ルパン三世カリオストロの城を動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!

アニメ映画
ルパン三世 カリオストロの城 デジタルリマスター版 予告編

ルパン三世カリオストロの城の殺人のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

ルパン三世カリオストロの城の殺人の動画を無料でフル視聴する方法

ルパン三世カリオストロの城の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

「ルパン三世」劇場映画第2作目、監督・宮崎駿

まだ始めていないあなた!これを機に動画配信サービスを始めてみては?

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

ルパン三世カリオストロの城の殺人の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

 

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

あらすじ

冒頭

1968年。ルパン三世と相棒の次元はモナコにいた。目的は国営カジノの大金庫から

大金を盗み出すのが目的。そして上手く立ち回り大金を手にするルパンと次元

  

しかし、盗んだ札束は成功に作られた偽札「ゴート札」であった。

 

その偽札をルパンは逃亡中の車から威勢よくまき散らし、一杯くわされた

偽札「ゴート札」の出処と噂される、カリオストロ公国に赴くのである。

カリオストロ公国は、世界で一番小さな国連加盟国である。

 

いざカリオストロ公国へ

カリオストロ公国に入国したルパンは、ウェディングドレスに身を包む少女が何者かから逃走している場面にでくわす。

 

次元に「どっちに付く?」と聞かれたルパンは少女の救出を選ぶが、追手を追撃したまでは良かったが、枯れ木に頭をぶつけて失神してしまい、少女を連れ去らわれてしまう。

 

少女は連れ去られる時に一つの山羊の紋章の入った指輪を残していった。

 

目が覚めたたルパンは少女の残した指輪を見て、ルパンが10数年前「ゴート札」を狙いカリオストロ公国に忍び込んだ際に負傷し、捕まる覚悟をした時に助けてくれ

た公国の大公の娘クラリスである事に気づき、クラリス救出を決意するのであった。

 

クラリス救出作戦開始

クラリス救出をもくろむルパンであったが、一方クラリスを追っていたのはクラリスの父親に変わって現在公国を支配しているカリオストロ伯爵の手のものだった。

 

伯爵はカリオストロの城の財宝を手に入れる為クラリスに結婚を迫まり、クラリスは逃亡を図ったのだった。

伯爵は連れ帰ったクラリスが指輪をしてない事に気づく、そして逃亡に関わった

ルパンの命を狙うべく暗殺集団を送り込むのであった。

 

マグナムの弾すら効かない暗殺集団に襲われたルパンと次元はなんとか逃げ延び

仲間の一人五右エ門を呼び寄せるのであった。

 

そしてルパン逮捕に使命を持つ国際警察の銭形警部を利用して、先に財宝目的の為潜入していた不二子の助けもあり、クラリスが監禁されているカリオストロ城に忍び込む事に成功するのであった。

 

しかし伯爵に見つかり塔の地下に落とされてしまう。

ルパンは伯爵の狙いはクラリスの持っている指輪で、その指輪が先祖の財宝を見つける鍵になる事を知り、指輪はクラリスに返さずクラリスの安全を守る為に自分が持つ事にするのであった。

 

ルパンは自分が指輪を持っている事を伯爵に告げるのであった。

地下に落とされたルパンは先に落ちていた銭形と再開して「ゴート札」の生産工場を発見する。これを機に銭形と一時休戦をし脱出まで手を組むことにすのであった。

 

ルパン絶体絶命

銭形と共に地下から脱出したルパンは、再びクラリスの救出に向い再開を果たすが、脱出の際に胸を打ちぬかれてしまう。

絶体絶命のピンチに銭形が登場し、不二子に助けられて何とかその場を脱出するがまたしてもクラリスを救出することはできないルパン。

 

一方の銭形は「ゴート札」の存在を国際警察に報告して捜査をすることを示談するが、カリオストロ公国は国連に加盟していることや、現地では伯爵が花嫁をルパンから守ったとされている事などの問題で、捜査は出来ないと告げれれる。

この報告を受けた銭形は失意におちいるのであった。

 

3日後、ルパンは大公夫妻の元に仕えていた庭師の老人宅で意識を戻す。

庭師がルパンを看病した理由はクラリスの愛犬がルパンに懐いていた事だと話す。

不思議に思っていた老人にルパンは全てを話すのであった。

そして、翌日のクラリスと伯爵の結婚式に忍び込む事を決めるのであった。

 

最終決戦

いよいよ結婚式の当日、ルパンは婚礼の司祭を請け負った大司教になりすまし

カリオストロ城に忍び込んだ。

一方、失意の銭形は不二子からのルパン逮捕なら結婚式に入る事が出来るのでは?という事を聞き、カリオストロ城に向うのであった。

 

そして結婚式が始まる。

式の序盤に大司教が言葉を放つが、クラリスは薬を打たれていて意識がもうろうとしている。そこでルパン人形が現れ、クラリスを守るためにニセ大司教がクラリスと共に後ろに下がり、そこでルパンが正体を明かす。

 

ここから式場内は混乱に陥る。この混乱に乗じて銭形及び警察が突入、この結婚式は衛星放送されているために全てが世界中に流れている状態だった。

テレビの関係者は不二子で、わざとらしく地下の偽札工場に向う銭形の姿をカメラが追う。

地下に向った先でを、銭形が偽札工場を発見そのスクープは生で配信されるのであった。

 

その頃ルパンはクラリスと時計台に逃げ込むが、伯爵が追跡してきた決闘になるが足場の悪い時計台内部の歯車の上の戦いで、伯爵にクラリスが捕まってしまう。

ルパンはクラリスの安全を守る為に、指輪と財宝の秘密を伯爵に話す。

伯爵は不意をついてルパンに襲い掛かろうとしたが、クラリスが身をていしてそれを阻止しょうとするが、時計台の下の湖に突き落とされてしまう。

ルパンはクラリスを追って自らも湖に飛び込むのであった。

 

指輪と財宝の秘密を知った伯爵は、時計台の山羊の模様部分にクラリスの持つ指輪と自らの指輪を埋め込んだ。

すると、仕掛けが作動し始めて時計の短針と長針が左右から動いてきて伯爵は針に挟まれる事になった。

 

最終幕

仕掛けは時計台を破壊して、湖の水を排出するもだった。

しばらくして水が引けると、そこには、古代ローマの遺跡が現れたのである。

これこそが財宝の正体だった。

ルパンはこの財宝は俺のポケットには大きすぎると語った。

 

クラリスはルパンについて行く事を望むが、ルパンは自分の様な日陰者になってはいけないとクラリスを優しく引き離し去っていくのであった。

そして銭形がルパンを追って現れる。

逃げるルパンを見た銭形はクラリスに、今回はルパンが盗んだものはクラリスの心であることを告げると、クラリスも一言「はい」と答え、去り行くルパン達を見つめるのであった。

登場人物紹介

 

ルパン三世  (山田康雄)

峰 不二子  (増山江威子)

次元 大介  (小林清志)

石川 五右エ門  (井上真樹夫)

銭形 幸一  (納谷悟朗)

クラリス・ド・カリオストロ  (島本須美)

カリオストロ伯爵   (石田太郎)

主題歌

唄 ボビー:「炎のたからもの」

宮崎駿監督から「牧歌的に行きましょう」と提案され作られた曲である。

Twitterでの反応

こんな人におすすめ

宮崎駿監督の作品が好きな方

・過去の名作シリーズが好きな方

U-NEXT公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました