キャプテン・マーベルを動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!

洋画
映画『キャプテン・マーベル』本予告

キャプテン・マーベルのフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

キャプテン・マーベルの動画を無料でフル視聴する方法

キャプテン・マーベルの動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

キャプテン・マーベルは、大人気コンテンツ

「マーベルコミック」の実写映画化作品です。

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

キャプテン・マーベルの視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

 

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

キャプテン・マーベルは、大人気コンテンツ、「マーベルコミック」の実写映画化作品です。

あらすじ

誇り高き女騎士ヴァース

舞台は「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」よりも前の、1955年。スターフォースの誇り高き女戦士であるヴァースが主人公です。

彼女は、6年前クリーによって拾われ、超人的な能力を手に入れました。

しかし日々悪夢に苛まれており、毎日司令官ヨン・ログの訓練を受けていました。

ヴァースは自分が何者なのか記憶がありません。

そんな中、ヴァースはクリーの宿敵であるスクラル帝国を倒すことを決めるのでした。

打倒スクラル

ヴァースは、敵であるスクラルが潜伏する星、トルファで救出任務を行っていましたが、スクラルの司令官であるタロスによって囚われてしまいます。

囚われたヴァースはスクラルの記憶操縦装置によって自分でも知らなかった過去を見せられます。

それにより、彼女は惑星<C-53>におり、"キャロル・ダンヴァース"という名前で軍隊に所属していたこと、これまでに何度も夢で見た女性はウェンディ・ローソンという名前だということがわかりました。

ヴァースはなんとか隙をみて脱出することに成功しましたが脱出した先はなんと、惑星<C-53>こと地球のレンタルビデオショップ「ブロックバスター」でした。スクラルの真の目的はこの軍隊が遂行していたプロジェクトを調査することだとわかり、ヴァ―スは国際平和維持組織シールドのニック・フューリー捜査官とともに、スクラルを追うことになりました。

真の敵

ニック・フューリー捜査官とヴァースはウェンディ・ローソンが何者かについて調べていくうちに、マリアがヴァースことキャロル・ダンヴァースとは親友だったこと、スクラル人とクリー人の争いを止めようとしていた博士を邪魔する敵がヨン・ログだったこと、ヨンは気絶したキャロルにヴァースと名付け、記憶を消し、戦士へと育てたことがわかりました。

そして真の敵はクリーだということが判明し、スターフォースと戦うことになりましたが、力を抑え込まれ囚われてしまいました。しかし追い詰められたキャロルが覚醒し、、、!?

登場人物紹介

ブリー・ラーソン/ 水樹奈々  (キャプテン・マーベル/キャロル・ダンヴァース)

サミュエル・L・ジャクソン/ 竹中直人  (ニック・フューリー)

ベン・メンデルソーン/ 関俊彦  (タロス/ケラー)

ジャイモン・フンス―  (コラス)

リー・ペイス  (ロナン・ジ・アキューザー)

ラッシャーナ・リンチ  (マリア・ランボー)

主題歌

Hole   『Celebrity Skin』

キャプテン・マーベルのエンドソングは、アメリカの西海岸のバンドです。

Hole – Celebrity Skin (live)

 

キャプテン・マーベルは主題歌だけでなく、劇中歌も話題となっています。

Nirvana  『Come As You Are』

Nirvana Come As You Are (unplugged) HD

No Doubt  『Just A Girl 』

No Doubt – Just A Girl

R.E.M.  『Man On The Moon』

R.E.M. – Man On The Moon (Official Music Video)

など、様々な90年代ヒットソングが使われています。

Twitterでの反応

まとめ

キャプテン・マーベルは「アベンジャーズ」に繋がる、シリーズの始まりとなる物語です。

ブリー・ラーソン演じるキャプテン・マーベルが美しく、華麗で、アクションシーンには思わず引き込まれてしまいました。

そして、キャプテン・マーベルの圧倒的な強さが、見ていて爽快でした。

キャプテン・マーベルことキャロル・ダンヴァ―スの過去が、物語が進むにつれて徐々に明かされていく展開には目が離せません。

この映画は、SF大作が好きな方、なにより「アベンジャーズ」が好きな方におススメです!

これからの物語に関わる伏線がたくさんあり、「アベンジャーズ」シリーズがより楽しめること間違いありません。

爽快アクションと引き込まれるストーリー、家族でも一人でも、楽しんで見ることができる映画だと思います!

U-NEXT公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました