おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【悪と仮面のルール】動画を無料(映画)フル配信・視聴する方法

邦画

(C)2017「悪と仮面のルール」製作委員会

初恋の人のために…『悪と仮面のルール』予告編

映画『悪と仮面のルール』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『悪と仮面のルール』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『悪と仮面のルール』に出演している玉木宏さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・鍵のかかった部屋

・竜の道

・空母いぶき

\ 作品映像をチェック /

玉木宏の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『悪と仮面のルール』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

映画『悪と仮面のルール』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『悪と仮面のルール』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『悪と仮面のルール』のあらすじ・ネタバレ

・残酷な運命

わずか11歳の少年・主人公の久喜文宏。

彼は幼いながらも、現世を悪に染め上げ、災いと混乱、悲しみを呼ぶ「邪」として生まれたという理解し難い事実を父から打ち明けられる。

過酷な運命を背負わされた久喜。

しかし決してその運命から逃れることはできなかった。

なんと久喜は自分の父を殺害し、失踪することになったのだ。

理由は、父が自分の初恋の女性に危害を加えようとしているのを知ったため。

そして父がこの計画を企てていたのは、まだ少年である久喜を完全なる「邪」にするためだった。

・十数年後

十数年が経ち、名前を「新谷弘一」として整形によって顔まで変えた久喜。

彼は、初恋の女性である香織を守るための殺人を繰り返す日々を送っていた。

しかし、未だかつてない危機が、香織に迫っていたのだった。

・過去

久喜の前に立ちはだかるのは、香織を執拗に狙うテロ組織と、自分の拭い去れない過去を知る異母兄の幹彦。

強大な悪を前にして、久喜は自分の運命に抗い、立ち向かう。

果たして、その結末は!?

久喜は香織を守り抜くことができるのか!?

\ 本編をチェック! 

映画『悪と仮面のルール』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『悪と仮面のルール』の登場人物紹介

久喜文宏  (玉木宏)

久喜香織  (新木優子)

伊藤亮祐  (吉沢亮)

久喜幹彦  (中村達也)

刑事・会田 (柄本明)

映画『悪と仮面のルール』の主題歌

Uru          『追憶のふたり』

Uru 『追憶のふたり』映画「悪と仮面のルール」ver.

映画『悪と仮面のルール』ツイッターでの反応

映画『悪と仮面のルール』ネットの声

・かなり深い内容だった!タイトルから過激なシーンが多いのかなぁと身構えてしまいましたが、刑事やテロ組織、過激な人物との会話に哲学的なメッセージを感じました。

・面白かった!狂気・狂喜。始まりと終わりがこんなにも繋がるなんて!

全ての登場人物が主人公かのようだった。観て良かった!

・血縁や善悪、純愛、運命など、物語を形作る要素がたくさんあった。

壮大な物語の中に、一人の人間が小さくとも強い想いを抱えている。終盤にかけて、感動するシーンがいくつもありました!

映画『悪と仮面のルール』はこんな人にオススメ!

・新たな一面を見たい方

・玉木宏ファンの方

・アクションとサスペンス、ラブ、バイオレンスを楽しみたい方。

映画『悪と仮面のルール』の感想

女性40代
女性40代

罪を重ねていく玉木宏の演技に圧巻されます。
入り込んで嫌悪感すら抱くほど熱量のこもった演技です。
玉木宏の役と彼の渋い声が絶妙にマッチングしています。愛する女性の為にここまでやるかと思わされます。
本当に人間は好きな人や恋人、愛する人の存在でプラスにもマイナスにも変わるのだと強くこの作品から考えさせられます。
殺害シーンも実際にあり、グロテスクなシーンがあります。
それもこの作品では淡々と過ぎさっていくので、展開が後半に連れて早くなっていきます。
玉木宏演じる文宏が悪を悪と思ってはなく、全ては愛する女性の香織の為で、一種の洗脳みたいなものだと思いました。
サイコパス感も少しはあるが、ねじ曲がった愛を貫く主人公でサスペンス感が強いです。
ラストぐらいに主人公の文宏と香織が交わるシーンがなく、その2人の会話が日常的な会話でなんだかホッとします。
そこが今までの過激、悪の過程を経ての見どころです。

女性20代
女性20代

原作の作者がとても好きでその中でも悪と仮面のルールが大好きなのでとてもワクワクしながら見に行きました。
感想を簡単にまとめるとがっかりした作品でした。
配役についてですが、まず1番に感じたのはイメージしていた香織が全く違うというものです。
原作にあったような透き通る感じや繊細さ、他を圧倒するような美さをあまり感じることができませんでした。
また、父親に関しても絶対的な威圧感を感じませんでした。
原作を読んでから映画を見ているので多少期待しすぎな面はあったかとは思いますが、中村文則特有の重い空気を感じる世界観、作品が終わった後に人間について、人生について考えさせられるようなものは映画にはありませんでした。
主人公を演じていたのが玉木宏で良かった。
これが一緒に見に行った友人との共通の感想です。玉木宏はかっこいい。それに全て救われた作品でした。

女性20代
女性20代

玉木宏さんと高橋一生さんが双子の兄弟という点が見どころだと思います。
義理の妹が松本穂香さん。
「ひよっこ」に出演されていた頃よりもかなり綺麗になりましたね。基本、私は復讐劇は苦手なのですがこの2人なら期待して観たいと思っています。
玉木さんが復讐のために整形をするらしいので興味深いです。
ということは一卵性双生児なのかなぁ?いや、二卵性だけど顔を知られているから整形をしたのか?などといろいろ想像しています。
遠藤憲一さんの悪役は迫力ありそうなのでこれも見どころです。
もしかしたら本当はいい人でドラマ上、いい人だった人が影の悪党かもしれません。
遠藤さんは最近はいい人ばかり演じていたので真の悪い人役も見てみたいです。
いずれにしても、キャスティグ、設定、ストーリー、全てが素晴らしく、始まるのを楽しみにしています。

女性30代
女性30代

爽やかな玉木宏さんというイメージではなく、ミステリアスでどこか謎めいた役がとても素敵でした。ストーリー展開としては、物語がゆっくりと流れていくので、分かりやすい内容に仕上がっていたと思います。

暴力的なシーンがありますので、苦手な人もいると思いますが、女性の私でも観ることが出来たので、女性の方でも楽しめる作品だと思います。

新木優子さんがホステス役をしているのですが、とても綺麗でうっとりしてしまいます。横浜流星さんも悪役として出ているので、要チェックです。結末としては、疑問点のない、納得のラストでした。

主人公が命がけで守ろうとしてたものは誰か、守り抜くことが出来るのか、玉木さん演じる久喜文宏が本物の悪となってしまうのか、見どころたっぷりの映画になっていますので、まだご覧になられていない方は是非一度観て下さい。

女性20代
女性20代

久喜文宏と久喜香織の恋が切なかったです。

文宏が邪になるために養女として久喜家にきた香織と文宏は仲良くなりますが、程なくして香織が家から出ていきます。

大人になり新谷弘一と名前と顔を変えた文宏は、香織を狙っている人たちから香織をそっと陰から守る姿が切ないです。

香織を狙っている人がいなくなり、文宏は姿を消そうとしたのですが香織に会ってしまい車で送ることになります。

車の中で文宏が弘一として香織に文宏のことを話す嘘が切なかったです。

結婚してもいないし子供もいないのに家を買って幸せに暮らしているという文宏の嘘が、香織と描いた理想の未来だったのかもしれないと思うと泣けてきます。

香織も文宏のことをきにかけていたらいしのですが、作中に出てこないのでわかりませんでした。

香織が最後に弘一のことを尋ねたとき文宏は自分は結婚していて、香織を好きだといいます。

その言葉が弘一ではなくて文宏の伝えられなかった言葉だと思い切なくなりました。

映画『悪と仮面のルール』のまとめ

いかがでしたか?

今作は“悪”そのものの描写が激しく、残酷とも言える人間関係が織り成すサスペンス映画です。

とにかく、“悪”が思う存分、徹底的に暴れ回り、その中で“善”が儚くも光る、切ない展開に、心揺さぶられること間違いありません。

たとえ殺人を犯しても、どんなに辛い未来が待っていようと守りたいものがある。そんな主人公の想いが、映像のスピード感やダークな描写でリアルに表現されていました。

サスペンスであり、純愛。

異色ながらもこの二つの要素が綺麗に混ざり合い、必ず記憶に残る衝撃作。

あなたも是非、ご覧ください

コメント

タイトルとURLをコピーしました