【無料フル視聴動画】ママレード・ボーイを動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!U-NEXT

アニメ映画
映画『ママレード・ボーイ』予告【HD】 2018年4月27日(金)公開

ママレード・ボーイのフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

ママレード・ボーイの動画を無料でフル視聴する方法

ママレード・ボーイの動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

シリーズ累計1000万部を超えた不朽の恋愛コミックが、遂に実写映画化!

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

ママレード・ボーイの視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

 

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

シリーズ累計1000万部を超えた不朽の恋愛コミックが、遂に実写映画化!

『ママレード・ボーイ』には、すべての女性が憧れるような、トキメキ要素が満載です!

あらすじ

主人公である女子高生・小石川光希は、両親である父・仁と母・留美から突然離婚宣言を受けてしまう。

しかもなんと、旅先のハワイで出会った松浦夫婦と意気投合し、母親がその夫と、そして父親がその妻と両想いになってしまったという衝撃の事実を知らされる。

戸惑いを隠せず、ありえない事態に混乱する光希。

さらに追い討ちをかける提案は、松浦夫婦には、光希と同い年の男子高校生・松浦遊が居て、あろうことか光希とそのパートナー交換した2つの夫婦、総勢6人で一緒に暮らすというものだった!

夫婦をシャッフルした影響で、遊は光希の学校に転校する。

偶然にも光希と同じクラスになった遊は、クールな性格や容姿端麗さで瞬く間に人気者に。

「好きになったらダメ」。

母・留美に忠告される光希であったが、突如共同生活を強いられた光希は次第に遊に心惹かれていく。

甘くて苦い、まるでママレードのような少年・遊。

一つ屋根の下で生活する2人には、毎日がトキメキや胸キュンの連続だった。

光希に想いを寄せるクラスメイトの須王銀太や、遊の元カノ・鈴木亜梨実など、2人を取り巻く様々な人間関係が織り成す、切なくも甘酸っぱい今作。

果たして光希と遊の恋の行方は!?

登場人物

・小石川光希  (桜井日奈子)

・松浦遊    (吉沢亮)

・須王銀太   (佐藤大樹)

・秋月茗子   (優希美青)

・鈴木亜梨実  (遠藤新菜)

・名村慎一   (竹財輝之助)

・松浦要士   (谷原章介)

・松浦千弥子  (中山美穂)

・小石川仁   (筒井道隆)

・小石川留美  (檀れい)

主題歌

GReeeeN  『恋』

Twitterでの反応

 

ネットの反応

・吉沢亮が素敵すぎました!カッコいい!!

・吉沢亮と桜井日奈子のビジュアルが最強すぎる!それだけでも見る価値アリ!

・遊と光希のラブラブカップル感が可愛くで本当に好き。

・お互いを阻むものがあってもやっぱり諦め切れない。遊と光希のように、夢中になれるくらい熱い恋がしたいと思った!

こんな人にオススメ

・胸キュントキメキ感満載の、甘酸っぱい恋愛映画が好きな方。

・遊と光希の美男美女オーラを感じて癒されたい方!

・争いのない穏やかな映画好きの方。

まとめ

いかがでしたか?

なんとこの『ママレード・ボーイ』、20年以上にわたり今も愛され続けている、少女漫画においては名作中の名作なんだとか!

両親が離婚して、違う夫婦とパートナーを入れ替えるという独特かつ新鮮な設定に加え、さらに共同生活をする中で年頃の男女の高校生が一つ屋根の下。

もうこれだけで、ドキドキの予感が止まりませんよね。

また今作では、今をときめく2人である吉沢亮と桜井日奈子が、待望のW主演!

きっと、男女性別関係なく胸キュンすること間違いなしです!

あなたも是非、動画視聴サービスを使って観てください!

U-NEXT公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました