ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

クレヨンしんちゃん 無料動画配信フル視聴(映画 3分ポッキリ大進撃) パンドラ 9tsu anitube b9

アニメ映画

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2005

「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃」 予告編

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ✕ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
   933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

目次

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』を公式動画配信サイトを視聴する方法

2020年8月現在、映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』のDVDレンタルや動画配信が視聴できるのはTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみです。

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』の動画は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴することができます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。 最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。 レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。 私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。 作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。 新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。 返却期限が得も定められていないのも魅力です。 難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。 自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。
女性
女性
『TSUTAYA DISCAS』の魅力的な部分は作品数の多さです。 雑誌で映画レビューを読むのが好きなのですが、映画評論家、映画コメンテーターの方が紹介している作品を見たくても、旧作だと近くのDVDレンタルショップでは案外扱っていないことが多いのです。 そういう時も『TSUTAYA DISCAS』で探すと大抵見つかるので、頼りにしています。映画好きなら押さえておきたいような古典映画や往年の名作であれば、ほとんど見ることができます。リアルショップではなかなか見つからないマニアックな作品でも、『DISCAS』で検索すると扱っていることが多くて嬉しいです。 時にはユーザーレビューを参考に、高評価されている作品を視聴してみることもあります。 おかげで、会員になってから映画に一気にくわしくなった気がしています。
男性
男性
TSUTAYA TVの魅力的なところは作品が興味をそそられるように特集されていると言う点です。 例えば大人が楽しめる名作アニメ、ウイルスと戦う映画などテーマごとに作品が集められていてついつい見てみたくなってしまいます。 そしてレンタルランキングが組まれているのもこのTSUTAYA の配信サービスならではだと思います。 やはり今人気のある作品はどんなものであるのか知りたいですし、それを見ることができるというのはとてもお得感があります。 そして近日公開の映画の監督作品を一気に楽しむことができる点もいいなと思います。 その監督の世界観を事前に楽しんでおけば、映画もより一層楽しんで見られますし、もし自分と合わなければ止めるという選択肢もとることができます。 また先行配信のドラマがあるのも魅力的です。 いち早くチェックしたい人にはぴったりのサービスだと思います。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>自宅に届くから レンタル手間なし! 

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

 

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみ視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズは、第1作品目から最新作品までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 公開年 TSUTAYA TV/DISCAS

クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王

1993

クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝

1994年

クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望

1995年

クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

1996年

クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡

1997年

クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦

1998年

クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦

1999年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル

2000年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲

2001年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦

2002年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード

2003年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ

2004年

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃

2005年

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!

2006年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!

2007年

クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者

2008年

クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国

2009年

クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

2010年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦

2011年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス

2012年

クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!

2013年

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

2014年

クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~

2015年

クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃

2016年

クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ

2017年

クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~

2018年

クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし

2019年

\クレヨンしんちゃんシリーズの動画をぜひ! /

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポ、アニステ、アニヲタ、miomioの配信状況は!?

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポ、アニステ、アニヲタ、miomioなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

2005年4月16日公開のアニメーション映画

クレヨンしんちゃんシリーズ13作目の作品。

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』のあらすじ・ネタバレ

・しゃべるシリマルダシ

ある日の野原一家では、しんのすけがアクション仮面の夢をみていた。

しんのすけは、夢の中でアクション仮面に正義とはなにかという質問をする。

そして「その答えは自分で出すのだ」と言われたところで目が覚める。

翌朝、あわただしくしんのすけを幼稚園へと送り出したみさえは、カップラーメンを食べようと用意をしたまま居眠りをしてしまう。

そこへ突然白い光があらわれ、しんのすけのおもちゃの怪獣「シリマルダシ」の中へ消えていく。

するとシリマルダシがカップラーメンを食べ始めた。

そして、起きたみさえに話かけるが、みさえはしゃべるオモチャなのだと話を聞こうとしない。

夜になってひろしが帰ってくると家には誰も見当たらず、不思議におもいながら光っている掛け軸のそばに近寄った瞬間、ひろしの目の前には東京タワーが現れた。

訳が分からないひろしの前では、巨大な怪獣が現れ緑の髪の少女がその怪獣を倒していた。

そして元の世界に戻ったひろしは、しゃべるシリマルダシから話を聞くことになる。

・「3分後の世界」

時空間の調査員のミライマンである自分は、まもなく滅んでしまうこの世界を救うために力のある人に協力してもらおうとこの世界にきたのだと言うのだ。

そしてカップヌードルの匂いにつられて、野原家の掛け軸に立寄ってしまったらしい。

掛け軸の向こう側にある世界は「3分後の世界」。

東京タワーの上空にある巨大な繭から次々と怪獣が出てくるというのだ。

そしてこの世界を守るために「3分後の世界」で出てくる怪獣を倒して欲しいと、野原一家にお願いしてきたのだ。

自分の想像したヒーローに変身できる「3分後の世界」で、すでに戦っていた緑の髪の少女はみさえだった。

世界を守るために、怪獣が出てくるたびに「3分後の世界」で戦い続けるみさえとひろし。

自分の好きなヒーローに変身しかっこよく戦える事に二人は夢中になってしまう。

「3分後の世界」に必死になるあまり家事や仕事を怠るようになってしまった野原家に、周囲は異変を感じていた。

・しんのすけの正義

幼稚園では、野原家を心配した園長と先生たちがしんのすけにひろしとみさえの様子を聞いていた。

その時、東京の上空に黒い雲のようなものが出現したというニュースが流れ、しんのすけは慌てて家へ帰った。

すると、みさえとひろしが「3分後の世界」で怪獣に負け、ボロボロの姿になっていた。

そして、一度負けてしまったことで怖くなったみさえとひろしは再び戦いへと向かっていくことができなくなっていった。

みさえとひろしの代わりに、しんのすけは「3分後の世界」へと戦いに向かっていく。

怪獣に向かっていくしんのすけの姿を見たみさえとひろしは立ち直り、もう一度怪獣へと向かっていく。

そして、一致団結した野原一家は次々と怪獣を倒していき、最後に登場したラスボスにも見事勝利。

ミライマンは野原一家を元の世界に戻し、去っていった。

平和な日々を取り戻した春日部に、野原一家の日常が戻ってきたのであった。

\クレヨンしんちゃんシリーズをチェック !! /

『伝説を呼ぶ3分ぽっきり台新劇』の動画をフル視聴する

>>自宅に届くから レンタル手間なし! 

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』の登場人物

野原しんのすけ  (矢島晶子)

野原みさえ    (ならはしみき)

野原ひろし    (藤原啓治)

野原ひまわり   (こおろぎさとみ)

風間くん/シロ    (真柴摩利)

ネネちゃん       (林玉緒)

マサオ君          (一龍斎貞友)

ボーちゃん       (佐藤智恵)

ミライマン    (村井国夫)

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』の主題歌

オープニングテーマ

野原しんのすけ(矢島晶子)             『ユルユルでDE-O!』

ユルユルDE-O!

エンディングテーマ

AI                                            『Crayon Beats』

Crayon Beatz

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』のTwitterの反応

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』はこんな人におすすめ

・小さい子がいる人

・家族で見たい人

・クレヨンしんちゃんが好きな人

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』の感想

女性30代
女性30代

しんのすけが寝ている時に見、春日部に謎の怪獣が現れ町を潰す夢を見ます。それが現実になりそうになり、未来からきた時空調整員のミライマンと共に3分後の未来へ行き、怪獣と倒そうと奮闘します。ミライマンのパワーで思い思いのヒーローに変身。ノリノリでポーズを決めるヒロシとみさえのノリの良さが面白かったです。
怪獣退治に苦戦し、日々対決に没頭するヒロシとみさえは、ついに家事が疎かになりネグレクト気味になってしまいます。
前半に、みさえの朝のルーティン活動や自転車で幼稚園に送るシーンが無音で早送りのテンポのシーンは、台詞は無いのに何を言っているのか想像がつき、コミカルで面白くて、家事を終えていくのは爽快でした。
ゴミ屋敷の中で、しんのすけが1人で幼稚園の身支度をし、ひまわりの面倒をみて、おんぶをして三輪車で登園をします。いつもと様子の違う野原家を心配する先生達に話をしても、信じてもらえず途方に暮れているシーンは、とても胸が痛み悲しくなりました。しんのすけの「強い人は弱い人をお助けするものだから」という言葉にハッとしてくれて良かったです。
胸の痛むシーンもありましたが、家族みんなで力を合わせて戦う姿はアクションも多くて迫力もあり、頼もしかったです。

女性30代
女性30代

みさえの朝がいかに大変かがよくわかる作品冒頭部分で、忙しい毎日に追われて老け込む自分にショックをうけるみさえの様子にとても共感できました。その場面と対照的に、3分後の世界で正義の味方として闘うみさえがとても活き活きしていて、冒頭部分との違いがよく描写されています。

また、ヒロシの変身コスチュームは毎回ダサくて笑えますが、今回も期待を裏切らないダサダサっぷりで、作品自体をますます盛り上げてくれています。現実世界の危機に、このままじゃいけないと立ち上がるしんちゃんと野原一家がとても頼もしくて勇気をもらえます。

さらに、「強い人は弱い人を助けてあげるものだから」というしんちゃんの渾身のセリフが強く胸に響きます。ラストの野原家大ピンチの際に現れたのがあの救世主たちで、冒頭の流れに「なるほど!」と納得できました。”3分”という短い時間の重み、大切さをよく表現した作品です。

女性20代
女性20代

しんちゃんを含めた野原一家が、映画のタイトル通り、3分間ポッキリ変身するのが楽しかったです。

なんと言っても変身後の姿が面白くて、野原みさえが変身したプリティミサエスは、最早原型がありません。声までプリティに変わり、中の人が誰なのか気になりました。典型的なコメディ映画という感じでギャグ有りで面白かったです。

未来を舞台としており、怪獣が次々と登場し、その怪獣を3分ぽっきり変身して倒していくという感じなのですが、変身時間は短いですがそのおかげもありスムーズに観れ、飽きずに鑑賞できる作品でした。未来がなくなってしまう!?ということで奮闘していくのですが、しっかり目標があって戦っているところも映画をすんなり観れたポイントの一つとなりました。

笑いあり笑いありで観れた面白いかが詰まった作品で良かったと思います

女性30代
女性30代

大人も正義の味方にあこがれたりするよねと思います。だから、ひろしとみさえが私が戦う、いや俺だと争うのがなんか共感できました。私ももしヒーローになれるならなりたいと思います。いろんな怪獣が出てくるのもおもしろかったです。

ただ、1回3分の戦いがたくさんという設定なので、ちょっと飽きるというか、もうちょっと別のアプローチの仕方はなかったかなと思いました。また、これか感が強かったです。ただ、しんちゃんがひろし、みさえがあきらめてしまっても、ならおらがいかないとと行くところはかっこよくてよかったです。

ぶりぶりざえもんも出てきて、こんな話だし、強いキャラになっちゃうのかなと思ったら、ちゃんと役立たずの役でよかったです。ストーリー的に大人にはちょっとな部分はありましたが、しんちゃんらしい場面もたくさんあって楽しい映画だと思います。

女性20代
女性20代

この作品で一番大好きで何度も見てしまうシーンが冒頭の、みさえの朝のルーティーンシーンです。
このシーンは台詞がなく音楽と効果音だけで行われるのですがスピード感があってとても楽しいシーンです。台詞がないからか味噌汁をよそう時の音などの効果音がなんだか癖になります。ちなみにこのシーン、ミサエが起きてしんちゃんを幼稚園に送り出し家に帰ってくるまででちょうど3分になります。この映画はカップラーメンが出て来たり敵を倒すのが3分以内だったりとタイトル通り「3分」がキーワードになっているのですが、こんな細かい所にまで「3分」をあてはめてくる所に感動しました。こういう小さいこだわりを見つけると嬉しくなります。
敵を倒す時にしんちゃんたちが変身するのですがそのデザインもどれも魅力的です。特にみさえの変身が大好きです。いくつかデザインがあるのですがどれもとても可愛いです。
そして、しんちゃんの5歳児だからこその正義感に感動します。大人になると欲を優先して正義は忘れがちなことをみさえやヒロシが教えてくれて、正しい正義をしんちゃんが教えてくれる作品だなと思いました。

女性20代
女性20代

自分が変身して怪獣を倒して平和を守るという設定が大変心を揺さぶられました。誰しも一度は想像というか妄想の中で繰り広げたことがあるであろう非日常感溢れる世界が描かれていて、とてもわくわくした思いで観ていました。

私だったら、魔法少女みたいな風貌に変身して魔法のステッキを武器にして戦ってみたいです。でも、たった3分で敵を退治するのは結構大変なことだと思いました。変身は楽しくてもあまりに責任重大で私には荷が重いです。

そう考えると野原一家って本当に能天気なのかななんて思ったりしました。普通だったら辞退するだろうし。終盤の波田陽区の怪物が出てきた時凄く懐かしく思いました。当時はテレビに引っ張りだこだったけれど、今となってはどこで何をしているのかも分からないので。

クレヨンしんちゃんの映画はその時話題になっていた人がよく出てくるので何年後かに観ると意外に面白かったりして好きです。

男性20代
男性20代

映画クレヨンしんちゃん伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃は野原家が色んな姿のヒーローに変身して怪獣と戦うのが面白いです。家族で協力して敵に立ち向かう姿がカッコよくて家族愛も感じられて素晴らしい映画です。

カンタムロボなどしんちゃんが大好きなヒーローもお助けに来てくれてストーリが盛り上がるので楽しいです。3分で普通の世界に戻らなければいけないという内容はヒヤヒヤドキドキしながら見る事が出来てとっても面白いです。尻丸出しという個性的なキャラクターも登場して見応えがある映画なので子供から大人まで誰でも楽しめる映画だと思いました。

笑いながらかっこいい戦いが沢山見られるのが良いと思います。ひまわりやシロなども大活躍するので普段のしんちゃんでは見られない一面が沢山みられて非常に楽しいストーリーになっていると感じました。暖かい気持ちになれる映画です。

女性20代
女性20代

「おもしろい」「いや、おもしろくない」と賛否両論、非常に意見の分かれる映画です。
前作が人気作の「嵐を呼ぶ 夕陽のカスカベボーイズ」だったため、次回作のこちらはかなり要求されるハードルが高かったのではと思います。
私としては、決してつまらなくはないし、子供たちに大切な「欲求の優先順位のつけ方」をきちんと伝えている作品だと思っています。
たとえば、「ゲームをやめて宿題をしないといけないんだけど、ゲームのほうがやりたいから宿題をしない」というようなお子さんにこそ見て欲しい作品かもしれません。
強大な敵からかすかべを守る使命を与えられ、無敵のヒーロー・ヒロインに変身する能力を手に入れた野原一家。
ひろしとみさえは最初はしぶしぶ戦っていましたが、だんだん変身して敵を倒し、周りからチヤホヤされることに対して快感を覚え始めてしまいます。

敵を倒したいがために会社にいかなくなってしまうひろし。
同じ理由で、家のこともしんのすけやひまわりのことも放り出してしまうみさえ。
ついには、どちらが先に変身して敵を倒すかを競い始め、ずっと異界の入口である寝室の掛け軸の前から動かなくなり、戦いのないときは布団にもぐりっぱなしになってしまいます。
そんな状況が続いて、野原家がどんどんゴミ屋敷と化していく様は、正直ゾッとしました。
これはおかしい、と思いながらもひまわりを見捨てないしんちゃんに涙が出ます。
しんちゃんによって、いつものひろしとみさえに戻ったあとの、ラスボス戦のみさえのセリフには感動しました。
いろいろな意見がありますが、一度は見て欲しいしんちゃん映画です。

女性30代
女性30代

伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃は、クレヨンしんちゃんの映画自体テレビで放送されたものしかほとんど見たことがなかった私に、子供の頃から好きだった私の主人がすすめてくれ2人で見た作品の一つです。
空間の乱れが原因で「怪獣が出現する未来が待っている」と未来からやってきたミライマンが野原一家に協力を要請して怪獣を倒していくストーリーです。
最初にミライマンと協力して怪獣を倒すみさえの変身した姿や続いて、しんちゃんにはしんちゃんの、ひろしにはひろしの、といったそれぞれの考えに基づく変身後の姿があり、とても面白かったです。映画の中盤で、有頂天になり自分勝手な行動、欲望に弱い人間臭さも描かれていて、共感させられます。頼みの綱である大人のひろしとみさえが勝手な行動をとり、家族がバラバラになってしまいそうになりますが、しんちゃんのひまわりを思う兄の優しさや姿を見て、これではいけないと反省し思いなおす野原一家が本当に頼もしいです。どんなことがあっても野原一家の絆は固く、この映画を見る子供だけでなく私たち親世代も、人のために家族のために行動することの大切さを感じることができる映画となっています。

女性20代
女性20代

しんちゃんのお気に入りのおもちゃの怪獣尻丸出しがとうとう動きはじめて驚きました。カップラーメンをまっている三分の間にその世界を救わなければいけなくなってしまった野原一家はすごく大変だろうなと思いました。

なにをしていようが呼ばれたら救いに行かなければいけないところが苦しいし、そんな生活私には耐えられないだろうなと思いながら観ていました。ひまわりは戦えなのではと思っていたのですが、ひまもシロもヒーローとして戦っているのがすごくよかったです。

ぼろぼろになっていくみさえとひろしをみて助けにいこうとするしんちゃんは良くできた子だしいいなと思いました。誰もが羨むようなヒーローはすごく大変なことをしているんだろうなと思いました。三分の基準がカップラーメンというところが素晴らしい発見でなぜかとても感動しました。

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』のまとめ

この映画は野原一家がヒーローに変身して戦う話が主になっていて、自分の好きなヒーローになるという子供の夢がつまっている。

大人も子供のころを思い返しながら見れる作品になっているのでぜひご家族でご覧になっていただきたい。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました