おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【時をかける少女】動画を無料(映画)フル配信で視聴

アニメ映画

(c)「時をかける少女」製作委員会2006

『時をかける少女』は2006年に公開された日本のアニメです。

筒井康隆の原作をスタジオ地図・細田守がアニメ映画化した作品で、他にもドラマ、映画などが制作されています。

時をかける少女(劇場予告)

映画『時をかける少女』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『時をかける少女』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

 

細田守監督のシリーズ作品は『U-NEXT』で配信しています。

\ 作品映像をチェック /

▼細田守監督ののシリーズ作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代
内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。 無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。 また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。 見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。 また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。 子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。 見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。 子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。
男性30代
男性30代
内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。 また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。 コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。 また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。 子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。 もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。
博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい! こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

スタジオ地図映画『時をかける少女』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

スタジオ地図の作品シリーズは、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

スタジオ地図のシリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 U-NEXT hulu TSUTAYA TV/DISCAS

時をかける少女

サマーウォーズ

おおかみこどもの雨と雪

バケモノの子

未来のミライ

スタジオ地図作品の動画をぜひ! /

スタジオ地図のシリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

スタジオ地図映画『時をかける少女』あらすじ

7月13日

平凡な高校生・紺野真琴はその日、遅刻ギリギリのところで目覚めました。

その日、7月13日は世間ではナイスの日と言われていましたが、真琴にとってはどうにもついていない一日の始まりでした。

遅刻にはならなかったものの、朝一で行われた数学の小テストは惨敗、調理実習ではふとしたきっかけで火事を起こしかけるなど散々でした。

またその日日直だった真琴が理科実験室までノートを運ぶと、無人のはずの準備室に人の気配を感じたかと思えば派手にこけてしまいました。

おまけにその時に床に転がっていた不思議な実をつぶしてしまいます。

そんな話を二人の同級生・間宮千昭と津田功介にすると、頭でも打ったんじゃないかと笑われてしまいます。

真琴はそんな二人のリアクションを不満に思いながらも、登校前に母親から頼まれていたおつかいに向かったのでした。

タイムリープ

時刻は午後4時になろうとしていました。

そんな鐘の音を聞きながら真琴は全速力で自転車をこいでいました。

あまりの全速力に商店街を歩いていた人に注意されたほどです。

その途中、真琴は踏切で遮断器が降りているのに気がつきました。

慌てて自転車のブレーキをかけると、ブレーキが故障し、かからないのです。

その日はいつも以上についていない日だった…と真琴が気づいた時にはもう遅かったのです。

ブレーキが故障した状態のまま踏切の直前で停まれるわけもなく、真琴は飛ばされてしまいます。

さすがに真琴は死を覚悟しました。

しかし次の瞬間不思議なことが起きたのです。

真琴が気づいた時には午後4時前の世界に戻っていました。

真琴が自分の身に起こった出来事を不思議に思いながらも、おつかいの行き先である伯母のところへ向かいその話をすると伯母にその現象は”タイムリープ”だと言われます。

味を占めた真琴

伯母の話に最初は半信半疑だった真琴でしたが、一度タイムリープに成功すると、その楽しさが忘れられず、ついていない日だった7月13日を最初からやり直し、小テストで満点をとったり、調理実習の事故を未然に防いだり、食べたい晩ご飯のおかずが出された日に戻ったりします。

そんなある日、功介が後輩に告白されました。

そのことで盛り上がっていた千昭と真琴でしたが、その日の帰り真琴は千昭に告白されます。

ずっと三人で仲良く居られると思っていた真琴は千昭の発言にパニックになります。

そして思わずタイムリープを使い、真琴は千昭からの告白をなかったことにしてしまったのでした。

再び7月13日

一方、功介は真琴がタイムリープを繰り返したことで以前告白してきた後輩・果穂と急接近していました。

捻挫した彼女を自宅の病院まで運ぼうと、功介は真琴の自転車を借ります。

そのことをメールで知った真琴ははっとしました。

タイムリープを使っていたため、その日は7月13日でした。

つまりその日は真琴の自転車のブレーキが壊れる日だったのです。

このままでは功介たちが事故を起こしてしまう、真琴はそう直感し、事故を未然に止めるために二人の元へ向かいました。

真琴が現場にたどり着くと事故は起きておらず、そこへ千昭からの電話がかかってきます。

「お前、タイムリープしてない?」千昭からの突然のその質問に動揺した真琴は思わず最後の1回のタイムリープを使い切ってしまうのでした。

ですが、そのせいで事故が起きる前に戻ってしまい、功介と果穂は事故に巻き込まれそうになります。

慌てて止めようと走る真琴でしたが、時はすでに遅く功介と果穂は踏切の中に投げ出されてしまいます。

スタジオ地図映画『時をかける少女』ネタバレ

千昭の正体

絶体絶命の状況でしたが、その時時間は止まったのです。

止めたのは千昭でした。

千昭は未来人だったのです。

真琴が最初に理科準備室でつぶしてしまった不思議な実こそがタイムリープ機能をチャージするための実だったのです。

千昭は真琴たちの生きるこの時代のこの季節にしか見ることができない絵を一目見るために未来からやってきたのでした。

しかしタイムリープの存在を真琴に知られてしまったために、千昭は姿を消してしまわなければならなくなったのです。

翌日から、千昭はぱたりと姿を消してしまったのでした。

真琴の本心

真琴は自分にとって千昭がどれほど大切な存在だったのかを思い知りました。

そして同時に以前、千昭から真琴への気持ちを聞かなかったことにしてしまった自分の最低さを痛感したのです。

そんな真琴がふと自分の腕を確認すると、タイムリープできる回数が1回増えていました。

それは千昭が功介たちを助けるために使ったタイムリープのせいでした。

まだやり直せる!そう思った真琴は最後のタイムリープを使い、自身があの不思議な実を拾う前まで飛んだのでした。

結末

その日に飛んだ真琴はこれから起こるであろうことをすべて千昭に告げます。

千昭は頭を抱えますが、タイムリープのことを知られたからには未来に帰らなくてはなりません。

最後に二人は会話を交わしますが、素直になれない二人はいつものように毒づきあってしまうのでした。

そしてそのまま千昭を送り出してしまったことに号泣します。

ですが号泣する真琴の元に千昭は戻ってきました。

そしてそっと真琴を抱き寄せ「未来で待ってる」と告げたのです。

\ 本編をチェック! 

スタジオ地図英愛『時をかける少女』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

スタジオ地図映画『時をかける少女』の主題歌

奥華子           『ガーネット』

ガーネット – 奥華子(フル)映画『時をかける少女』主題歌 cover

奥華子          『変わらないもの』

スタジオ地図映画『時をかける少女』の登場人物

紺野真琴 (仲里依紗)

間宮千昭 (石田卓也)

津田功介 (板倉光隆)

早川友梨 (垣内彩未)

藤谷果穂 (谷村美月)

スタジオ地図映画『時をかける少女』Twitterの反応

https://twitter.com/hermanni0818/status/1264925227609284608

スタジオ地図映画『時をかける少女』はこんな人におすすめ

・細田守監督の作品が好きな方

・青春を感じたい方

・タイムリープ物が好きな人

スタジオ地図映画『時をかける少女』の感想

スタジオ地図映画『時をかける少女』まとめ

タイムリープという事象は非現実的ですが、人生においてあの時こうしていたらな、もし違う選択をしていたらどうなっていたんだろう…なんて思うことを美しく描いています。

そしてこの映画の中の高校生たちの青春はあまりにも眩しいです。

人生においてこんなふうに青春を味わえるのは、本当に一瞬のことです。

そう教えてくれるとても素敵な映画です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました