おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【君の膵臓をたべたい】動画を無料(映画)フル配信・視聴する方法

邦画

(C)2017「君の膵臓をたべたい」製作委員会 (C)住野よる/双葉社.

「君の膵臓をたべたい」予告

映画『君の膵臓をたべたい』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『君の膵臓をたべたい』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

実写映画『君の膵臓をたべたい』に出演している浜辺美波さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・亜人

・アルキメデスの大戦

・屍人荘の殺人

同じく、実写映画『君の膵臓をたべたい』に出演している小栗旬さんの、他の作品も『U-NEXT』で配信しています。

 ・Diner-ダイナー

・人間失格 太宰治と3人の女たち

・銀魂

・天気の子

・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

 

\ 作品映像をチェック /

浜辺美波・小栗旬の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『君の膵臓をたべたい』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

実写映画『君の膵臓をたべたい』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

実写映画『君の膵臓をたべたい』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

この映画では桜良の親友の結婚式の招待状をもらった僕の回想を交えながら桜良との約束のこと、「生きるとは?」を考えさせられます。

実写映画『君の膵臓をたべたい』のあらすじ・ネタバレ

・現在の僕

さえない教師として卒業した学校で働く僕。

ある日、学生時代に図書委員をしていたことを理由に図書室改装前の図書室の整理をすることになりました。

・山内 桜良との出会い。

桜良と「地味なクラスメイト」の僕は病院で出会います。

僕は、偶然待合室で座っていたら「共病日記」を目にしました。

その「共病日記」には膵臓の病気で死ぬことなどが書かれていたのです。

桜良はそんなことを書いた同一人物とは思えないほど明るい印象でした。

おじいさんから「病気になった臓器を食べることによって元気になれる」と聞いたことがある桜良は「君の膵臓を食べたい」といい僕を驚かせます。

・図書委員

図書委員になった僕は図書文庫の分類をすることになった。

桜良は不真面目でなかなか分類番号が整いませんでした。

「少しくらい分類番号が間違えていても問題ないでしょ。宝さがしみたいで楽しいし」の言葉と彼女の笑顔に僕は叱ることができませんでした。

・君のとって生きるとは?

僕は君にとって生きるとは?と質問を投げかけた。

桜良は病室で「人と心を通わせること。」といい、「君がくれる日常が私にとっての宝物」の言葉に僕は切ない気持ちになり「生きていてほしいの?」の返事に「とても」と答えました。

・桜良の退院

一時退院を認められた桜良は僕と会うことになっていました。

彼女は待ち合わせ場所に向かう途中で通り魔に襲われて亡くなってしまったのです。

・桜良が亡くなってから

僕は桜良が膵臓ではなく突然亡くなってしまったことを受け入れることはできずに日々を過ごしていました。

ある日、「共病文庫」のことを思い出した僕は桜良の家を訪ねます。

その「共病文庫」には桜良の思いが書かれていました。

・落書きの図書カード

本の整理をしていた僕と生徒は落書きされた図書カードをみつけます。

その落書きされた図書カードから本を探し当てると親友の恭子と僕に手紙が入っていました。

それをもって急いで恭子の結婚式場に向かいます。

そこでやっと僕は恭子に言えなかったこと伝えることができました。

・僕への手紙の内容

今までは「クラスメイトの君」とか「秘密を知っている君」などと呼んでいた桜良だけど

手紙には僕のフルネーム(志賀 春樹)が書かれていました。

そこには「私は春樹になりたい。でも、やっぱり君の膵臓を食べたい」の言葉に彼女が僕のことをどう想っていたのか理解することとなります。

\ 本編をチェック! 

映画『君の膵臓をたべたい』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

実写映画『君の膵臓をたべたい』の登場人物紹介

山内 桜良     (浜辺 美波)

学生時代の僕    (北村 匠海)

学生時代の恭子   (大友 花恋)

現在の僕:志賀 春樹(小栗 旬)

現在の恭子     (北川 景子)

実写実写映画『君の膵臓をたべたい』の主題歌

Mr.Children   『himawari』

Mr.Children「himawari」Music Video

「君の膵臓をたべたい」と同じように生きることが描かれているので音楽を聴くだけでも涙が出てしまいます。

実写映画『君の膵臓をたべたい』ネットの声

☆☆☆☆☆「人間愛」を描いた青春映画

毎日を精一杯生きることは大切で人とのつながりが生きることへの本質だという「人生観

や「人間愛」を描いた作品で感動しました。

特に主人公の桜良の気持ちがうまく表現されているので観ている私までも一緒に落ち込んで一緒に楽しむことができました。

☆☆☆☆☆「共病文庫」の存在

「君の膵臓をたべたい」では桜良が書いた「共病文庫」が重要なポイントとなります。

自分が健康であればあんまり考えることのない「生きる」ことについて考える機会となったことにただの恋愛映画では得られない感度があったように思います。

☆☆☆☆ 原作を裏切らない

原作では大人になった僕たちの話はなかったが実写版では最初からそういう話で合ったかのように物語が継ぎ足されていて、原作の余韻を消すことなくうまく表現されているところに感動しました。

実写映画『君の膵臓をたべたい』Twitterでの反応

「君の膵臓をたべたい」この作品なくして感動は語れません。初めて観た実写映画で最高に泣きました。アニメ・実写映画・原作小説と若干の内容の差にも魅力を感じます。

Miii(@2chrkm)さんはTwitterを利用しています

https://twitter.com/kobuzime_naito/status/1289280837100290048
https://twitter.com/risu_2110/status/1256579655097700352

 

実写映画『君の膵臓をたべたい』の感想

女性20代
女性20代

原作を読んでいましたが、期待を裏切らない素敵な映画でした。原作になかった話も付け加えられていましたが、本当にそうなるんじゃないかと思うくらい自然だったので、違和感なく楽しむことができました。むしろその部分が幅を広げていて良かったです。

よくある悲しい恋愛映画はありきたりであまり好きではありませんが、この作品はその上をいきます。それぞれの人物の内面もしっかり描かれていて、命の尊さや限りある学生生活の大切さを改めて考えさせられました。

この若さで、生きることと死ぬことの壁に向き合っているのは胸が痛くなりますが、それを美しく描いていて感動しました。明るくて透明感のあるヒロインのイメージが、浜辺美波さんにぴったりでした。

女性20代
女性20代

主演の二人の儚さが漂う演技がすごくこの映画に合っているなと思いました。主人公の桜良の明るく振舞っているけど実は病気を恐れている感じが伝わってきて浜辺美波さんの演技力の高さに驚きました。

僕の桜良に振り回されながらもだんだん好きになっていく感じが病気を題材にしている映画だけど青春を感じられてすごく良かったです。原作では描かれていない大人になった世界も描かれていて桜良の親友役の北川景子さん、僕役の小栗旬さんの演技が高校時代の雰囲気のままだったので違和感なく楽しむことができました。

夜の病室で二人が真実か挑戦かゲームをするシーンが一番好きでした。普通の病気をテーマにした作品とは違う結末で戸惑ったけど期待を裏切られた感じがして新鮮な終わり方だなと思いました。

女性20代
女性20代

この映画のタイトルって不思議だなと映画を見る前には誰もが思うのではないでしょうか。このタイトルにこの映画のすべてが凝縮されているのかもしれないと今は思います。

病気のヒロインとそれに寄り添う男の子という設定は今までもありましたが、衝撃的なのはこのヒロインの亡くなった原因です。まさかそれで死ぬのか、とびっくりしました。そして、短い人生の中でも楽しむために精一杯生きていた主人公を浜辺美波さんが好演しているのも印象的です。

劇中、彼女が微笑むとその透明感の中にはかなさが垣間見えましたし、浜辺さんが素敵な女優さんということをこの映画で知りました。そして北村匠海さんの思春期真っただ中の内にこもった感じの男子高校生も良かったです。こんな子いるよね、と思わせてくれる普通の子の感じがすごく良かったです。たくさん泣きたい日におすすめしたい映画です。

女性50代
女性50代

原作が話題になったので読みたいと思いつつ、機会がなくて読んでいませんでした。映画も青春映画なので50代の私が観ても感情移入するのは難しいと思っていました。しかし、この映画はただの青春の恋愛映画ではなく、人間の命のはかなさやどう生きるかという根源的なテーマが主題となっていて映画を観ながら涙が止まりませんでした。

若手の人気俳優、浜辺美波さんと北村匠海君のW主演ですが、どちらも変に感傷的にならず、淡々とした素直な演技でそれがかえって命のはかなさを際立たせています。若い人が観れば二人の強いきずなに心を打たれ、年齢を重ねた人には生きるということの厳粛さを痛感させ、本当に心に響く映画です。人が死んでも時は流れていきますが、いつまでも心に残り続けることはできるのだと深く感動しました。

女性40代
女性40代

この映画の魅力は何より浜辺美波さんの瑞々しさ!に尽きると思います。原作から入ったので、桜良の自由奔放なやさぐれ感が表現出来るのかと心配していましたが、見事に「浜辺桜良」になっていて、掴みどころのないヒロインとそれに振り回されるひたすら暗い「僕」の対比がとてもよかったです。
病気の進行に不安を感じながらも、幸せな日々を過ごせそうな矢先に起きた事件。桜良の亡くなり方が衝撃的すぎて、小説を読んだ後しばらく鬱々と過ごしていました。賛否が分かれるところでしょうが、消化しきれない思いに区切りをつける大人になってからの物語はあって正解なのかなと思います。
短命系映画やドラマとミスチルの楽曲も相性がよく、テーマソングにまた泣かされました。

女性20代
女性20代

主人公役の北村匠海くんはイケメンでチャラい性格のイメージがあったけれど、今回は真面目な青年の役で意外だなと思いましたが、真面目な役もハマっていて役の振り幅がすごいなと感心しました。ヒロイン役の浜辺美波ちゃんは相変わらず可愛くて、天真爛漫なヒロインの性格にぴったりでキラキラの笑顔が最高でした。

題名をパッと見てどんな話なのかよく分からなかったですが、見始めるとすぐにこの映画の世界観に吸い込まれてしまいます。押しの強いヒロインと押しに弱い主人公の掛け合いがとても面白かったです。ヒロインがもうだめになっちゃうところは本当に感動して涙が止まりませんでした。きらきらしたロマンチックなこの映画の世界観が大好きで何回も見返しました。

男性30代
男性30代

公開が予告された時のタイトルの衝撃は忘れられません。いわゆる「携帯小説」が原作ということもあり、言葉遣いや登場人物たちのやりとりにモヤモヤする面もありましたが、そんなことを吹き飛ばすくらいの「純愛ストーリー」でした。10代ならではの、人との距離の詰め方が分からないなりに、相手を思いやりながら自分の気持ちを伝えたいという葛藤に胸をつかまれました。

主人公たちの名前にも取り入れられている桜が、映画の全編にわたって効果的に使われていました。印象的な場面は桜の花と共に思い出されます。ヒロインの人生を、はかない桜と重ねた演出でもあったのかもしれません。結婚式で手紙を読むシーンは、映画館で見ていましたが、あふれ出る涙を止めることができないくらい感動しました。

女性30代
女性30代

映画「君の膵臓をたべたい」は、2017年に公開された住野よるのさんの小説を映画化した作品で、浜辺美波さんと北村匠海さんが主演を務めた、切なくも温かい感情にさせてくれた映画でした。主演の二人の演技をこの映画で初めて観ましたが、役柄にとても合っていました。

浜辺美波さんは、病気と闘う女子高生の役柄で、周囲には気丈に振る舞っていますが、時折弱さを見せる場面などでは感情を揺さぶられる程演技力の高さを感じました。北村匠海さんは、浜辺美波さんを支える役柄で、彼女を通じて人との関わりなど生きる上で大切な事を学んだり成長していく姿が印象的でした。また他にも上地雄輔さん、北川景子さんら豪華な出演者が見どころでした。二人の結婚式の時の、北川景子さんが涙を流す一連のシーンはとても感動しました。

男性60代
男性60代

私の好きな映画の代表的な作品です。始まって5分もしないうちに涙腺が崩壊し始めます。つまり監督の感性がとても良く判るのです。

しかもヒロインはあの浜辺美波ですから必然ともいえます。最初はなんで君の膵臓をたべたいのか、意味不明だし、気持ち悪いと思うのですが、途中からふに落ちます。

ああこういうことだったんだと。ストーリーはまるで二部構成のようです。ヒロインが絶命したあと、振り返るように、さまざまな光景がリフレインのように展開されます。ああ、あの行為はこういう意味だったんだと判ると、涙が溢れて仕方がありません。前半より後半からが、涙ひまなしです。人生は儚いけれど、こんなにも美しく尊いのだと教えてくれているようです。

実写映画『君の膵臓をたべたい』まとめ

「君の膵臓をたべたい」は住野よる(小説家)のデビュー作が実写化された映画です。

さえない高校教師の僕が図書館の整理をしていくなかで同級生だった山内桜良を思い出すことから物語が始まります。

僕と桜良をつなぐこととなった「共病文庫」そこには彼女の思いが膵臓の病気を知った時から色々な想いがつづられていました。

桜良が亡くなるまでの僕との時間は彼女に思いっきり振り回されていたけど楽しい時間でした。

恋愛映画でありながらも「生きる」ということについて考えさせられる映画でもあり、映画館で涙を流した人にももう一度動画視聴しませんか。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 1026円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました