中島みゆき名曲の『糸』が映画化!映画『糸』を動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!

邦画
映画『糸』予告【近日公開】

映画『糸』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

映画『糸』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『糸』の動画は

 映画『糸』を視聴できる動画配信サービスは現在ございません。

当初2020年4月24日(金)から公開と発表されていた映画『糸』ですが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、公開日の延期が決定されました。

非常に残念なことですが、コロナの影響とあれば仕方ありませんね。

映画『糸』は、中島みゆきさんが作詞作曲を手掛けた名曲「糸」が原作となる映画です。

主演の菅田将暉さんが出演してる映画はU-NEXTで多数のラインナップを揃えております。

まだ始めていないあなた!これを機に動画配信サービスを始めてみては?

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

 

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

あらすじ

 

「人は奇跡のような確率で、誰かと出逢っている。」

当初2020年4月24日(金)から公開と発表されていた映画『糸』ですが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、公開日の延期が決定されました。

非常に残念なことですが、コロナの影響とあれば仕方ありませんね。

映画『糸』は、中島みゆきさんが作詞作曲を手掛けた名曲「糸」が原作となっており、運命の出会いを果たしたが運命のいたずらにより離れ離れになってしまい、各々の人生を歩むが再び奇跡の再会を果たす二人の男女を演じるのは菅田将暉さんと小松菜奈さん。

こちらは結婚式を迎える友人のために書いた曲で、ドラマ「聖者の行進」の主題歌でもありました。

結ばれるべくして生まれた二人の壮大な愛の物語に、乞うご期待!

あらすじ

平成元年にこの世に生を受けた高橋漣と園田葵の二人。

北海道で育った二人は13歳の時、同級生として出会います。

そして恋に落ちる二人、初恋です。

葵の父親は既に事故で他界、母の再婚により義父がいたが、彼から虐待を受けるようになります。

母はもちろん庇いますが、限界に達した葵は姿を消してしまいます。

その事を知り、必死で彼女を探す漣。

無事見つけ出し、二人で駆け落ちすることを決心します。

しかしそこはまだ13歳の二人、すぐに大人たちに見つかってしまい、保護されてしまいます。

無力な二人は引き離され、別々の人生を歩む二人。

皮肉にも子どもの頃「世界を飛び回って活躍したい」と語っていた漣が大人になっても北海道を出ることはなく工房で働き、「外国になんか行かなくていいから普通の生活がしたい」と言っていた葵が北海道を出て東京、沖縄、さらにはシンガポールで暮らすことになります。

8年の歳月が過ぎ、知人の結婚式に出席するため東京へ向かう漣。

そこで、あの時守れなかった葵と再会します。

しかし8年という年数は彼らにとって長すぎました。

子どもの頃とは違い、無理やりではなく自分たちの意思でそれぞれの人生を歩んでいくことを決めます。

 

登場人物紹介

菅田将暉     高橋 漣   小松菜奈     園田 葵

榮倉奈々     桐野 香   斎藤 工      水島大介

山本美月     高木玲子  倍賞美津子    村田節子

主題歌

もちろん、原作である中島みゆきさんの「糸」。

レイヴァン・ケーン、ザ・ウォーターズを始めのべ30組以上のアーティストによりカバーされていることからも、この曲がいかに名曲であるかが伺えますね。

巡り合い、やがて結ばれるふたりを糸に例え、その出会いへの感謝の気持ちを歌った歌。

ところで歌詞の中に出てくる「しあわせ」は「幸せ」ではなく「仕合わせ」と書かれています。
では、「幸せ」と「仕合わせ」は一体何が違うのか。

「仕合わせ」の語源は「し合わせ」で、「する」という動詞と「合わせる」という動詞が合わさったもののようです。

「する」、つまり個々の行動が「合わさって」出来るもの、巡り合わせに近い意味かもしれませんね。

行動が合わさったものを指すのですから、そこには悪い結果も含まれます。

しかしその悪い結果をもたらした「仕合わせ」すら、誰かのためになるかもしれない。

人生において起こる出来事は、例えそれが自分にとって悪いことでも、他の人ためにプラスになるかもしれない。

100%悪いことなんてないんだよ、そう語っているように私には思えます。

ネットの声

https://twitter.com/shirasu_gohan_2/status/1272538384326463493

こんな人におすすめ

・純愛ラブストーリーが好きな方
・菅田将暉さんもしくは小松菜奈さんのファンの方
・名曲「糸」が好きな人

コメント

タイトルとURLをコピーしました