おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【コンフィデンスマンJPプリンセス編】動画を無料(映画)フル配信で視聴

邦画

(C)2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』予告【7月23日(木・祝)公開】

 

映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため公開が延期されることが発表されました。

当初の予定では、公開は2020年の5月1日とされていましたが、延期決定のため2020年7月23日(木・祝)公開に。

長澤まさみ主演の人気ドラマ「コンフィデンスマンJP」の劇場版「ロマンス編」が2019年5月に公開となり、大ヒットをおさめました。

更に同月28日にはフジテレビ60周年記念イベントとして「コンフィデンスマンJP運勢編」が放送されています。

今回は劇場版第二弾として「プリンセス編」が劇場に帰ってきます!

ドラマから考えると4作品目となります。

映画『コンフィデンスマンJP ロマンス編』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『コンフィデンスマンJP ロマンス編』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』に出演している三浦春馬さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・コンフィデンスマンJP ロマンス編

・コンフィデンスマンJP プリンス編

・銀魂

・こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話

・アイネクライネナハトムジーク

・東京公園

・恋空

・TWO WEEK

・僕のいた時間

同じく、映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』に出演している長澤まさみさんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・キングダム

・アイアムアヒーロー

・モテキ

・BLEACH/ブリーチ

・コンフィデンスマンJP プリンセス編

・コンフィデンスマンJP ロマンス編

・コンフィデンスマンJP

\ 作品映像をチェック /

▼三浦春馬・長澤まさみの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『コンフィデンスマンJP ロマンス編』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

映画『コンフィデンスマンJP ロマンス編』は、第1話から最終話までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

三浦春馬が出演してるドラマ作品

・ラスト・シンデレラ

・TWO WEEKS

・僕のいた時間

「コンフィデンスマンJP 」シリーズ過去作品のご紹介

作品名 放送日 視聴可能なVOD
コンフィデンスマンJP ドラマ 2018年4月 FOD
コンフィデンスマンJP ロマンス編 映画 2019年5月 FOD、U-NEXT
コンフィデンスマンJP プリンセス編 映画 2020年7月 配信無し

コンフィデンスマンJP 

2018年4月9日 全10話

長澤まさみ、東出昌大、小手伸也、小日向文世 他

コンフィデンスマン達は、赤星にリベンジを仕掛ける。

空港から仕立てあげた中でダー子は大一番勝負に出るが

コンフィデンスマンJP ロマンス編

2019年5月17日  

長澤まさみ、東出昌大、小日向文世 竹内結子、三浦春馬 他

御馴染みの詐欺師3人が香港マフィアの女帝ラン・リウが持つと言われる伝説のパープルダイヤを狙い、香港へと飛ぶが…

ロマンス編の記事

コンフィデンスマンJP プリンセス編

2020年7月23日

長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、三浦春馬 江口洋介 他

コンフィデンスマンJP シリーズはフジテレビ系列作品ですのでFODプレミアムで視聴するのがオススメです。

▼『コンフィデンスマン』シリーズを視聴する▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」のあらすじ

世界でも5本の指に入る超大富豪であるフウ家の当主、レイモンド・フウが亡くなったというところから物語は始まります。

遺産は誰が相続するのか??

その莫大な財産に、ブリジット、クリストファー、アンドリューの三兄弟が文字通りの骨肉の争いを繰り広げます。

しかし執事トニーから遺言書による相続人が発表されます。

それは何と、誰もその存在を知らなかった隠し子である“ミシェル・フウ”だったのです。

ミシェル捜索が行われる中、10兆円ともいわれるその遺産を目当てに世界中の詐欺師たちが数多くの伝説が語り継がれているランカウイ島に大集合!

ダー子、ボクちゃん、リチャードももちろん例外ではなく、マレーシアへと飛びランカウイ島を訪れます。

フウ家に潜入した3人は華麗かつ大胆にコンゲームを開始。

ところが幾多の経験を積んできたはずのダー子たちが最大のピンチを迎えることに…?

バレたら殺される、そんな状況下で一体誰がフウ家当主の座を勝ち取るのか!?

国境を越える空前絶後の化かし合いが今、始まります。

「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の登場人物紹介

ダー子/長澤まさみ

→驚異的な頭脳の持ち主。非常に難しい専門分野においても短時間で習得可能な天才。

にも関わらず後先考えずに突っ走ってしまうところがあり、詰めの甘さも。

ボクちゃん/東出昌大

→ひたすら後の二人に振り回され続ける運命。

計画の全貌すら知らされずにいることも多々。

お人好しかつヘタレなので騙すどころか騙されることも珍しくない。

リチャード/小日向文世

→変装においては右に出るものはいないというほどの技術を持ち合わせているため、潜入捜査が得意。

きっちりした性格から、仕事の経費や報酬の管理もしている。

映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の主題歌

Official 髭男 dism  『Laughter』  

Official髭男dism – Laughter[Official Video]

“自分らしく生きること”、“大切なモノと共に生きること”の素晴らしさを歌った曲になります。

自分らしく、大切なものと共に…

そうあれたらいいなと思わずにはいられないですね。

映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」Twitterでの反応

映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」はこんな人におすすめ

・コンフィデンスマンが好きな方

・長澤まさみさんのファンの方

・騙し騙され系のストーリーが好きな人

「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の感想

女性20代
女性20代

今までに登場した詐欺師たちも大集結しているので、フウ家の遺産を巡ってどんな騙し合いが行われるのかがとても楽しみです。リチャードにハニートラップをしかけた波子もまた登場するみたいなので、2人がどんな絡みを見せるのかが気になります。

またダー子の敬愛するスタアも登場するので、心強いです。詐欺ではなくコンゲームというところが、より楽しめるポイントだと思います。見ている私もいつもダー子たちに出し抜かれてすっかり騙されてしまうので、今回はどんな餌をばらまいているのか、見破りたいと思います。

子猫たちが画面上にもしっかり映っていい仕事をしているので、そこを見逃さないようにしたいです。前作までも危機はたくさんありましたが、今回は最大の危機とあるので、どんな危機が訪れ、どのように乗り越えて私たちを騙してくれるのか、期待しています。

女性20代
女性20代

今までのドラマや映画は全て見ました。少し非現実的なところがとても引き込まれます!また、出演しているキャストの方々も役にとてもピッタリで、その上、新しいキャストの方々も出演されるということでさらに楽しみです。
キャストの方々もとても豪華なメンバーばかりです。ボクちゃん(東出さん)と一緒に私たち視聴者も騙され、最後のどんでん返しが多いですが、最後を見るまで騙されていることに気づきません!そのくらい、話もしっかり作られていて話に引き込まれて、とても面白くて大好きです。
今回の映画ではどう騙すのか、また私たちはどう騙されるのかとても楽しみです。騙す相手も良い人を騙すのではなく、悪いことをした人を騙すのも見ていてスカッとします!また、話のスケールも大きく、見ていて最後まで飽きません。必ず映画館に観に行きます!

女性20代
女性20代

コンフィデンスマンがドラマの時からずっと視聴しており、この映画もとても楽しみにしてました。ターゲットに近づくために、長澤まさみが演じるダー子が様々な人になりきり挑戦していくのですが、そのシーンは面白くもあり、ハラハラドキドキさせられるものばかりです。

また、長澤まさみの演技力にも驚きました。今回の映画予告でも、様々な役柄を演じていたので、楽しみの1つです。

1番の見所は、終盤のどんでん返しです。誰も予測していなかった結末には、いつも驚きの連続です。良い意味で、予想を裏切られます。また、東出昌大演じるボクちゃんが毎回ダー子の最終的な目論見に気づかず、私たちと同じタイミングで結果を知るシーンもとても面白く、終盤の楽しみの1つです。

今回は今までにない豪華なキャストが出演する事や、今までの作品で登場してる人物との関係性が気になります。映画館でその謎も解き明かして行きたいと思います。

女性20代
女性20代

ずっと好きだった番組で最近前作の映画をみて改めて新作が楽しみになりました。今回はダーコたちがすきなお金を持っている人たちばかり出てくると思うのでそういう点でも、ダーコたちが大活躍をしてくれるんじゃないかなと思っています。

今作では私が好きな白濱亜嵐さんが出演するのでとても楽しみにしています。髪型がどれっどで少し雰囲気は違うし、見慣れない格好をしているのでそこが気になりますが映画に出演してくれるのは嬉しいです。公開が遅くなっていつかいつかととても楽しみにしていたので、はっきりと公開日が決まってとても嬉しかったです。

今回もリチャードが良い感じで印象に残って良いキャラを演じてくれるのかなと楽しみにしています。リチャードの出番が以前より増えていて印象に残ることをたくさんしてほしいなと、リチャードが好きな私は思っています。

女性30代
女性30代

前回の「コンフィデンスマンJP ロマンス編」は、ドラマ版のファンの期待を裏切らない作品に仕上がっていました。ロマンス編にはドラマと同様、最後まで展開の読めないハラハラするシーンが満載です。
映画のラストには次の作品に続くであろうシーンが盛り込まれていたこともあり、プリンセス編への期待が膨らんでいます。
ドラマが映画として作品になる際は、当たり外れがある作品も多いと思います。ですが、前回の「コンフィデンスマンJP ロマンス編」はドラマを超えるほどのおもしろさがあったので、今度公開されるプリンセス編もさらに面白い要素と、今までのストーリーにはなかった展開を見させてくれるのだろうと思っています。
映画の予告では、長澤まさみさんと元現役アイドルの前田敦子さんがステージで歌って踊る様子もありました。どのような展開になるのかとても楽しみなシーンです。
ロマンス編と同様、豪華な出演者も魅力です。前作に引き続き登場する方も多く、きっと壮大なコンゲームが繰り広げられるに違いない!と今からとってもワクワクしています。

女性30代
女性30代

コンフィデンスマンJPシリーズは全部観ています。前回のロマンス編からさらにスケールアップしているようなので、今回もランカウイ島を舞台にどんな騙し合いが繰り広げられるのかが注目です。フウ家の相続をめぐり、各所からの勢力が凄そうです。

きっとダー子たちが勝つとは思いますが、それまでの経緯が楽しみです。俳優さんとして私生活では色々とありましたが、ダー子、ボクちゃん、リチャードのメインの3人はこの3人以外は考えられません。

毎回、3人の連携プレイが鮮やかでスッキリさせてもらっています。前回から引き続きモナコも参加ということで、今回どんな役割を務めるのかが楽しみです。前回から引き続きというところでいうと、ダー子の昔の恋人?であるジェシーの登場も楽しみです。2人の絡みが美しかったので、今回も一緒のシーンが多く出てくると嬉しいです。

女性20代
女性20代

待ちに待った彼らが帰ってくるのがとても楽しみです。連続ドラマでは協力して詐欺を繰り返し悪党を懲らしめてきました。
一番の見所である詐欺の手口はその騙すターゲットによって変わります。色仕掛けだったり、お金持ちのフリをしたりとユーモア溢れるやり方が最大の魅力です。
そして毎回お馴染みの台詞「目に見えるものが真実とは限らない。何が本当で、何が嘘か。」これを聞くと彼らが来た。と嬉しさが込み上げてきます。
何より役柄が出演者の皆様にぴったりなところも魅力です。頼りがいがありお茶目な一面も持つリチャードを小日向文世さん、何事にも一生懸命の青年なボクちゃんを東出昌大さん、そして強運を持ちユーモア溢れるダー子を長澤まさみさん、神出鬼没で紳士な五十嵐を小手伸也さんが演じています。
視聴者もターゲットのひとりでもあり、仲間でもあるような描き方をしています。どこからどこまでがシナリオ通りなのか。はたまた悪党の掌で転がされていたりしたのか。最後の最後になるまで分からないところも魅力です。

男性40代
男性40代

コンフィデンスマンJPの面白さは何といっても最後の大どんでん返しです。最後の最後で裏切られた感が半端ないです。ドラマ版で毎回毎回ストーリーの展開といい、痛快さといい、とても楽しく見ていたので映画になってから第二作にとても期待しています。

長澤まさみさん、東出昌大さん、小日向文世さん、小手伸也さんのなんとも言えないやりとり、掛け合い、話の間が回を追うごとにうまくなっており、面白さ、楽しさを倍増しています。特に長澤まさみさんのイメージはシリアスな演技が多いのかなと思っていましたが、この作品に出演することでコントがかった役もこなすようになり演技の幅がかなり広がった感じがします。

また、前作同様に出演される共演者の方々も豪華になることを期待しています。最初から最後まで目が離せないどこから騙されていたのか、やられたと思えるような作品になることを楽しみにしています。

女性40代
女性40代

TVドラマシリーズから毎回楽しみにしていたコンフィデンスマンJPの映画ということで、前作に続いて公開を今か今かと待ち望んでいます。
ダー子、リチャード、僕ちゃんの3人に加えて、脇を固める面々も登場するようでワクワクしています。さらにはお馴染みの敵役である赤星も登場するようで、どんなストーリーが繰り広げられるのか胸が高まります。
コンフィデンスマンJPの魅力は、騙し騙されて最後にはスッキリ終わるところです。
今回の映画も、きっとスッキリさせてくれる事と期待しています。
また、映画ならではの大掛かりなロケやセット、豪華キャストも楽しみです。前作も映画ならではの華麗なスタントや美しい映像で、映画館で観て良かったとしみじみ思いました。
ダー子の弾ける笑顔を早くスクリーンで見られるのをワクワクしながら待っています。

男性20代
男性20代

コンフィデンスマンJPロマンス編を見て、香港の街が細かく描かれていたのと、見ているだけで現地の様子などが画面越しで伝わり面白かったので、今回のプリンセス編はシンガポールということでシンガポールは実際にいったことがあるので行った建物が登場するのが楽しみです。

相手の上をいく長澤まさみ演じるダー子の破天荒ぶりとカリスマ性がハマっていて大変おもしろかったです。
騙されたと思ったら実は騙していてと視聴者の予想に反する展開がこの映画の最大の見所だと思います。ダー子とぼくちゃんとリチャードのチームが本当に好きで、ダー子のカリスマ性を活かす2人、特にベテラン詐欺師のリチャードの頭脳派なところが面白すぎます。

ロマンス編のクライマックスで絶体絶命のピンチを跳ね返し、逆転するところがかなり展開が早く進んでいくので、忙しなく見ている方も楽しいです。三浦春馬の悪っぽい役もはまっていて公開が非常に楽しみです。

女性50代
女性50代

「コンフィデンスマンjpラブロマンス編」見ました。ダーコ、ボクちゃん、リチャード、そして五十嵐、ちょび髭さんはもちろんとこと、赤星、鉢巻さん、巣鴨キンタギンコなどのTVに出演したメンバーも集まり、ハチャメチャの騙し合でとても楽しかったです。

プリンセス編で期待していることは、主役3名 プラス五十嵐、ちょび髭さんの活躍に期待するのはもちろんですが、赤星を筆頭にTV版のキャラクターの出演を切望する他、ジェシーや鈴木さん、ダーコが尊敬する女詐欺師のからみも期待しております。コンフィデンスマンの名に恥じないように、わたしたち視聴者も欺いてくれることを切に期待してます。最後にボクちゃんはコンフィデンスマンjpになくてはならないメンバー。唐田との不倫はいただねませんが、そろそろ許してあげてもよいのではないでしょうか。

女性40代
女性40代

長澤まさみがどういうような演技をしてくれるのかが非常に楽しみにしています。
それにこの映画は前回も海外ロケであったのですが、今回はマレーシアっていうことで現地の建物なんかも見れるのでそういう部分も期待したいです。
長澤さんは7着の衣装を着こなすようなのですが、そういう素敵な衣装を着こなす、プリンセスの座を狙う魅力的なダー子が気になって仕方ありません。
またゲストには大統領夫人をしていたデヴィ・スカルノさんも映画に出てくるようなので、どういう感じで出てくるのか気になります。
また映画の主題歌もOfficial髭男dismが務めるってことで、今最も人気のあるアーティストですし
このシリーズの主題歌もずっとOfficial髭男dismが担当しているってことなので、今回はどういう歌になっているのか早く聞いてみたいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました