ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

クレヨンしんちゃん 無料動画配信フル視聴 (映画雲黒斎の野望) 9tsu pandora b9

アニメ映画

(c)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 1995

「クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望」 予告編

映画『クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ✕ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
   933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

映画『クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望』を公式動画配信サイトを視聴する方法

2020年8月現在、映画『クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望』のDVDレンタルや動画配信が視聴できるのはTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみです。

映画『クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡』の動画は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴することができます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

映画『クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。 最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。 レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。 私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。 作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。 新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。 返却期限が得も定められていないのも魅力です。 難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。 自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。
女性
女性
『TSUTAYA DISCAS』の魅力的な部分は作品数の多さです。 雑誌で映画レビューを読むのが好きなのですが、映画評論家、映画コメンテーターの方が紹介している作品を見たくても、旧作だと近くのDVDレンタルショップでは案外扱っていないことが多いのです。 そういう時も『TSUTAYA DISCAS』で探すと大抵見つかるので、頼りにしています。映画好きなら押さえておきたいような古典映画や往年の名作であれば、ほとんど見ることができます。リアルショップではなかなか見つからないマニアックな作品でも、『DISCAS』で検索すると扱っていることが多くて嬉しいです。 時にはユーザーレビューを参考に、高評価されている作品を視聴してみることもあります。 おかげで、会員になってから映画に一気にくわしくなった気がしています。
男性
男性
TSUTAYA TVの魅力的なところは作品が興味をそそられるように特集されていると言う点です。 例えば大人が楽しめる名作アニメ、ウイルスと戦う映画などテーマごとに作品が集められていてついつい見てみたくなってしまいます。 そしてレンタルランキングが組まれているのもこのTSUTAYA の配信サービスならではだと思います。 やはり今人気のある作品はどんなものであるのか知りたいですし、それを見ることができるというのはとてもお得感があります。 そして近日公開の映画の監督作品を一気に楽しむことができる点もいいなと思います。 その監督の世界観を事前に楽しんでおけば、映画もより一層楽しんで見られますし、もし自分と合わなければ止めるという選択肢もとることができます。 また先行配信のドラマがあるのも魅力的です。 いち早くチェックしたい人にはぴったりのサービスだと思います。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>自宅に届くから レンタル手間なし! 

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

 

映画『クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみ視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズは、第1作品目から最新作品までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 公開年 TSUTAYA TV/DISCAS

クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王

1993

クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝

1994年

クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望

1995年

クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

1996年

クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡

1997年

クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦

1998年

クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦

1999年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル

2000年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲

2001年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦

2002年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード

2003年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ

2004年

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃

2005年

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!

2006年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!

2007年

クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者

2008年

クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国

2009年

クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

2010年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦

2011年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス

2012年

クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!

2013年

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

2014年

クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~

2015年

クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃

2016年

クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ

2017年

クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~

2018年

クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし

2019年

\クレヨンしんちゃんシリーズの動画をぜひ! /

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポ、アニステ、アニヲタ、miomioの配信状況は!?

映画『クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポ、アニステ、アニヲタ、miomioなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

1995年4月15日に公開されたアニメーション映画。

クレヨンしんちゃんシリーズ3作目の作品。

映画『クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望』のあらすじ・ネタバレ

・戦国時代へ

ある未来の話。

タイムパトロールの隊員リングは、タイムマシンに乗ってパトロールをしていた。

そして戦国時代の日本に何か異変が起きていることに気づくが、その瞬間に、何者かの攻撃にあい避難する。

避難した場所は、現代の春日部、野原一家の地中だった。

タイムマシンが壊れ、未来との連絡手段を失ったリングはやむを得ず、マイクロマシンを使い何とか助けを呼ぼうと試みる。

しかし、マイクロマシンを野原一家のペットである、シロに装着してしまった。

シロの体を使って、しゃべりはじめたリングは野原家に自分の状況を伝え、このまま一緒に戦国時代に行って欲しいとお願いする。

半信半疑のひろしとみさえだが、助けに行くことを了承する。

そして、タイムスーツに着替えた野原一家は戦国時代へとワープする。

・様々な敵との戦い

武蔵野国へと到着した野原一家。

そこで忍者に取り囲まれ、早速ピンチを迎えるが、吹雪丸と名乗る馬に乗った若者が助けに入り、忍者たちを追い払ってくれる。

そしてこの国の、春日の城の主である吹雪丸はこの国の現状を話始める。

春日家は1年前に突如現れた、雲黒斎という人物に乗っ取られてしまい、「3人と1匹の勇士」という言い伝えを信じ、仲間を待っていたのだ。

吹雪丸と一緒に雲黒斎の元へと行くこととなったしんのすけ達だったが、次々と雲黒斎の手下達が行く手を阻む。

最初に現れたのは、又旅猫ノ進。

必死に戦う吹雪丸に、しんのすけはタイムスーツの機能でゴキブリに変身し応戦、見事勝利する。

次に現れたお銀という女は、ひろしとみさえを珠に変えてしまう。

その場を逃れた、しんのすけは珠になってしまったひろしとみさえを巾着袋に入れて持ちあることにする。

そして、休息をとるために温泉に入っていた吹雪丸としんのすけに、また手下が攻めてくる。

しんのすけは今度はカエルに変身し戦いに勝利する。

そして、いよいよ吹雪丸としんのすけと、シロになったリンダは雲黒斎のいる城へと向かう。

・黒雲斎との対決

城に入ると、ひろしとみさえを珠に変えたお銀が立ちはだかるが、胸に刀をさしてもお銀は倒れない。

なんとお銀はからくり人形だったのだ。

お銀はガスを発し、吹雪丸は動けなる。

そんな吹雪丸に変わって雲黒斎に立ち向かうしんのすけとシロだが、実は未来人だった雲黒斎にはなかなか歯が立たない。

しかし、風吹丸から預かった守り刀とタイムスーツの変身機能を使い、見事雲黒斎に勝利するのだった。

雲黒斎が倒れ、異変が起きていた歴史が元に戻ったことで、ひろしとみさえは元の姿に戻り、リングも元の姿に戻ることができた。

そして現代に戻り日常をとりもどした野原一家だったが、なぜか現代はいつもの日常ではなかった。

・世界を救う

そして、テレビに映ったのは過去で倒した雲黒斎の姿だった。

そして雲黒斎はテレビの中で、ひろしとみさえ、しんのすけの写真を公開し懸賞金をかけたのだ。

しかしピンチにたたされた野原一家のまえに、リングが現れる。

リングは、雲黒斎が20世紀に逃げていて歴史を変えてしまっていると言うと、また一緒に戦ってほしいとお願いする。

そして、「時間犯罪防止帽子」を取り出ししんのすけに被らせる。

その帽子は、空想世界をつくりだし、戦う事ができる帽子だった。

しんのすけは空想世界でカンタムロボを作り出し、雲黒斎と戦う。

ゲーム感覚でカンタムロボを動かし、雲黒斎を倒すことに成功せたしんのすけは、今度こそ本当に無事世界を救うのだった。

\クレヨンしんちゃんシリーズをチェック !! /

『雲黒斎の野望』の動画をフル視聴する

>>自宅に届くから レンタル手間なし! 

映画『クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望』の登場人物

野原しんのすけ  (矢島晶子)

野原ひろし    (藤原啓治)

野原みさえ    (ならはしみき)

風間くん シロ  (真柴摩利)

ネネちゃん    (林玉緒)

マサオ君     (一龍斎貞友)

ボーちゃん    (佐藤智恵)

春日吹雪丸    (浦和めぐみ)

雲黒斎      (加藤精三)

映画『クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望』のTwitterの反応

https://twitter.com/drey4431gyu1796/status/1110930640566775808

映画『クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望』の主題歌

オープニングテーマ

野原しんのすけ(矢島 晶子)      『オラは人気者』

クレヨンしんちゃん オラは人気者

エンディングテーマ

杉本幸子            『たすけてケスタ』

映画クレヨンしんちゃん雲黒斎の野望 ED たすけてケスタ(구해줘해구) FULL

 

映画『クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望』はこんな人におススメ

・小さい子がいる人

・家族で見たい人

・クレヨンしんちゃんが好きな人

映画『クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望』の感想

女性30代
女性30代

突然シロが喋りだし、戦国時代にタイムスリップしたかと思いきや、吹雪丸と名のる侍と一緒に雲黒斎退治の旅に出るというハチャメチャな展開ですが、吹雪丸がとてもかっこよく、まさに理想の侍像を描いてるようでした。

自分より身分も歳も上であろう吹雪丸に対してもナマイキ節が変わらないのはとてもしんちゃんらしいです。敵の”雲黒斎”という名前が、口で言うといつもと同じでお下劣なのに、漢字で書くとそれっぽくなるのが不思議で面白かったです。

また、しんちゃんの渾身のギャグさえも真正面から受け止めるピュアな心を持った吹雪丸と、真面目に返され、まるで自分がスベったかのようになんだか恥ずかしい気持ちになってくるしんちゃんとのやりとりが見物です。

さらに、雲黒斎を倒し、やっと現代に戻ってこれた野原一家を待ち受けていたのがまさかの展開だったことにビックリ!また、みさえの服がユニークすぎて笑えます。最後まで期待を裏切らない面白さがある作品です。

女性20代
女性20代

戦国時代の歴史を変えようとしている時間犯罪者を捕まえるため、タイムマシーンに乗って戦国時代へ向かうという、戦国時代と未来のコラボレーションがすごく斬新でした。

自動的に時代に合わせた服装になるコスチュームには、しんのすけのものにだけお助け機能がついていて、その機能を使ってしんのすけが変身するものは、ツッコミどころ満載です。その中でも、雲黒斎との闘いのシーンでの変身はシュールでした。

変身したしんのすけの姿に呆然としてしまい、クレヨンしんちゃんにはしんのすけの愛くるしさは必須だと痛感した瞬間です。終盤、不完全燃焼な終わりを予感させるものの、ラストには期待を裏切らない展開が待っていて、未来感があってワクワクします!ただ、お下品よりの笑いも多く、好みによるものだとは思いますが大爆笑することは少なくて、ちょっと物足りない気持ちにもなりました。

でも、初期のころのクレヨンしんちゃんの雰囲気を感じて懐かしい気持ちになれるのでよかったです!

女性40代
女性40代

家族で戦国時代へタイムスリップするのですが、たまたま事故で不時着した所が野原家だったという事から連れてこられるとは思いもしませんでした。
助けてもらった武士と旅をする事になりますが、敵がとにかく不気味の一言です。
最初に出くわしたカスタネット隊や、みさえのハンドバックを盗んでしまった者、吹雪丸に襲いきってきた武士など道中出てくる敵は気持ち悪く恐ろしい感じでした。
みさえとひろしが玉にされてしまった事から、二人の旅になりますが、入ったお風呂で偶然にも吹雪丸が女だとわかってしまい、きっとありきたりの事情があるのだなと思いました。
敵の陣地に潜り込み、ボスの手下の珠死朗としんちゃんの手助けもありながら戦いますが、しんちゃんだけがボスの運黒斎と戦うシーンは格好良くも奇妙で笑ってしまいます。しんちゃんが大人の体を手に入れた時のアンバランスさが可笑しくてたまりません。
無事に一件落着して元に戻ってお話が終わるのかと思いきや、現実が奇妙な世界に変わっていてびっくりしました。また、まだ話が続くの?と思ってしまいました。

女性20代
女性20代

主人公クレヨンしんちゃんに瓜二つな王子様が出てくるところが面白く魅力的でした。雲黒斎を、うんこ臭いとよく作中で言われてるのが子ども受けもして面白い部分でもあるなと感じました。

野原家を巻き込んだ破茶滅茶加減が楽しかったです。しんちゃんによく似た王子様としんちゃんが扉を開く鍵になっているところに感動しました。ピッタリとハマっていて、性格以外は何もかもそっくりなところが見ていて面白かったです。

ラストシーンで、しんちゃんの影響を受けて、しんちゃんの性格に似てしまった王子様を見て、困惑する周りの人たちの反応には思わずニヤニヤしてしまいました。クレヨンしんちゃんの与える影響は、王子様などの身分関係なくすごいなと感じました。

映画を観ているこちら側も冒険している気分になって良かったです。うんこ、くさいとタイトルも覚えやすくていいです。

男性20代
男性20代

小さな頃に見たのですが、いまだにストーリーが鮮明に覚えているほど面白かった作品です。

主人公のしんちゃんが大人サイズになるのもなかなかハマった点です。普通はカッコよくなるのに、しんちゃんはどこか抜けていて大きくなってもしんちゃんだといった印象を受けました。

また、敵のキャラクターデザインもなかなかに気持ち悪くて最高でした。

スーパーファミコンが流行っていた時代でABBA右右左みさえパンチなど攻撃方法が面白く現在20代ですが、さらっと言えることに驚きです。敵の攻撃名は罪とばっちゃんという爆弾を飛ばすというある意味で斬新だなと思いました。

全体的にもネーミングセンスもよいものだなと思っており、そこも楽しめるポイントだと感じています。
最初の方に大人しんちゃんの話をしましたが、今作では色々なものに変身するシーンがあります。

どんなものに変身してどう立ち回るのかというのも見どころです。

ヒロイン役は美しくかっこいい現代を先取ったような設定で、どこをとっても映画クレヨンしんちゃんの中で1番好きな作品ですのでおすすめです。

女性20代
女性20代

うんこくさい…???ぷぷぷ!面白そう!!!なんたって小さい頃レンタルビデオ屋さんで借りて見ましたが、これもかなり怖いです。。。

戦国時代にタイムスリップして、戦うのですが、、、敵の屋敷に出てくる手下キャラが、色使いといい、デザインといい、ぞっ!!!とするやつばっかりで怖いです。

雑魚キャラすらも怖い。カスタネットカタカタカタカタ鳴らすし、軽くホラーです。ボスにたどり着くまでの間に、ダイアナお銀という着物を着たキャラが出てくるのですが、このキャラとの戦いが、この映画の中で1番怖いです。が、着物を着たらやりたくなる技もあります。笑

一回死んだのにグニャグニャと生き返ってきたりと、当時幼稚園児だった私には怖すぎるシーンでした。今のしんちゃんのように、感動するシーンはないかなと思います。とにかく怖いです。

女性30代
女性30代

ストーリーももちろん面白いのですが、映像の美しさと迫力に驚かされます。
この作品では花畑のシーンが要所で出てきます。儚くも美しく咲く花々に目を奪われました。
対して戦闘のシーンは疾走する馬の描写や刀の触れあう動作やスピード感が素晴らしいです。
そして戦国時代がテーマ故の「死」の描写やトラウマになりそうな敵の表情や動きなど、子供向けのアニメの域を超えていると思いました。
つまりは、決して陳腐な分ではなく、大人が見ても十分に楽しめるということです。
シリアスな前半部分の後には妙にポップな未来の世界が舞台になります。とはいえ、明るく楽しい訳ではなく、野原一家は命を狙われます。
巨大ロボットに乗っての最終決戦は、緊迫しながらもしんのすけの頭の中が原動力なのでバカバカしさもあります。
タイムトラベル、武士の戦い、巨大ロボットと一見すると無秩序なテーマの詰め込みですが、一つのストーリーに上手く納まっていて、見た後は爽快感に包まれます。

女性30代
女性30代

今回の映画はクレヨンしんちゃん第3弾であると同時に、タイムスリップものを題材とした初の作品です。

第3弾は初のタイムスリップものであると同時に野原家の飼い犬シロがしゃべるシーンと刀や未来の道具が出てくるシーンや、過去から現代に戻ってから服が変わるのが印象的でした。

一番の見所は戦国時代っぽさが中盤まであったところや時代風景、戦国時代の決戦と歴史が変わった現代での決戦が見どころでした。

特に印象的だったのは戦国時代の文化や食事などしんちゃんがおとなになって戦うシーンと最後のロボット対決が見どころでした。

しかしレギュラーキャラクター(しんのすけ以外の野原一家とカスカベ防衛隊や他のキャラクター)の出番があまりに少ないのが少し残念です。

この作品は前作と同じくらいに面白い作品ですので今までの作品と合わせてぜひ見ていただきたい作品です.

女性20代
女性20代

この作品でしろがいきなり話し始めたのには驚かされましたが、シロはこんな声だったのかと思って面白くなりました。

とうとうしんちゃんと絡んでいたからか話せるようになってしまったのかなと思っていたので、元の話せないシロに戻ってくれて嬉しかったです。

この作品でしか出ませんがお助けケスタを唱えていたのがすごく印象に残っていて、映画を観た時にはずっと唱えていました。

カエルになったりするのがすごくかわいかったしあんな格好を着こなせるのはしんちゃんくらいかなと思いました。

どんなことがあっても野原一家みんなで事件を解決しにいくところが素晴らしい家族愛だなと思いました。

いろんなことが起こり得る野原一家の敷地内にはいったい何があるのかなと映画を観ていくうちに気になっていきました。

しんちゃんの時代劇の映画にはずれはないなと思います。

女性20代
女性20代

この作品は、クレヨンしんちゃん映画の原点だと思っています。

私の好きなしんちゃん映画の中でベスト5に入る程大好きな作品です。子供の頃にも観ていますが、大人になった今観ても物凄く楽しめます。3年に1回位のペースで観たくなります。

まずタイトルにセンスを感じられます。ストーリーは、ひょんな事から野原一家は戦国時代にタイムスリップして、過去を変えようとしている雲黒斎を倒すという流れです。

戦国時代で出会った吹雪丸は雲黒斎に妹を拐われており、吹雪丸と共に雲黒斎の元に向かいます。

次々と雲黒斎の手下がしんのすけ達を襲いに来ますが、しんのすけはお助け機能がついた変身スーツを着ており、3回だけお助け機能が使えます。

その機能を使ってお助けするのがとても可愛いです。大人しんちゃんに変身して戦うシーンが一番笑えます。

これぞクレヨンしんちゃん映画なので、観た事ない人には是非観て欲しい作品です。

映画『クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望』のまとめ

この映画は、しんちゃんらしい笑いの中に子供が喜びそうな、タイムスリップや変身などのシーンがある。

小さい子から大人まで色々な創造をしながら見ていただける作品になっている。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました