おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ダメ男に復讐する方法】動画を無料で(映画2014)フル配信・視聴する方法

ダメ男に復讐する方法 洋画

(C) 2014 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved.

日本でも人気の映画女優、キャメロン・ディアス主演の映画『ダメ男に復讐する方法』は、2014年に公開されました。

ある日、同時期に浮気をされていた事を知った女性3人が力を合わせて「やられたらやり返す」と念密に復讐作戦を企てていくストーリー。

3人のそれぞれ違う個性が溢れ出し、とてもコメディー要素の強い作品です。

映画『ダメ男に復讐する方法』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ダメ男に復讐する方法』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

『ダメ男に復讐する方法』2015.12.16先行レンタル配信/2016.1.8ブルーレイ&DVDリリース
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、『キャメロン・ディアス』出演の作品をお楽しみいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「キャメロンディアス」出演の作品もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

映画『ダメ男に復讐する方法』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

・本妻の存在

弁護士であるカーリーはイケメン彼氏マークと結婚を考えるほどの真剣な恋をしていました。しかしある日マークの家にサプライズで訪れたところ、マークの妻と名乗る女性ケイトがカーリーを出迎えます。カーリーは、マークを驚かせ喜ばせるどころか実は彼には別に女がいて、そのうえ既婚者だったというダブルパンチを受け、とっさに「家を間違えた」と言いその場を立ち去りました。

しかし後日、ケイトがカーリーの職場に訪ねてきます。そしてケイトも自分が浮気をされていたという事実を知り、その場で取り乱してしまいました。

そして、嫌われてもおかしくないカーリーでしたが、他に当てもなく1人では何もできないケイトはどうしよう。とカーリーにすがり始めたのです。

カーリーはもう関わりたくないと最初は手を引こうとしていたましたが、ケイトの押しもあり徐々に2人は意気投合していき、ついにカーリーは、愛していた人の“本妻“であるケイトとタッグを組みます。

・もう1人の愛人

ある週末マークは出張と言い家を出ますが、カーリーとケイトはそんなマークを疑い車で追跡します。

ケイトの弟である爽やかで色男のフィルにも事情を全て話し、協力してもらうことにしました。

2人の予想は見事的中。マークは出張でもなんでもなく、ビーチでまた別の女性と楽しいひと時を過ごしていたのです。そのうえ3人目の女性は2人とは正反対の、胸も大きい完璧なスタイルを持つ女性でした。

いてもたってもいられないカーリーとケイトは、マークが席を外した隙を狙ってその女性にアプローチを仕掛け、全ての事情を話します。

彼女の名前はアンバー、まだ22歳の若い女の子でした。アンバーもとてもショックを受けケイトに謝りますがケイトは、あなたは悪くない。とアンバーに優しく接します。

フィルの家で皆は一夜を共に過ごし、ケイトとアンバーも本妻と愛人とは見えないほどに仲良くダンスなどを楽しみます。

その横で見ていたカーリーとフィルの間にも、互いに通じる何か特別な空間が流れていました。

そしてここから、カーリー・ケイト・アンバーの3人によるマークへの復讐作戦が始まります。

【 ネタバレ 】

・3人の考えた復讐

3人は、マークには浮気がバレているという事を言わずに表向きでは通常の生活を送りながら、コツコツと作戦を企て、決行していました。

連絡を取るのを辞めていたカーリーも、久しぶりにマークにコンタクトを取るなどしてディナーに行きます。

そしてカーリーは、マークが席を立った隙にマークの飲み物に、究極にお腹が痛くなる下剤を入れ、マークは強い腹痛に襲われます。

ケイトも、ひとつ屋根の下で過ごしているからこそ出来る嫌がらせを決行します。

マークのシャンプーに自分の使っている除毛剤を混ぜたり、スムージーに性欲が減退する薬を混ぜて見たり、マークの歯ブラシで飼っている犬の歯磨きをしトイレの水で洗うなど、かなり陰湿なものでした。

・カーリーの父親

カーリーとアンバーは、妻と別れて1人で楽しく過ごしているカーリーの父親に会いに行きます。

そして、以前マークから何げなく聞き出した「失うことで財産を守る方法」について、つまりどういう事なのかを聞き出しました。

そうするとカーリーの父親は、「海外銀行の口座を開設するんだよ。」と教えてくれました。

・マークの横領

そんなある日アンバーがマークのパソコンの中身に侵入することに成功します。

そしてマークが投資を受けた会社のうち、バハマにあるダミー会社などもあること。さらには裏で横領行為をしているという事実を発見したのです。

アンバーは、彼が利用しているバハマの銀行は怪しいと、突き止めようと提案をしました。

しかし前日に役員たちの集まるパーティーにマークと同席し、その目でやり取りを見ていたケイトはそれを信じませんでした。

心の中では、やはり夫であるマークを信じたいという思いがまだあったのです。

そんな曖昧なケイトの態度にカーリーは嫌気がさし2人は口論をしてしまい、とうとう最終的にケイトはもう手を引くと、部屋を出て行ってしまいました。

・契約書

とある朝、いつものようにケイトはマークと話をしているとマークがある契約書にケイトのサインが欲しいと言い、差し出してきます。

しかしこれはよくあることで、ケイトはいくつもの自分にはよくわからない契約書にサインをしてきました。

今まではマークを信用していたからこそ疑うこともしませんでしたが、マークの口からは「バハマへ出張する」という言葉が出てきたことで、ケイトは心の中でマークを疑い始めます。

なぜなら、ダミーの会社がバハマにある。とカーリーとアンバーが突き止めていた事を思い出したからです。

そして、マークはケイトが無知であるのを言いように利用し、今までの契約書にもサインをさせていたのだと気づき始めたのです。

そしてケイトはすぐさまカーリーの元へ行き、自分が間違っていたと謝ります。

さらにケイトは、見つけ出したバハマのダミー会社への送金指示書をカーリーに差し出します。

マークの出張に合わせて共にバハマへ行き、3人で真実を突き止めようという提案でしたが、カーリーはもう引きずっていたくないと提案を断りました。

・バハマ出張

カーリーに提案を断られたケイトは、1人でバハマへ行くことを決断し飛び立ちます。

しかし、バハマへ着き空港を出るとそこにはカーリーとアンバーの姿がありました。友達を見捨てるわけないと、2人もバハマへ飛び立ってきてくれていたのです。

そうして3人はケイトのサインから成り立っていた事を逆手に、マークの契約解消をすることに成功します。

ケイトもこの旅を機に、海へ結婚指輪を投げ捨てマークの存在を自分の中から消し去ろうと決意しました。

・マークへの打ち明け

ついに、全てをマークに打ち明ける日がやってきました。

マークをカーリーのオフィスへと呼び出し、何も知らないマークは呑気にやってきますがそこにいたのはケイト・カーリー・アンバーの3人。

唖然としたマークでしたが、自身の焦りを隠せず必死に誤解を解こうとします。

そして契約を解消したことも打ち明け、マークは絶望に打ちひしがれ、こうして3人の復讐は終わりました。

・その後の3人

ケイトは以前にも会った事のある、マークが嘘をついていた会社の代表取締役と共に新事業を立ち上げ、CEOを務めます。

アンバーとはというと、なんとカーリーの父親と交際を始め世界中を飛び回り幸せに過ごしていました。

そしてカーリーはフィルと恋人関係になり、ケイトとも仲睦まじく過ごしていました。

【 登場人物紹介 】

カーリー (キャメロン・ディアス)

ケイト  (レスリー・マン)

アンバー (ケイト・アンプトン)

マーク  (ニコライ・コスター=ワルドー)

フィル  (テイラー・キニー)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・元気を出したい人

・失恋から立ち直れない人

・女性の友情ものを観たい人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます
女性20代
女性20代

夫に浮気された妻と浮気相手の女性たちが手を組んで夫に復讐するとゆうラブコメですが、わりと内容は真剣でほどよくふざけた感じが見所でもあります。

景色もいろんな世界が出てきて楽しめます。

あと、ケイトアプトンがとにかく可愛いかったです。

キャメロンディアスの中年加減がコメディに丁度良い色を加えてくれています。

最初妻のヒステリーさにイラっとした部分も正直ありましたが、立場も性格も違う三人の協力しながら立ち向かう姿が見ていて最高です。安心できるし落ち込んだ時に見たい作品でもあります。

女性がみんな生き生きとして、各々の道を生きる姿が最後気持ちを晴れやかにさせてくれるはずです。

意外な結末だったり、ユニークな展開に引き込まれる映画です。

女性20代
女性20代

現実的にはなかなかないストーリーかもしれませんが、現実的かどうかはどうでもよいくらい、3人のきれいで面白い女性たちから目が離せません。

見どころは3人の女性たちのファッションと美しさ、行動や言葉の面白さです。

いくつになってもオシャレを楽しみたいなと思わせてくれます。

尾行したりダメ男に復讐したり、笑えるシーンが多く元気をもらえます。

終盤のシーンはとても印象的で今後忘れることはないと思います。

マーク(ダメ男)もたくさんのものを失ったけど、逮捕されたり、殺されてしまったりすることがなかった点も、ダメ男にもちゃんと救いを与えているような気がしました。

ダメ男に引っかからないための勉強にも、ダメ男に対する仕返し方法の勉強にもなるかもしれません。

【 まとめ 】

最強美女トリオがタッグを組んで浮気男に仕返しする、女子共感必至の痛快で爽快なラブコメディーとなっています。

是非、ご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました