ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

マトリックス 無料動画配信(続編映画 字幕 吹替 )フル視聴 9tsu Pandora opneload

マトリックス 無料動画配信(続編映画 字幕 吹替 )フル視聴 9tsu Pandora opneload 洋画

(C)1999 Village Roadshow Films (BVI) Limited. (C)1999 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.

Matrix Trailer HD (1999)

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『マトリックス』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『マトリックス』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  〇 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  〇 500円 31日間 なし
  〇 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『マトリックス』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

映画『マトリックス』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『マトリックス』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

トライアル入会特典600ptで無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『マトリックス』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

映画『マトリックス』に出演しているキアヌ・リーヴスさんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・トイ・ストーリー4

・JOHN WICK

・コンスタンティン

\ 作品映像をチェック /

▼キアヌ・リーヴスの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

映画『マトリックス』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

映画『マトリックス』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『マトリックス』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

『マトリックス』の歴代作品紹介

マトリックス 作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS hulu
マトリックス
マトリックス リローデッド
マトリックス レボリューションズ
2020年9月現在、『マトリックス』シリーズは『U-NEXT』『hulu』『TSUTAYA TV /DISCAS』の3つの動画配信サイトにて視聴できます。

映画『マトリックス』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

仮想現実空間を舞台に人類とコンピューターとの戦い描いた、1999年公開のSFアクション作品。

「ネオ」と呼ばれる凄腕ハッカーの主人公、トーマス・アンダーソンはある日、トリニティという女性と、モーフィアスという男と出会う。

モーフィアスから、現実世界がコンピュータによって作られた「マトリックス」と呼ばれる仮想空間だという驚きの真実を明かされ、その世界を救う救世主がネオだと信じるモーフィアスと共に人類を救うために戦いに乗り出す。

あらすじ

・エージェント

警察は盗聴した男女の会話から、女(トリニティ)の部屋に突入しますが、おかしな達人技で撃退されてしまいます。

そこに「エージェント」と呼ばれる踏み込んでいくと、トリニティは即座に逃走し、常人を凌駕するエージェントに追われるも、無人の電話ボックスにたどり着き、鳴り響く電話をトリニティが取ろうとする。

そこには先回りしていたエージェントがいて、ゴミ収集車で電話ボックスに向かって突っ込みましたが、そこにはトリニティの姿はなく破壊された電話だけが残っていました。

・トリニティ、モーフィアスとの出会い

寝ていたネオはパソコンが勝手にメッセージを受信していることに気づき、そこに書かれていた予言めいた内容に運命を感じるように、その時訪れた客人と共に夜のクラブへと向かいました。

そのクラブでトリニティと出会い、運命めいた話を聞かされます。

その翌日会社に出勤したネオの元に宅配で携帯電話が届き、その電話が鳴り、出てみると男の声が聞こえてきました。

その声こそが、モーフィアスだったのです。

そして、モーフィアスはエージェントが捕まえに来ていることに気付いており、逃げろとネオに警告し、異様に的確な指示でネオを誘導しましたが、最後の指示が完遂できず、ネオはエージェントに逮捕されてしまいました。

・取り調べ、トリニティと再会

エージェントに捕まったネオは威圧的な取り調べを受け、弁護士を要求しますが応じてもらえず、逆にエージェントの一言によりネオの口が塞がれ、無くなってしまい、そのことに驚くネオに対しエージェントはネオを押さえつけ、虫のような機械を取り出し、へそから潜り込ませると、ネオは気絶してしまいました。

目が覚めたネオは、ベッドから飛び起き口があることを確認していると、トリニティから呼び出しの電話がなり、指定された場所へ行くと車で仲間とともに現れ、ネオがその車に乗り込むと、助手席に乗っていた女に拳銃を向けられ上半身裸になるよう指示されます。

不審に感じ、一度車を降りようとするネオですがトリニティに引き留められ指示に従い上半身を裸になると吸引機のような機械を取り出し、ネオのへそに当て体内に潜り込まされた虫のような機械を吸い上げ路上に捨てました。

・モーフィアスと対面

目的地のビルに着き、モーフィアスと対面するとネオにマトリックスについて話を始め、世界の真実を見せるといい薬を飲ませました。

すると、ネオの体が徐々に変化していき、意識が混乱し、もがき、何かを突き破ると、そこは不思議なカプセルの中でネオは体中が管に繋がれていました。

そこにロボット飛んできてネオを調べ、管をすべて外すと、ネオはカプセルの中の液体とともに流され、地下水道に落とされ沈みかけたところモーフィアスたちに助けられました。

・世界の真実

リニアを併用したホバー船ネブカドネザル号で治療され回復したネオに、モーフィアスは世界の真実、マトリックスという仮想現実空間について話をします。

モーフィアスはその世界を救う救世主がネオだと信じ、探していたというのです。

ネオは真実を知りショックを受けますが、次第に受け入れ始め、マトリックスと戦う術や様々なプログラムを脳に書き込んでいき、その習得スピードは驚異的なもので、それはモーフィアスに匹敵するレベルになっており、仲間たちは驚きました。

しかし、仮想空間に必要な心の強さを測るテストに失敗したネオは落胆していました。

・預言者

モーフィアスたちは預言者、オラクルにネオを引き合わせるためマトリックスに入ります。

しかし、仲間の中にいた裏切り者のサイファーによりモーフィアスたちがマトリックスに侵入したことがエージェントに知られていました。

ネオはオラクルと対面し、オラクルはネオの未来を読んでいるような声をかけ的中させ、じっくりとネオのことをみて救世主ではないと告げ、さらにネオに、自分かモーフィアスの命かどちらかひとつを選択することが迫っているという予言を伝えました。

・デジャブ

オラクルのところから脱出拠点にもどったモーフィアスたちは、ネオがデジャブをみたと口にしたことで、エージェントたちの突入を察知したモーフィアスが撤退を選択し、配管が入った縦穴に逃げ込みますが、バレてしまいモーフィアスが囮にとらわれてしまいます。

・裏切り者サイファー

大混乱の最中、裏切り者のサイファーが先に船に戻っており、船に残る仲間を襲撃し、まだマトリックス内に残る仲間も次々と殺害していきます。

そしてサイファーは、ネオは救世主じゃないと否定し、ネオを殺そうとしますが、殺し損ねたタンクに逆襲されました。

ネタバレ

・モーフィアスの救出

船に戻ったネオとトリニティは、モーフィアスが捕まったことを知り、タンクとトリニティは苦渋の決断をしようとしますが、ネオはオラクルの予言にあった選択が今だと気づき、救出に乗り出します。

もう一度マトリックスに侵入した2人は、エージェントの1人であるスミスに、自白剤を飲まされ尋問されるモーフィアスのいるビルを襲撃します。

ネオはエージェントの1人と対決しますが、弾丸を避ける素早い動きと、トリニティとの連携で退け、そこにあったヘリを使い、モーフィアスの救出に成功しましたい。

その行動力や判断力をみてモーフィアスはネオが救世主だと確信し、トリニティにも納得させます。

・スミスとの対戦

地下鉄の電話ボックスから脱出しようとするネオたちはモーフィアスを先に脱出させ、続いてトリニティが脱出しようとしたとき、スミスが現れトリニティは脱出したが、電話ボックスが破壊されてしまい、ネオは脱出できませんでした。

しかし、ネオは逃げずにスミスと戦うことを選択し、2人の戦いは人の領域を超えていましたが、なんとかネオはスミスを退け、その場から離れ脱出するための電話を探します。

脱出拠点にたどり着いたネオですが、先回りされていたスミスに銃撃され倒れてしまい、現実世界のネオも息絶えてしましました。

しかし、トリニティは自分が受けた予言”愛する者が救世主”であると囁き、そっと口づけ、ネオに呼びかけると、ネオは現実世界でもマトリックス内でも蘇り、エージェントから一斉射撃を受けます。

マトリックスに介入しえる力に目覚めたネオが手のひらを相手に向けると、銃弾は止まり床に落ちていきました。

そして殴りかかってきたスミスの攻撃もすべて防ぎ、ネオはスミスに飛び込み同化して内部から破壊した。

それを見たほかのエージェントたちは撤退し、ネオは無事船に戻ることができました。

\ 本編をチェック! 

映画『マトリックス』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物紹介

・ネオ(キアヌ・リーヴス)

・モーフィアス(ローレンス・フィッシュバーン)

・トリニティ(キャリー=アン・モス)

・エージェント・スミス(ヒューゴ・ウィービング)

・サイファー(ジョー・パントリアーノ)

・タンク(マーカス・チョン)

Twitterでの反応

https://twitter.com/Ka_Fuji/status/1170208862286168064

https://twitter.com/forzaore2/status/1172086649280331776

こんな人にオススメ

・アクション系が好きな人

・空想、仮想空間などが好きな人

・SF映画が好きな人

感想

感想はここから見れます

 

まとめ

・想像を超える迫力と臨場感があり、映像美を感じる場面もあってよかった。

・モーフィアスを助けに行く場面、かっこよすぎました!

・圧倒されるアクションと愛、良きバランスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました