今週のおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
地上波放送や過去作までご紹介してます!

おすすめ映画はこちら

映画一度死んでみたの動画配信を無料フル視聴 第2弾追加キャスト 佐藤健 志尊淳 西野七瀬

邦画

©︎2020 松竹 フジテレビジョン

デス!広瀬すず『一度死んでみた』予告編

映画『一度死んでみた 』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
   1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与
   888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与
   933円 14日間 なし
   933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
   500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『一度死んでみた 』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『一度死んでみた』を視聴できる動画配信サービスは、現在ございません。

動画配信サービスで視聴できる様になりましたら、追記させて頂きます。

主演は国民的人気女優の広瀬すずがコメディー映画に初挑戦!

主演の広瀬すずが出演してる映画はU-NEXTで多数のラインナップを揃えております。

まだ始めていないあなた!これを機に動画配信サービスを始めてみては?

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼広瀬すず主演映画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。 レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。 31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。 解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。 画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。 三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。 毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。 少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。 新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。 U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

  GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。 ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。 主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】 ※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。 ※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。 ※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。 ※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、 GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

\ U-NEXTは「見放題作品数No.1 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> 15ヶ月間、見放題作品数がNo.1のU-NEXT

映画『一度死んでみた 』に出演している広瀬すずさんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・サニー 永遠の仲間たち

・チア団 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話

・NHK朝ドラ『なつぞら』

・映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』

・映画『四月は君の嘘』

・映画『ラストレター』

・映画『ちやはふる~上の句~』

・映画『バケモノの子』(声の出演)

\ 作品映像をチェック /

▼広瀬すずの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代
内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。 無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。 また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。 見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。 また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。 子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。 見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。 子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。
男性30代
男性30代
内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。 また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。 コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。 また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。 子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。 もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。
博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい! こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポの配信状況は!?

映画『一度死んでみた』の動画をDailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『一度死んでみた』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

映画『一度死んでみた』のあらすじ・ネタバレ

大学3年でデスメタルバンドの魂ズのボーカルをやっている野畑七瀬は、ただいま反抗期真っ最中でした。

七瀬の父親で、野畑製薬の社長である野畑計に七瀬は日々悪態をつき、「死ね。」と言っていました。

すると、本当に父親が死んでしまったのです。

父親の計が死んでしまったのには、理由がありました。

計は、野畑製薬が現在開発中の若返り薬『ロミオ』のデータが欲しいライバル会社のワストン製薬から送り込まれたスパイによって、野畑製薬が最近開発した2日間だけ仮死にさせる薬『ジュリエット』を飲まされて一時的に死んでしまいます。

一時的に死んでしまった計の代わりに、娘の七瀬が強制的に野畑製薬の社長に就任して後を継ぐ事になりました。

七瀬は、父親の計が、仮死状態という事を知らずに悲しんでいると野畑製薬の社内で『ゴースト』という渾名が付けられている社員の松岡に事情を説明されます。

松岡の話しによるとライバル会社のワストン製薬が、野畑製薬が開発している若返り薬を手にいれる為に、計に半ば強引に2日間だけ仮死する薬を飲ませ、その間にワストン製薬に野畑製薬を合併するようなのです。

果たして、野畑計は無事生き返れるのでしょうか?

そして、野畑七瀬の反抗期は直るのでしょうか?

映画『一度死んでみた』の登場人物紹介

野畑七瀬  (広瀬すず)

松岡    (吉沢亮)

野畑計   (堤真一)

火野    (リリー・フランキー)

渡部    (小澤征悦)

映画『一度死んでみた』の主題歌

魂ズ(広瀬すず)   『一度死んでみた』

【MV】広瀬すず(魂ズ)「一度死んでみた」

映画『一度死んでみた』Twitterでの反応

映画『一度死んでみた』はこんな方におすすめ

・コメディーが好きな方

・親子の絆を深めていく物語が好きな方

・ロックバンドが好きな方

・幽霊やオカルトが好きな方

映画『一度死んでみた』の感想

男性40代
男性40代
一番の見どころは、死んだことを見つからないようにすることです。父親が2日だけ死ぬ薬を飲んだのはいいが、再び生きかえるため、娘である広瀬すずさんがどのように死亡したことを周りに悟られないようにするだけでなく、仲間に協力を求める姿が見どころです。 また、葬式の準備や開催、借金取り、ヤクザから逃げるシーンがあったため、ドキドキしながら見ることができました。それと、意外だったのが広瀬すずさんの演技です。今回の役は、ロックバンドのボーカルでした。今までの広瀬すずさんのイメージが少し変わり、幅広い役ができる人ですごいと思いました。それだけでなく、常に父親の意見を反対するので、逆らってる広瀬すずさんの姿も必見であると感じました。
女性30代
女性30代
広瀬すずちゃんは何でもやってくれる幅広い女優さんでした。最初の冒頭でもデスメタルの歌があまりにも激しくてこれが本当にすずちゃんなのだろうかと聞きたくなるくらいいつもと違って驚きました。 親が嫌いでうるさく言う場合もあるのですずちゃんの気持ちもわかります。でも堤真一さんがあまりにも毎日のようにラインでも科学用語を使ってラインをしてきたりしていてあれは鬱陶しいです。実験実験と毎日のように言われて自分の経営している薬の会社に入ってと言われても拒むよなと思いました。 しかし、自分で飲んで自分で実験するとは凄い度胸です。すずちゃんもこれだけ嫌がっていたのに焦っていてやっぱりそうなんだと思いました。デスメタルのすずちゃんが開発してくれる新薬があればもしよければ誰かを救ってほしいです。
女性30代
女性30代
一度みてみたかった映画です。広瀬すずと堤真一主演の映画です。漫画では少しみて面白かったので、実写も面白かったです。コメディ映画ですね。 一発芸なんかもあり笑えました。宇宙飛行士姿は笑えましたね。役もみなさん会っていて素晴らしかったです。まさか自分が歌ってたうたに 死ね死ね みたいな、次の日本当に死んでるとは。 いくら父親が嫌いでもやっぱり親子なんですね。失って初めて気付く、なんだかんだで親は好きなんですよね。 何かどこか分かる、てなります。この話死ぬ実験でどうやったら何したら生き返るか。何か面白いです。近い未来こんな薬が本当に出来ちゃったりして、何て思いながらわくわくしながら見ました。 また見ようかなと思いました。
男性10代
男性10代
この映画はギャグ要素が多く面白いシーンがたくさんあります。ですが、起承転結がしっかりしているのでストーリー的にもとても面白い映画となっています。映画の中ではデス!というお決まりのセリフが何度もでてくるので、映画を見ているうちにやみつきになってきます。 また、映画の中では、広瀬すずさんが歌うシーンもあり、珍しいシーンとなっているので要チェックです。主人公のお父さんが騙されて死んでしまうのですが、物語が進むにつれて黒幕が判明していきます。また、ラストシーンではまさか!というようなことが起こり、すべて謎だったことが繋がるのでとてもスッキリします。最後まで楽しめる映画となっているのでぜひ見て欲しいです。
女性50代
女性50代
広瀬すずちゃん やっぱり可愛いのですが この主人公が父親が大大大嫌いなのです。世の中の女の子が思春期に反抗したり 父親が嫌いになったりする普通の事なのですが 製薬会社の社長である父親が2日間だけ死ぬ事が出来る薬で 死んでみたらどうなるか…というお話です。 主人公のデスメタルバンドでは 父親の悪口をデスり家でもバイ菌扱いする父親を どうやって生き返らせるか 敵対する製薬会社からの妨害をどうかわすか そのどんでん返しも面白い と言うか 馬鹿馬鹿しい部分も多々あり あれだけ毛嫌いしていた父親を本当はそうじゃなかったという事に段々心変りしていく様子とかも まぁありがちなストーリーだなと 思いました。 ドタバタコメディ映画なのにキャストが有名どころを揃えていて こんな短い時間にこんな人が出て来たと 顔ぶれだけ見ていても面白いと思った所です。父親はこのまま火葬されてしまうのか 主人公はどうやって父親を守り生き返らせるのか。最後の若返りの薬の秘密もあったりで納得のエンディングです。
女性20代
女性20代
超ロックな少女を演じる広瀬すずちゃんが新鮮で、面白く鑑賞しました。研究一筋のお父さんを嫌う彼女は何かとお父さんを遠ざける言動を続けながら生活していましたが、ある日いきなりお父さんが仮死状態になり、心が揺れ動きます。 そしてそんな様子を、お父さんも幽霊になりながら見ているのでした。一見重いテーマに感じられますが、終始コメディならではの笑いがとまらない映画でした。登場人物も皆キャラクターが濃く、印象深かったです。お父さんはまた息を吹き返すことがあるのか、父親嫌いの娘はどう行動してゆくのかが、この映画の見どころです。コメディでありながらも、根底では家族愛について考えさせられるストーリーでした。ぜひ観てみて下さい。
女性30代
女性30代
製薬会社の社長である計とその娘の父に対する反発、騒動をユニークに描いた作品です。父親の計は、妻の死に目にも立ち会えないくらいの仕事人間で、それを見ていた娘は未だにそのことについて許せずに怒っています。 父親に毒づいたり、消臭スプレーをかけたりする悪戯は日常茶飯事で、親子の溝は深まっていくばかりの日々でした。しかしある時、一度死んで2日後生き返るとんでもない薬を父の計は服用します。もちろん本当に死んだと思っている娘は動揺しますが、計の部下の松岡から真相を聞き、一旦は安堵します。 しかし、ライバル会社の邪魔が入り計の体が2日経たないうちに焼かれるかもしれないというピンチに陥ります。この映画の見どころは何といっても、不器用な親子の絆、娘の自立への過程だと思います。父親の命を助けるために奔走し、時に泣き、時に笑える面白さが魅力です。
女性40代
女性40代
若い頃って父親に対して嫌悪感を感じるもの、とは言えお友達の手前といったポーズも含まれていて実際には大好きだった気持ちも隠れているはずなのです。 死んでいなくなってようやく思ってもらえるなんて、パパさん可哀そうすぎます。そんな父を演じるのは堤真一さん、ピッタリです。広瀬すずさんがヘビメタ系で口汚くののしる姿とかはお宝映像かも、それでもやっぱり可愛いのです。こんな大げさなことにならずとも時が解決してくれるでしょう。父親を心の底から大嫌いにはなれないものです。 思いっきり笑ってちょっと感動して、家族で楽しめる作品です。もちろんというかハッピーエンドに、安心して観ることが出来るでしょう。豪華俳優陣も良かったです。
女性50代
女性50代
広瀬すずちゃんが娘、堤真一さんがお父さんという役どころでワクワクしました。製薬会社の社長を持つ娘のワガママ娘の話だと思いきや、父と娘の複雑に絡みもつれた人間関係の話でした。父と娘はただでさえ難しいものです。 なのに、母の死に目にも駆けつけず、仕事に没頭していたとなると娘の心が歪むのも仕方ありません。父が「一度死んでみる」ことで様々な陰謀や裏切りが発覚し、娘の父を思う気持ちが再燃しても可笑しくはありません。日本は火葬が原則なので火葬されたら生き返ることはならず、ハラハラはしました。 でも、最後は父と娘の誤解が解け安心しました。私も父との仲を取り持ってくれていた母を亡くした時に同じような体験をしたので我がことのように感情移入して観てしまいました。
女性30代
女性30代
出演されている俳優さんがとても豪華な映画です。 広瀬すずさん、吉沢亮さん、堤真一さん、リリー・フランキーさん、小澤征悦さん、嶋田久作さん、木村多江さん、松田翔太さんなどを始め、その他、佐藤健さん等がほっぺに指を指すだけのちょい役で使われていたりと、集中してみていないと見逃してしまいそうな少しの役ですごいメンバーが出てきます。 話は、予告の映像通り死んでいる堤真一さんを広瀬すずさんが生き返らせる話ですが、陰謀や罠などをどう乗り越えるのか、見ていて面白かったです。 コメディタッチなので、気楽に見ることができます。 ロッカーの中で着替えることができる特技などの紹介があり、最終的に伏線をきちんと回収してくれるのでスッキリします。 反抗期だった娘と父との関係も少し変わり、納得のいく結末でした。

映画『一度死んでみた』まとめ

主演は国民的人気女優の広瀬すずがコメディー映画に初挑戦!

一度死んでみたの主演は、スズキワゴンRや富士フィルムのCMで有名な広瀬すずさんに決まりました。

広瀬すずさんが演じる野畑七瀬は大の父親嫌いで、バンドのボーカルをやっているキャラクターです。

なぜ、野畑七瀬が父親を嫌うのか?そして、彼女がどういう立ち回りをするかは分かりませんが、反抗期こじらせデスメタル女子と紹介されています。

広瀬すずさんは、「とにかく難しかった。」と話しています。

広瀬すずさんは、一つ一つのセリフを深く考える癖があるそうです。しかし、一度死んでみたという作品は相手とのテンポ良さが重要な作品みたいなので、広瀬すずさんには難しく感じられたようです。

ですが、広瀬すずさんが演出家の野田秀樹さんに昔受けたアドバイス『よく分からないセリフは考えずにばんっと言った方がいい。』を思い出して、野畑七瀬を演じたそうです。

広瀬すずさん主演の映画を鑑賞できる動画配信サービスのTOP3をご紹介します。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1! ・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる! ・最新作もいち早くラインナップされる! ・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。 ・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある! ・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ! ・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る! ・旧作は借り放題! ・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題! ・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です! ・複数のデバイスで同時視聴可能! ・FODのポイントを有効活用できる! ・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

  1. […] ・一度死んでみた […]

  2. […] 映画『ラストレター』のあらすじ、感想の詳細記事はこちらから […]

タイトルとURLをコピーしました