おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

銀魂の無料動画配信(実写映画)をフル視聴 YouTubeアニメや9tsu・b9・アニステを調査

邦画

©空知英秋/集英社 ©2017 映画「銀魂」製作委員会

映画『銀魂』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
   500円 30日間 なし
   500円 31日間 なし
  〇 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『銀魂』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

映画『銀魂』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『銀魂』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

映画『銀魂』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『銀魂』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『銀魂』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

 

GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、

GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

映画『銀魂』に出演している小栗旬さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・人間失格

・CRISIS

・ダイナー

\ 作品映像をチェック /

小栗旬の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

映画『銀魂』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『銀魂』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『銀魂』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

映画『銀魂』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

映画『銀魂』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポ、アニステの配信状況は!?

映画『銀魂』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『銀魂』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『銀魂』のあらすじ

・名刀紅桜

天人の襲来を受け過去と未来とが交わり、混乱状態になってしまった江戸。

辻斬りに桂がバッサリ斬られたと聞きつけて、新八と神楽は綿密な捜査をする事にします。

銀時は鍛冶の職人鉄矢の依頼の下、名刀紅桜という刀を探していました。

しかし、鉄矢のもくろみは名刀紅桜に銀時の血を大量に吸わせる事だったのです。

高杉が武市らとタッグを組み名刀紅桜を剣豪から血を吸わせて、量産して鬼兵隊を作り上げようとしようとしていたが、銀時と桂、真選組がそれを察知し阻んだ。

・天人襲来

20年数年前、平和な江戸の街に、突如宇宙人が降り立ちました。

地球人は彼らを天人(あまんと)と呼びました。

天人は宇宙人らしく、江戸の街を次々と再開発したり、江戸幕府も天人に対抗し儡(かいらい 操られること)となるなか、天人と対決すべく、攘夷戦争が起こります。

攘夷戦争がにより、数多くの犠牲者を出してしまった戦いの後に、さらなる摩擦や戦争、蜂起を二度と起こすまいと幕府は廃刀令をやむなく出し、侍は衰退の一途をたどりました。

はじから端まで見渡すと、「高層ビル群が所せましと立ち並び、宇宙船が飛び賑わいどこか近代的な風景」と「伝統的な和服や、江戸時代ならではの長屋がえんえんと立ち並ぶ下町風景」とが絶妙に混ざる、奇妙な世界観ができました。

時代による刀狩は、こんな所に影響が。

・万屋銀ちゃんの出会い

青年、志村新八は、侍の衰退により実家である道場に客足が遠のき、道場仕事ではなく、やむなく「でにいず」のウエイターのアルバイトをやらせてもらう事になります。

しかし、慣れない仕事のレジ打ちは本当に苦手で、ミスを連発してしまいます。

お客様にミルクを持ってきてくれとオーダーを受けた新八は、チャトラン(茶斗蘭)星人の悪意のある、嫌がらせを受けて転んでしまい牛乳を床にこぼしてしまいました。

その場を収めたのは、坂田銀時という髪がシルバー(銀髪)男性のお客様です。

銀時はその後お店の店長に、血糖値が普通より高いので一週間に1度しか食べれないチョコレートパフェの具のコーンフレークの割合が多すぎると文句を言いいだします。

ストーリーの後半はずっと二人は摩擦ししっぱなしなので、次はクリームとアイスの割合を増量して欲しいと言いました。

この銀時こそが、時代の攘夷戦争では白夜叉と呼ばれ、人々や天人から最も恐れられた存在です。

時代の法律、廃刀令により銀時は「洞爺湖」と書かれた木刀を腰に装備してます。

しかし、これがきっかけで、新八は銀時と出会う事となり銀時が営む便利屋である『万事屋(よろずや)銀ちゃん』でアルバイトをさせてもらえる事になるのです。

店内には両脇をお団子の髪形にしたチャイナドレスを上手に纏った、少女・神楽(かぐら)がいます。

神楽は宇宙最強の戦闘民族・夜兎(やと)族の少女なのでした。

・カブトムシ狩り

万事屋銀の中ではTVを見ながら,マッタリと過ごす銀時と、新八の横にいた神楽が「カブト狩りに行きたい」と発言します。

神楽はカブト虫さんのバトルにて、好きなカブト虫『マッカートニー28号』をとられたので悔しいのです。

新八が横で「あれはカブトムシではなく、フンコロガシ」イヤミを言います。

神楽は真剣にカブト狩りに行こうとします。

鼻をほじり全く、やる気は無い銀時なのですが、テレビの情報で大きなカブトムシは金になるらしいと聞きつけて、三人は俄然やる気をモリモリと出しました。

3人は勇み足で、カブト狩りに出撃します。

しかし、最初はアマチュアなので、どうやればカブト虫を捕まえることができるのわかりません。

作戦会議をし「体中に蜂蜜を塗りたくればいいのではないか、カブトの好物は何か。」と会話していると、現実にはちみつを塗っている人がいたのです。

はちみつを塗っているのは江戸のポリス・真選組の局長・近藤勲なのです。

周りからは通称・ゴリラとも呼ばれており、新八の姉・妙のストーカーでもあります。

銀時と神楽の横から、新八が「綺麗です」と言い放ちました。

少し歩くと、もったいないですが、樹木にマヨネーズを塗っている男性を発見します

真選組の副局長・土方十四郎です。大のマヨラーなので、カブトムシもマヨラーなのではと、価値観を押し付けていました。

木々の奥に進むと、それは大きなカブトムシを発見し神楽が大きな木を蹴り、カブトムシを落とて捕まえようとします。

落下したのはカブトムシではなく真選組の一番隊隊長・沖田総悟でした。

沖田は何やらカブト虫の捕まえ方を模索し、企んで実行していた模様です。

「奴らにコッソリ接近して捕獲するつもりが台無しになった」と銀時らに怒ります。

一同の横を、噂のゴールドのカブト虫が横切り皆ですぐさま追いかけ、江戸の街でゴールドのカブト虫を追って行くうちに、妙を発見しました。

真選組と銀時が争っていると感じた、昔ながらのなじみの銀時の戦友・桂小太郎が、助けよう言いました。

横には白い巨大なおばけ・エリザベスがおり真選組は桂にしてやられました。

この一連のカブト虫騒動で、真選組から取り調べを受ける事とになってしまいました。

解放してもらった桂は、幼少の頃を思い出し昔カブト虫と遊んだ話をします。

松下村塾時代の事の話ですが、刀がある時代で桂と銀時、そして高杉晋助は3人でいつも楽しく仲良く遊んでました。

しかしそれは、お師匠である吉田松陽がその時の法律により、反逆罪として禁獄されて以降、叶わぬ事になりました。

映画『銀魂』のネタバレ

・辻斬り似蔵

別れる際に、銀時は桂に最近辻斬りが多発してるから警戒しろと言います。

桂は長髪なので、後ろから見た姿が女と間違われやすいと言いました。

そのあと桂は、人斬り似蔵(岡田似蔵)に声を掛けられ、赤く光る刃でザックリと斬られてしまいます。

次の日の朝のテレビの『えどダネ』で結野(けつの)アナウンサーが最近噂の辻斬りがまた現れ、被害者が出たとリポートしています。

『万事屋銀ちゃん』にエリザベスがひとりで、お店に訪ねてきました。

向き合ったものの、何故かエリザベスは一言も話しません。

着ぐるみ感が半端じゃないエリザベスを一目見て、銀時はオバQのようだと言いました。

そこで銀時はオバQで映画を作った場合、銀魂よりもヒットするのではないかと言い放ちます。

銀時は別の用事で、呼ばれたのでその場を離れ、残った、新八と神楽はエリザベスと会話をスムーズにする為に、銀時が愛してやまない「いちごオ・レ」で接待しました。

桂といる時に「武士とはシンプルな物を食べていればよい。いちごオ・レだのパフェだのハイカラなものを食するな」とと厳しくされていたエリザベスは、それを思い出し、ウルルと涙をこぼす。

・鍛冶屋の依頼

銀時は、刀鍛冶屋を営む村田鉄矢の所へ。

時の法律により、侍がほぼ皆無な現在では、数少ない職業です。

鉄矢の横には妹・鉄子が。父、仁鉄が作成した人の魂を吸い取ると言われている妖刀『紅桜』が盗難にあったので、取り戻して欲しいと鉄矢は銀時に頼みこみます。

その刀は普通の刀と違い赤く光る様です。

銀時は刀を探すべく、リサイクルショップに行き漁ってみますが見当たりませんでした。

沖田と話していた銀時は、最近に街に夜な夜な出没する辻斬りが持つ刀が、夜の月明かりに反射して紅色に輝いていたと聞きます。

同時刻、エリザベスに通された新八と神楽は、桂が辻斬りに遭ったらしいと聞かされました。

神楽は銀時にその事を早々と知らせようと、大きな犬・定春(さだはる)とその場所をあとにします。

・辻切りとの対峙

その頃、エリザベスと新八は噂の辻斬りを待ち伏せしていた所を奉行所の男に声を掛けられましたが、奉行所の男が背後から辻斬りにガッサリ斬りに斬られてしまいます。

エリザベスも辻斬りに斬られて消失し、ピンチの新八の前に、銀時が現れてくれました。

辻斬りの犯人が手がかりが、岡田似蔵と判明します。

鼻スプレーをした似蔵は、桂を斬ったメモリアルに髪の毛を頂きました。

しかし似蔵を相手に、銀時は木刀で奮戦します。

紅桜は名刀というよりも、もはや生き物のようでありました。

銀時の木刀はへし折られ、銀時自身も斬られ、絶体絶命のピンチに陥ります。

しかし切りあいの最中、似蔵は銀時との押し合いに集中しすぎて、熱中のあまり新八を忘れてました。

・新八の活躍

新八が真剣で立かい合い、似蔵の右腕を刀で斬り落としました。

追い打ちをかけるように、真選組が出現し似蔵は慌てて退却します。

新八と沖田は似蔵の刀で重い傷を負った銀時をなんとかを連れて、『万事屋銀ちゃん』へ帰宅しました。

高杉晋助が江戸に戻ってきており、高杉は来島また子、武市変平太ら共に、今こそ鬼兵隊また動かそうとしていました。

・神楽の単独行動

同時刻、新八と別行動をする神楽は定春を連れて歩きます。

定春は大きな船に、なにやら桂の匂りがすると思い神楽は定春に、銀時に知らせろと言いいますが、何故か定春はふらりと寄り道します。

その後に、神楽は船に乗り込むと、三味線を弾く男、高杉を発見した。

船の蔵にには量産している名刀、紅桜も発見します。

来島の二丁拳銃の銃攻撃を受けて、意図せず神楽は囚われの身となってしまいます。

戻ってきた似蔵は、名刀紅桜を誰にも言わず勝手に持ち出して辻斬りを決行している事を高杉に責められますが、名刀紅桜の勝手は良いと答えました。

名刀紅桜は使い手である似蔵の精神、体に浸食している様で、似蔵の斬られた右腕は紅桜の力で復活します。

\ 本編をチェック! 

映画『銀魂』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『銀魂』の登場人物紹介

坂田銀時  (小栗旬)

志村新八  (菅田将暉)

神楽    (橋本環奈)

土方十四郎 (柳楽優弥)

岡田似蔵  (新井浩文)

沖田総悟  (吉沢亮)

村田鉄子  (早見あかり)

平賀源外  (ムロツヨシ)

志村妙   (長澤まさみ)

桂小太郎  (岡田将生)

武市変平太 (佐藤二朗)

来島また子 (菜々緒)

村田鉄矢  (安田顕)

近藤勲   (中村勘九郎)

高杉晋助  (堂本剛)

映画『銀魂』の主題歌

UVERworld         DECIDED

UVERworld DECIDED

映画『銀魂』Twitterでの反応

https://twitter.com/r_looove7/status/886537114556407816

https://twitter.com/buracheSIR/status/1257224075442655232

映画『銀魂』はこんな方におすすめ

・刀好きな方。

・漫画関係なくぶっ飛んだストーリーが好きな方。

・小栗旬がとにかく好きな方。

・銀魂2もあるので、時間があり、何か刺激が欲しい方。

映画『銀魂』の感想

女性20代
女性20代

原作のファンであれば実写化と言われると不安を抱く場合が多いが、映画銀魂はそのような不安を一掃してくれるようなキャスト、世界観の完成度の高さを感じた。銀時、神楽、新八の配役も一致していたと思うし、何より3人の掛け合いがテンポが良く見ていて心地よかった。この3人の絡みが銀魂の見所でもあると思う。また個人的にはエリザベスの登場もうれしくあり、原作通りの看板を持つエリザベスの実写化は中身が何なのかを知っていてもとても愛おしく感じました。

また個人的にいちばんしっかりきた配役は新撰組の沖田総悟だった。ビジュアル、話し方、立ち振る舞い含めてとてもぴったりであったと感じた。女性ファンにとってもとても魅力的な配役であったと感じる。このように映画銀魂の何よりの強みは豪華なキャストにあると感じる。
だが、ストーリーに関しては2.3時間の映画に収めるには内容が多かったように感じ、原作ファンからしたらもう少し丁寧に描いて欲しい部分もあったと感じた。しかしトータルするととても満足する映画です。

女性30代
女性30代

この映画なんといってもキャストが豪華すぎます
小栗旬、菅田将暉、橋本環奈、長澤まさみ、岡田将生などなど右見ても左を見ても上見ても下見ても主役級
顔面国宝級、画面は美で敷き詰められていますが重厚な演技はあるにはあるのですが8割はふざけてます。橋本環奈は鼻をほじりゲロをはく、そんなことしていいのですかと聞きたくなります、面白いですありがとうございます。
菜々緒、長澤まさみの綺麗な足とまさかの隠し球堂本剛の足、眼の保養です。
かの有名作品をパロディ化する場面も多数散りばめられ、怒られはしないのだろうかと観ているこちらが心配になります。しかし原作が良いので本筋の紅桜の話は涙を流さずにはいられない、そういうメリハリがある映画です。

女性20代
女性20代

漫画の実写化はあまり期待ができない…という印象でしたが、銀魂は本当に面白かったです。何を隠そう、役者さんたちがすごく豪華で、全力でバカしています。小栗旬や菅田将暉、橋本環奈が変顔をし、いきなり叫び、ダッシュする…予告編だけでも面白かったのに、本編を見て笑わないわけがありません。爆笑です。

この他にも真選組中村勘九郎、柳楽優弥、吉沢亮など言い出すとキリがないほど、現在最前線で活躍する方ばかりです。山田孝之がエリザベス役として登場していたことも、顔が出ないのにとても贅沢だと思います。美男美女ばかりの登場人物、みんなが全力で原作の通りにキャラクターになりきっているので、本当に笑うしかありません。笑いだけでなく、銀さんと岡田似蔵の対決も(小栗旬と新井浩史)とてもスリル満点でカッコ良かったです。

私としては、もう一つのみどころは佐藤二郎さんの話し方がツボでしたので、ぜひ注目してほしいです。私は自宅で見たのですが、映画館じゃなくて良かったというほど、お腹を抱えてわらいました。

女性20代
女性20代

原作ファン的にはあまり嬉しくなかったのですがキャストの豪華さにとても驚きました。監督も好きな福田監督でコメディアニメを作るに適している方だと思っているのでいいなと思いました。しぶしぶ映画を観たのですが、みなさんの完成度の高さに驚きました。

一番驚いたのが沖田総悟役の吉沢亮さんで、観て原作を知っている方含めみんなが絶賛する完成度で感動しました。吉沢さん以上に沖田を演じれる人はいないなと断言できるくらいのレベルでした。そして高杉役の堂本剛さんも完成度が高かったのでぜひこのお2人に注目してほしいなと思います。神楽役の橋本環奈ちゃんのやりきっている姿もあのかわいらしい顔から想像できないレベルなので、そこもお勧めです。

男性20代
男性20代

この映画は、アニメ銀魂の実写映画です。話の内容が複雑ではないため、アニメを知らない方でも見ることができると思います。キャストが小栗旬、橋本環奈、吉沢亮で、アニメを知っているファンの方は「ちょっとそのキャストは、、」と思う方もいると思います。

自分もその1人でした。しかし、試しに見てみたら、その考えは180度変わりました。キャスト達の演技もそうなのですが、こういう銀魂も面白いんじゃないかと思いました。そのため、ファンの方も見るのをお勧めします。
見所は銀魂ならではのギャグと派手なアクションです。ギャグの方は、とことん笑いを追求しており笑いが止まりませんでした。アクションの方は、ギャグの時とは一転してシリアスでド派手なため本当にアニメの銀魂とそっくりです。

女性30代
女性30代

原作を忠実に再現しようとする福田監督、主役の小栗さん、菅田さん、橋本さんの姿勢が面白いです。特に「1000年に1人の逸材」と言われた美少女が鼻をほじるのには映画に対する情熱を感じざるを得ませんでした。イケメン俳優の小栗さんと菅田さんも原作を読み込んでいるのかハマり役でした。

あと何と言っても佐藤二郎さんです。二郎さんが尋常じゃない角度から笑かしにきます。二郎さんの役柄は真面目だけど変態な役ですが変態な上に二郎さんなんです。もう二郎さんの良いところしか出てない作品です。二郎魂です。二郎さんと菅田さんが対峙するシーンは二郎さんの面白さが120%出てます。

銀魂の映画の見どころと聞かれれば二郎さんと答えてしまいます。あと、原作者の空知先生も週刊誌や単行本で先生なりの盛り上げ方をされてるのも面白いです。空知先生のコメント見た後に映画を見るとさらに面白いです。銀魂、是非見て下さい。

男性30代
男性30代

人気アニメの実写映画は賛否両論(特に否の方)が起きやすいですが、原作を読んでいる方も、読んでいない方でもみんなが楽しめる作品だと思います。主人公の万事屋3人のみならず、周りを固める新選組や高杉一派なども含めて、キャストは原作のイメージに限りなく近く、非常に完成度が高いです。(一部違う人もいますが)
ストーリーに関しては、原作の紅桜編がベースになっており、序盤は黄金のカブト狩り編も描写されています。福田監督による随所に散りばめられた小ネタ・パロディはかなり笑えます。
主役の銀さんは普段はゆるくてだらしなくてお金にがめついですが、いざというときは頼りになるかっこいい男なんだなと、映画を見て改めて思いました。
また、神楽を演じる橋本環奈さんの演技がぶっ飛んでいておもしろいです。いままでは清純派なイメージでやってきたんだと思いますが、この作品で一皮むけたことが、女優としての成長につながっているのではないでしょうか。銀魂2も含めて、おすすめの映画です。

女性20代
女性20代

アニメも見ていますが、見事に実写化されていて驚き。福田監督ワールド炸裂で、最後までギャグっぽくて最高。ブラックジョークや、放送してもいいのか心配になるパロディー満載で笑える映画でした。個性豊かで、だれ一人まともなキャラがいなくても成り立つという奇跡。佐藤二郎さんがおきまりの自由なアドリブに、他キャストが笑いを堪えてうずくまっているシーンが好きです。

笑いだけでなく、CGを使った迫力の戦闘シーンはかっこいいです。主人公の小栗旬さんといい、新撰組のトップ3の3人の俳優といい、脇役にも豪華俳優ばかりでかなり贅沢です。コメディとシリアスが切り替わると同時にBGMも思い切り変わるので、見ていて飽きないです。

女性20代
女性20代

キャストが今流行りの若手俳優女優の方が多かったですが、みんな役に入り込みアニメ実写化でときおり感じるような違和感が全くありません!
銀魂は漫画の方でもシリアスとギャグの二つを使い分けており、特にギャグにいたってはジャンプだからこそできるギリギリを攻めていますが映画でもそれが忠実に再現されており笑いの場面がとても多く楽しめました。
銀魂だからこそできた笑いが最初から最後まで組み込まれており飽きる場面がなく、何度でも見たいと感じるほどです。
しかし銀魂を知っていないと話しが通じない部分も多少あるので、漫画やアニメ等で銀魂をみてから実写を見るべきだと思います。
漫画ほど下ネタも多くはないので家族と見に行っても気まずくならないです!
映画の終わり方もしっかり完結しており後にひかない感じもありました。しかし続編があればもちろん見たいです。顔がいい俳優たちが銀魂に染まりいろんな表情をするのも見ものだと思います。

女性30代
女性30代

笑いたい映画を探していた時に視聴したのですが、最高に面白くて何度も笑ってしまう場面があって良かったです。銀魂を知らない方でも楽しく観られる内容ですので、原作ファンから初めての方まで満足できると思います。原作ファンなのですが、十分に面白い雰囲気を再現する事が出来ていたので銀魂としては最高の出来栄えだと思います。

シリアスな場面もありますので全てが笑いではなく、真剣なシーンもあります。友達と観ても面白いけれど、一人で観ても元気を貰える映画です。出演者がみんな素敵なのですが、特に橋本環奈が個人的に魅力的で演技もルックスも最高でした。今までは興味のない方でしたが、この映画をきっかけにファンになるほどです。

映画『銀魂』まとめ

ジャンプ漫画がまた映画に!

原作知らなくても楽しめるかもです。

ストーリーは、パラレルワールドの江戸を舞台に、万事屋(よろずや)を営む銀さんこと坂田銀時と仲間たちの身に起きる奇想天外な騒動を描く。

ぶっ飛んだ話が好きな方は是非。

ある意味原作見なくても楽しめます。

それから原作に触れるのもありです。

「勇者ヨシヒコ」シリーズなど脱力系の作品を得意とする福田雄一が監督・脚本を務める。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました