おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

老後の資金がありません(映画)動画配信を無料フル視聴・見る方法

邦画

 

2015年のベストセラー小説が映画になります!

老後の資金がありません!が視聴できる動画配信サービス

老後の資金がありません!を視聴できる動画配信サービスは現在存在しません。

映画『老後の資金がありません!』特報

映画『老後の資金がありません』の動画をフル視聴する方法

映画『老後の資金がありません』を視聴できる動画配信サイトは現在ございませんが、主演の天海祐希さんの作品は『U-NEXT』で視聴できます。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

歴代、過去作品をU-NEXT』で視聴してみて如何でしょうか。

おすすめポイント
男性
男性

映画やドラマ、TVアニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いのある業界No1の動画配信サービスです。

見放題作品は14万本以上。

NHK朝ドラ・大河ドラマも対応済みで、解禁日に配信される最新作品が多く(例外あり)、楽しめること間違いなし。

31日間の無料トライアル期間を利用すれば、期間中は0円にて利用できます。(有料作品も有り)

期間中に解約すれば、費用はかかりません。

・劇場版『名探偵コナン 漆黒の悪夢』 (声優出演)

・映画「 チア★ダン 女子高生がチアダンで全米制覇しちゃったホントの話」

・映画『カイジ 人生逆転ゲーム』

ドラマ『外交官黒田康作』

 

 

\ 今すぐ視聴をする/

今すぐ31日間無料でお試し ▶

>>無料期間中に解約で0円

映画『老後の資金がありません』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

・老後の危機

家計を気にしない夫、フリーター娘、大学生息子の家族を持つ篤子は平凡な主婦だ。

彼女は欲しい物を我慢して老後の資金を着実に貯めていた。

急な出費が相次いで少しずつ貯金が消えていく。

そんな中、失言により夫の母を引き取る事となり新生活が幕を開ける。

しかしそれが大きな失敗で、夫の母である芳乃はお金の使い方がとても荒く……

・家計の危機

姑の生活費や雑費、加えて想定外の葬式代金。

さらには娘まゆみが結婚式を開く!

家族は一時の喜びと同時に、家計の不安を忘れてはいけない時期だった。

そんな中、まゆみが開こうとしていた結婚式は中々に派手な物で元々あった1200万円の貯金は

みるみるうちに額を減らしていく。

夫婦揃っての失職の影響もあり、今後の生活に対する不安は更に勢いを増していく。

【 登場人物紹介 】

後藤 篤子(天海祐希)

後藤 章(松重豊)

後藤 まゆみ(新川優愛)

後藤 勇人(瀬戸利樹)

松平 琢磨(加藤諒)

神田 サツキ(柴田理恵)

桜井 秀典(石井正則)

桜井 志津子(若村麻由美)

本間(友近)

城ケ崎 君彦(クリス松村)

レイナ(高橋メアリージュン)

松平 金造(佐々木健介)

松平 美和(北斗晶)

太平(竜雷太)

波子(藤田弓子)

天馬(哀川翔)

大泉 健三(毒蝮三太夫)

森口(三谷幸喜)

後藤 芳乃(草笛光子)

【 主題歌 】

現時点では未発表です。

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・老後に不安を抱いている人

・コメディ作品が好きな人

【 感想 】

男性30代
男性30代

この作品は原作がコメディ寄りなため、シリアスすぎる展開が苦手な方でも楽しめます。
老後の不安のための予習として見てみるのが良いと思います。
気になる原作ではハラハラドキドキと焦燥感に似たイライラが描かれていてまるで自分も同じ状況にいるかのように
お金を使うのが怖くなってきます。
いま、お金を使いすぎている自覚のある方にもぜひ見てほしい作品です。

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

貯金2000万問題、という言葉を聞いたことがある方は多いと思います。

年金のシステムが破綻していると言われる昨今では、老後に不安を感じている方が多いのは事実です。

今ではコロナ問題が原因で貯金がしづらく、今苦しんでいる家庭が多い事から、私もこの映画には少し期待しているところです。

お金を使う事に対する恐怖と、今ある状況のありがたみを教えてくれる作品になるでしょう。

老後の生活を想像できない、という人は多いですが筋力低下や病気への抵抗力の低下。

食生活にも今まで以上に気を使う事になったり、想像以上に出費がかさみやすいと思われます。

そういった意味も込めて、一人で見るのではなく家族や友人との視聴をお勧めします。

原作がコメディチックな作品ですので話も盛り上げやすく、気軽に見ることが出来るはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました