ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

クレヨンしんちゃん 無料動画配信フル視聴(映画 カスカベボーイズ)9tsu/anitube

アニメ映画

(c)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2004

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ」 予告編

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ✕ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
   933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』を公式動画配信サイトを視聴する方法

2020年8月現在、映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』のDVDレンタルや動画配信が視聴できるのはTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみです。

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』の動画は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴することができます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。 最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。 レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。 私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。 作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。 新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。 返却期限が得も定められていないのも魅力です。 難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。 自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。
女性
女性
『TSUTAYA DISCAS』の魅力的な部分は作品数の多さです。 雑誌で映画レビューを読むのが好きなのですが、映画評論家、映画コメンテーターの方が紹介している作品を見たくても、旧作だと近くのDVDレンタルショップでは案外扱っていないことが多いのです。 そういう時も『TSUTAYA DISCAS』で探すと大抵見つかるので、頼りにしています。映画好きなら押さえておきたいような古典映画や往年の名作であれば、ほとんど見ることができます。リアルショップではなかなか見つからないマニアックな作品でも、『DISCAS』で検索すると扱っていることが多くて嬉しいです。 時にはユーザーレビューを参考に、高評価されている作品を視聴してみることもあります。 おかげで、会員になってから映画に一気にくわしくなった気がしています。
男性
男性
TSUTAYA TVの魅力的なところは作品が興味をそそられるように特集されていると言う点です。 例えば大人が楽しめる名作アニメ、ウイルスと戦う映画などテーマごとに作品が集められていてついつい見てみたくなってしまいます。 そしてレンタルランキングが組まれているのもこのTSUTAYA の配信サービスならではだと思います。 やはり今人気のある作品はどんなものであるのか知りたいですし、それを見ることができるというのはとてもお得感があります。 そして近日公開の映画の監督作品を一気に楽しむことができる点もいいなと思います。 その監督の世界観を事前に楽しんでおけば、映画もより一層楽しんで見られますし、もし自分と合わなければ止めるという選択肢もとることができます。 また先行配信のドラマがあるのも魅力的です。 いち早くチェックしたい人にはぴったりのサービスだと思います。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>自宅に届くから レンタル手間なし! 

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

 

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみ視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズは、第1作品目から最新作品までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 公開年 TSUTAYA TV/DISCAS

クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王

1993

クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝

1994年

クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望

1995年

クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

1996年

クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡

1997年

クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦

1998年

クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦

1999年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル

2000年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲

2001年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦

2002年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード

2003年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ

2004年

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃

2005年

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!

2006年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!

2007年

クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者

2008年

クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国

2009年

クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

2010年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦

2011年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス

2012年

クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!

2013年

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

2014年

クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~

2015年

クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃

2016年

クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ

2017年

クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~

2018年

クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし

2019年

\クレヨンしんちゃんシリーズの動画をぜひ! /

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポ、アニステ、アニヲタ、miomioの配信状況は!?

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポ、アニステ、アニヲタ、miomioなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

2004年4月17日に公開されたアニメーション映画。

クレヨンしんちゃんシリーズ12作目の作品。

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』のあらすじ・ネタバレ

・消えた4人

ある日の春日部では、しんのすけが風間くん、ネネちゃん、マサオ君、ボーちゃんと、遊んでいた。

商店街の路地裏に入ってしまった5人は、カスカベ座という古い映画館を見つける。

中に入ってみると、そこでは映画が放映されており、5人は座って見ている。

途中しんのすけはトイレに行きたくなり、一人で行ってトイレから帰ってくると、4人の姿がなくなっていた。

しんのすけは、みんな家に帰ったのだと思い自分も家に帰る。

しかし、夜になってもまだ風間君達が戻ってないと知ったしんのすけは、ひろしとみさえに古びた映画館の話をした。

・映画の中へ

野原一家がその映画館に向かうとまだ映画が放映されていて、西部劇のような荒野が映し出されていた。

すると次の瞬間、あたり一面荒野に変わり野原一家は映画の中に入り込んでしまっていたのだ。

なんとかして、春日部へ戻ろうと町の人に聞いても誰も知らない。

そこへ、風間君に似た保安官が駆けつけてくる。

しんのすけが普段通りに話しかけても、しんのすけの事はまったく覚えていないのだ。

そして、野原一家を捕まえようとする風間君から逃げている途中で、つばきという少女に出会う。

つばきから、聞いた話によると、ここはジャスティスシティという町で、時々野原一家のように新しい人がやってくるらしい。

そして、その人たちは元居た場所に帰ろうと試みるが、時間がたつと過去のことを忘れてこの町で違和感なく暮らし始めるというのだ。

・春日部へ戻る方法

その話を聞いた野原一家4は一刻も早く、春日部に帰ろうとするがまったく方法が分からない。

その時、マイクという男性がいじめられているのを発見し助けてあげた野原一家は、マイクも元春日部の市民だったということに驚く。

そして、マイクも春日部に帰る方法を探していたのだ。

マイクは、この町に3箇所の入ってはいけない場所があり、そこが春日部に帰るためのヒントになっているのではないかと言う。

潜入に一度失敗したマイクに変わって、ひろしとみさえがその禁止区域を見に行った。

その間にしんのすけは記憶をなくした、マサオ君とネネちゃんを見つける。

そして、まだ春日部の記憶があるボーちゃんに会い、しんのすけ自身もみんなで結成した「かすかべ防衛隊」のことを忘れかけていることに気づく。

しかし、いくら探しても春日部に帰る方法は見つからない。

仕方なく野原一家はジャスティスシティで働き、暮らしていた。

・映画のラスト

野原一家の後にも新しい人が何人か入ってきていた、そしてみんなで春日部に変える方法を探していた時。

ボーちゃんは、この町の太陽は常に上がっていていつも同じ位置にあることを指摘する。

そこからひろしとマイクは、映画のストリーが途中で止まっていて映画を完成させて話を終わらせれば、春日部へ帰れるのではないかと考える。

そしてこの町の知事である、ジャスティス・ラブ知事を倒してみたらどうかという意見が出たとき。

太陽が少し動いたことに気づくのであった。

そこで、ヒーローに変身できる子供用の赤いパンツを「かすかべ防衛隊」の5人がはいてみるが、何も起こらない。

そこで、みんなで禁止区域にむかう。

しかし、ジャスティス・ラブ知事が追ってを差し向ける。

みんなは助け合いながらなんとか禁止区域に向かうことができていた。

一致団結して進むなかで、しんのすけ、風間くん、ネネちゃん、マサオ君、ボーちゃんの「かすかべ防衛隊」としての心がひとつになり、パンツが虹色に光りだす。

そして、ヒーローへと変身した5人は、次々と敵を倒し、知事が隠していた禁止区域の3つの封印場所の封印を解くのであった。

その瞬間カスカベ座の映写機が止まり、きづくとみんなはカスカベ座の座席に座っていた。

そして、それぞれの日常を取り戻すのだった。

\クレヨンしんちゃんシリーズをチェック !! /

『夕陽のカスカベボーイズ』の動画をフル視聴する

>>自宅に届くから レンタル手間なし! 

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』の登場人物

野原しんのすけ (矢島晶子)

野原みさえ   (ならはしみき)

野原ひろし   (藤原啓治)

野原ひまわり  (こおろぎさとみ)

風間君     (真柴摩利)

ネネちゃん   (林玉緒)

マサオ君    (一龍斎貞友)

ボーちゃん   (佐藤智恵)

マイク     (村松康雄)

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』の主題歌

オープニングテーマ

野原しんのすけ(矢島晶子)      『オラはにんきもの』

クレヨンしんちゃん オラは人気者

エンディングテーマ

NO PLAN            『〇(まる)をあげよう』

カスカベボーイズ ○をあげよう

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』のTwitterの反応

https://twitter.com/kzm__toru/status/1302514978268692481

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』はこんな人におススメ

小さい子がいる人

家族で見たい人

クレヨンしんちゃんが好きな人

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』の感想

男性30代
男性30代

クレヨンしんちゃんの映画作品は毎週やっているテレビとは違いとてもぶっ飛んだ内容になっているところが面白い一面でもあると私は思います。

普通の生活を送っていた野原家にいきなりわけもわからない敵が表れるとか巻物が出てくるなどぶっ飛びすぎなところが私は大好きです。この作品もぶっ飛んではいますがかすかべ防衛隊の友情にとても感動させられやはり涙が浮かんでしまいました。

まだ幼い5歳児でも子供ならではの発想をし、勇気をもって行動する姿には感動してしまいました。現実的に5歳児がここまで行動することができたら驚きですが子供たちに少しは冒険させ、色々経験させた方がよりいい大人に成長することができるのではとも思ってしまいました。

今の子供たちは大切に育てられすぎて何もできない子供が多くなっていると思いますのでこのように育てるのもいいのではとおもう作品でした。

女性20代
女性20代

前半はこどもが飽きてしまうのではないかと心配になる程展開がゆっくりでした。
古い映画館で西部劇の世界に入り込んでしまうというものがたりなのですが、絵もずっと広い荒野のなかだったりするので余計にゆっくりに感じました。
人々がどんどん西部劇の中に取り込まれても、そこに取り込まれてしまったこと自体を忘れてしまうので、西部劇の話の展開が進まなく、みんな現実の世界に戻れなくなってしまっています。
そこで、しんちゃんたちがなんとか忘れないようにしながらパワーを得てストーリーを終わらせようとしていく物語です。
前半のスピード感のなさに比べて、しんちゃんたちがパワーを得たあたりからは、とてもスピード感のある映像と展開でした。
最後は西部劇の中で出会った女の子と少し切ない感じになりますが、今回は、家族がテーマというよりも、春日部防衛隊大活躍の映画でわくわく感満載でした。

女性30代
女性30代

毎回どんな映画なのかワクワクしながら見ます。始まってすぐに寂れた映画館に入っていくしんちゃん、なにが起こるのかと思ったら、まさか映画館の世界にいくなんて。

映画の世界ではしんちゃん、まさおくん、ぼーちゃん、ねねちゃん、かざまくん、ここではかざくんの怖がりで自分を大きく見せてしまうところが可愛かったり、まさおくんが素のままでイキイキしているところとか、非日常な場面に引き込まれてしまいました。

そしたら、ウッチャンナンチャンのウッチャンが声優さんとしてでてきたあたりからストーリーが回転し始めて、赤いパンツからヒーローの役割をうけたしんちゃん、悪役との戦いの中で驚いたのが木のロボットが出現したりいよいよクライマックスの春日部ボーイズ?の本領発揮する場面!ハラハラしました。

でも、みんなのやり取りが面白くて思わずクスリとしてしまいました。助っ人のカウボーイもカッコよくて!胸きゅんする場面もりました。最後にはENDとなり非日常から戻るシーンが切なくなりました。いつもクレヨンしんちゃんの映画を楽しく観てます!ありがとうございます。

女性30代
女性30代

かすかべ防衛隊が主役の話です。映画館で、しんちゃん以外の4人が消える描写はそれなりに怖かったし、映画の中では記憶をなくすという設定が面白いなと思いました。

その中でもなんとか自分を保っていたのはボーちゃんというのもらしいです。映画の中の風間君らの役割もそれぞれらしくておもしろかったです。ねねちゃんのおままごとでいつも尻にひかれているまさおくんはやはり、ねねちゃんの夫役なんですね。

映画を終わらせないと、映画から抜け出せないというのは、ありがちな設定だけど、やっぱりエモいです。でも、今から進むよーっていうところがちょっと長くてだれていたきがします。おもしろいんだけど、なんか眠いなあという印象が強い作品でした。

あと、ヒロインはなかなかかわいくていいです。しんちゃんの初恋という感じでした。だからしんちゃんがかわいそうでした。でも、その切なさ、嫌いじゃなかったです。

女性20代
女性20代

映画の中の世界に入り込めるなんて、とても夢のある設定だなと思いました。その非日常感にとても憧れました。だけど、この映画のラストは非常に切なくて、本当にもどかしい気持ちになりました。

好きになった人が実はスクリーンの中の人物で、外の現実世界に一緒に行くことができないと知ったら…そんなのいくらなんでも悲しすぎてすぐには受け止められないと思います。

少なくとも私には無理です。だから、しんちゃんの気持ちを考えるといてもたってもいられない感情が押し寄せてきて、出来ることなら私がしんちゃんのそばに寄り添って頭を撫でて強く抱きしめてあげたくなりました。

しんちゃんってだらしない下品な子供に見えて本当は大人顔向けの強い意志を持っている、とても頼りがいのある強い男の子なんだなと思いました。普通の5歳児にはないものが備わっているんだなと感心しました。

男性50代
男性50代

春日部の廃墟の映画館からスクリーンの中に取り込まれ映画の世界で活躍するしんちゃん、とおるくん、ねねちゃん、まさおくん、ぼーちゃん。後半のしんちゃん達カスカベボーイズの活躍が目立つ映画です。

走って、飛んで、悪の主人公から、みんなを守り、悪の主人公をた倒します。困った時の合言葉、ファイアーを叫んで、体が輝き、パワーも付き、体に翼も付き、空を飛び回り、悪と戦い、主人公のヒロインつばきを何度も助ける、しんちゃんの力強さも感じます。

列車の攻防のシーンは迫力があり、アクション映画にも見えます。最後はハッピーエンドですが、何故か感動をしてしまうアニメです、最後のつばきちゃんとしんちゃんの歌を歌いながら踊るシーンはほのぼのとします。

映画の世界から現実の世界へ戻って、つばさちゃんがいないに気づき、必死に探すしんちゃんの姿は純粋さを感じます。心に刺さる映画です。

女性20代
女性20代

クレヨンしんちゃんの映画は全作品見ていますが、この作品は全編通してシリアスめな展開で、子供というより大人向けの映画な気がします。
時間の止まった西部劇の中へ取り込まれてしまったかすかべ防衛隊と野原一家。
街へ辿り着き、「かすかべへ戻りたい」と話してみるも、街の人はかすかべを知りません。
映画に取り込まれてから日が経つと、自分自身が映画のキャラクターとしての存在だったのか、かすかべから来た人間だったのか忘れていってしまい、更にかすかべへ戻る意欲も失われていってしまいます。
かすかべ防衛隊も、家族すらもバラバラになっていく絶望感は半端じゃありません。
そんな中、どうにか元の世界への希望を見出し、バラバラになったかすかべ防衛隊が、野原一家が、かすかべがまたひとつになり、かすかべ防衛隊がパワーアップして活躍するバトルは感動的でした。
しかし、ラストでまさかの展開。
優しいあの子は実は…?
映画館で鑑賞した時も、あまりのラストの衝撃に驚いて、しばらく映画館の椅子でボーッとしていました。
またこの映画のテーマ曲が、大人になると染みるのです。ウッチャン率いるお笑い芸人軍団の歌は、決して上手ではないのですが、おじさん達の魂の歌!という感じでとても心に来ます。
その歌に合わせて歌うエンディング、自由の象徴を履いた彼女の楽しそうな姿は…もう、思い出しただけで涙が止まりません。
オトナ帝国やアッパレ戦国大合戦ばかりが良い!と言われがちですが、この作品も是非多くの方に見ていただきたい作品です。

男性20代
男性20代

この映画のキーポイントとなる『映画館』ですが、見てて思ったのですがどうも幽霊みたいに何かしらの条件を満たした人にしか見えない『映画館』なのではないか?と思いました。理由(根拠はないのですが)はもし誰にでも見えていたのだったらとっくにそれ専門の人が来ていてもおかしくないんですよね。
それにヒロインとしてでてきたツバキちゃんですがどうも普通の登場人物には見えません。あるサイトではシロ(犬)の生まれる前、つまり前世の姿なのでは?という意見もありました。
理由はたくさんあります。町の住民は皆質素な格好をしてはいますが、靴くらいは履いています。なのにツバキちゃんだけは履いていません。
最後の春日部に帰ってきた時、ツバキちゃんがいなく、かわりにシロがこの映画館にいるのがわかっているかのように迎えに来ていました。しんちゃんもあれだけツバキちゃんに執着していたのに城を見た途端忘れているのかのように歩き出しました。きっと頭ではわかっていなくても体が感じているのですね。
このように、もしかするとこの映画の中心人物はシロなのかもしれません。

女性20代
女性20代

この映画は、かすかべ防衛隊の5人が1軒の古びた廃映画館「カスカベ座」を見つけるところから始まります。その映画館で流れていた映像を眺めているうちに、映画の世界に引き込まれてしまいます。

私は、悪役のジャスティス知事を倒して、映画の中の世界を平和にするところが1番の見どころだと思います。また、映画の世界にいるとだんだん春日部のことや、家族のことなどを忘れていってしまいます。私は、しんちゃんがぶりぶりざえもんの絵が描けなくなっているシーンが、なんだかとても悲しくなってしまいました。

かすかべ防衛隊5人の心もバラバラになりつつあったけど、しんちゃんを中心に一致団結し、ジャスティス知事を倒すことに成功しました。倒したことによって映画の世界に平和が戻り、しんちゃん達も映画の世界を抜け出し、春日部に5人全員で戻ることができて良かったなと思いました。

女性20代
女性20代

ノスタルジーを感じる「西部劇」を舞台にした作品です。映画シリーズでは取り上げられることの少ない作品ではありますが、個人的にはとても好きです。
今作品はカスカベ防衛隊の絆というものがメインで描かれています。映画ごとに子どもたちが活躍するシーンはありますが、最終的には野原一家ファイヤーで解決していきます。これは、カスカベ防衛隊ファイヤーでエンディングに向かっていくのです。その頑張りに泣けます。何より、しんちゃんと風間くんの絆というものがフューチャーされていて良いです。映画ではここまで深く描かれてなかったように思います。
ノスタルジーさを感じるのは、やはりヒロインつばきちゃんの存在があるからでしょうか。きれいなお姉さんではないヒロイン。特別感があると同時に、しんちゃんの淡い恋心を見て取れるために、ほわほわとした気持ちになるのではないでしょうか。

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』のまとめ

この映画は「かすかべ防衛隊」がかっこよく戦うシーンがあって、子供に夢を与える作品にになっている。

ぜひ、ご家族そろって見ていただきたい。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました