おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【天使の恋】動画を無料(映画)フル配信・視聴する方法

邦画

(C) 「天使の恋」製作委員会

天使の恋 【予告編】

映画『天使の恋』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『天使の恋』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『天使の恋』に出演している佐々木希さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・東京グール

・いきなり先生になったボクが彼女に恋をした

・カノン

・嫌な女

・ハンサム・スーツ

・天使の恋

\ 作品映像をチェック /

佐々木希の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『天使の恋』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

映画『天使の恋』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『天使の恋』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『天使の恋』のあらすじ

援助交際して生きていた理央しかし間違えて送られてきた光輝の写真を見て一目惚れする。

さっそく接触する理央だったが相手にされずしかしめげない理央。

だんだんと二人の距離が近づていき理央は援助交際を辞める事を決意する。

しかし光輝は病気に侵されていた。

映画『天使の恋』のネタバレ

出会い

クリスマスのある日小澤理央と小澤光輝は病院にきてい。

光輝はそこで脳に腫瘍が見つかる再発は免れないと言われ絶望する光輝。

そこに母に無理やり手を引かれる理央を見る。

また別の場所で理央は光輝を見るそこで光輝は女性にフラれるのを見る。

理央は学校でいじめられてる女の子友子を助ける。

そしてその友子を連れクラブに連れていく。

そこでいいバイトがあると友子に言う理央それは援助交際のことだった。

しかし友子はみんなと一緒にいたいと願い援助交際をやると言う。

裏で理央は援助交際をした男性を脅してお金を奪っていたそして奈緒子とも内緒で付き合っていたのだ。

ある日理央達は間違えて小澤光輝の写真を渡される。

写真

そこで理央は間違えていったはずの写真をもらう為に小澤光輝に会うことに。

そして光輝と理央は出会う。

光輝は去っていこうとするが理央は呼び止め傘に入れてもらえないかと呼びかける。

話をしていたが光輝が突然倒れてしまう。

病院に連れていくが詳しくは聞けなかった。

しかし別の日小澤光輝から連絡がありすぐに向かう理央。

そこから少しずつ仲良くなっていく二人。

また別の日理央は光輝に日本史を教えてと頼みこむしかしそこに別の女性がやってくる。

めげずに教えてもらいにいく理央そして失礼な態度をとったと謝るしかしあの時きていた女性はいとこだった。

光輝について行き一緒にラーメンを食べる二人。

そこで理央は光輝の彼女になりたいと希望するしかし光輝は顔を赤くして断る。

そして理央は100点をとったらデートしてと光輝に頼む。

デート

恋をして理央は援助交際をやめたいと言う。

住まわせてもらっていたマンションも手放し奈緒子とも別れる事を決意する。

しかしテストで100点を逃してしまうだが変わりに光輝は回答を書き換え100点にしてもらう。

そして二人デートへ向かう光輝が行きたいところは歴史的な場所だった。

二人はデートで仲良くなっていく。

そして図書館でキスされる。

しかし光輝の病気は理央に明かさなかった。

ある日奈緒子がやってきて理央に切りかかっていくそして泣きながら自分に身に起きていた事を語る。

変化

そして屋上から飛び降り亡くなってしまう。

奈緒子の事があり友子に今までいじめられてたのは私の指示だと告白する。

激怒する友子。

友子は理央を無視するが理央はストレスから突然倒れてしまう。

そして理央は光輝がいなくなった事を告白する。

そこに光輝の知り合いがきて光輝の住所を知れた。

二人は再び出会う事に。

そして理央は今まで援助交際していた事を話し過去レイプされ妊娠していた事を打ち明ける。

二人は別れを告げ去っていく。

決意

しかし光輝は再び倒れてしまう。

そこで理央は光輝がもう長くないと知る。

光輝は初めてあったときから理央に恋していたと言い理央ともっといたいと涙する。

そして光輝は手術を決意し「僕はずっと遠くから見てる」と告げる。

数年後、光輝はリハビリテーションから出てくるが理央の事を分かっていなかった。

しかし再び理央は傘に入れてほしいと頼む。

理央は光輝に「ありがとうございました」と言い別れる。

しかし戻ってきた光輝は理央に傘を差しだしたのだった。

\ 本編をチェック! 

映画『天使の恋』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『天使の恋』の登場人物

小澤理央  (佐々木希)

小澤光輝  (谷原章介)

鮎川友子  (山本ひかる)

田沼真樹  (大石参月)

松方末歩  (七菜香)

芝田奈緒子  (加賀美早紀)

田辺佑二   (深水元基)

潮田香里   (酒井若菜)

映画『天使の恋』のTwitterでの反応

https://twitter.com/ta2mix910remix/status/1093637928591347712?s=20
https://twitter.com/sakura960913/status/1271704453280755712?s=20
秋月芽依*愛◆Dream(@meimei_0918)さん | Twitter
秋月芽依*愛◆Dream (@meimei_0918)さんの最新ツイート 2014.07.12 ▷▶︎ 2016.12.31 ありがとうございました!!!!! 水色の人

https://twitter.com/kotaro_man2016/status/1261989254789427200?s=20
https://twitter.com/yurichan_cosme/status/1270378880755396609?s=20

映画『天使の恋』のこんな人にオススメ

・恋愛物が好きな方

・佐々木希が好きな方

・谷原章介が好きな方

映画『天使の恋』の感想

女性20代
女性20代

この作品の原作は、光輝と理央が異母兄弟で光輝は死んでしまうという結末でしたが、映画では結局、光輝と理央の異母兄弟設定はなくて光輝の病気も手術をして治るという全然違った結末でしたが、それでもすごく素敵な映画だったと思います。
理央は明るいけど本当は色んな闇を抱えていたりとか、親友が自殺してしまったりとか色々辛いこともあったけどそんな中本当に大好きな光輝と出会うことが出来て、理央の人生が変わって本当の意味で明るくなって良かったなと思いました。
光輝は手術になるけど成功させて、でも記憶はなくなってしまってその後の2人がどうなったか分かりませんがきっと幸せに生きていくと思うので、ハッピーエンドに終わることが出来て良かったんじゃないかなと思います。
後キャストさんの演技が上手だったのですごく感情移入して泣けました。

女性20代
女性20代

とにかく佐々木希さんが好きでギャル役をしている佐々木さんが観たくて観た映画で、原作も知らなかったのですがとてもいい映画で心が奪われました。

いまとなってはパパ活とよばれることをしていた高校生がただの大学教授を好きになって、今まではしたことがなかったような恋愛を真剣にする姿がとてもかわいくて好きでした。

写真屋さんの間違いがなければこんな運命的な出会いをしていなかったのかと思うとすごい運命的な出会いできゅんきゅんしました。付き合ってからの図書館デートで楽しくなさそうなリオを図書館の端っこに呼び出してキスするシーンがすごくよくてきれいで、印象的なシーンで一番好きなシーンです。

年上との恋愛には憧れていたのですがこんなに素敵なものなのかと思うと年上とお付き合いしたいなと思いましたし、夢が広がった作品でした。

男性30代
男性30代

佐々木希を見るための映画です。演技の上手さとか、脚本とか、演出とか、ストーリー展開を気にしてはいけないです。佐々木希がいかにかわいいか、を見るための映画です。

演出、演技は本当にひどいです。こんなストーリーはありえないし、佐々木希は北川景子なみに演技はやばいですが、見ていて本当に癒されるというか、かわいいです。

アンジャッシュの渡部はとんでもないことをしましたが、佐々木希が変な男を選んでしまった、とも言えますかねえ。とにかく佐々木希がかわいいです。谷原章介がいきなり病気になるとか、変な展開とか、ありえない演出とか、そんなものはどうでもいいんです。

なにかでつらいことがあって、美人に癒されたいときに見るのが良いと思います。そして見た人のほとんどはアンジャッシュの渡部が嫌いになること間違いないと思います。

女性40代
女性40代

理央の明るい性格や笑顔、積極性が魅力的です。一目惚れした先生にあしらわれても挫けずに懸命に先生を追いかけていく理央は健気で可愛いです。ファッションセンスもあるのに、初めてのデートで先生の好きな遺跡巡りのお土産が直江兼続の兜や家紋のティーシャツといったちょっとダサイ物を選ぶセンスに笑えました。

理央はモデル並みの容姿やファッションセンスがあるからです。図書館デートでは先生に呼ばれて子犬のように先生のところへ向かう姿や夕日をバックに隠れてキスをする姿は、図書館という公共の場で悪いことをしているようで見ていて恥ずかしくなりました。

少し強引な理央も魅力的で、先生に迫ったり、ホームで反対側にいる先生に告白したりと小悪魔的で可愛らしいです。いじめや援助交際、病気、死といったダークな場面もありますが、理央というキャラクターが魅力的なので、あまり重くならずに見られました。先生と理央には幸せになって貰いたいと思えました。

女性30代
女性30代

女子高生が大人の男性に惹かれていく気持ちがよく分かりますし、1人の人を好きになっていくことで人間として成長していく姿に好感触をもてます。佐々木希さんの演技や滑舌は少し気になる部分もありますが、それを差し引いたとしても充分過ぎる可愛さで魅了してくれます。

谷原章介さんは大人の色気が出ていて素敵なので、歳の差があっても女子高生が好きになる相手としての説得力もありました。美男美女のラブストーリーは見ていて気持ちが良いですし、特に可愛い女の子が一途に頑張っている姿はとても応援したくなります。

ストーリーはなんとなく予想のつくものですが、切なさも含めてこの映画の世界観が好きで、読んだことのある本をたまに読み返したくなるような感覚で今もたまに見たくなるような不思議な作品です。少しキュンとしたい時に見たくなるのかもしれません。

映画『天使の恋』のまとめ

いかがでしたでしょうか?「天使の恋」!とても感動できる作品でしたね!是非動画配信サービスでご覧になってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました