一度死んでみたを動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!

邦画
デス!広瀬すず『一度死んでみた』予告編

一度死んでみたのフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

一度死んでみたの動画を無料でフル視聴する方法

一度死んでみたの動画は

 一度死んでみたが視聴できる動画配信サービスは、現在ございません。

動画配信サービスで視聴できる様になりましたら、追記させて頂きます。

主演は国民的人気女優の広瀬すずがコメディー映画に初挑戦!

主演の広瀬すずが出演してる映画はU-NEXTで多数のラインナップを揃えております。

まだ始めていないあなた!これを機に動画配信サービスを始めてみては?

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

 

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

広瀬すずが出演するおすすめ作品

サニー 永遠の仲間たち

チア団 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話

広瀬すずが映画一度死んでみたを語る

主演は国民的人気女優の広瀬すずがコメディー映画に初挑戦!

一度死んでみたの主演は、スズキワゴンRや富士フィルムのCMで有名な広瀬すずさんに決まりました。

広瀬すずさんが演じる野畑七瀬は大の父親嫌いで、バンドのボーカルをやっているキャラクターです。

なぜ、野畑七瀬が父親を嫌うのか?そして、彼女がどういう立ち回りをするかは分かりませんが、反抗期こじらせデスメタル女子と紹介されています。

広瀬すず「とにかく難しかった。」

広瀬すずさんは、一つ一つのセリフを深く考える癖があるそうです。しかし、一度死んでみたという作品は相手とのテンポ良さが重要な作品みたいなので、広瀬すずさんには難しく感じられたようです。

ですが、広瀬すずさんが演出家の野田秀樹さんに昔受けたアドバイス『よく分からないセリフは考えずにばんっと言った方がいい。』を思い出して、野畑七瀬を演じたそうです。

広瀬すずさんの意気込み

広瀬すずさんは、コメディー作品にずっと憧れがあったそうです。しかし、面白く出来るのか、楽しめる余裕があるのか不安な気持ちもあるそうです。そんな気持ちもある中、blockquote 「キャストの皆様もとにかく濃厚な方ばかりですし、もう、必死についていきたいと思います」/blockquote

とコメントしており、気合は十分のようです。

あらすじ

大学3年でデスメタルバンドの魂ズのボーカルをやっている野畑七瀬は、ただいま反抗期真っ最中だ。

七瀬の父親で、野畑製薬の社長である野畑計に七瀬は日々悪態をつき、「死ね。」と言っていた。

そしたら、本当に父親が死んでしまった!父親の計が死んでしまったのには、理由がある。

 

計は、野畑製薬が現在開発中の若返り薬『ロミオ』のデータが欲しいライバル会社のワストン製薬から送り込まれたスパイによって、野畑製薬が最近開発した2日間だけ仮死にさせる薬『ジュリエット』を飲まされて一時的に死んでしまいます。

一時的に死んでしまった計の代わりに、娘の七瀬が強制的に野畑製薬の社長に就任して後を継ぐ事になりました。

七瀬は、父親の計が、仮死状態という事を知らずに悲しんでいると野畑製薬の社内で『ゴースト』という渾名が付けられている社員の松岡に事情を説明されます。

松岡の話しによるとライバル会社のワストン製薬が、野畑製薬が開発している若返り薬を手にいれる為に、計に半ば強引に2日間だけ仮死する薬を飲ませ、その間にワストン製薬に野畑製薬を合併するようなのです。

果たして、野畑計は無事生き返れるのか?そして、野畑七瀬の反抗期は直るのか?

登場人物紹介

野畑七瀬  (広瀬すず)

松岡  (吉沢亮)

野畑計  (堤真一)

火野  (リリー・フランキー)

渡部  (小澤征悦)

主題歌

魂ズ(広瀬すず、安藤ニコ、スズキリクオ、鈴木つく詩)   『一度死んでみた』

父親への不満やメッセージ込めた一曲。

この思いが劇中でどう変わるかが気になりますね。

Twitterでの反応

こんな方におすすめ

・コメディーが好きな方

・親子の絆を深めていく物語が好きな方

・ロックバンドが好きな方

・幽霊やオカルトが好きな方

一度死んでみたの作品情報

作品名 一度死んでみた

作品名 一度死んでみた

公開日 3月20日

製作 松竹 電通

テレビ局 フジテレビ

原作・原案 榊 アヤミ

脚本 澤本嘉光

監督 浜崎慎治

公式サイト https://movies.shochiku.co.jp/ichidoshindemita/

公式Twitter @shindemitamovie

コメント

タイトルとURLをコピーしました