今週のおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
地上波放送や過去作までご紹介してます!

おすすめ映画はこちら

カツベン 無料動画配信(映画)フル視聴 DVDレンタル パンドラ デイリーモーション 9tsu

邦画

©「2019 カツベン!」製作委員会

映画『カツベン!』予告1 2019年12月13日(金)公開!

映画『カツベン!』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  〇 500円 30日間 なし
  〇 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『カツベン!』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

映画『カツベン!』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『カツベン!』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

映画『カツベン!』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『カツベン!』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『カツベン!』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

 

GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、

GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

 

映画『カツベン!』に出演している成田凌さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・キセキ

・人間失格

・翔んで埼玉

・コード・ブルー

\ 作品映像をチェック /

成田凌の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

映画『カツベン!』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『カツベン!』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『カツベン!』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

 

映画『カツベン!』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

映画『カツベン!』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポの配信状況は!?

映画『カツベン!』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『カツベン!』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『カツベン!』あらすじ

・染谷俊太郎

時は大正4年。

現在の映画が、「活動写真」という別の呼称で親しまれ、人々の娯楽となっていた時代の物語。

幼い頃に活動写真小屋(現在では映画館)で観た活動弁士が忘れられず、今も活動弁士になることを夢見る青年・染谷俊太郎。

しかしそんな俊太郎は、「ニセ弁士」として泥棒一味に加担し、裕福な家庭で弁士稼業をする傍らで盗みを犯していた。

そんな自堕落で虚しい日々に嫌気がさしていた俊太郎は、ついに泥棒一味から逃げ出すことに成功する。

・映画館

その後、俊太郎が行き着いた先は、とある小さな町の映画館だった。

雑用係として住み込みで働けるようになった俊太郎。

“ここでようやく夢にまでみた、憧れの活動弁士になれる!”と期待と希望で胸が膨らむ。

再出発を心に誓った俊太郎だったが、そこには誰も知る由もない、予想外の出来事が待ち受けていたのだった!

果たして、俊太郎は自分が思い描く活動弁士になることはできるのか!?

そして、個性豊かなキャラクターが織り成す、物語の結末は如何に!?

\ 本編をチェック! 

映画『カツベン!』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『カツベン!』の登場人物の紹介

・染谷俊太郎 (成田凌)

・栗原梅子  (黒島結菜)

・山岡秋聲  (永瀬正敏)

・茂木貴之  (高良健吾)

・安田虎夫  (音尾琢真) 

・牧野省三  (山本耕史)

・二川文太郎 (池松壮亮)

・青木富夫  (竹中直人)

・橘琴江   (井上真央)

・橘重蔵   (小日向文世)

・木村忠義  (竹野内豊)

映画『カツベン!』の主題歌

奥田民生          『カツベン節』

奥田民生「カツベン節」映画オリジナルMV+メイキング

映画『カツベン!』Twitterでの反応

映画『カツベン!』ネットの反応

・活弁している成田凌君は圧巻!自分もその場に居るみたいに聴き入ってしまいました!

・ドタバタコメディかと思いきや、最後はウルっと涙腺を刺激される、なんとも良い映画でした!

・古き良き時代、古き良き映画への愛と笑いと、少しばかりの希望を綴った人情ドタバタ劇!観ていて爽快でした!

・「活弁士」という職業を初めて知りました!今観ている映画は予めセリフが決められているけど、昔は絵に対して好きなセリフを当てはめることができる。それぞれ活弁士の個性があって良いと思いました!

映画『カツベン!』こんな人におすすめ

・何も難しいことを考えず、笑って楽しみたい方!

・映画の新しい見方を発見したい方!

・伏線回収がとにかく鮮やか!観終わった後で、スッキリする感覚が好きな方!

映画『カツベン!』の感想

男性20代
男性20代

カツベンって何?と私自身も初めて作品を見た頃思いましたが、活動弁士という職業の略らしいです。その職業すら殆ど方は、聞き覚えが無いと思います。

本作では、その職業を目指す青年の努力を描いた作品になります。敢えて内容は伏せますが、大正時代彼らがいたから映画というものが後に大衆に親しまれるようになり、私たちの娯楽の一部になっていることを考えるととても感慨深いなと本作を見て感じました。

昭和時代を描くものは色んな作品がありますが、大正時代にフォーカスを当てて、描いている作品は非常に少ないように感じます。ですので、本作を見て貴重な大正時代を感じ、活動弁士という職業はどういうものなのか体感していただければ面白いと思います。

男性30代
男性30代

映画館に行って映画をゆっくり見れる、DVDで、ネットで、そんな便利な時代になりましたが、皆さんは映画の無かった時代、ナレーションが無かった時代を想像できますか?

本作では、映画は無い、映画のことを活動写真と呼んでいた大正時代を舞台にした物語になっています。主人公は、活動写真を声に合わせて解説していく活動弁士という職業を目指して努力していきますが、最初はなかなか観衆からの評価が得られず上手くいかないことばかりでした。

しかし、彼の活動弁士に対する熱情に大衆が徐々に心動かされる作品になっています。

昭和時代を描いたALWAYS三丁目の夕日と背景の撮り方などが似ており、古き良き時代を再現した作品がお好きな方にはぜひご覧いただきたい一作になっています。

女性40代
女性40代

成田凌さんに永瀬正敏さん・高良健吾さんなど、活動弁士役の方々が本当に素晴らしかった作品です。映像の中で喋っている人物たちに声を吹き込む声優というお仕事も大変でしょうが、また違った話術・独特の話し方・発声法が必要となるでしょう。

彼らの頑張りに拍手、そして大正の時代にはこんなお仕事をされている方が本当にいたということで絶やしたくはない日本の文化だなと思えました。何しろ本当に面白いのです。

映像を見たまま語るというよりも彼らなりのエッセンスを付け加えてのストーリーは新たな物語となって蘇ります。もっといろいろな映像のカツベンが見たかった、映画そのものも古き良き時代ののんびりとした雰囲気があり楽しめました。

女性30代
女性30代

昔売れてて今落ちぶれている活動弁士山岡を永瀬正敏さんが演じています。すごく面白そうな役柄だし、事実、飲んだくれている様子に悲壮感が漂っていました。

だけど、彼があまり活躍しません。残念です。まあ、彼一人ではなく何人も活動弁士が出てくるし、主人公は詐欺師の金を持ち逃げしちゃってるから、そっちも話もあるしで仕方ないんですけどね。

だけど、永瀬さんが出たとき、すごく期待したからちよっとショックでした。全体的にはちょっとごちゃごちゃしていたけれどおもしろかったです。まず、主人公の弁士としての語りが生き生きしていておもしろかったですし、大正時代の風景も素敵でした。主人公の成田凌さんは、人は見た目で知った役者ですが、なんか雰囲気が個性的でとても好きです。また見たいなと思います。

女性30代
女性30代

活弁士という、今の時代だとよく知られていない職業に焦点を当てていてとても興味深かったです。活動写真のロケの様子とかなるほどなと思いました。

音のある映画しか知らない世代の私ですが、活動写真というものにも興味が湧きました。主役の成田凌さんはとても喋りが滑らかで活弁士に憧れる男役がよくにあってました。話も映画の話、詐欺師グループと警察の攻防など多岐に渡ってておもしろかったです。

もう少し、活弁士の衰退に触れてくれたらもっとよかったなとは思いますが、十分おもしろい作品でした。また、大正時代の話なのですが、すごくリアルでした。これぞ大正ロマンという感じで、昔に舞い戻った気分です。建物の様子や衣装を見るだけでも楽しい作品だなと思います。

男性40代
男性40代

現代でこそ3D映画が当たり前のように見られる時代になりましたが、日本も大正時代、映画という名前はなく活動写真と呼ばれていました。

また、当時は活動弁士が映画の映像に合わせて解説をしたり、観衆を笑わせたりする人がいました。本作では、活動弁士を目指して頑張る青年にスポットを当ててストーリーが進行しています。

登場人物達は、とにかく個性が強く、時に衝突することもありますが映画館の存続のために成田凌さん演じる主人公たちは力を尽くします。映像全体から感じられる大正時代の風景、出演者たちの衣装などにもぜひ注目して見て頂ければより楽しめる作品になると思います。

明治維新などをスポットにする作品は多いですが、大正時代の活動弁士にスポットを当てた作品は、これまで数多く作品を見てきた私も初めての経験でした。本作を通じて、映画そのものの歴史についても学ぶことが出来たので良かったです。

女性30代
女性30代

「カツベン!」とは、大正時代、まだ映画が活動写真と呼ばれていた頃、ナレーションではなく、活動弁士と呼ばれる方が映画館で映像とともにしゃべって観衆を賑わせていました。

その活動弁士を目指して、頑張る一人の青年を成田凌さんが演じます。最初は本当に活動弁士としての技術は低かったですが、映画館存続のため、ライバル活動弁士との競い合いによって自らの技術をしっかりと高めていく彼の姿にぜひご注目ください。

また、周りの登場人物たちも個性派が多く、比較的面白いやり取りが多いエンターテイメント要素が強い作品になっていますので、コメディー映画が好き、活動弁士ってどんな仕事なのだろうと疑問に思われる方にはお勧めです。ありがとうございます!

男性30代
男性30代

まだ映画に音がなかった時代に活躍した、“活動弁士”の物語です。

当時はこんな風にして映画が大衆に見られていたのかと思うと、とても興味深かったです。俳優陣の演技も自然に馴染んでいました。

なんと言っても主演の成田凌の活弁が素晴らしかったです!メイキング映像で練習風景も見ましたが、かなりの努力の集大成であることが分かります。結果的に、声だけでなく自信に満ち溢れた眼差しや素振りの巧みさに、成田凌演じる俊太郎の気持ちがビシビシと伝わってきました。

活弁を大きなテーマとして取り上げながらも、作中にアクションや恋愛要素が組み込まれていて、最後まで集中して観ることができました。

ラストを含めて、黒島結菜との恋愛模様もとても気になりました。視聴者のご想像にお任せします、ということなんでしょうね。

最後のシーンも予想外の展開が待ち受けていて、全体的に勉強にもなる、面白い映画でした!

女性40代
女性40代

「活動弁士」を目指す青年と、女優を目指すヒロインがメインキャストの物語!

主人公の俊太郎を成田凌が、そして女優を目指す梅子を黒島結菜が演じているのですが、この二人をはじめとする、キャストが本当に素晴らしかったです!

俊太郎を演じている成田凌の姿は、活動弁士を生業としているプロフェッショナルそのものでした!特に最後の活弁シーンは、実際に活動弁士をやった方が良いのでは!?とも思えるような、まるでその時代のプロが憑依したかのように迫力ある演技でした。

成田凌って、凄い。その一言に尽きます。

また、何かと周囲のトラブルに巻き込まれがちで、気弱で頼りない俊太郎との演じ分けも自然で見事でした。素晴らしいのはキャストだけでなく、その映画のストーリー性も同様です。

大正時代ということで、本作独特の語り口調など世界観に違和感を覚えますが、見ているうちに自然となり、いつの間にか作品の世界観に没入してしまいました。キャスト良し、ストーリー良しの満足できる映画です!

男性40代
男性40代

日本映画の歴史の中で、活動弁士は切っても切れない重要な存在だったんだと実感しました!

あまり知られていない“活動弁士”をテーマに、こんなに分かりやすく楽しい映画を作ってくれたことには本当に感謝です!

実際に存在した無声映画をさらにまたリメイクして、映画の演出として出すのはかなり手間のかかる難しい作業だと思います。でも、それを丁寧に映像化する監督の、この映画にかけるこだわりに感激しました。日本映画の歴史について、新しい発見をすることができました。

また、映画の冒頭からエンドロールが流れ終わる終盤まで、活動弁士が活躍していた大正時代にタイムスリップしていたかのような感覚になりました。

その時代の人々の雰囲気や、独特な街並みがリアルだったからだと思います。

起承転結の構成もしっかりしていたし、大正時代特有のユーモア溢れる映画だと思いました。みんなにオススメしたい映画です!

映画『カツベン!』まとめ

いかがでしたか?

あなたは「活動弁士」という職業をご存知でしたか?

映画に合わせて、語り口調で説明をしながら進行させるのですから、昔ってすごいですよね!そんな実際にあった活動弁士に焦点を当てた今作。

観客を如何に楽しませるか、満足させるかを考えた、まさに日本独特の伝統芸能に近いものを感じました。

私たちが普段、何気なく観て楽しんでいる近代映画にも「昔はこんな映画の表現もあったんだよ」というメッセージを受け取ることができました。

あなたも、是非この「カツベン」に触れてみませんか!?

きっと、映画の新しい見方に気付くことができると思います。

気になった方は、是非動画視聴サービスを使って観てください!

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました