映画ソニック・ザ・ムービーのフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。
目次
映画『ソニック・ザ・ムービー』の動画を無料でフル視聴する方法
映画ソニック・ザ・ムービーの動画は
映画ソニック・ザ・ムービーを視聴できる動画配信サービスは現在ございません。
ソニック・ザ・ムービーを視聴できる動画配信サービスは現在ございません。
映画「ソニック・ザ・ムービー」は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため公開が延期されることが発表されました。
当初の予定では、2020年3月27日公開とされていましたが、延期決定のため2020年6月26日(金)公開に。
世界中で大人気、セガ・エンタープライゼスのゲーム「ソニック」が実写化、ハリウッド版となってスクリーンに登場!
ストリートファイター、バイオハザードなどゲームから実写映画化した動画が盛り沢山のU-NEXTがおすすめです。
まだ始めていないあなた!これを機に動画配信サービスを始めてみては?
無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。
U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎
・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。
・1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題
・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる
・画質選択が出来る
U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎
・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。
・31日間はトライアル期間で完全無料
・1つの契約で4回線を無料で利用できる。
・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)
・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。
映画「ソニック・ザ・ムービー」は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため公開が延期されることが発表されました。
当初の予定では、2020年3月27日公開とされていましたが、延期決定のため2020年6月26日(金)公開に。
世界中で大人気、セガ・エンタープライゼスのゲーム「ソニック」が実写化、ハリウッド版となってスクリーンに登場!
宇宙一を誇るスピードで走るブルーのハリネズミ、ソニック。
彼はセガの「顔」となる独自のキャラクターを制作するプロジェクトにより誕生しました。
そのプロジェクトにて様々な動物を分析した結果、アルマジロとハリネズミが候補として残ります。
スピード感のある攻撃を表現するには背中のトゲが最適であることなどが決定打となり、ハリネズミが採用となりました。
こうして身長100cm、体重35kgという身体を持つ15歳の青いハリネズミ、ソニックが誕生したのでした。
彼の特徴はもちろんその走る速度。
マッハ1という音よりも遥かに速いスピードで走ることができます。
まさに蒼い弾丸ですね。この弾丸は彷徨うことなく突っ走りますけども。笑
そんな彼が地球を守るために立ち上がりますよ!
映画『ソニック・ザ・ムービー』のあらすじ
ある日、ソニックの誰よりも、何よりに速く走ることができる「スーパーパワー」を狙う輩が現れます。
彼はギリギリのところで敵を免れ、故郷を出てはるばる地球へとやってきました。
それから10年間、彼は地球で身を潜めて生活していました。
奴らに見つからないように。
そんな彼の前に、ドクター・ロボトニックが現れます。
ロボトニックは地球を制服しようと企んでいました。
ソニックはロボトニックに捕らえられそうになり危ないところでしたが、何とか逃げ出し、グリーン・ヒルズにたどり着きます。
しかしロボトニックはすぐそこまで来ており、ソニック大ピンチ!
そんな中、彼はグリーン・ヒルズの保安官であるトムに出会います。
トムはソニックを見て驚きますが、彼が窮地に立たされているのを知り協力することにしました。
こうしてIQ300というとんでもない頭脳の持ち主であるマッドサイエンティスト、ドクター・ロボトニックの地球制服計画をぶち壊すべく二人の大冒険が始まります。
果たして無事、二人は地球を守ることはできるのでしょうか?
映画『ソニック・ザ・ムービー』の登場人物紹介
ソニック役:ベン・シュワルツ/中川大志
→「スター・ウォーズ フォースの覚醒」でBB-8の声を担当したベン・シュワルツが務めます。
ドクター・ロボトニック役:ジム・キャリー/山寺宏一
→「マスク」「イエスマン」などで主役を演じたジム・キャリー。
今回もあのコミカルなキャラクターが活躍すること間違いなしです。
トム役:ジェームズ・マースデン/中村悠一
→『X-MEN』で両目から赤く光る光線「オプティック・ブラスト」を放つ能力を持つサイクロップス(スコットサマーズ)を演じるジェームズ・マーデン。
マディ役:チカ・サンプター/井上麻里奈
主題歌
「スピード・ミー・アップ」
豪華アーティストが手を組みリリースしたこの曲。
ヒップホップ界を代表するウィズ・カリファ、タイ・ダラー・サイン、リル・ヨッティ、スエコ・ザ・チャイルドがコラボしました!
1月24日に公開されたオフィシャル・ミュージック・ビデオでは、彼らがゲームの中に入り16bit のキャラとなってソニックと一緒に大暴れ!
日本生まれのソニックをこんな大物がバックアップしてくれるなんて、何だかとっても嬉しいですね。
映画『ソニック・ザ・ムービー』Twitterでの反応
#ソニック・ザ・ムービー 鑑賞🎬
ギャグも陳腐で子供向けに定番化されたものばかりで笑えない…ハイな状態で観たら楽しいかも知れないけど、個人的にはストーリーしかりCGの品質しかり、幼稚過ぎたかも😅
特にお勧めする理由は無いかな?#映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/lt0aYOgzLZ
— ΗAYΛΤO@FilmTales 18 (@FTales18) June 19, 2020
ソニック・ザ・ムービー。
喋りも走りも止まらぬソニックがふと見せる悲しさに、トムの優しさがそっと寄り添う。バディムービーとしてとても良かった。敵であるロボトニックまでもがコミカルで最後まで明るく楽しめる。ラストもこまけぇこたいいんだよと言わんばかり。
こういうシンプルな映画、好き。 pic.twitter.com/WT1chL4f8s— マダオ@映画垢 (@movie_madao) June 17, 2020
映画『ソニック・ザ・ムービー』はこんな人におすすめ
・ソニックが好きな方
・家族みんなで映画を楽しみたい方
・ワクワクドキドキのアドベンチャー系が好きな方、など…
映画『ソニック・ザ・ムービー』の感想

最初にCGで編集されたソニックがあまりにも不評だったと記事で読み、それをきっかけにこの映画を見ることになりました。再編集後のソニックの方がやっぱり可愛かったです!
ゲームのソニックのことはあまり知らないまま軽い気持ちで見始めましたが、映画のテンポも軽快で最初から最後まで飽きることなく見ることができました。ストーリー自体はとてもシンプルですが、ユーモアに溢れており、家族や友達、恋人と見るのにぴったりの映画です。アクションシーンもソニックの足の速さを存分に引き出していていました。友達のいないソニックが保安官トーマスとの友情を深めていく過程には心が温まりました。ソニックファンの方も、そうでない方も十分に楽しめる映画です!

まず、冒頭のパラマウント映画ロゴに仕組まれたお遊びを見逃さないように!。ソニック・ザ・ヘッジホッグというキャラクターの魅力全開の、愉快で肩の力を抜いて楽しめる作品です。ソニックが落ち着ける?環境ってどんなところなの?というシュミレーション的な想像が上手く物語に組み込まれていて感心しました。
ジム・キャリー演じるひねくれ基地外博士が懐かしさを感じる程の「悪役」のお約束のテンコ盛りで、最後の最後まで期待を裏切らないので安心してみていられるのも良いです。主役は「ハリネズミ」だけれども、お話はとんがっていないというユルユルさ加減は、年齢層を問わずポップコーン片手に観れるアメリカ映画の王道ともいえる一作です。

ゲームの世界観も壊さずにテンポ良く話が進むところは、見ていて飽きも着ませんし、ジムキャリーの約所や、クイーンの音楽等も良かったです。
今度は、子供を連れてもう一回行っても良いかなと思わせる仕上がりでした。あの、映像とスピード感溢れる展開であれば、子供にも飽きが来ないと、思いますね。個人的な、見解ですが、私自身は、ポケモンザムービーよりも、見易く原作イメージが壊れずに見る事が出来ましたね。
ただ、ソニック自体に凄く思い入れは無く、ゲーム自体はほとんどやった事が無い私にも楽しめましたし、ゲームを知らない子供でも楽しめる出来だと尾pも居ました。
もう一度見ても、くどくならずに楽しめるかなと、思ってますね。さー夏休みに子供にせがまれているので行く予定です。アクションゲームは、苦手ですが、一度ゲームをしてみたいと思わしてくれる作品ですので、子供に買ってと言われそうで恐い所ですね。

あのセガの名作ゲームである「ソニック」を見事に映画化しました。この映画については、いろいろ紆余曲折がありもともとデザインしていたソニックですが、予告を公開する屋デザインがめちゃくちゃ気持ち悪いとクレームが殺到し、ソニックの出演シーンについてはすべて練り直すというアレンジがなされています。
ただ、ハリウッドスタジオの凄いところは普通は1年ほどかけても足らないほどのシーンの多さなのですが、それを半年ぐらいで終わらせてしまうところです。結果的に我々がイメージするかわいいハリネズミがきちんと再現されていて、かわいくかっこいいという理想のソニックが出来上がりました。すこし内容が子供向けなので、お子さんと一緒にみてみることお勧めします。

ゲームは普段することなく、それでも見たことがあった有名キャラのソニックが主人公です。ゲームではどういった設定なのか分かりませんが、知らなくとも楽しむことが出来ます。
彼のスピード感がすごい、ストーリーもテンポよく楽しく進んでいきます。それを支えてくれるのがジムキャリーさん、マスクなどの作品で有名な俳優さんですがこちらもいい味出してくれていました。その声を当てる山寺宏一さんもすごくて二人が合わさっているからこそより面白さが引き出されるのです。
洋画は俳優本人の声で楽しみたいからと字幕版を選ぶ方が多いでしょうが、ぜひこれは吹き替え版を観た方が良さそうです。分かりやすいストーリーなので子供と一緒に観るのにピッタリかもしれません。

セガの人気ゲーム「ソニック」のキャラをハリウッドで実写映画化した「ソニック・ザ・ムービー」。ソニックはCGで愛嬌のある顔そのままで嬉しかったです。
日本版はソニックの声を俳優の中川大志さんが担当しているのも注目でしょう。また敵となる悪の天才科学者、ドクター・ロボトニックの声はいまや俳優界の大御所、山寺宏一さんが担当しているので聞き馴染やすいと思います。演じているのもジム・キャリーでキャラと声がぴったりです。物語は世界征服を企むドクター・ロボトニックがソニックのスーパーパワーを悪事に利用するためソニックを追いかけまわすので、出会った保安官、トムに助けを求めて騒動に巻き込まれるのでどんなハプニングがあり、友情が芽生えるのかが見所です。
またソニックは自分の力を見つからないように暮らしつつも「仲間がほしい」と願っていたので、ソニックの心境がどう変化しどんなラストを迎えるのかも楽しみながら観てほしい作品です。

私が映画「ソニック・ザ・ムービー」を観た感想は、「あのソニックが現実にいるみたいだ!」と感じました。
1990年代にセガから発売された「ソニック」がまるで生きているかの様なリアルな質感、ゲームに負けないアクションなどとても格好良かったです。初期のデザインで話題を呼びましたが、原作寄りのデザインに修正されたのも英断だと感じました。
ゲームやアニメでクールでカッコいい「ソニック」ですが、今作は「ソニック」の幼い過去の話から始まるので「ソニック」シリーズを知らない方にも違和感なく見れる作品で丁寧な映画だと思います。
ある事がきっかけで地球に住む「ソニック」ですが、楽観的に的に生きている彼もまた孤独を感じる姿は人間臭く共感できました。
戦闘も超スピードを生かしたアクションが満載で面白く宿敵「エッグマン」との戦闘もキャラの設定を上手く生かした戦闘がよかったです。
コメント