ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

ハリー ポッター 無料動画配信フル視聴 (続編映画 死の秘宝1 吹替 字幕) 金ロー地上波放送 openload/9tsu/b9

洋画

(c)2011 WBEI. All Rights Reserved. Harry Potter Publishing Rights

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』本予告編

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
   888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  〇 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
   500円 30日間 なし
   500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

『Hulu』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』は

大長編8部作からなるファンタジー映画です。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

 

GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、

GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

 

映画『ハリー・ポッター』とスピンオフの『ファンタスティックビースト』シリーズの作品は『U-NEXT』で配信しています。

\ 作品映像をチェック /

▼映画『ハリー・ポッター』シリーズ作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

『Hulu』はどういった動画配信サービスなの!?

Huluとは、アメリカ合衆国のロサンゼルスに本拠Hulu地を置く動画配信(VOD)サービスであり、ここ日本では2014年からサービスが始動しました。

アメリカ合衆国発のサービスだけあって、海外ドラマの作品数は最上位クラスの品揃えが整っている動画配信サービスです。

それに60,000本以上の映画・ ドラマ ・ アニメ ・ バラエティを楽しめるオンライン動画配信サービスです。
インターネットに接続したテレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなどで視聴可能で
いつでも、どこでも、人気の作品が見放題でお楽しみいただける動画配信サービスです。

\解約OK!スマホでかんたん登録!/

▼Hulu公式サイト▼

>>月額1026円(税込)で利用できます!

『Hulu』のおすすめポイント

@出典:Hulu

・月額定額制でHuluが提供する全てのコンテンツが見放題

追加料金は一切かかりません!

他の動画配信サービスでは、一部の作品(新作映画やドラマなど)に限り追加料金が発生する場合もありますが、Huluではそんな心配も要りません。

全ての作品において、かかるのは月額定額料金だけです。

・2週間の無料トライアル期間

無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません。

・映画、ドラマ 、 アニメ 、バラエティなど60,000本以上の 作品が視聴可能

ジャンル毎に集められた、豊富すぎる作品の数々!

Huluでは国内外の映画やドラマはもちろん、他のジャンルを含め約60,000本以上のコンテンツがいつでも好きなだけ視聴可能になります。

・まるで映画館の様な驚きの高画質!

全ての画質がフルHD(1080p)に設定。

フルHDというのはつまり、Blu-ray画質と比較してもほぼ変わらないほどの鮮明さです。

他の動画配信サービスでは、画質によって月額料金プランも変動しますが、Huluでは全く関係ありません。

また、インターネット環境の良し悪しがあっても、回線速度に合わせて画質を自動調整してくれるという優秀さがあるので、「途中で再生が止まってしまった!」なんてこともありません。

・マルチデバイス対応で様々なデバイスに対応

PC、テレビ、スマートフォン、タブレットなどいつでも・どこでも、視聴できる。

外出先でもインターネット環境があれば、場所を選ばず視聴できます。

・2020年6月10日から新作レンタルサービス『Huluストア』開始

インターネットを介し作品単位で課金するタイプの動画配信サービスで劇場公開から間もない最新作を豊富に取り揃えています!

『Hulu』ユーザーからの口コミ・感想

女性20代
女性20代

お値段がそれほど高くないという点。あとはPS4に元々入っている為、入りやすいという点があります。
テレビが古くテレビで動画配信サービスを見る方法が限られてしまう中、ゲーム機を通してテレビで視聴出来るのはとても嬉しい点でした。
他のサービスを利用しておらず比較出来ないので、Hulu独自の良さでは無いかもしれませんがすごく便利だと思いました。
あとは配信されている作品の種類です。
とても幅広く、どれから見始めたらいいのか最初悩んだのを覚えています。海外ドラマにも興味がありましたが中々機会が無かったのですが、シーズン1から最新のものまで揃っていて最初から追う事が出来たのも嬉しかったです。
アニメも新しいものばかりではなく、子供の頃に見ていたような懐かしいものから娘が大好きなキッズアニメなど豊富で重宝しています。

男性20代
男性20代

Huluはスマホで手軽に映画やアニメが見れて便利なサービスだと思います。

私が数ある動画配信サイトの中でHuluを推す理由は、アニメや映画、オリジナル作品などどのジャンルもバランスよく沢山のコンテンツが揃っている事です。

色々な作品をバランスよく楽しむことが出来るので暇な時間を使って素敵な作品に沢山出会う事が出来ます。

月々の使用料金も安くてお得で満足感も得られる内容だと思います。Huluのオリジナルコンテンツはテレビでは見ることのできない親近感が湧くような恋愛などのテーマ作品も多くて新鮮な気持ちで作品を楽しむ事が出来ます。

キッズ向けのアニメも幾つかあるので小さい子供から大人までそれぞれにあった作品に出逢えると思います。

新しい作品もどんどん追加されるので見飽きることがなく充実したサービス内容だと思います。

\Huluは月額費用が安い! 

▼Hulu公式サイト▼

>>2週間の無料トライアル期間の利用だけでもOK!

『Hulu』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やサービス内容を知りたい方は/

『Hulu』に登録方法、サービス内容についての記事

>>2週間の無料トライアル

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

映画『ハリー・ポッター 』シリーズとスピンオフ作品の『ファンタスティックビースト』シリーズは、第1作品目から最新作品までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

映画『ハリー・ポッター』シリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 U-NEXT hulu TSUTAYA TV/DISCAS

ハリー・ポッターと賢者の石

ハリー・ポッターと秘密の部屋

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

ハリー・ポッターと謎のプリンス

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

\ハリー・ポッターシリーズの動画をぜひ! /

映画『ハリー・ポッター』シリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

スピンオフ作品の映画『ファンタスティックビースト』シリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

\ファンタスティックビーストーシリーズの動画をぜひ! /

映画『ファンタスティックビースト』シリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポの配信状況は!?

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

 

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」は人気ベストセラー小説、ハリー・ポッターの映画化第7作であり、最終章前編となる。2010年公開。

ヴォルデモート打倒の鍵となる、分霊箱を探す旅に出たハリーとロン、ハーマイオニーの3人は困難を極める険しい旅の途中、仲間割れをしてしまいますが、ある時、世界に3つあるという伝説の“死の秘宝”の存在を知ります。

その一方で、ヴォルデモートとデス・イーターは、魔法省やホグワーツにも魔の手を伸ばしていくのであった。

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』のあらすじ

旅の準備

スネイプによりダンブルドアが殺され、そのスネイプはヴォルデモートの手下となったドラコを連れどこかへ去っていきました。

そんな中、ハリーはたちは旅の準備を始め、ハーマイオニーは両親から自身の記憶を消し、マッドアイやマンダンガス含む騎士団と再会します。

デス・イーターたちにハリーが狙われることから、マッドアイは騎士団の面々に薬を飲ませ、ハリーに姿を変えさせ、どれが本物のハリーかわからなくし、2人1組で飛び立ちました。

しかし、待ち伏せていたデス・イーターをに襲われ、ハリーはペアだったダンブルドアと無事に生還します。

しかし、ロンの兄ジョージは左耳を失い、マッドアイはペアだったマンダンガスが姿くらましを使い1人になり、命を落としてしまいました。

ダンブルドアの遺品

マッドアイの死を悼みながら、その夜の計画が誰かの裏切りによりバレていたことでマンダンガスに対して疑問を抱きます。

そんなある日、魔法省大臣ルーファス・スクリムジョールがダンブルドアの遺品を届けに訪れ、ロンに「火消ライター」を、ハーマイオニーには「吟遊詩人ビードルの物語」を、ハリーにはハリーがクィディッチで初めて捕まえた「金のスニッチ」が渡されました。

そしてハリーにはもうひとつ片身として「ゴドリック・グリフィンドールの剣」が残されたが、肝心のその剣は行方不明となっていました。

分霊箱の破壊

ヴォルデモートを倒すための鍵となる分霊箱を探す旅にでたハリーとロン、ハーマイオニーの3人ですが、中途半端なヒントしか与えなかったダンブルドアに対して不信感を抱きはじめます。

極限状態の中旅する3人に次第に亀裂が入り、ロンが離れていくこととなってしまいました。

グリフィンドールの剣なら分霊箱を破壊できると思い、2人になってからも旅を続けてたハリーとハーマイオニーは「ゴドリックの谷」に向かい、そこでダンブルドアからの遺品としてハーマイオニーに渡されていた本に書かれていた印と同じものを見ました。

居場所を特定されないために、転々と移動し「ディーンの森」で迎えた夜、ハリーの前に牝鹿の守護霊が現れハリーを導き、着いていくとそこには凍った湖の底にグリフィンドールの剣を見つけました。

掴み取ろうと氷を割り、湖に入ったハリーでしたが、首にかけていたロケット(分霊箱)が邪魔して溺れてしまい、掴み取ることができませんでしたが、そこに突然ロンが現れ剣を手にし、ハリーを助け出し、ついにロケットを破壊に成功します。

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』のネタバレ

死の秘宝

戻ったロンに対してハーマイオニーは怒り、感動の再会とはなりませんでした。

その後、ハリーたちはハーマイオニーが見た印と同じものをハリーが学友であるルーナの父の首から掲げている印と同じものを見たことを思い出し、会いに行くことにしました。

そして、忘れられてた古い伝説“ニワトコの杖”“蘇りの石”“透明マント”の3つからなる“死の秘宝”の存在を知ります。

そこでルーナがすでにヴォルデモートの手下に連れ去られていることを知り、家を出ようとするハリーたちでしたが、デス・イーターが襲い掛かりました。

ドビーと再会、脱出

何とか3人は逃げきりましたが、すぐに人さらいに捕まり、マルフォイ邸に連れて行かれ、地下牢に入れられてしまいますが、そこにはルーナやオリバンダー、ドビーと再会を果たします。

そして、ご主人のいない自由なドビーはハリーの味方だと言い、地下牢からみんなを出し、マルフォイ邸からの脱出に手を貸し、なんとか脱出できましたが、脱出の際に追った傷により亡くなってしまいました。

\ 本編をチェック! 

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』の登場人物

ハリー・ポッター (ダニエル・ラドクリフ)

ロン・ウィーズリー (ルパート・グリント)

ハーマイオニー・グレンジャー (エマ・ワトソン)

セブルス・スネイプ (アラン・リックマン)

ドラコ・マルフォイ (トム・フェルトン)

マンダンガス・フレッチャー (アンディ・リンデン)

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』のTwitterでの反応

https://twitter.com/takeshi61925930/status/882595313654956032

https://twitter.com/yolice_221B/status/1258056452804997120

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』はこんな人におすすめ

・これまでのハリー・ポッターシリーズを見ている人

・シリーズ作品が好きな人

・魔法やファンタジー作品が好きな人

・原作が好きな人

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』の感想

女性20代
女性20代

おとなしく息をひそめていたヴォルデモードが悪魔のしるしを引っ提げてかつての仲間を集めてハリーをなきものにするために必死に自分のもとに引き寄せいようと策略する期待のシリーズ最終章は、何かの試合の迷路での出来事だったと思います。

死ななくてもいいハリーの先輩が亡骸となり、自身の復活を知らせてはいても、まだ分霊箱と、謎のアイテムや復活のために足りないものがあり、ハリーに挽回の余地があるはずなんて思っていたらそんな甘いことがなくどんどん窮地に追い込まれていく怒涛の作品です。

敵だと思っていた人物が味方だったり、味方が闇の仲間たちによって命を落として最後はハリーとヴォルデモードとの戦いになるときの強い味方になってくれる、でもしんで、もういないんだ消滅してしまったんだと、まるで実在した芸能人が死んだかのような悲しみがありました。自分以外の物はすべて死んでしまえばいいと考えるヴォルデモードはいったい何を考えていたのでしょうか。

もし、ハリーも好調も、自分を味方してくれる者たちもイン愛世界で彼は何をしていたんでしょうか。最後まで闇の帝王であり続けたヴォルデモードに対しての疑念が増えるばかりの作品だと思います。

女性20代
女性20代

ヴォルデモートを倒す為に分霊箱を探す旅に出るストーリーです。冒頭のヴォルデモートの会議で、ホグワーツの先生が殺されてしまうシーンや、ヘドウィグの死、ジョージの怪我、ハーマイオニーが両親から自分の記憶を消すシーンなど、結構辛いシーンがありました。

今回はハリーポッターの中でも少し重たい感じがしました。面白かったシーンは、序盤のハグリッド達がロンの家に向かう時に全員ハリーに変身するシーンや、魔法省に潜入する時に、トイレの便器が魔法省との入り口になっていたり、ハリー達が頑張って成りすましてるシーンが面白かったです。見所はベラトリックスに拷問を受けているハーマイオニーを助ける為、囚われているハリー達がドビーの力を借りて姿くらましで牢屋から抜け出し、ベラトリックスやマルフォイ達と戦うシーンと、ハーマイオニーを助け出しそこからまた姿くらましで逃げる時に、ベラトリックスが投げたナイフがギリギリ間に合ってしまいドビーが死んでしまうシーンです。

心優しいドビーが死んでしまったのがとても悲しかったです。ラストはヴォルデモートがダンブルドアのお墓からニワトコの杖を手にした所で終わり、次が早く観たくなる結末でした。

女性20代
女性20代

ハリポタシリーズの中で特にターニングポイントとなるシーンが多いのがこの死の秘宝。
トムリドルの分霊箱を破壊していきたいハリーとなんとしても阻止したいヴォルデモート(トムリドル)の攻防戦です。
マグルが殺される事件が多発するようになったため、ハーマイオニーは両親から自分の記憶を消し去り去っていく姿は胸が締め付けられました。
茶店でベラトリックスの仲間に襲われたり変身薬で魔法省に乗り込んだり、見どころのあるシーンがたくさんあります。
昔からよく出ていた仲間やキャラクターの死も多く(ドビーなど)映画でありがちな「主要キャラは死なない法則」を破っているからこそ意外性もあり、命を懸けて冒険していく様子がより、リアルでした。
ハリー、ロン、ハーマイオニーの3人で手がかりを下がりながら旅をする姿は第1作目の賢者の石でのシーンを思い出し懐かしい気持ちになりました。彼らの成長がとても感じられる1作です。もちろんPART2に繋がるための布石映画でもあるのですがこれを見ていないとPART2の面白さは激減です。
見ていたら内容がすべて入ってくるわけではなく、視聴者も頭を使って、もしくは察しながら視聴する必要があります。何回も繰り返し見ることで新たな発見がある映画です。

女性10代
女性10代

本作品はハリー・ポッターシリーズの最終章となる死の秘宝のうちの一作目です。ここまでハリー・ポッターシリーズの中でハリーたちの敵として凄まじい力を持ってハリーに近づいてきたヴォルデモートとの直接対決の様子が描かれているのが本作と次のPART 2となっています。
ハリー・ポッターだけでなくハリーの仲間たち、そして魔法学園が一丸となっていく様子が描かれていくのですが、やはりハリーとロン、ハーマイオニーの3人の絆は離れがたいのですが、ヴォルデモートを倒す為に旅に出る3人は旅の途中で様々な試練により仲違いしてしまうシーンもあります。

今までずっと強い絆で結ばれていたものの、ここにきて仲違いしてしまう場面は観ている側としてはとてももどかしく、心が痛い場面でした。この仲違いしてしまった3人がどうなっていくのかも本作の見所です。
また、今までにも大切な人たちの死をハリーたちは経験してい?のですが、本作はヴォルデモートとの戦いということで、今まで以上に覚悟が必要な作品かもしれません。

そこが面白みでもあるのですが、ハリー・ポッターシリーズのファンであればあるほど心が痛くなるシーンも多いようです。そんな様々な困難をハリーたちはどう乗り越えていくのかが最大の見所です。

男性20代
男性20代

ハリーポッターシリーズのラストにふさわしい、集大成となっている作品で、派手な演出で魔法が飛び交うダイナミックな描写が次々と続く、とてもド派手な演出満載の作品となっております。シリーズを通して、敵として描かれてきた最強最悪の魔法使いヴォルデモートとの決着のため、主人公ハリーポッターが仲間と共に立ち向かう冒険活劇がしっかりと描かれており、ワクワクと興奮がつきることのない作品となっております。

他のシリーズ作品と比べても戦闘シーンが非常に多く、アクションが好きな方は必ず満足できる内容となっております。また、パート1とパート2で分けて作成したことで、しっかりとこれまでの伏線や因縁を解消して物語が進んでいくため、駆け足にならず良かったと感じました。パート1は最後のフィナーレへの序章の内容ですが、パート2が気になる終わり方にしており、痺れる構成であると感じました。

唯一残念に思った点としては、物語の構成上仕方がないのですが、主人公のハリーポッターや親友のハーマイオニーグレンジャーたちとのホグワーツ魔法学校での日常の描写がほとんどなく、学園生活の日常を楽しみにしていた視聴者はガッカリしてしまうと感じました。

女性30代
女性30代

長かったシリーズもあと2つです。今まで、原作がどんなに長くても、上手に映画は1話にお話しをまとめていましたが、今回ばかりは1と2に分かれています。
冒頭の絶望感と悲壮感がすごいです。ハーマイオニーの覚悟に泣きました。両親はマグルだから、自分の記憶がないほうが巻き込まなくて済む、と忘却術をかけます。家に飾ってある写真からも、ハーマイオニーの姿が消えていく、生まれていなかったことになる…10代の女の子に、なんていうことをさせるのよ!と泣きました。
この1で好きなのは魔法省に潜入するシーンです。どきどきしますが、同時にわくわくもします。トイレから入るシーンは強烈です。
ロンとのイライラする喧嘩や、絶望と恐怖のゴドリックの谷、ルーナの父、など、色々な出会いや道がすべて無駄ではなく、停滞しているように見えて進んでいきます。
そして、この回のラストがなんとも…なんとも…。またハリーは大切な友人を失います。初登場からインパクト絶大で、迷惑なことも多かったけれど、いつもハリーのために動いてくれた、ドビーの死。ドビーの死で、進み続けていたハリーはいったん立ち返り、冷静になりました。あの鏡に映ったブルーの明るい目の正体は、ドビーだった、とハリーが現実を受け入れるところも悲しい。自分で何とかするしかない、やるしかないと腹を決める。
つくづく大変な運命を背負っていますね。ドビーの死が、とても美しく穏やかに描かれていて、終わり、と思いきや。
最後、ヴォルデモートが最強の杖を手にしたところで終わります、絶望は欠かさない、上手な終わり方です。

女性20代
女性20代

ヴォルデモートとの戦いに向けて緊迫した雰囲気で終始ドキドキする。
今まで出てきた魔法も重要な場面で出来きて、この魔法あの場面でできてたななど思い出してワクワクした。
最後の戦いに向けて、今までの謎が解き明かされていくのがドキドキとワクワクが止まらない。
始まって早々に騎士団のみんなが集まってハリーを守るために一致団結してデスイーターから逃げる場面はハラハラして物語の中にどんどん引き込まれる。
この場面で失われてしまったものもあって悲しいと思ってが、騎士団のみんなの決断力がさらに強まっているように感じた。と共にハリーの決意も感じられた。
分霊箱を破壊していく中でロンがハリーとはハーマイオニーから離れていってしまって、ここまで三人でやってきたのに離れていってしまうなんてこのままで大丈夫なのかと悲しく思った。でも、結局は三人一緒なのがやっぱりしっくりくるなと思った。
死の秘宝のお話を聞いて、今までお話に出てきていた、思い出深いものが死の秘宝だと知ってなぜだか鳥肌がたった。
ルーナのお父さんが娘が囚われていれ、ハリーを欺いている中「君が最後の希みだ」といったのがとても印象的だった。
ハリーたちがデスイーターに囚われてしまった場面にトビーが現れて助け出してくれるのはさすがだと思ったが、トビーが逃げるときにベラトリックスから受けた攻撃でなくなってしまうのはすごく悲しいかったが、トビーの最後の一言が場所の雰囲気も合間ってとても感動的だった。
デスイーターから逃げ、ヴォルデモートとの戦いの前であったが、貝殻の家はのシーンは、とても綺麗で穏やかでヴォルデモートが勢力を拡大している最中であることを忘れてしまう様な美しさがあった。

女性30代
女性30代

スネイプによってダンブルドア校長が命を落として、ヴォルデモートの力と脅威が増していくようになってしまいます。そんな中でも、ハリーはダンブルドアの意思をひきつぎ、ヴォルデモートを倒すために、分霊箱をさがすことにします。

ヴォルデモートが自分の命をわけていろんなものに宿して各地に散らばらせているのを探すのは、簡単なことではありません。見つけたとしてもすぐに破壊できるわけではなく、そうしたことから仲間割れをしている場合ではないのですが、ロンと争ってしまうことも置きます。私が悲しかったのは、ハーマイオニーが自分の両親の記憶からハーマイオニーの記憶をけすことです。

自分にもしものことがあったら、マグル人間界の世界にもヴォルデモートの脅威が進出しているかこその決断でしたが、とてもつらい気持ちが伝わってきました。ハリーを守るために、ポリジュースを飲んでハリーに変身しておとりとなる勇敢な仲間たちにも感動します。結果けがをおってしまう人もでて心苦しいですがヴォルデモートの容赦ない反撃がよくわかります。ジョージは耳をうしない、マッドアイが亡くなったり、この作品は戦いが壮絶でハリーたちの劣勢感が強いです。見ていて涙涙のシーンが多いです。

ドビーもまた現れますがハリーたちを守るために命をはります。すごく悲しい作品なので、この後の作品も併せてみることをおすすめします。

女性20代
女性20代

今までのハリーポッターシリーズの中でも、なにをすべきかという目的がはっきりしていることが、この作品の特徴だと思います。
ダンブルドア先生の遺言の通り、分霊箱を破壊するために旅をするハリーたちの冒険がなんといっても見どころだと思います。ロンの兄のビルの結婚式の最中にヴォルデモートが襲来するのですが、その迫力は本当に怖く感じました。これと同時に旅立つのですが、今までに出てきた魔法を駆使しており、ファンにはたまりませんでした。
また分霊箱を探す方法で仲間の絆が試されていて、喧嘩はしてもやはりずっといた3人の絆は固いもので、とてもうらやましいと思いました。
また、この物語の鍵となる3人兄弟の話も面白く、現実に存在しそうなお話で、とても興味深かったです。ハリーがお父さんからもらった透明マントが、そんな凄いものだったとは、驚きでした。今までに出てきたアイテムや、魔法がたくさん出てきており、たまりません。
私としては、成長したハーマイオニー役のエマ・ワトソンにも注目していました。もともと知的な方なのかなとわかるほど、ハーマイオニーが知的で美しい女性になっているので驚きです。
後半へと続くので、続きが気になって仕方ありません。

女性20代
女性20代

遂にハリーポッターシリーズ最後のストーリーということで非常に期待値の高い作品でした。パート1は派手さはなかったかもしれませんが、パート2に繋がる重要な作品ではないかと思います。

原作と全て同じような展開というわけではありませんでしたが、かなり再現度は高かったのではないでしょうか。私がこのパート1で注目してほしいのが、初めてホグワーツ魔法学校での出来ごとが舞台ではないということ。

また、炎のゴブレット以来となる、ハリーとロンの喧嘩シーンがあるということです。炎のゴブレットの時の喧嘩シーンは、まだ学生同士の喧嘩で可愛らしさがあったものの、本作品ではもう仲直りしないのでは?と思ってしまうほどの喧嘩で、ハラハラした視聴者が多くいたのではないかと思います。結果的に2人は仲直りをするのですが、2人の仲直りシーンがかなり見どころの一つになっていて、ここで2人の友情が確固たるものになったように感じました。

さらに、ロンとハーマイオニーの恋愛模様も並行して所々に表現されている点にも注目して欲しいです。ただの友情ではなく、恋愛が絡んでくるからこその2人の表情や言葉の交わし方が、ハリーとロンとハーマイオニーの3人がそれぞれ大人になったんだなと強く感じた点でもありました。

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』のまとめ

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました