奇跡の桜(2008年)

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画ONE PIECE(ワンピース)あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

本作は劇場版第1作目となる作品で、麦わらの一味が4人しかいない状態の頃の作品です。 ワンピースの映画で唯一のセル画であることも話題のひとつです。 またTVシリーズに使用された曲と映像がオープニングとエンディングに起用されています。

映画ONE PIECE(ワンピース)のあらすじ

黄金の大海賊と呼ばれているウーナンという男は悪者から黄金を奪い、世界中にある黄金の三分の一を持っていると言われた伝説の男。

しかし数年前に姿を消してしまいました。 ウーナンは持っていた宝を島に隠して死んだという噂が出るようになり海賊たちはその島を探すようになります。

またウーナンの仲間が書いたという島の宝のありかを示す地図があることを知った海賊はその地図を見つけ出そうとします。

一方ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップの四人もまたその宝を探しながら航海をしていました。

しかし食料をルフィが食べてしまい餓死寸前の危機にさらされていました。

映画ONE PIECE(ワンピース)のネタバレ

食料が底をついていた一味は航海中に宝を盗まれてしまいます。

ナミの宝を盗んだ三人組は代わりにおにぎりを渡しました。

ルフィに攻撃をした三人組はルフィによって返り討ちににあいます。

三人組の乗っていた船のマストが折れ、船から少年が姿を現しました。

少年のトビオは海賊ウーナンに憧れ海に出ていたところを彼らの仲間に加えられていました。

そこへ大きな船が近づいてきました。

その船は宝を盗んだ三人組の船長であるエルドラゴという海賊の船だったのです。

エルドラゴは悪魔の実の能力者で大声を出すことでレーザーのようになる能力を持っていました。

エルドラゴの攻撃によって海に投げ出されてしまったルフィを助けに行ったゾロは、ルフィについてきたトビオと船の板きれに乗り近くを通っていたおでんの屋台船に辿り着きます。

空腹だったルフィとゾロはおでんを食べ始めます。

屋台の店主の岩蔵はトビオの祖父で、トビオにおでん屋を継がせるつもりでしたがトビオは海賊に憧れ度々家出をしていたのです。

満腹になったルフィはお金を持っていなく食い逃げだと岩蔵に言われてしまいます。

その頃ナミはエルドラゴの船に乗って宝の地図を手に入れ島を目指していることを知ります。

たどり着いた島にはメリー号とウソップがいました。

エルドラゴは島にいたウソップに宝のありかを聞きます。ウソップはとっさに嘘をつき宝の地図を見せてもらいます。

地図には文字が書かれており「クジラが西を向けば尾が・・」と書かれていました。尾がの後は滲んでいて読めませんでした。

しかしウソップは東だとわかり、島の中を探すことになりました。

島にはクジラの遺跡がありしっぽがある方角に城がありました。

その頃、岩蔵と共に島にたどり着いたルフィとゾロは食い逃げをしたことによって鎖で捕まっていました。

トビオは島へ入っていきルフィとゾロも追いかけていきます。

ウソップたちは城にたどり着くと城にナミが姿を見せました。

ナミは巧みに嘘をついてウソップと二人でその場を離れます。

嘘を信じたエルドラゴは能力を使って城を壊してしまいます。

そこへルフィたちがやって来てウーナンを探しますが、エルドラゴは死んだと言い張ります。

トビオはまだ生きていると言いそれを聞いたルフィは信じて探し始めます。

エルドラゴはルフィたちに攻撃を仕掛けますが、ゾロに食い止められます。

ゾロが立ち向かおうとしますが、体を縛っていた鎖によって飛ばされてしまいます。

そこへナミとウソップが来て鎖を解きます。

エルドラゴから宝の地図を奪ったナミは地図の文字をおとりだと推測し、火であぶりだそうとしますが地図は燃えてしまいます。

ウソップが文字を思い出し口にするとナミは城ではなく崖だと発見します。

崖の途中に穴を見つけた一行は休憩しようとします。

その穴には岩蔵がいました。

岩蔵はウーナンと同じ島で育っていたことから宝をどこに隠したかすぐに理解したのです。

岩蔵はウーナンとの出来事を語ります。

ウーナンの父は黄金掘りをしていましたが一生でたったの一かけらしか見つけられなかったことから、ウーナンは黄金掘りではなく海賊に憧れていました。

一方岩蔵は黄金には興味がなくおでんを世界一うまく作れるようになりたいと思っていました。

喧嘩になった二人は崖から落ちそうになり、ウーナンにぶら下がっていた岩蔵は自ら海に落ち三日間も意識を失っていました。

ウーナンはその間に島を出てそれ以来二人は会っていないのです。

次の日崖の上にある小屋にたどり着いたルフィたちは、地下室への道を見つけ入ろうとしますが、そこへエルドラゴの部下が現れます。

トビオをかばった岩蔵は転んでしまいおでんの鍋を落としてしまいます。

おでんを踏んだエルドラゴに激怒したルフィは踏まれてしまったおでんを口にしてエルドラゴにむかっていきます。

エルドラゴの能力にも屈せずルフィはエルドラゴを吹き飛ばします。

地下室に入るとそこには白骨化した死体がありました。

ウーナンでした。

そしてその反対側の壁には文字が書かれていました。

内容は黄金は持ち主に返し野望をかなえた。

だけどかつて岩蔵が言った「黄金は笑わない。石ころと同じだ」という言葉、ウーナンが本当に欲しかったものは冒険そのものだったのだという事。

かつて岩蔵と一緒に作った海賊旗が置いてあったのです。ウーナンは岩蔵と共に航海をしていたのだと海賊旗を通して伝えていました。

ウーナンの墓を作った岩蔵はおでん屋を再開すると言います。

トビオは家出をしてこの先を決めると言います。

ナミは岩蔵におでんのお代を返すと言いますが、岩蔵は貸しにすると言います。またどこかで会えるかもしれないと。

\ 本編をチェック! 

映画ONE PIECE(ワンピース)の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画ONE PIECE(ワンピース)の登場人物紹介

・麦わらの一味

モンキー・D・ルフィ (田中真弓)

ロロノア・ゾロ (中井和哉)

ナミ (岡村朋美)

ウソップ (山口勝平)

・オリジナルキャラクター

ウーナン (野沢那智) 少年期 (草尾毅)

トビオ (今井由香)

岩蔵 (青野武) 少年期 (松野太紀)

エルドラゴ (内海賢二)

映画ONE PIECE(ワンピース)の主題歌

きただにひろし  『ウィーアー!』

ONE PIECE  ウィーアー! 高音質

大槻真希  『memories』

02 Memories ~17 years later~ – Maki Otsuki

映画ONE PIECE(ワンピース)Twitterの反応

 

 

映画ONE PIECE(ワンピース)はこんな人におすすめ

・ワンピースの初期が好きな人

・戦いシーンより謎を紐解いていくようなストーリーが好きな人

・TVシリーズが好きな人

映画ONE PIECE(ワンピース)の感想

女性30代
女性30代
今のワンピースアニメから遡ると、レギュラーメンバーもルフィ・ゾロ・ナミ・ウソップしか登場しておらず、画像も質素な感じに見えると思います。 派手な大技を使うわけもなく、ワクワクするようなバトルシーンがあるわけではありませんが、岩蔵とウーナンの熱い友情物語はさすがワンピースというぐらい、夢とロマンがぎゅっと詰まってるなと感じます。 友人が大海賊王になる夢を持っている一方で、なぜ岩蔵の将来はおでん屋?というギャップもワンピースならではの突っ込みどころのひとつだと思います。 特に、「黄金は笑わねぇ。石ころと同じだ。」というセリフは、ルフィがこれから旅をしていく上で海賊だから当然お宝も探したりするのだろうけれど、お宝よりももっと大事な夢を抱いて航海していくんだという意味が込められた作品だと思います。 時間も短いのでサクッと見ることができてお勧めの作品です。

 

映画ONE PIECE(ワンピース)のまとめ

劇場版では唯一オープニングが存在していて原点と言える曲と共にナレーションが始まるのでTVシリーズが好きな人にはたまらない映画だと思います。

また仲間が集まる途中なので冒険らしさが強く出ていると思います。

また絵の雰囲気も良さが一層出ているので見どころです。

第一作目としてワンピースファンだけではなく全ての人に観て欲しい作品となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました