ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

クレヨンしんちゃん 無料動画配信フル視聴(映画嵐を呼ぶジャングル)9tsu/kissanime

アニメ映画

(c)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2000

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル」 予告編

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ✕ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
   933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル』を公式動画配信サイトを視聴する方法

2020年8月現在、映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル』のDVDレンタルや動画配信が視聴できるのはTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみです。

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル』の動画は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴することができます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。 最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。 レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。 私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。 作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。 新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。 返却期限が得も定められていないのも魅力です。 難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。 自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。
女性
女性
『TSUTAYA DISCAS』の魅力的な部分は作品数の多さです。 雑誌で映画レビューを読むのが好きなのですが、映画評論家、映画コメンテーターの方が紹介している作品を見たくても、旧作だと近くのDVDレンタルショップでは案外扱っていないことが多いのです。 そういう時も『TSUTAYA DISCAS』で探すと大抵見つかるので、頼りにしています。映画好きなら押さえておきたいような古典映画や往年の名作であれば、ほとんど見ることができます。リアルショップではなかなか見つからないマニアックな作品でも、『DISCAS』で検索すると扱っていることが多くて嬉しいです。 時にはユーザーレビューを参考に、高評価されている作品を視聴してみることもあります。 おかげで、会員になってから映画に一気にくわしくなった気がしています。
男性
男性
TSUTAYA TVの魅力的なところは作品が興味をそそられるように特集されていると言う点です。 例えば大人が楽しめる名作アニメ、ウイルスと戦う映画などテーマごとに作品が集められていてついつい見てみたくなってしまいます。 そしてレンタルランキングが組まれているのもこのTSUTAYA の配信サービスならではだと思います。 やはり今人気のある作品はどんなものであるのか知りたいですし、それを見ることができるというのはとてもお得感があります。 そして近日公開の映画の監督作品を一気に楽しむことができる点もいいなと思います。 その監督の世界観を事前に楽しんでおけば、映画もより一層楽しんで見られますし、もし自分と合わなければ止めるという選択肢もとることができます。 また先行配信のドラマがあるのも魅力的です。 いち早くチェックしたい人にはぴったりのサービスだと思います。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>自宅に届くから レンタル手間なし! 

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

 

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみ視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズは、第1作品目から最新作品までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 公開年 TSUTAYA TV/DISCAS

クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王

1993

クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝

1994年

クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望

1995年

クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

1996年

クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡

1997年

クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦

1998年

クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦

1999年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル

2000年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲

2001年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦

2002年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード

2003年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ

2004年

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃

2005年

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!

2006年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!

2007年

クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者

2008年

クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国

2009年

クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

2010年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦

2011年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス

2012年

クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!

2013年

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

2014年

クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~

2015年

クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃

2016年

クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ

2017年

クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~

2018年

クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし

2019年

\クレヨンしんちゃんシリーズの動画をぜひ! /

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポ、アニステ、アニヲタ、miomioの配信状況は!?

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポ、アニステ、アニヲタ、miomioなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

2000年4月22日に公開されたアニメーション映画。

クレヨンしんちゃんシリーズ8作目の作品。

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル』のあらすじ・ネタバレ

・大人たちがさらわれる

ある日の春日部では、しんのすけがアクション仮面の最新映画『南海ミレニアムウォーズ』のCMを見ていた。

劇場公開に先駆けて、10日間のクルーズ船上ミレニアムツアーがあることを知ったしんのすけは、風間君達を誘って参加する。

ひろしとみさえとヒマワリに加え風間君達の母親も参加し、ツアーを楽しんでいた。

アクション仮面も登場し映画の上映が始まり盛り上がりを見せていた時、突然画面が消えてしまった。

そこへ、サルが現れ大人たちとアクション仮面を連れて行ったしまったのだ。

突然のできことに呆然する子供達は、映画の演出なのかと疑うが違うことに気づき慌てる。

そしてしんのすけ、風間くん、ネネちゃん、マサオ君、ボーちゃんの5人はかすかべ防衛隊として、大人たちの救出に向かう事を決意する。

・パラダイスキング登場

5人はジェットスキーで大人たちが連れていかれたと思われる、近くの島を目指し出発する。

島へ到着した5人は、大人たちの足跡をたどって移動する。

夜になり、みんなで焚火をしていると、そこへしんのすけの後を追ってきたヒマワリが合流し、みんなで休息する。

翌朝になり、出発した6人がバナナを食べていると突然サルが現れ、風間君とネネちゃん、マサオ君、ボーちゃんがトロッコに乗せられ連れ去られてしまう。

しんのすけとひまわりは、トロッコのレールをたどりながら、サルの後を追う。

そして、巨大な船を発見する。

そこには、パラダイスキングという男がサルの集団を従え、大人たちを奴隷として働かせていた。

・アクション仮面VSパラダイスキング

パラダイスキングは大人たちだけでは飽き足らず、子供達も自分の思い通りに動かすため、子供達の大好きなアクション仮面を利用しようと考えていたのだ。

パラダイスキングに反抗し牢屋に入れられ、縄で縛られていたひろしとみさえを見つけたしんのすけは、他の大人たちも一緒に助ける。

そして大人たちと、アクション仮面と風間君たちを助けに向かう。

そこではパラダイスキングがアクション仮面に言うことを聞かせるため、戦いを挑んでいた。

そして近くでは、大勢のサルと風間君たちが二人を応援していた。

アクション仮面の助けに入ったしんのすけは、パラダイスキングの頭の上にのり、髪型を崩してかかる。

それが気になって仕方がないパラダイスキングは、調子を崩してしまう。

サルとの勝負もつけたしんのすけ達は、みんなを助け、船に戻ることに成功する。

しかし、後を追ってきたパラダイスキングが、持っていたダイナマイトを船の近くに落としてきた。

しんのすけとアクション仮面は二人で戦い、パラダイスキングは負けを認める。

そして、やっと映画の続きを見ることができたしんのすけたちなのであった。

\クレヨンしんちゃんシリーズをチェック !! /

『嵐を呼ぶジャングル』の動画をフル視聴する

>>自宅に届くから レンタル手間なし! 

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル』の登場人物

野原しんのすけ (矢島晶子)

野原みさえ   (ならはしみき)

野原ひろし   (藤原啓治)

野原ひまわり  (こおろぎさとみ)

風間くん/シロ  (真柴摩利)

ネネちゃん   (林玉緒)

マサオ君    (一龍斎貞友)

ボーちゃん   (佐藤智恵)

パラダイスキング(大塚明夫)

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル』の主題歌

オープニングテーマ

野原しんのすけあ(矢島晶子)       『とべとべおねいさん』

とべとべおねいさん

 

エンディングテーマ

音羽ゆりかご会           『さよならありがとう』

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル主題歌「さよならありがとう」 映画ストーリー

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル』のTwitterの反応

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル』はこんな人におススメ

・小さい子がいる人

・家族がいる人

・クレヨンしんちゃんが好きな人

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル』の感想

女性20代
女性20代

園児達がメインで、タイトル通りジャングルの中での物語で楽しめました。ヒロインの酢乙女あいちゃんが加わった頃の映画で、まさおがあいちゃんのことを思い出しながら奮闘するも、まさおのダメダメっぷりが発揮されてしまい、ネネちゃんにダメおにぎり呼ばわりされるシーンが印象に残っていて、面白かったです。

ワニの上で助けを求めてるまさおが可哀想で可愛かったです。クレヨンしんちゃんらしさのある、映画でした。まさに嵐を呼ぶという感じで、わちゃわちゃとした中に、しっかりとストーリーが出来上がっているところに魅入りました。

普段と違うジャングルが主な舞台となっており、しんちゃんを含めた春日部防衛隊の普段と違う一面や団結力を見れて、友情を感じることができた映画でした。これを観てジャングルに行きたいと思うことはないですが、全体的に楽しかったです

女性40代
女性40代

子供の映画を豪華クルーズ船で上映するなんてなんともリッチ!と思います。いつもながらボーちゃんの親は不在なのが気になりますが、アニメでは描かれていませんがそれだけ親同士の交流も多いのかな?と感じさせます。
突然襲われたサルたちに大人だけが連れて行かれるのは子供としては正直怖いと思います。しかも全く帰ってこないので、水上バイクで助けに行きますが、風間くんとしんちゃんのやり取りが大爆笑です。そして、ひまわりが凄い!女は強いなぁと思いました。(シロが可哀そうでしたが)
なんとかみさえとひろしのもとにたどり着きますが、逃げ方が凄い・・・というか面白過ぎるなと思いました。しんちゃんだけの特別なお尻筋肉だと思っていましたが、最大なピンチになると大人も発揮!びっくりしました。
敵の陣地でサルもなんとか味方に付けた段階で話は終わりなのかなと思いましたが、最後の執念が話がダラダラしすぎて嫌でした。

女性40代
女性40代

クレヨンしんちゃんの映画の中で、一番ハラハラした展開が印象に残る作品です。
この映画はアクション仮面が大活躍しますが、悪者・パラダイスキングと戦うアクション仮面が苦戦するシーンにドキドキします。それほど今回の敵はとても手強くて、最後までしつこかったです。
アクション仮面が大好きなしんのすけが絶対勝つと信じる姿に、純粋な子供心を感じてほのぼのします。アクション仮面は架空のヒーローだけど、信じてくれる子供達のために戦うアクション仮面がとてもかっこいいです。みんなでアクション仮面を応援する姿は、小さい頃ヒーローに憧れていた懐かしい気持ちを思い出すようでした。
この映画の見どころはやっぱりクレヨンしんちゃんの魅力である笑いの数々です。大人が連れていかれたり、サルが狂暴で少し怖いのですが、笑いで元気に変えてくれるところに魅力を感じます。
特におすすめシーンはサル達によって散々な目に合わされる大人達が、ある方法を使ってサルを撃退します。その方法がとても面白くて、一番ツボにはまりました。
この映画を通じて、アクション仮面にも興味を持つきっかけになると良いと思っています。

女性20代
女性20代

嵐を呼ぶジャングル、アクション仮面が現実で悪を倒す素晴らしい映画だと思いました。豪華客船で映画上映中に大人全員が捕まってしまい子供達だけになってしまいます。そんな中かすかべ防衛隊が大人達を助けるためにボードに乗って島まで行き大人達を助けに行きます。
個人的に良いと思ったシーンは沢山ありますがまずはひまわりです。かすかべ防衛隊が島に行く時しんのすけから「ひまはついてきちゃ駄目」と言われてしまいますがしんのすけが行った後自力でボードを押してシロと一緒に島まで行きそこから止まることなく行動します。広い島で夜にかすかべ防衛隊を見つけ、しんのすけを見つけ、泣くのを我慢していたひまわりが泣くシーンは涙が出ました。

自分だったらすぐ泣き出して行動出来ないなと思います。次に後半のしんのすけです。大好きなアクション仮面を助けるために周りを気にせず必死に応援するシーン、敵に震えながらも「最初は弱くても最後は必ず勝つ」というセリフはかっこいいなと思いました。そして島から豪華客船に戻り、敵の襲撃にあいますがアクション仮面についていって敵とは戦うシーンは見どころです。アクション仮面の運動神経も中々ですがしんのすけも5歳とは思えない運動神経だと思いました。しんのすけとアクション仮面だったから勝てたんだなと思います。
冒険やアクション、そしてスリルのある映画だと思いました。

女性10代
女性10代

この作品の1番の見どころはしんのすけの大好きなアクション仮面とパラダイスキングとの戦闘シーンです。アニメなどではテレビの中だけに存在しているアクション仮面がしんのすけ達の前に実際に立っている、喋っている、それだけでこの作品は最高なのですが皆を守るために懸命に戦うアクション仮面は本当にかっこよくてアクション仮面のファンになってしまいます。
今作の前半部分はかすかべ防衛隊が大人達を助ける為に活躍するのですが、大人が居ない中ジャングルを進む姿には勇気を貰えます。かすかべ防衛隊のやりとりの中で1番面白かったのはワニVS覚醒まさおくん、気になる方は是非視聴してみてください。
アクション仮面ファンの人は絶対観なきゃ損ですし、本当にギャグも面白くて戦闘シーンもかっこよくて見どころ満載の作品なので多くの方にもっと観て貰いたいです。

女性30代
女性30代

大人たちがいないなか、子どもたちだけでジャングルを進むところがあり、そこが面白かったです。

やはり、私はかすかべ防衛隊が好きだなあと思いました。いつも役に立たないまさお君が、あいちゃんのことを言われて一念発起するところとか、ひまわりがしろとかすかべ防衛隊を追いかけてくるところとかが好きです。

お話は大人たちが猿にさらわれてというものです。大人たちがクルーズ船から消えたら、普通泣いて終わりなのに、なんとかなっちゃうしんちゃんらがすごいなと思います。こういう幼稚園児らしからぬ活躍が面白いなと思います。

しんちゃんらに助けられた大人たちがケツだけでいどうするところもおもしろかったし、アクション仮面も出てきたりして、とてもしんちゃんらしい話だったと思います。別に感動するとかはあまりなかったけど、おもしろくていい映画でした。

女性30代
女性30代

春日部防衛隊の中でも、マサオ君が大活躍する作品です。皆がジャングルで水を飲みたい時にワニの栖になっていて、誰かお取りになってそのすきに水を飲む作戦を考えた時にマサオ君がじゃんけんで負けて、見事にいろはおえダンスの振り付けでワニをひきつけることに成功します。

その後、正気に戻ったマサオくんがワニに囲まれすぎてピンチの時に、アイちゃんにマサオくんの勇士を伝えることを話して元気づけたあとの、ミラクルなアクロバティックを繰り広げるマサオ君が素敵で見所の一つです。

凶暴化しているおさるさんをみんなでお尻歩きをして倒しに行くシーンも「オラオラ」いいながら楽しいです。急な登り坂でしんちゃんはおならターボで進むが皆他の大人はできないので気合で上る姿もたくましくみていてスカッとします。

その後、おさるさんをこらしめようとするのにひまわりがだめと言葉を発して泣くシーンは、心うたれるものがあります。しんちゃんもシロをわたあめにして頭にのせておさるさんに教えてあげる姿も子供なのにすごいなと感動します。アクション仮面と爆発頭の勝負も面白いシーンがたくさんで見所満載です。

女性20代
女性20代

カスカベボウエイタイ!ファイヤーーーー!ファイヤーー!クレヨンしんちゃんの世界観は、毎回、こんなんありえないでしょ!という世界ですが、なんでか、のめり込んで見てしまうというクレヨンしんちゃんの不思議…。

お猿さんがとにかくたくさん出てくる映画!こんなに凶暴な猿がいたら、人間負けるわ!!!と思います。が、そこは、しんちゃん。しんちゃんが大人に一生懸命に頑張ることを教えてくれる映画。

最後のパラダイスキングとアクション仮面の戦闘シーンは、涙なしではみられません。子供の時に見るしんちゃんと、大人になってから見るしんちゃんは、また一味違うなぁと思いました。お現品で笑いありだけど最後はきっちり泣かせてくれる。いい意味で、みてて感情が疲れる映画です。子供はもちろん楽しいし、大人は泣いて、自分の子供を大事にしなきゃと思える映画です。スペシャルゲストが小林幸子なのも見どころです。

女性20代
女性20代

公開当時に観ていた時は、少し怖さを感じました。敵のサルのキャラクターが怖く感じたのと、ジャングルという薄暗い舞台の中で物事が進むので、不気味さを感じました。
ただ不気味さだけじゃなく、もちろん面白く感じるシーンも多々あります。中でもジャングルの中でカスカベ防衛隊たちがリュックの中身を見せあって食べ物を探すシーンは好きです。コメディらしくしんちゃんのボケと風間くんのツッコミがテンポが良くて笑えました。
しんちゃんのアニメで多く登場するアクション仮面が深く関わってくる内容となっていますが、これがリアル目線で何ともぐっと来ます。アクション仮面としてはアクションビームも出せるし、大ジャンプも出来る。けれどここにいるのは生身の人間。限界はあるけれど、子どもの期待を裏切れずに立ち上がるシーンはこみ上げるものがありました。

女性20代
女性20代

感動あり!笑いあり!すべてが面白い最高傑作です。
まずアフロ頭の男が面白すぎます。
大人を支配して自分が1番になろうとしている悪いやつなんですけど、ビジュアルは面白いですしツッコミも的確で怖いやつなんですけどちょっとクスッと笑える場面もあるのでお子様でも見やすいと思います。
そしてもうひとつのキーマンはアクション仮面です。
テレビや映画でもちょろっと出るくらいなのですが、今回の映画はアクション仮面がたくさん出てくるのでそこがみどころだと思います。しんちゃんの憧れアクション仮面がアフロ頭の悪い男と全力で戦ってくれます。
最後の見どころはやはり飛行機みたいなのに載って戦うところでしょうか。ドキドキハラハラすること間違いなしです!切迫してる雰囲気でも笑いを忘れないのがクレヨンしんちゃんの良いところです。腹筋崩壊間違いなしです!是非ご覧ください。

 

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル』のまとめ

テレビに映るヒーローと一緒になって悪者を倒すという子供が夢見るストーリーになっていて、ワクワクできる作品になっている。

ぜひご家族そろって見てみていただきたい。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました