映画『君の瞳(め)が問いかけている』公開日はいつ!?吉高由里子 横浜流星 2020年秋公開予定!? コロナで延期となるのか!?

邦画

2020年秋公開の事件で家族と視力を失った女性と同じく事件で心を閉ざした元キックボクサーの二人の無償の愛を追求した作品。

『君の瞳(め)が問いかけている』の動画を

視聴できる動画配信サービスは現在ございません。

出演してる吉高由里子さん、横浜流星さんの

過去出演作品の視聴はU-NEXTがおすすめです。

 U-NEXTでは過去出演作品は

配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

過去出演作品を視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『フォルトゥナの瞳』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『君の瞳(め)が問いかけている』のあらすじ

・柏木明香里は視力を失っている
事故により目が見えない29歳の女性、柏木明香里は家族も失っていて心身共に苦労の多い人生を送っているにも関わらず努めて明るく過ごしていた。
目が見えない彼女はあるとき管理人とある青年を間違えてしまう。
その際話しかけたのをきっかけに青年と仲良くなる。
彼は篠崎塁と言い、元キックボクサーだった。
彼は事件をきっかけに心を閉ざしており、暗い彼に対し笑顔の明るい明香里はかけがえのない存在に変わり始める。
・流星、リングへと戻る事を決意
心を完全に閉ざしていたはずの彼は少しずつ変わってきていた。
その過程で自分が明香里が失明に関わっている事を知ってしまった。
もう既にただの存在ではなくなっている事に加えそれを知ってしまった以上、
何もしないという選択は今の彼には難しく、明香里の視力を取り戻すために高額な手術代を稼ぐ事を決心する。
そして、違法な賭博試合という自身を危険に晒す場へと向かった。

映画『君の瞳(め)が問いかけている』の登場人物紹介

柏木明香里  (吉高由里子)

篠崎塁    (横浜流星)

原田陣    (やべきょうすけ)

大内     (田山涼成)

尾崎隆文   (野間口徹)

久慈充    (奥野瑛太)

金井     (般若)

麻衣子    (森矢カンナ)

津ノ森恵子  (坂の上茜)

佐久間恭介  (町田啓太)

大浦美恵子  (風吹ジュン)

主演の吉高由里子さんはアミューズ所属で様々な映画やテレビドラマに出演する有名女優で日本アカデミー新人俳優賞を筆頭に幾らかの賞を受賞しています。
最近の映画では「検察側の罪人」にてヒロイン役として出ています。
CMも数えきれないほど担当し、ドラマのために食事の腕を変えるほどの真面目な部分も持ち合わせています。
デビュー作品は紀子の食卓で、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を獲得するなど輝かしいデビューを飾っています。
交通事故による入院などもありましたが、彼女はそれをいい経験であると、自分がどれだけ周りに助けられていたか気付いたと発言しています。

横浜流星さんのおすすめ映画はこちら

『君の瞳(め)が問いかけている』ネットの反応

『君の瞳(め)が問いかけている』はこんな人におすすめ

・純愛映画が好きな人

・人の心の変化と成長を見届けたい人

横浜流星さんのおすすめ映画はこちら

『君の瞳(め)が問いかけている』の見どころ

視力を無くした柏木明香里と心を閉ざした篠崎塁が出会い、どのようにして心の闇を溶かしていくのか。
過去に起きた出来事に視力を無くした事と関係があると気付いた時の感情やそれに対する決断に注目です。
時にはハラハラ、時には切ない気持ちで心を取り戻す過程を見守ることが出来ます。

『君の瞳(め)が問いかけている』公開前の感想

女性
女性
横浜流星さんと吉高由里子さんのダブル主演ということでとても楽しみです。
しかもラブストーリーなのが嬉しいです。少し歳の差があるように感じる2人ですが、一体どのような恋愛を見せてくれるのか非常に楽しみです。
今まで色んな役を演じられてきた吉高さんですが、今回は目が見えないという難しい役所です。
そして横浜さんも罪を犯し未来を失ってしまった男性の役。
暗い影のある横浜さんを見るのは初めてなので、新しい一面が見られるのではないかとわくわくしています。
そしてそんな2人がどのようにして出会うのか、そしてどのように関係を深めていくのかというストーリーもとても気になります。
また主演の2人だけでなく、脇を固める俳優さんたちも豪華キャストで楽しみです。
特に町田啓太さんがこの2人の恋愛にどのように絡んでくるのか楽しみにしています。
女性
女性
まずこの作品は、三木孝浩監督が撮られているというところから、既に見に行きたいなと惹かれておりました。「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「僕等がいた」どちらの作品も映画館で2回ずつ見に行ったくらいにハマった作品です。(お家でも何度も見返しました、笑) 三木孝浩監督撮る切ないシーンには、いつも心動かされて、涙を誘われます。
わたしにとっては、これだけでも充分映画館に足を運ぶ理由でしたが、なんとキャストが吉高由里子と横浜流星のダブル主演、、もう私得でしかない組み合わせ、、ふたりの純愛映画は見る前から面白そうな予感です!
私事ですが、横浜流星くんのInstagramをフォローしており、投稿で「今自分が出せる全てを出した作品ですので、早く皆さんに観てほしい。1人でも多くの方にこの作品が届きますように。。」とクランクアップの時の写真をあげていたので、その姿を是非とも拝まなければ、!とファン心理が揺さぶられました!
映画が気になり、あらすじにも目を通したのですが、
元々心を閉ざしていた相手が心を開いて変わっていく姿を見るのが面白いですよね!こういう展開ベタですが好きなんです。。しかもそれが、絶望で満ちた経験をしてきた主人公との出会いをきっかけに変化していのが、
まさかの彼女の事故と関わりがあり、自分を許せない気持ちと、彼女の為に、再びリングに上がる決断をするのも男らしく思えます!彼がキックボクサーとして新たなスタートをきれるのか、、!ああ〜もうどういう展開になっていくのか楽しみでしかたありません。
公開初日を狙って、早く映画館に見に行こうと思います!わくわく!
女性
女性
トッキュージャー時代からかっこよくて目を付けていた横浜流星さん、すっかり出世して時の人となってしまいましたがやはり謙虚な姿勢は変わらず更にかっこよさにも磨きをかけておりずっとファンです。
なので横浜流星さんの最新作であるこの作品は楽しみです。
ヒロインは吉高由里子さん、明るくお茶目な彼女が目が見えないという障害を抱える役どころをどう演じるのでしょうか。
実際には見えているわけですから盲人になりきるのは大変なことです。
一方の横浜さんはキックボクサーとして将来が期待されていたのに今はバイト生活の日々、どうやら過去にあった事件に原因があるようですがどのようなものなのか・この二人が出会うことでどのように変化していくのか楽しみです。
絶対に涙無くしては見られない作品となるはず、必ずやハッピーエンドに終ると期待しています。
女性
女性
2020年の秋に吉高由里子と横浜流星主演の「君の瞳が問いかけている」が公開される予定です。
原作は韓国で大ヒットを記録した純愛映画「ただ君だけ」です。
今回吉高由里子が主人公に抜擢されて、とても嬉しく思います。
彼女の出演作品は殆ど観ています。
彼女のつかみ所のない、儚げな雰囲気にとても惹かれます。
相手役の横浜流星も少し影があり謎めいた感じが今回の役柄にピッタリだと思います。
この映画の見所は、過去の事故で家族と視力を失ってしまいながらも健気に生きている女性と、ある事故をきっかけに心を閉ざしてしまった青年との恋愛の行方です。
今回ヒーロー役の横浜流星はボクサーの設定になっていて、ボクサー姿もとても楽しみです。
監督の三木孝浩は「ぼくは明日、昨日の君とデートする」「フォルトゥナの瞳」など心に染みる恋愛映画を手掛けているので、今回の「君の瞳が問いかけている」も、心に響く感動のラブストーリーであると期待しています。
最近は恋愛映画を映画館で観賞していないので、この作品は是非とも映画館に足を運んで、感動のラストを見届けようと思います。
女性
女性
韓国映画「ただ君だけ」のリメイクということで、「ただ君だけ」を観ました。
主演が吉高由里子さんと横浜流星くんということで、年齢の設定など、やはりきっといろいろ違うんだろうなあとは思いました。
でも、基本的には切なくて、悲しい純愛映画なのだろうと思います。
タイトル「君の瞳(め)が問いかけている」につながる場面もあり、期待が大きくなりました。
目が見えなくても明るく生きている女性、吉高由里子さんのちょっといたずらっぽい話し方が目に浮かぶようです。
キックボクサーの横浜流星くん、体脂肪率は1桁のままで、10キロ体重を増やしたと聞きました。
試合のシーンも楽しみですが、切ない表情など、目の演技も素晴らしいので楽しみにしています。
流星くんにとっては、初めての本格的な恋愛映画です。ラブシーンが気になるところではありますが、ストーリーに引き込まれて、感動のシーンになることと思います。
秋の公開、本当に楽しみにしています。

『君の瞳(め)が問いかけている』のまとめ

今作品はリメイク作品で、ただ君だけ、という韓国映画を日本版にしたものになります。

そのただ君だけは2011年に韓国で公開され、トルコでもリメイクされていて、日本名はオンリー・ユー 光を求めて。

ただ君だけ、には原作がありチャップリンの街の灯りという名作を題材に作られています。

多少の変更は加えられるかもしれませんが、現在でも高く評価される古き良き名作を日本で制作し、日本版として視聴出来るのはありがたく、光栄なことです。

優しさと心の変化が描かれる作品の代表として、評価されてくれることでしょう。

2020年秋を予定としているとのことですが、昨今のコロナ事情を鑑みれば延期も仕方がない事ですので気長に待ちましょう。

横浜流星さんのおすすめ映画はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました