おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【怪盗グルーの月泥棒】動画を無料(映画 吹き替え)フル配信で視聴

アニメ映画

(c) 2010 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

『怪盗グルーの月泥棒』は2010年に公開されたユニバーサルピクチャーズが制作したアメリカのアニメ映画です。

映画『怪盗グルーの月泥棒 3D』予告編

映画『怪盗グルーの月泥棒』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『怪盗グルーの月泥棒』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『怪盗グルー』とスピンオフの『ミニオンズ』シリーズの作品は『U-NEXT』で配信しています。

\ 作品映像をチェック /

▼映画『ミニオンズ』シリーズ作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代
内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。 無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。 また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。 見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。 また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。 子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。 見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。 子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。
男性30代
男性30代
内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。 また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。 コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。 また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。 子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。 もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。
博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい! こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

スピンオフ作品の映画『ミニオンズ』シリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 U-NEXT hulu TSUTAYA TV/DISCAS

ミニオンズ

ミニオンズ フィーバー

\ミニオンズシリーズの動画をぜひ! /

映画『ミニオンズ』シリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

ユニバーサルピクチャーズ映画『怪盗グルーの月泥棒』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

映画『怪盗グルー 』シリーズとスピンオフ作品の『ミニオンズ』シリーズは、第1作品目から最新作品までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

映画『怪盗グルー』シリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 U-NEXT hulu TSUTAYA TV/DISCAS

怪盗グルーの月泥棒 3D

怪盗グルーのミニオン危機一発

怪盗グルーのミニオン大脱走

\怪盗グルーシリーズの動画をぜひ! /

映画『怪盗グルー』シリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

スピンオフ作品の映画『ミニオンズ』シリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 U-NEXT hulu TSUTAYA TV/DISCAS

ミニオンズ

ミニオンズ フィーバー

\ミニオンズシリーズの動画をぜひ! /

映画『ミニオンズ』シリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

ユニバーサルピクチャーズ映画『怪盗グルーの月泥棒』あらすじ

・グルーの計画

ある日ピラミッドが盗まれ、ピラミッド型のバルーンにすり替えられていたことが発覚しました。

このニュースは世界中を駆け巡り、大変な騒ぎとなっていました。

一方、かつて悪党と呼ばれた謎の黄色い生き物ミニオン軍団のボス・グルーはピラミッド盗難のニュースを知ると悔しい思いをします。

そして、そのピラミッド泥棒に張り合うようにグルーはずっと温めてきた自身の計画をミニオンたちに打ち明けるのでした。

なんとそれは”月”を盗み出すことだったのです。

・縮ませ光線銃

しかし、月を盗み出す計画を実行しようにもそれには資金が全く足りません。

そうグルーの相棒・ネファリオ博士に指摘されますが、グルーは銀行に融資を頼むので問題ないと言い切るのでした。

グルーが悪党銀行に向かうと、そこでグルー同様に悪党銀行に融資を頼みにきた男・ベクターに遭遇します。

なんとこのベクターこそがピラミッドを盗み出した犯人だったのです。

一方いざグルーが銀行に融資を申し込むと、その条件を果たすためには”縮ませ光線銃”を手に入れろと言われてしまいました。

何とか縮ませ光線銃を手に入れたグルーでしたが、ベクターの襲撃に遭い、ベクターに縮ませ光線銃を盗まれてしまうのでした。

・養護施設の三人の娘

縮ませ光線銃を取り戻すべくグルーはベクターの研究所に向かいますが、ベクターの仕掛けた完ぺきな防犯システムのせいで研究所の中に入ることすらできません。

グルーがどうするべきか迷っていたところ、そこへ三人の娘が現れます。

三人の娘は実の姉妹で、順にマーゴ、イディス、アグネスといいました。

彼女たちは養護施設で生活しており、施設長からクッキーを売るように言われていました。

そんな様子を傍から見ていたグルーはその三人娘を利用して、ベクターから縮ませ光線銃を取り戻すことを思いついたのです。

・奪取成功

グルーは早速行動しました。

三人のいる養護施設に行き、あの手この手で養護施設から三人を引き取ったのです。

そしてベクターから縮ませ光線を奪い取るために、三人をベクターの研究所に潜入させました。

様々なトラブルに見舞われながらも、グルーたちは無事にベクターから縮ませ光線を奪い取ることに成功しました。

・自分たちの手で

無事に縮ませ光線銃を手に入れたことでグルーは再び悪党銀行に向かいますが、尚も融資を引き受けてはもらえませんでした。

グルーは途方に暮れ、自宅に戻ります。

何もかもを諦め次の就職を探そうとしますが、ミニオンたちや三姉妹によって励まされ次第に元気を取り戻し、そして自分たちの手でロケットを作ることに決めたのでした。

ユニバーサルピクチャーズ映画『怪盗グルーの月泥棒』ネタバレ

・バレエの発表会と計画決行日

そうして共同生活を送るうち、グルーは次第に三人の娘たちに対して愛情が芽生え始めます。

そんなある日、アグネスがグルーにバレエの発表会のチケットを贈ります。

グルーはそれを受け取り、必ず見に行くと約束するのでした。

しかしその発表会はグルーが月を盗み出すと計画していた日と同じ日だったのです。

グルーはネファリオ博士に月を盗み出す作戦決行日をずらすように懇願しますが、相手にしてもらえませんでした。

それどころかこれ以上グルーが三人と一緒にいると計画に支障をきたすと、三人を養護施設に戻してしまったのです。

・決行

グルーは意を決し、宇宙へと飛び立っていきますが、その道中またしてもベクターの妨害に遭います。

しかしながら今回は見事返り討ちにしました。

そして無事に月に到着したグルーは縮ませ光線銃を使い、月を縮ませ、盗み出すことに成功したのです。

月を手に入れたグルーは思わず高笑いをします。

そんなグルーの前にアグネスがグルーに送った発表会のチケットは舞いました。

グルーははっとして大慌てで発表会を見るために地球に引き返していくのでした。

・三姉妹、誘拐

しかしグルーが発表会会場に到着した頃には、すでに発表会は終わっていました。

それどころか先ほど返り討ちにしたベクターの手によってグルーが取った月を交換条件に三姉妹が誘拐されてしまうのです。

怒ったグルーはベクターの研究所に向かい、ベクターに月を渡しました。

しかしベクターは三姉妹を離すどころか、そのまま連れ去っていくのでした。

・結末

三姉妹を助け出すためにグルーはなんとか脱出したベクターの基地にしがみつきますが、力尽きて落ちてしまいます。

そんなグルーを救ったのはミニオンたちとネファリオ博士でした。

なんとか博士たちの力を借り、グルーは無事に三人を救出することに成功しました。

一方のベクターは元の大きさに戻った月と共に宇宙に放り出されてしまいました。

この一件の後、グルーは心を入れ替えて再び三姉妹たちと生活することに決めたのでした。

\ 本編をチェック! 

映画『怪盗グルー』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

ユニバーサルピクチャーズ映画『怪盗グルーの月泥棒』の主題歌

RIP SLYME           『Good Times』

GOOD TIMES

ユニバーサルピクチャーズ映画『怪盗グルーの月泥棒』の登場人物

フェロニアス・グルー (笑福亭鶴瓶)

ベクター (山寺宏一)

ネファリオ博士 (伊井篤史)

マーゴ (須藤祐実)

イディス (矢島晶子)

アグネス (芦田愛菜

ユニバーサルピクチャーズ映画『怪盗グルーの月泥棒』Twitterでの反応

ユニサバールピクチャーズ映画『怪盗グルーの月泥棒』はこんな人におすすめ

・ユニバーサルピクチャーズが好きな方

・ミニオンが好きな方

・アニメが好きな方

ユニバーサルピクチャーズ映画『怪盗グルーの月泥棒』の感想

感想はここから見れます
女性40代
女性40代

大好きな映画です。
初めは怪盗グルーの性格の悪さにとてもイライラします。しかしマーゴ、イディス、アグネスが登場してからのグルーは少しずつ良いキャラクターになってきて、ストーリーも面白くなってきます。血はつながってないけど本当の家族をみてみるような、心がほのぼのする内容です。
そしてミニオンがとても可愛くて癒されます。ミニオン達のハチャメチャな騒動が面白くて楽しい気持ちになります。
作品の見どころはマーゴ、イディス、アグネスに愛情を持つことでグルーが変わっていくところが面白いです。特にみんなで遊園地で遊ぶシーンはグルーらしい優しさが出ていてツボにはまります。ラストはグルーの子供達に対する気持ちが試される大事なシーンですが、爽快感のあるとても良い気持ちになります。
私はこの映画でミニオンシリーズの映画がもっと好きになりました。グルーと子供達によってさらに魅力が上がったと評価しています。人気がある理由も納得です。

男性30代
男性30代

子供と一瞬に鑑賞しました。子供嫌いな大泥棒グルーが悪党なのに子供たちと触れ合って絆を強くしていくところが可愛らしく楽しく拝見しました。

小さな子供でも非常にわかりやすい内容でストーリーが展開していき、終始笑いながら観ていました。なんと言ってもグルーの部下たちのミニオンたちが本当に可愛らしく面白さを付け足してくれています。

本当の親子のように暮らし始めるグルーと子供たちの間で生まれた絆のおかげで本当に優しい気持ちを取り戻していく姿は感動的でした。吹き替え版の笑福亭鶴瓶さんもグルーの特徴にマッチしていて素晴らしかったです。

さらわれた子供たちを助けにいくグルーの姿は本当の父親そのもので、子供たちを救うために命をかけるシーンは心に響くものがありました。ミニオンが目立つ作品ではありますが、しっかりグルーの成長や、子供の成長を楽しめる作品だと思います。

女性30代
女性30代

ミニオン達を従えた怪盗のグルーは、月を盗むという壮大な企ての道具に使おうと、孤児院育ちの三姉妹に目をつけて引き取ります。
家に連れて帰ったものの、計画の進行に集中するため、本来嫌いな子どもの存在を邪険に扱うグルーの態度に、念願だったパパができて、厳しかった施設から出られることを喜んでいた三姉妹を思うと胸が痛みました。
ですがその三姉妹の真っ直ぐな心が、凍っていたグルーの心をとかし始めて、バレエの練習や寝る前の絵本や朝のパンケーキを通して、少しずつ距離を縮めていく様子が微笑ましかったです。
ネファリオ博士のおせっかいや、ライバルのベクターの行動によって離れ離れになったり、危険が訪れてハラハラさせられましたが、最終的にはハッピーエンドで楽しめました。
グルーはミニオン達への接し方もやわらかくなって、わだかまりがあったお母様とも仲直りができて、見違える変化を遂げます。
なにより、三姉妹がグルーと暮らしていけることに安心しました。

女性30代
女性30代

今回もミニオンたちがめっちゃ可愛かったです。グルーが普段は不機嫌そうな態度をとっていてもなんだかんだで皆と仲良くしているところや仲間思いなところも垣間見れてちょっとそこは感動しました。

ミニオンたちの可愛さはちょっとした表情やしぐさなんですよね。日本のアニメーションではみられない表情やしぐさはさすが外国の作品といった感じです。でも可愛いだけではなく作中で絵本の場面のあたりはちょっとせつなくなりました。

子どもでももちろん楽しめますが大人でも楽しめてこういったちょっと感動したりする要素がところどころ入っているのがこの作品の素晴らしいところだと思います。笑福亭鶴瓶さんの吹き替えは賛否両論ありますが私は好きです。

関西弁が気になるひともいるかもしれませんが私はむしろ好きです。吹き替えなしの字幕版も見ましたが声優さんがわりとあっさりした演技だったので笑福亭鶴瓶さんくらいのこってりとした演技ぐらいが私にはちょうどよく思えました。

女性20代
女性20代

ミニオンという有名なキャラクターから入ると、人間が主役な点に違和感を感じる事が多いグルー作品ですが、これは良作です。
グルーが月を盗むという壮大な計画がサブに見えてしまうほど、中身の詰まった作品となっています。ミニオンたちは、あくまでグルーの手下というポジションなので、各要所にチョコチョコと出てきます。笑
とにかく3人の子供達が良い!孤児院育ちという、恵まれない環境の中でグルーと偶然縁があり、どんどん家族になっていく様子は、とても素敵です。特に終盤で、グルーに対して心遣いをするシーンは、思わず泣いてしまいそうになります。

子供の純粋さと、ミニオンの無邪気な風貌は、グルーが怪盗という悪な存在であることをオブラートに包みこみ、アニメーションながら人間性を考えさせられる作品だと思います。
ミニオンズという、ミニオンが主役の作品もありますが、基本的にはグルー達といるミニオンの方が楽しそうなので、初めてシリーズを鑑賞する方にもお勧めです。

女性30代
女性30代

一時期子どもがはまって毎日のように観ていました。月を盗むために試行錯誤しながら、実現に向けて研究していく中で、作戦の一環として3人の子どもたちを預かります。毎日一緒に過ごす中で徐々に仲良くなっていきます。

月が地球に一番近付き月を盗む絶好の日と、子どもたちのバレエの発表会と被ってしまいます。月は無事盗めたものの、子どもたちはライバルに連れ去れてしまいます。月を選ぶのか子どもたちを選ぶのか、というあらすじです。

3人の子どもたちの個性がなかなかよくて、一番下の妹の声は芦田愛菜ちゃんで本当にかわいいです。子どもが嫌いなグルーも情が出てきて子どものために頑張ったり心の底から笑ったり、親からあまり向き合ってくれなかった幼少期を思い出し、家族の楽しさなどを肌で感じます。

月を盗むという単純な目標だけではなく、家族愛みたいなものも感じられてほろっとします。

女性30代
女性30代

怪盗グルーが、最近目立つような悪の仕事をしていないからと言って、最大に目立つ悪党の仕事として月を盗むことを考えストーリーは展開されていく。月が大きいのでそのまま盗めないので、縮小ビームが必要です。その銃をぬすむことをたくらみます。

三姉妹の子供を使って、銃をぬすむことを考えるが、三姉妹は親のいない子たちで親の愛情に飢えている子たちでした。上のおねえちゃんたちはそんなしぐさをみせませんが、末っ子のアグネスはグルーのことを親のようにしたって甘えたいといった様子でした。グルーは最初子供たちを銃をぬすむために利用することだけ考えていましたが、一緒にくらしていくうちに家族のような絆と愛情がうまれていくのを姉妹たちの行動と一緒にいるところで垣間見えてよかったです。遊園地に行くシーンもグルーと三姉妹で遊びに夢中になっている姿を見るととても微笑ましいです。

男性30代
男性30代

記念すべき、怪盗グルーシリーズ1作目であり、個人的には一番よくできている内容だと思います。
グルーは最初は費用に悪いおじさんだったのですが、この話で孤児の子供たちと出会い、やさしい心を得ます。
個人的には、トムとジェリー的な感覚で悪イグルーが好きなので、1作目が大好きです。
声優が豪華で、鶴瓶さんや芦田愛菜さんが出演していて驚きました。
とくに芦田愛菜さんは、子役ながらかわいらしく、愛らしい演技で映画に華を添えていました。
逆に鶴瓶さんは、映画を見たときはまんま鶴瓶さんだったのですが、シュレックの浜田さんのようにこの作品になくてはならない存在だと思います。
映画のストーリーはできるだけ子供にわかりやすいようにできていて、大人はすこし退屈かもしれませんが、ミニオンのかわいらしさ、そして家族の愛を教えるのに良い映画だと思います。

女性20代
女性20代

この作品は、笑いと感動のバランスがとても良く大人も子供も幅広い年代が楽しめる作品だなと思いました。

ミニオンたちの自由な姿に可愛くてついクスッと笑ってしまうし、グルーが子供3人を引き取って一緒に暮らす場面では、大人目線のグルーの気持ちに感情移入してしまってグッとくる場面が何度かあります。

映像自体がとても綺麗なのでつい魅入ってしまうのと、音楽とがマッチしていてストーリーが進んでいくのが早い印象です。

グルーの声優をしていた笑福亭鶴瓶さんの声がグルーにとてもあっているなと思いました。

悪党なのにチラッと見せる寂しさや優しさがにじみ出ていて、分かりやすいし感情移入もしやすい作品だと思います。

ラストもハッピーエンディングで見終わったあとも気持ちがすっきりしているし、定期的に何度も見たくなる作品だなと思いました!

男性20代
男性20代

皆さんこんにちは、今回はユニバーサルピクチャーが描いた作品「怪盗グルーの月泥棒」を紹介しようと思います。2020年の現在となっては、世界中にミニオンズの可愛さが伝わっていますのが、この作品が公開されていた2010年は彼らのキャラクター人気はそこまで定着してなかったかなぁと記憶していますので、この10年で本当にミニオンズも映画製作の方々も頑張られたんだなぁと尊敬します。ストーリーとしては、怪盗グルーは、世界一の悪党を目指すために、月を盗みたいと考えるようになります。ですが、様々な敵に阻まれ、中々月を盗むことに成功しません。果たして最終的に世界最強の悪党となれるのか?ぜひ注目していて頂ければ幸いです。年齢を問わず楽しめる作品になっています。ありがとうございました。

男性20代
男性20代

怪盗ミニオンズ皆さんご存じでしょうか?黄色で眼がぎょろっとしているキャラクターで大阪のUSJなどに行かれたことがある方には、お馴染みの可愛らしいキャラクターです。本作は、そのミニオンズブームが起きる前、今から約10年前の作品になっています。ミニオンズの筆頭怪盗グルーは、世界一の怪盗になるために、何かを盗みたいと考え、人々にその存在を知らしめたいので月を盗むことにしました。しかし、次々にミニオン達にはだかる難題や敵。果たして上手く月を盗むことが出来るのか?注目して見て頂ければ幸いです。お子様からお年寄りまで年代問わずに笑える作品になっていますので、ぜひご覧ください!きっと続編も気になってくるはずですよ!

男性20代
男性20代

こんにちは。ステイホームな最近、皆さんいかがお過ごしでしょうか?今回紹介しますのは、お子様と一緒に見ても皆が楽しめる、2010年に公開された「怪盗グルーの月泥棒3D」です。現在ミニオンズといえば子供たちの間ではスパイダーマンと並ぶ位のキャラクターの人気で黄色く小さくて思わずなでなでしたくなるようなとても可愛いキャラクターです。本作では、そんな彼らが、怪盗団としての名を上げるために決めたのが「月」を盗むことでした。しかし、次々に邪魔をしてくる敵達に彼らは立ち向かって、最終的に月を盗むことが出来るのでしょうか?ミニオンの可愛さのみならず、勇敢さもこの映画を通して見ることが出来ますので是非ともご覧頂ければ幸いです。

ユニバーサルピクチャーズ映画『怪盗グルーの月泥棒』のまとめ

怪盗グルーシリーズの第一作目となるこちらの作品。

さすがにユニバーサルピクチャーズの作品というだけあってクスッと笑えて感動もできる、楽しい映画です!

各場面で躍動するミニオンズたちにも注目です。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました