今週のおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
地上波放送や過去作までご紹介してます!

おすすめ映画はこちら

ハリーポッター 無料動画配信フル視聴(続編映画不死鳥の騎士団 吹替) openload/9tsu/b9

洋画

HARRY POTTER characters, names and related indicia are trademarks of and (c) Warner Bros. Entertainment Inc. Harry Potter Publishing Rights (c) J.K.R.(c) 2007 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』予告編

映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
   888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  〇 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
   500円 30日間 なし
   500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

『Hulu』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』は

大長編8部作からなるファンタジー映画です。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

 

GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、

GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

 

映画『ハリー・ポッター』とスピンオフの『ファンタスティックビースト』シリーズの作品は『U-NEXT』で配信しています。

\ 作品映像をチェック /

▼映画『ハリー・ポッター』シリーズ作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

『Hulu』はどういった動画配信サービスなの!?

Huluとは、アメリカ合衆国のロサンゼルスに本拠Hulu地を置く動画配信(VOD)サービスであり、ここ日本では2014年からサービスが始動しました。

アメリカ合衆国発のサービスだけあって、海外ドラマの作品数は最上位クラスの品揃えが整っている動画配信サービスです。

それに60,000本以上の映画・ ドラマ ・ アニメ ・ バラエティを楽しめるオンライン動画配信サービスです。
インターネットに接続したテレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなどで視聴可能で
いつでも、どこでも、人気の作品が見放題でお楽しみいただける動画配信サービスです。

\解約OK!スマホでかんたん登録!/

▼Hulu公式サイト▼

>>月額1026円(税込)で利用できます!

『Hulu』のおすすめポイント

@出典:Hulu

・月額定額制でHuluが提供する全てのコンテンツが見放題

追加料金は一切かかりません!

他の動画配信サービスでは、一部の作品(新作映画やドラマなど)に限り追加料金が発生する場合もありますが、Huluではそんな心配も要りません。

全ての作品において、かかるのは月額定額料金だけです。

・2週間の無料トライアル期間

無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません。

・映画、ドラマ 、 アニメ 、バラエティなど60,000本以上の 作品が視聴可能

ジャンル毎に集められた、豊富すぎる作品の数々!

Huluでは国内外の映画やドラマはもちろん、他のジャンルを含め約60,000本以上のコンテンツがいつでも好きなだけ視聴可能になります。

・まるで映画館の様な驚きの高画質!

全ての画質がフルHD(1080p)に設定。

フルHDというのはつまり、Blu-ray画質と比較してもほぼ変わらないほどの鮮明さです。

他の動画配信サービスでは、画質によって月額料金プランも変動しますが、Huluでは全く関係ありません。

また、インターネット環境の良し悪しがあっても、回線速度に合わせて画質を自動調整してくれるという優秀さがあるので、「途中で再生が止まってしまった!」なんてこともありません。

・マルチデバイス対応で様々なデバイスに対応

PC、テレビ、スマートフォン、タブレットなどいつでも・どこでも、視聴できる。

外出先でもインターネット環境があれば、場所を選ばず視聴できます。

・2020年6月10日から新作レンタルサービス『Huluストア』開始

インターネットを介し作品単位で課金するタイプの動画配信サービスで劇場公開から間もない最新作を豊富に取り揃えています!

『Hulu』ユーザーからの口コミ・感想

女性20代
女性20代

お値段がそれほど高くないという点。あとはPS4に元々入っている為、入りやすいという点があります。
テレビが古くテレビで動画配信サービスを見る方法が限られてしまう中、ゲーム機を通してテレビで視聴出来るのはとても嬉しい点でした。
他のサービスを利用しておらず比較出来ないので、Hulu独自の良さでは無いかもしれませんがすごく便利だと思いました。
あとは配信されている作品の種類です。
とても幅広く、どれから見始めたらいいのか最初悩んだのを覚えています。海外ドラマにも興味がありましたが中々機会が無かったのですが、シーズン1から最新のものまで揃っていて最初から追う事が出来たのも嬉しかったです。
アニメも新しいものばかりではなく、子供の頃に見ていたような懐かしいものから娘が大好きなキッズアニメなど豊富で重宝しています。

男性20代
男性20代

Huluはスマホで手軽に映画やアニメが見れて便利なサービスだと思います。

私が数ある動画配信サイトの中でHuluを推す理由は、アニメや映画、オリジナル作品などどのジャンルもバランスよく沢山のコンテンツが揃っている事です。

色々な作品をバランスよく楽しむことが出来るので暇な時間を使って素敵な作品に沢山出会う事が出来ます。

月々の使用料金も安くてお得で満足感も得られる内容だと思います。Huluのオリジナルコンテンツはテレビでは見ることのできない親近感が湧くような恋愛などのテーマ作品も多くて新鮮な気持ちで作品を楽しむ事が出来ます。

キッズ向けのアニメも幾つかあるので小さい子供から大人までそれぞれにあった作品に出逢えると思います。

新しい作品もどんどん追加されるので見飽きることがなく充実したサービス内容だと思います。

\Huluは月額費用が安い! 

▼Hulu公式サイト▼

>>2週間の無料トライアル期間の利用だけでもOK!

『Hulu』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やサービス内容を知りたい方は/

『Hulu』に登録方法、サービス内容についての記事

>>2週間の無料トライアル

映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

映画『ハリー・ポッター 』シリーズとスピンオフ作品の『ファンタスティックビースト』シリーズは、第1作品目から最新作品までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

映画『ハリー・ポッター』シリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 U-NEXT hulu TSUTAYA TV/DISCAS

ハリー・ポッターと賢者の石

ハリー・ポッターと秘密の部屋

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

ハリー・ポッターと謎のプリンス

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

\ハリー・ポッターシリーズの動画をぜひ! /

映画『ハリー・ポッター』シリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

スピンオフ作品の映画『ファンタスティックビースト』シリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

\ファンタスティックビーストーシリーズの動画をぜひ! /

映画『ファンタスティックビースト』シリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポの配信状況は!?

映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」は人気ベストセラー作品、ハリー・ポッターの映画化第5作。2007公開。

闇の帝王ヴォルデモート卿の復活を目の当たりにしたハリーと、その事実を認めようとしない魔法省が対立。

新しく「闇の魔術に対する防衛術」に魔法省の息のかかったドローレス・アンブリッジが就任するも、実利的な魔法の訓練を禁じられてしまう。

そんなアンブリッジに対抗し、ハリーたちは来るべき戦いに向けて、密かに有志の生徒を募り「ダンブルドア軍団」を結成し、秘密裏に魔法の訓練を重ねる。

映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』のあらすじ

ディメンターの襲撃

4年生を修了しハリーは孤独に夏休みを過ごしていました。

ロンやハーマイオニーからの手紙も届かず、ダーズリーにいじめられる日々を送るある日、二人のディメンターにダーズリーと共に襲われたハリーは、人前での使用を禁じられている魔法を使い応戦し危機を脱出します。

しかし、「未成年魔法使いの制限に関する法令」を違反したとして、ホグワーツから退学処分を宣告する手紙が届きます。

不死鳥の騎士団

ムーディたちが助けに訪れ、ダンブルドアのとりなしによりハリーの処分は魔法省で開かれる尋問会まで保留されることとなり、その間はダンブルドアが組織した秘密組織「不死鳥の騎士団」に呼ばれ、そこにはハーマイオニーやロンの一家、そして騎士団の一員シリウス・ブラックもいました。

不死鳥の騎士団について、なにも聞かされていなかったハリーは憤りを感じますが、それはダンブルドアの意向だったのです。

ハリーは騎士団メンバーから、復活を遂げたヴォルデモート卿の動向、極秘でしか手に入らない「あるもの」を探しているということを知りました。

尋問会と魔法省

やがて開かれた尋問会で、魔法大臣ファッジはこれを気にハリーを魔法界から永久追放しようと目論みますが、ダンブルドアの尽力によりハリーは正当防衛が認められ無罪となります。

新学期を迎えたホグワーツに、ハリーの発言が作り話だと信じ込み、魔法省は新たに「闇の魔術に対する防衛術」の教師として上級次官ドローレス・アンブリッジを就任させました。

アンブリッジの授業とハリーたちの反発

アンブリッジの授業は、実技はなくひたすら本を読むだけでした。

授業の途中ハリーはアンブリッジに“セドリックはヴォルデモート卿に殺された”と主張したが、それは真っ赤なウソと判断したアンブリッジはハリーを部屋へ呼び出し、“ウソはいけない”と書き取りの罰を受けます。

アンブリッジは魔法省の権威を盾に、ホグワーツ内で権力を振るい、生徒に容赦なく罰を与え、トレローニー先生を解雇し追放させようとしますが、ダンブルドアが「教師を解雇できても追い出す権利はない」と主張しトレローニー先生は助かりました。

ある日、ハリーたちはシリウスから魔法省の目論みを聞かされ、実技を学べないアンブリッジではダメだと考え、自分たちで防衛術の実技を訓練しヴォルデモート卿に対抗しようと考え、ロンとハーマイオニーに説得されハリーは講師を引き受けます。

学校内の有志の生徒を集め「ダンブルドア軍団」を結成し、ハリーから生徒たちは闇の魔術から身を守るための防衛術を学びます。

映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』のネタバレ

シリウスの死

ある日、アズカバン監獄から10人デス・イーター(死喰い人)が脱獄したと知らせが入り、その中にはハリーらの親友ネビルの両親を、呪いで廃人に追い詰めたベラトリックス・レストヘンジも含まれており、魔法省はベラトリックスの従妹であるシリウスが裏で手を引いたと報告していました。

そんなある夜、ハリーは魔法省の内部にある「神秘部」に捕らえられたシリウスが拷問を受けているといった、悪夢にうなされ、真相を探るため「ダンブルドア軍団」を引き連れ神秘部へ向かいますが、ベラトリックス率いるデス・イーターに襲い掛かられピンチに陥ります。

そんなハリーたちを、シリウスら不死鳥の騎士団が駆け付け、激しい戦いを繰り広げるますが、ベラトリックスにシリウスが殺害されてしまいました。

ヴォルデモート卿と一騎打ち

シリウスが殺害され、怒りに駆られたハリーは逃げるベラトリックスを追いかけていきました。

そこには、ヴォルデモート卿がいてハリーは一騎打ちを挑みますが、ヴォルデモート卿の巨大な魔力に苦戦を強いられていました。

そこに、ダンブルドアが助けに駆け付け応戦し、ヴォルデモート卿とベラトリックスは退散していきましたが、この一件を受けて魔法界ではヴォルデモート卿の復活を認めざるを得ない状況となり、生徒たちから非難されたアンブリッジはホグワーツを出ていくこととなりました。

\ 本編をチェック! 

映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』の登場人物

ハリー・ポッター (ダニエル・ラドクリフ)

ロン・ウィーズリー (ルパート・グリント)

ハーマイオニー・グレンジャー (エマ・ワトソン)

ヴォルデモート (レイフ・ファインズ)

ドローレス・アンブリッジ (イメルダ・スタウントン)

シリウス・ブラック (ゲイリー・オールドマン)

ベラトリックス・レストヘンジ (ヘレナ・ボナム=カーター)

映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』のTwitterでの反応

映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』はこんな人におすすめ

・魔法やファンタジーが好きな人

・前作までの作品を見ている人

・原作が好きな人

・シリーズ作品が好きな人

映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』の感想

女性30代
女性30代

はあ、辛いです。このラストが悲しすぎます。ハリーの絶望がすごいです。
この回は、いつものハリーの勇気や行動力が、裏目に出てしまう話です。その結果、唯一肉親の情を感じていたシリウスブラックを失ってしまいます。
仕組まれたこととはいえ、あまりにも大きな後悔です。取り戻せない。
最後に、シリウスならゴーストになって戻って来る!と望みをかけるハリーは、本当に切なく悲しい。
自分を見ないダンブルドアにも苛立ちが募り、ハリーは怒りを爆発させますが、ダンブルドアにも理由があった。
でも、分かるけど、もう少し誰かハリーに真実を教えてあげれば結果は違ったのでは?と思わずにはいられない。シリーズ通して、シリウスブラックが一番好きなキャラクターだからです。かっこよくて、ワイルドで、子供のまま大人になったような。ヤンチャが治らず、でもハリーを心から愛してくれた。…思い出しても泣けます。
ここから立て続けにハリーは大切な人を亡くします。心強い味方がいなくなり、手札がこれだけでどうやって戦うの!?と絶望します。ここからの心細さと崖っぷち感がすごいです。
オープニングではあんなに味方がいて、心強かったのに。シリウスはベールの向こうに消えてしまった。ベラトリックスが、なんとも憎たらしく、でも最高の演技とキャラクターです。

女性20代
女性20代

ハリーポッターシリーズの中でも1番好きなシリーズです。
ボルデモートとのストーリー展開がはっきりと現れるので、今までのシリーズでもやもやしていた部分がはっきりと見えてきてさらに、ハリーポッターの世界にハマってしまうシリーズなのです!
ハリーポッターは後半のシリーズになるにつれて死者が多くなってくるのですが、この「不死鳥の騎士団」のシリーズでは、重要人物の死にも直面します。
とても胸が苦しくなるようなシーンもありますが、やはり家族の絆というものを深く感じたり、人は一人じゃないなというメッセージを感じます。
また、このシリーズに女性ファンが多いことでも有名です。
ハリー、ロン、ハーマイオニーの成長を感じるストーリーのひとつとして恋愛シーンが多く出てくるのもこのシリーズの特徴です。
3人の不器用な恋愛模様はとてもキラキラした青春です。
魔法学校にボルデモートの脅威が襲う中、人々が求めたものは愛だという素敵な哲学も垣間見えます。愛というのは、不滅でいつでも人を助けてきた。
その愛を持って脅威に立ち向かう登場人物の姿にとても心奪われます。
私たちが今生きている世界も様々なことに追われて実はホグワーツで起きていることと心情は変わらないのかもしれません。
だけど、日々接する人たちによく目を向けると小さな愛に実は助けられているということに気がつけるのかもしれませんね。

女性20代
女性20代

第五作目ということで、ぐっと成長したハリーの姿を見ることができます。このハリーポッターシリーズの凄いところはほとんど同じ俳優さんたちが同じ役でずっと出演し続けているということです。

そしてシリーズが進むごとに、作品の内容もどんどんと鬼気迫るものになってきます。今回の第5作目は原作の本でもそうですが、なかなか見るに苦しくなる場面が多い作品になっています。ハリーの大切な人たちに危険な目にあってほしくないという気持ちとヴォルデモートを倒したいという葛藤が描かれており、色んなことを考えなくてはならなくなったハリーがより大人に感じました。

この5作では今まで登場してこなかった様々なメンバーが出てきます。このハリーポッターシリーズのすごいところは原作のイメージ通りの俳優さんたちが出演しているところです。

なので原作ファンも物語に入り込んで楽しむことができると思います。不死鳥の騎士団として、ハリーを守ろうとするメンバーたちがとても頼もしく、皆んなで会議をしているシーンはわくわくします。

そしてストーリーは衝撃な結末を迎えるので、そこも見どころです。最後のヴォルデモート軍団と戦うシーンは今までで1番迫力がありました。

女性10代
女性10代

私はこの作品がハリーポッターシリーズで一番好きです。前作でヴォルデモートが遂に復活し、そのヴォルデモートと戦うために、成長したハリーやロン、ハーマイオニーが大人たちが結成した不死鳥の騎士団に参加するという話ですが、ハリーとヴォルデモートについての繋がりが明らかになってきます。

成長したハリーは自分の過去やヴォルデモートとの繋がり、その他の登場人物の秘密も知ることになり、すごくシリアスな要素の多い作品だと思います。この作品の中で最も悲しいのは、ハリーにとって父親のような存在だったシリウスを失ってしまう場面です。

ヴォルデモートの仲間との戦いの中でシリウスはハリーの目の前で殺されてしまいます。とても悲しい場面でした。ダンブルドア校長もハリーを守るために学校にいないことが増えて、学校がどんどん安全ではない場所になっていって、ハリーやみんなが危険に晒されていく様子にハラハラしました。

しかしハリーのピンチにはちゃんとダンブルドアが駆けつけて守ってくれて、ダンブルドアはやっぱり居なくてはならない存在だと感じました。ここからヴォルデモートとの戦いが始まっていくんだなと感じさせる最後で、結末が分かっていても何度も観たくなります。

男性20代
男性20代

この作品から、不死鳥の騎士団(初登場)のキャスト達がたくさん出てきます。
この人達は、いったいなんなんだろう!?そんなワクワク感からスタートしました。不死鳥の騎士団という一団の方々だったようです。
そこの本部はとあるアパートを動かした間に入口があり、当時は、こんなに建物が動いてるのに住んでる人達は気づかないのかと疑問に思うところはありました。
そして本部には、シリウスブラックがいました。かっこいいですよね。僕はシリウス・ブラックを演じている「ゲイリー・オールドマン」さんが大好きです。
魔法省側は、ヴォルデモートが生き返ったということを信じたくない為、ハリー達(ホグワーツ)を取り込もうとします。
魔法省から送られてきた、ドローレス先生。すごく憎たらしかったですね。でもそれだけ演技が上手ということなので是非ここは見ていただきたいところです。
その後、魔法を教える事、使うことを避けたい魔法省は、魔法を使わないことを主にした授業を重点的に行おうとします。
このままではいけないと思ったハリー達は、ダンブルドア軍団という名の軍団を作ります。
あのいけてないネビルがだんだんと凛々しくなっていくのがわかり、ロンの妹ジニーも立派に成長していく姿がみられます。
さて、結末の話ですが、最終戦もすごく盛り上がってきて、騎士団優勢かと思いきや、シリウス・ブラックが死んでしまったのは非常にショックです。
最後に、ハリーを守りながらヴォルデモートと戦うダンブルドア校長、すごくかっこいいです。
魔法界の最上級VS最上級!ここは大変みどころで心熱くなりました。
ハリーポッターシリーズは、とても大好きで特にこの不死鳥の騎士団は印象的な作品の一つと言えます。

女性30代
女性30代

ハリーは5年生になり、新しいキャラクターの魔法省からのアンブリッジという女性がやっかいな存在です。彼女は、魔法省がヴォルデモートが復活したとしんじたくないので、彼女を通じて探りをいれ、規則をきびしくして男女の交際までとりしまります。

ハリーたちは実技を学校でおしえてもらえなくなるので、自分の身を自分たちでまもらなければいけないとダンブルドア軍団を作り、闇の魔術に対する防衛術を生徒たちに疲労して練習させます。忘れてはいけないのが不思議な印象が強いルーナの存在です。

今作で登場しますがわき役ですが、とても存在感がつよいです。魔法省の神秘部に向かうことで、ハリーはまたしても最愛の人をうしなってしまう。私はこのシーン何度見ても信じられなくて涙しました。最後には、魔法省もヴォルデモートの存在を認めるが遅かった、もっと早くハリーの言葉を信じてほしかったと悔やんでも悔やみきれないです。ベラトリックスの狂ったように魔法をみだれうちするシーンや神秘部での戦いは激しく描写され迫力があります。ダンブルドアとヴォルデモートの戦いも壮大なスケールを感じさせる戦いです。

この作品では、魔法省の対応能力が低いことに、信じたくないという気持ちもわからなくもないが、魔法界のトップたちが下す決断ではないなともどかしく思うシーンが多いです。

女性20代
女性20代

私は、「ハリー・ポッター」作品が大好きで全シリーズ映画を何回もみました。
今回は、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」のシリーズで誰もが知っての通り「魔法使い」の海外映画で、「ハリー・ポッター」シリーズの第5巻である。
簡単なあらすじは、ホグワーツの5年生となったハリー。魔法界はヴォルデモート卿の復活という事実に目をつぶっている。魔法大臣は、ホグワーツ校のダンブルドア校長が自分の権力を弱体化させるために嘘をついているのではないかと訝しみ、学校の動きを見張るため、「闇の魔術の防衛術」に新しい先生を採用。しかし、採用されたドローレス・アンブリッジ先生の授業は、闇の力に対抗するにはまったく役に立たないほどお粗末だった。そこで、ハリーは友人のハーマイオニー、ロンと協力し、“ダンブルドア軍団”と名づけられた少数の生徒による秘密の訓練を開始、目前に迫る戦いに備え、勇気ある若い魔法使いたちに闇の魔術の防衛術を教えるのだった…。
ハリーポッターはとても世界観のある映画だと私はおもいます。
私の好きなキャラクターは、ハーマイオニー役の「エマ・ワトソン」がとてもかわいくて、しっかり者でとても勇気のある元気な女の子です。

女性30代
女性30代

ヴォルデモートの復活を信じない、また抑えこみたい魔法省とホグワーツが対立することになります。闇の魔術に対する防衛術の新任教師、ドローレス・アンブリッジが魔法省から派遣されてくるのですが、恐らくハリポタ史上もっとも陰湿で嫌な教師だと思います。

ハリーが前作で復活したヴォルデモートとデスイーターに狙われるため、不死鳥の騎士団の本部に匿われ、新学期になってホグワーツに移動する際、マッドアイ率いる不死鳥のメンバーがハリーに化けて護衛する作戦。夜のロンドンの河を全員が水平に箒で飛ぶシーンは綺麗でしたが、このとき早くも敵に殺されてしまうキャラがいるので、これから起こる不穏さを醸し出されています。

個人的に好きなシーンは、アンブリッジが勝手に制定した校則を看板にして張り出していくのですが、ロンの兄弟のフレッドとジョージが店を始めるためにホグワーツを中退することにし、最後のお祭りにその看板を破壊して、花火をぶち上げながら箒で去っていくシーンです。さんざんアンブリッジにやり込められて鬱憤がたまっていたので、見ていてとてもすっきりしました。

そんなアンブリッジですが、最後は侮辱したケンタウロスとハグリッドが拾ってきた巨人に連れ去られるというラストが待っています。ハリーが指揮をとって、有志の生徒たちと必要の部屋にて、敵と戦うための魔法を練習に励むシーンも和気あいあいとしていて良かったです。

女性20代
女性20代

ハリーポッターシリーズの中で原作・映画含めて非常に人気の高い作品だと思います。私個人的にも非常におすすめの作品です!前作で宿敵であるヴォルデモート卿の復活を目にし、さらにはセドリックディゴリーの死を目の前で見てしまったハリーは毎晩うなされる夏休みを送っていました。

また、魔法界ではヴォルデモート卿の復活を信じたくない層がハリーを嘘呼ばわりし、今までのハリーの立ち位置とはだいぶ違いのある物語のスタートだったと思います。しかし、今の状況に逆らうべく、魔法の技術を磨き続けるハリーとその仲間たちの根性に感動しました。また、最後は魔法使い同士の激しいバトルが繰り広げられ、見どころ十分です。ダンブルドアとヴォルデモートの決闘シーンは非常に迫力があり面白かったです!

また、激しい見どころのある決闘シーンの裏で悲しすぎる事件もありました。それはハリーの名付け親でありハリーの心の拠り所となっていた、シリウスブラックの死でした。シリウスが亡くなるシーンは、ハリーポッターファンにとっても非常に切なく苦しく悲しいシーンだったのではないでしょうか。序盤の我慢の時間・決闘の激しく熱くなるシーン・仲間の死など見所がたくさん詰め込まれた作品です!

女性40代
女性40代

前作「炎のゴブレット」のラストで復活した、最強の闇の魔法使いであり、ハリーの両親を殺害したヴォルデモートが、着々と自分の勢力を広げようと水面下で暗躍するのを、何とか阻止しようとするハリーの奮闘を応援せずにはいられない作品です。
自分たちの権威を守りたいがために、ハリーを狂人扱いするようになった魔法省のせいで、ハリーは周囲から疎まれ、疎外されるようになってしまいます。
そして魔法省がホグワーツに送り込んだ、性悪な新任女教師、アンブリッジによって半ば虐待めいたことまでされるようになってきたハリーは、ついに大人に頼りきりになるのではなく、自分たちで行動しようと、ロンやハーマイオニー達と共にヴォルデモートに立ち向かう覚悟を固めます。
いよいよハリー達が自立を始める、そんな敏感な時期を見事に描き切った作品だと思いました。
その答えが一番出ているのが、ラスト近くでハリーにとって大切な人が亡くなってしまう場面。
その死を目の当たりにした後、ハリーはヴォルデモートと対峙するのですが、この時、ハリーがヴォルデモートに告げる言葉が「人生で最も大切なものが何なのか」を視聴者に教えてくれていると思います。
是非、ご家族で鑑賞してください。

映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』のまとめ

・ハリーの心の闇と大人になっていく姿がうまく描かれていたと思う。

・前作の「炎のゴブレット」のスピード感、鮮やかさに比べるとシリアスで暗い印象だが、バランスよくまとまっている作品になっていた。

・ハリーの唯一の家族、シリアスの死は涙なしでは見られない。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました