ソニック・ザ・ムービーを動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!

アニメ映画
映画『ソニック・ザ・ムービー』予告編

映画ソニック・ザ・ムービーのフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

映画ソニック・ザ・ムービーの動画を無料でフル視聴する方法

映画ソニック・ザ・ムービーの動画は

 映画ソニック・ザ・ムービーを視聴できる動画配信サービスは現在ございません。

ソニック・ザ・ムービーを視聴できる動画配信サービスは現在ございません。

映画「ソニック・ザ・ムービー」は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため公開が延期されることが発表されました。

当初の予定では、2020年3月27日公開とされていましたが、延期決定のため2020年6月26日(金)公開に。

世界中で大人気、セガ・エンタープライゼスのゲーム「ソニック」が実写化、ハリウッド版となってスクリーンに登場!

ストリートファイター、バイオハザードなどゲームから実写映画化した動画が盛り沢山のU-NEXTがおすすめです。

まだ始めていないあなた!これを機に動画配信サービスを始めてみては?

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

 

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

映画「ソニック・ザ・ムービー」は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため公開が延期されることが発表されました。

当初の予定では、2020年3月27日公開とされていましたが、延期決定のため2020年6月26日(金)公開に。

世界中で大人気、セガ・エンタープライゼスのゲーム「ソニック」が実写化、ハリウッド版となってスクリーンに登場!

宇宙一を誇るスピードで走るブルーのハリネズミ、ソニック。

彼はセガの「顔」となる独自のキャラクターを制作するプロジェクトにより誕生しました。

そのプロジェクトにて様々な動物を分析した結果、アルマジロとハリネズミが候補として残ります。

スピード感のある攻撃を表現するには背中のトゲが最適であることなどが決定打となり、ハリネズミが採用となりました。

こうして身長100cm、体重35kgという身体を持つ15歳の青いハリネズミ、ソニックが誕生したのでした。

彼の特徴はもちろんその走る速度。

マッハ1という音よりも遥かに速いスピードで走ることができます。

まさに蒼い弾丸ですね。この弾丸は彷徨うことなく突っ走りますけども。笑

そんな彼が地球を守るために立ち上がりますよ!

あらすじ

ある日、ソニックの誰よりも、何よりに速く走ることができる「スーパーパワー」を狙う輩が現れます。

彼はギリギリのところで敵を免れ、故郷を出てはるばる地球へとやってきました。

それから10年間、彼は地球で身を潜めて生活していました。

奴らに見つからないように。

そんな彼の前に、ドクター・ロボトニックが現れます。

ロボトニックは地球を制服しようと企んでいました。

ソニックはロボトニックに捕らえられそうになり危ないところでしたが、何とか逃げ出し、グリーン・ヒルズにたどり着きます。

しかしロボトニックはすぐそこまで来ており、ソニック大ピンチ!

そんな中、彼はグリーン・ヒルズの保安官であるトムに出会います。

トムはソニックを見て驚きますが、彼が窮地に立たされているのを知り協力することにしました。

こうしてIQ300というとんでもない頭脳の持ち主であるマッドサイエンティスト、ドクター・ロボトニックの地球制服計画をぶち壊すべく二人の大冒険が始まります。

果たして無事、二人は地球を守ることはできるのでしょうか?

登場人物紹介

ソニック役:ベン・シュワルツ/中川大志

→「スター・ウォーズ フォースの覚醒」でBB-8の声を担当したベン・シュワルツが務めます。

ドクター・ロボトニック役:ジム・キャリー/山寺宏一

→「マスク」「イエスマン」などで主役を演じたジム・キャリー。

今回もあのコミカルなキャラクターが活躍すること間違いなしです。

トム役:ジェームズ・マースデン/中村悠一

→『X-MEN』で両目から赤く光る光線「オプティック・ブラスト」を放つ能力を持つサイクロップス(スコットサマーズ)を演じるジェームズ・マーデン。

マディ役:チカ・サンプター/井上麻里奈

主題歌

「スピード・ミー・アップ」  

豪華アーティストが手を組みリリースしたこの曲。

ヒップホップ界を代表するウィズ・カリファ、タイ・ダラー・サイン、リル・ヨッティ、スエコ・ザ・チャイルドがコラボしました!

1月24日に公開されたオフィシャル・ミュージック・ビデオでは、彼らがゲームの中に入り16bit のキャラとなってソニックと一緒に大暴れ!

日本生まれのソニックをこんな大物がバックアップしてくれるなんて、何だかとっても嬉しいですね。

Twitterでの反応

こんな人におすすめ

・ソニックが好きな方

・家族みんなで映画を楽しみたい方

・ワクワクドキドキのアドベンチャー系が好きな方、など…

U-NEXT公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました