おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ママレード ボーイ】動画を無料(映画)フル配信・視聴する方法

邦画

(C)2018 映画「ママレード・ボーイ」製作委員会

映画『ママレード・ボーイ』予告【HD】 2018年4月27日(金)公開

映画『ママレード・ボーイ』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ママレード・ボーイ』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『ママレード・ボーイ』に出演している吉沢亮さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・銀魂

・斉木楠雄のψ難

・ブリーチ

・あのコの、トリコ。

・キングダム

・悪の仮面のルール

・オオカミ少女と黒王子

・猫は抱くもの

\ 作品映像をチェック /

吉沢亮の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『ママレード・ボーイ』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴

映画『ママレード・ボーイ』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『ママレード・ボーイ』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『ママレード・ボーイ』あらすじ・ネタバレ

・家庭環境

主人公である女子高生・小石川光希は、両親である父・仁と母・留美から突然離婚宣言を受けてしまう。

しかもなんと、旅先のハワイで出会った松浦夫婦と意気投合し、母親がその夫と、そして父親がその妻と両想いになってしまったという衝撃の事実を知らされる。

戸惑いを隠せず、ありえない事態に混乱する光希。

さらに追い討ちをかける提案は、松浦夫婦には、光希と同い年の男子高校生・松浦遊が居て、あろうことか光希とそのパートナー交換した2つの夫婦、総勢6人で一緒に暮らすというものだった!

・転校

夫婦をシャッフルした影響で、遊は光希の学校に転校する。

偶然にも光希と同じクラスになった遊は、クールな性格や容姿端麗さで瞬く間に人気者に。

「好きになったらダメ」。

母・留美に忠告される光希であったが、突如共同生活を強いられた光希は次第に遊に心惹かれていく。

甘くて苦い、まるでママレードのような少年・遊。

一つ屋根の下で生活する2人には、毎日がトキメキや胸キュンの連続だった。

光希に想いを寄せるクラスメイトの須王銀太や、遊の元カノ・鈴木亜梨実など、2人を取り巻く様々な人間関係が織り成す、切なくも甘酸っぱい今作。

果たして光希と遊の恋の行方は。

\ 本編をチェック! 

映画『ママレード・ボーイ』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『ママレード・ボーイ』登場人物

・小石川光希  (桜井日奈子)

・松浦遊    (吉沢亮)

・須王銀太   (佐藤大樹)

・秋月茗子   (優希美青)

・鈴木亜梨実  (遠藤新菜)

・名村慎一   (竹財輝之助)

・松浦要士   (谷原章介)

・松浦千弥子  (中山美穂)

・小石川仁   (筒井道隆)

・小石川留美  (檀れい)

映画『ママレード・ボーイ』の主題歌

GReeeeN             『恋』

GReeeeN – 恋

映画『ママレード・ボーイ』Twitterでの反応

https://twitter.com/dudududujuna/status/1274595942885240834

映画『ママレード・ボーイ』ネットの反応

・吉沢亮が素敵すぎました!カッコいい!!

・吉沢亮と桜井日奈子のビジュアルが最強すぎる!それだけでも見る価値アリ!

・遊と光希のラブラブカップル感が可愛くで本当に好き。

・お互いを阻むものがあってもやっぱり諦め切れない。

・遊と光希のように、夢中になれるくらい熱い恋がしたいと思った。

映画『ママレード・ボーイ』はこんな人にオススメ

・胸キュントキメキ感満載の、甘酸っぱい恋愛映画が好きな方。

・遊と光希の美男美女オーラを感じて癒されたい方!

・争いのない穏やかな映画好きの方。

映画『ママレード・ボーイ』の感想

女性20代
女性20代

W主演の吉沢亮さん、桜井日奈子さんのビジュアルがとても綺麗です。特に吉沢亮さん演じる遊は漫画からそのまま出てきたような雰囲気で、流石のキャスティング・演技力だなと思いました。桜井日奈子さん演じる光希には純粋で複雑な感情変化が表れていて、ぴったりのキャスティングだったと思いました。
脚本は原作の少女漫画を忠実に再現しているようで、人によっては好き嫌いが分かれるのではないかと思います。元々のストーリーの内容自体があまり現実的ではないので、若い方からは支持されるような映画に感じます。
主演の2人を含め、2人の友人や両親もルックスの整った俳優さんばかりなので、最初から最後まで画が非常に綺麗で、目の保養になりました。

女性30代
女性30代

漫画の時から見ていましたが、純恋愛という感じが良いです。ミキは最初に遊のことに気にしていなかったようでしたが、遊の積極的な態度にどんどん心が惹かれていっていて積極手にな男性って良いです。

イケメンとの暮らしでドキドキしてしまうのに交際にも発展出来てミキちゃんは女性らしくなっていました。でも、あの両親同士の考え方です同じ家にシェアハウスに住むということに抵抗があるのに何を考えているんだろうと疑問に思いました。でも、シェアハウスに住まなかったらミキちゃんと遊は恋をしなかったのではないかと思ってそこは両親の考え方が良かったのかなと思いました。

テニスをやっているときの遊はとても上手くて、モテるだろうなと思いました。本当の兄弟と思っていましたが、違ったのでこれで恋愛が上手くいって遊もなんで兄弟のことを聞かなかったんだろうと思いました。

女性20代
女性20代

吉沢亮さんと桜井日奈子さんのお互いの親が交換されるという話は、元々のペアだったとはいえさすがに「こんなことあるのか!?」と思うような展開でした。

しかし、その2人が始めは全然仲良くないのに、時間が経つにつれて気づけば恋が芽生えているという展開はベタだけど、そのベタさがやっぱり恋愛映画の醍醐味なのできゅんきゅんしました。そして、実は兄妹なのではないかという問題が出てきて一旦は離れるけど、解決して2人が幸せになる展開が良かったです。

吉沢亮さんは普段はキラキラしているのにそんなに女の子に慣れていない男子高校生役がハマっていたし、桜井日奈子さんは破天荒な女子高生役がハマっていたので、お二人の演技力は見事だと思いました。佐藤大樹さんは普段ダンスをしているところしか見たことがなかったですが、見事に銀太役がハマっていました。

女性20代
女性20代

吉沢亮さんのツンデレな演技や桜井ひなこさんの純粋でまっすぐな演技がとても上手でキャストと役がピッタリ合っていてとても見やすかったです。序盤は普通の恋愛映画のような感じもしますが、途中から嘘でしょと思うような複雑な展開がありました。

特に2人が兄弟なのではと疑う展開になった時は、そんな悲しい展開があるのかと泣いてしまいました。そこから2人がすれ違ってしまったり、ハラハラドキドキで甘酸っぱい青春な恋愛に泣いてしまいました。最後はお互いに気持ちを打ち明ける事ができて、もちろんハッピーエンドでほっこりして心がとても満たされた感じになれました。原作は見たことがないですが、マンガも読んでみたくなる映画でした。

女性30代
女性30代

金髪の吉沢亮さんのイケメンぶりを楽しむ映画でした。白いユニフォームで爽やかにテニスをする姿、デートを楽しむ満面の笑み、何かを隠しているような切ない表情とどんな場面でも吉沢亮さんの演技力と綺麗なお顔立ちが際立っていました。

少女漫画の世界にぴったりの俳優さんでした。なんでもできるハイスペック男子の遊を演じられるのは吉沢亮さんだけなのではと思うほどでした。お互いの両親がパートナーを交換するという設定が漫画だと特に気になりませんでしたが、実写になるとやはり設定にリアリティもなくあまり納得できませんでした。しかし遊と光希がだんだんとお互いに惹かれあっていく様子にはドキドキしました。2人でブランコに乗るシーンがとっても胸キュンでした。

女性30代
女性30代

両親のそれぞれのペアを変えての共同生活で兄弟になった光希と遊の2人。高校生だった光希と遊の関係は突然のことだったので、初めこそ警戒心がありぎくしゃくしますが、2人の両親が新婚旅行に行ったことから兄弟として共同生活する中で好きだという思いがどんどん溢れていく描写が、好きです。タイトルにあるマーマレードのジャムをつける所も味があります。また、お互いを好きだという気持ちにふたをするように京都の大学に進学した彼を追って京都まで出会いにいくシーンは2人の気持ちがそれぞれわかり胸が締め付けられるシーンでとても印象に残っています。
最後の両親からの告白により2人の気持ちを周囲にカミングアウトして、受け入れられた時は観ていてこちらの胸も熱くなりました。

女性20代
女性20代

原作を知らなかったのですが、ポスターの吉沢亮さんがかっこよくて観に行きました。正直あんなのお互いが好きになれと両親から言われているようなものだなと思いましたし、そういう思春期的なことを考えてから一緒に暮らすことは考えられなかったのかなと思いました。

お互いがかわいいとかっこいいじゃないと成立しない恋愛かなと思いましたが、親に内緒で恋愛している様子にはかわいいなと思わされました。

結婚しても両親がそのままなのは刺激がないと思ったので、そこは私だったら嫌だなと思いました。2人で旅行している姿にはかわいいなと思いましたし、高校時代にそういうことに疎遠だったのでとてもうらやましいし高校時代をやりなおしたいととても思った映画でした。

女性20代
女性20代

ママレード・ボーイの感想として一番にあげたいのは、吉沢亮さんの演じる松浦遊です。本当に原作から飛び出てきたかのような容姿と雰囲気を纏っていました!
特にクラスでのモテ男っぷりと、時折見せるどこかもの悲しげな素顔が、まさに原作の遊!という感じでキュンキュンします。
見どころの一つは、怪我をして寝たふりをしている光希に遊がキスをするところです。このキスが、後半の二人の関係の発展へのきっかけになっているように思えて、よくやった、遊!と感情移入してしまいました。
紆余曲折を経て両想いになったのに、お互いの両親の関係について一人で抱え込む遊と、何も知らずに置いて行かれてしまう光希を見ているのは本当に切ないです。ですが、最後にはハッピーエンドになる結末に満足できる作品でした!

女性20代
女性20代

私は原作漫画からのファンでした。今回何十年も経った後に実写化されるということで、作品の人気を感じました。キャスティングについてはとても良かったと思います。

見た目も原作に忠実で、特に両親’sの皆さんがそのまま画面に現れた感じで素敵でした。主人公2人も見た目を寄せていて良かったです。原作と比べての見た目はとても良かったのですが、内容的には少し期待はずれでした。淡々と物語が進んで行くので正直少し眠くなってしまいます。序盤の展開からもう少し盛り上がりがあっても良かったのではないかなと感じました。

映像、見た目がとても再現度が高かったのでストーリーの進み方だけ残念でした。あと原作のファンは30代がほとんどだと思うのでもう少し当時の時代を感じさせられるストーリー背景でも良かったのかなとは思います。

女性20代
女性20代

登場人物みんな切ないなと思いました。銀太に振られたと思っていた光希が遊に惹かれている時に銀太に告白されたり、茗子と名村先生の恋がばれて二人が離れ離れになったりと心がキュッと苦しくなるシーンが多かったなと思いました。親同士が再婚してシェアハウスをして惹かれあっていくいう設定は初めて見たのですごく新鮮でした。最初は絶対に好きにならないと言っていた光希がだんだん遊のことを好きになってしまうのは少女漫画らしくて楽しかったです。

名村先生が実家に帰ると時に茗子が駅で電車を追いかけていくシーンが感動しました。禁断の恋だけど好きな人と会えなくなるのは本当につらいんだろうなと思いました。途中遊と光希がちゃんと付き合うことができるのかドキドキしたけどすごくおもしろい作品でした。

映画『ママレード・ボーイ』まとめ

いかがでしたか?

なんとこの『ママレード・ボーイ』、20年以上にわたり今も愛され続けている、少女漫画においては名作中の名作なんだとか!

両親が離婚して、違う夫婦とパートナーを入れ替えるという独特かつ新鮮な設定に加え、さらに共同生活をする中で年頃の男女の高校生が一つ屋根の下。

もうこれだけで、ドキドキの予感が止まりませんよね。

また今作では、今をときめく2人である吉沢亮と桜井日奈子が、待望のW主演!

きっと、男女性別関係なく胸キュンすること間違いなしです!

あなたも是非、動画視聴サービスを使って観てください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました