【無料フル視聴動画】映画『悪と仮面のルール』を動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!U-NEXT

邦画
初恋の人のために…『悪と仮面のルール』予告編

映画『悪と仮面のルール』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

映画『悪と仮面のルール』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『悪と仮面のルール』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

ついに、芥川賞作家である中村文則が放った傑作小説が映像化へ!

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『悪と仮面のルール』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

ついに、芥川賞作家である中村文則が放った傑作小説が映像化へ!

心の奥底に眠る深い闇と、深い愛の狭間で葛藤する哀しき殺人者・久喜文宏。

それぞれの想いが交錯し、物語は衝撃の結末を辿る。

映画『悪と仮面のルール』のあらすじ

わずか11歳の少年・主人公の久喜文宏。

彼は幼いながらも、現世を悪に染め上げ、災いと混乱、悲しみを呼ぶ「邪」として生まれたという理解し難い事実を父から打ち明けられる。

過酷な運命を背負わされた久喜。

しかし決してその運命から逃れることはできなかった。

なんと久喜は自分の父を殺害し、失踪することになったのだ。

理由は、父が自分の初恋の女性に危害を加えようとしているのを知ったため。

そして父がこの計画を企てていたのは、まだ少年である久喜を完全なる「邪」にするためだったー。

十数年が経ち、名前を「新谷弘一」として整形によって顔まで変えた久喜。

彼は、初恋の女性である香織を守るための殺人を繰り返す日々を送っていた。

しかし、未だかつてない危機が、香織に迫っていたのだったー。

久喜の前に立ちはだかるのは、香織を執拗に狙うテロ組織と、自分の拭い去れない過去を知る異母兄の幹彦。

強大な悪を前にして、久喜は自分の運命に抗い、立ち向かう。

果たして、その結末は!?

久喜は香織を守り抜くことができるのか!?

映画『悪と仮面のルール』の登場人物紹介

久喜文宏  (玉木宏)

久喜香織  (新木優子)

伊藤亮祐  (吉沢亮)

久喜幹彦  (中村達也)

刑事・会田 (柄本明)

映画『悪と仮面のルール』の主題歌

Uru   『追憶のふたり』 

映画『悪と仮面のルール』ツイッターでの反応

映画『悪と仮面のルール』ネットの声

・かなり深い内容だった!タイトルから過激なシーンが多いのかなぁと身構えてしまいましたが、刑事やテロ組織、過激な人物との会話に哲学的なメッセージを感じました。

・面白かった!狂気・狂喜。始まりと終わりがこんなにも繋がるなんて!

全ての登場人物が主人公かのようだった。観て良かった!

・血縁や善悪、純愛、運命など、物語を形作る要素がたくさんあった。

壮大な物語の中に、一人の人間が小さくとも強い想いを抱えている。終盤にかけて、感動するシーンがいくつもありました!

映画『悪と仮面のルール』はこんな人にオススメ!

・精悍なイメージが強い主演の玉木宏ですが、今作では“殺人者”としての新たな一面が見られます。全ての玉木宏ファンにオススメしたいです!

・アクションとサスペンス、ラブ、バイオレンス。いろいろな要素を楽しみたい方へ。

映画『悪と仮面のルール』の感想

男性
男性
罪を重ねていく玉木宏の演技に圧巻されます。
入り込んで嫌悪感すら抱くほど熱量のこもった演技です。
玉木宏の役と彼の渋い声が絶妙にマッチングしています。愛する女性の為にここまでやるかと思わされます。
本当に人間は好きな人や恋人、愛する人の存在でプラスにもマイナスにも変わるのだと強くこの作品から考えさせられます。
殺害シーンも実際にあり、グロテスクなシーンがあります。
それもこの作品では淡々と過ぎさっていくので、展開が後半に連れて早くなっていきます。
玉木宏演じる文宏が悪を悪と思ってはなく、全ては愛する女性の香織の為で、一種の洗脳みたいなものだと思いました。
サイコパス感も少しはあるが、ねじ曲がった愛を貫く主人公でサスペンス感が強いです。
ラストぐらいに主人公の文宏と香織が交わるシーンがなく、その2人の会話が日常的な会話でなんだかホッとします。
そこが今までの過激、悪の過程を経ての見どころです。
女性
女性
原作の作者がとても好きでその中でも悪と仮面のルールが大好きなのでとてもワクワクしながら見に行きました。
感想を簡単にまとめるとがっかりした作品でした。
配役についてですが、まず1番に感じたのはイメージしていた香織が全く違うというものです。
原作にあったような透き通る感じや繊細さ、他を圧倒するような美さをあまり感じることができませんでした。
また、父親に関しても絶対的な威圧感を感じませんでした。
原作を読んでから映画を見ているので多少期待しすぎな面はあったかとは思いますが、中村文則特有の重い空気を感じる世界観、作品が終わった後に人間について、人生について考えさせられるようなものは映画にはありませんでした。
主人公を演じていたのが玉木宏で良かった。
これが一緒に見に行った友人との共通の感想です。玉木宏はかっこいい。それに全て救われた作品でした。
女性
女性
玉木宏さんと高橋一生さんが双子の兄弟という点が見どころだと思います。
義理の妹が松本穂香さん。
「ひよっこ」に出演されていた頃よりもかなり綺麗になりましたね。基本、私は復讐劇は苦手なのですがこの2人なら期待して観たいと思っています。
玉木さんが復讐のために整形をするらしいので興味深いです。
ということは一卵性双生児なのかなぁ?いや、二卵性だけど顔を知られているから整形をしたのか?などといろいろ想像しています。
遠藤憲一さんの悪役は迫力ありそうなのでこれも見どころです。
もしかしたら本当はいい人でドラマ上、いい人だった人が影の悪党かもしれません。
遠藤さんは最近はいい人ばかり演じていたので真の悪い人役も見てみたいです。
いずれにしても、キャスティグ、設定、ストーリー、全てが素晴らしく、始まるのを楽しみにしています。

映画『悪と仮面のルール』のまとめ

いかがでしたか?

今作は“悪”そのものの描写が激しく、残酷とも言える人間関係が織り成すサスペンス映画です。

とにかく、“悪”が思う存分、徹底的に暴れ回り、その中で“善”が儚くも光る、切ない展開に、心揺さぶられること間違いありません。

たとえ殺人を犯しても、どんなに辛い未来が待っていようと守りたいものがある。そんな主人公の想いが、映像のスピード感やダークな描写でリアルに表現されていました。

サスペンスであり、純愛。

異色ながらもこの二つの要素が綺麗に混ざり合い、必ず記憶に残る衝撃作。

あなたも是非、ご覧ください。

U-NEXTを31日間無料で視聴してみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました