今週のおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
地上波放送や過去作までご紹介してます!

おすすめ映画はこちら

ボヘミアン ラプソディ(映画)の動画配信(字幕/吹き替え)を無料でフル視聴 サントラ曲DVD

洋画

© 2018 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved.

映画『ボヘミアン・ラプソディ』最新予告編が世界同時解禁!

映画『ボヘミアン・ラプソディ』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  〇 500円 30日間 なし
  〇 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『ボヘミアン・ラプソディ』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

映画『ボヘミアン・ラプソディ』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『ボヘミアン・ラプソディ』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

映画『ボヘミアン・ラプソディ』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『ボヘミアン・ラプソディ』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『ボヘミアン・ラプソディ』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

 

GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、

GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

 

映画『ボヘミアン・ラプソディ』に出演しているラミ・マレックさんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・ナイト・ミュージアム

・パピヨン

・幸せの教室

\ 作品映像をチェック /

ラミ・マレックの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

映画『ボヘミアン・ラプソディ』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『ボヘミアン・ラプソディ』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『ボヘミアン・ラプソディ』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

映画『ボヘミアン・ラプソディ』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

映画『ボヘミアン・ラプソディ』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポの配信状況は!?

映画『ボヘミアン・ラプソディ』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『ボヘミアン・ラプソディ』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『ボヘミアン・ラプソディ』のあらすじ・ネタバレ

すべての始まりの出会い

1970年代の初頭ファルーク・バサラは差別を受けながらも音楽を楽しんでいました。

ある日、バンド「スマイル」のメンバーを探すためメアリー・オースティンに声をかけ知り合い、そしてバンドメンバーを見つけボーカルが脱退したばかりのバンド「スマイル」のブライアン・メイとロジャー・テイラーに声をかける、そして歌声を披露し加入することに成功したのだ。

後日、メアリー・オースティンが勤めている店に行き彼女と再び知り合う事に、気が合った二人は恋人同士となるのだった。

同じく新メンバージョン・ディーコンが加わりそこからファルークは出発します。

初のライヴでフレディと名乗り違う歌詞を歌うがライヴは成功し、一年後バンドは「クイーン」と名乗り、フレディの提案でワゴン車を売り、アルバムを自主制作しました。

そこでレコーディングの様子がジョン・リードに目に留まします。

そして、家族との食事中フレディは自身をマーキュリーと名乗りフレディ・マーキュリーと名乗り始める。

レコーディングが目に留まった事によりスカウトされる事になりポール・プレンターがマネージャーとして付き「クイーン」は本格デビュー、テレビデビューも果たすが口パクを指示されそれに反発します。

全国ツアーも開催し「クイーン」は有名にそしてメアリーにプロポーズを果たしますが、全国ツアー中フレディは自分のセクシャルについて悩み始めます。

そして重役レイ・フォスターにキラークイーンのような曲を作れと言われるが、それにクイーンは反発しオペラ規模のロックを作ると言いました。

ボヘミアン・ラプソディ

1975年、アルバム作りに集中するため田舎に住みはじめたときにフレディとポール・プレンターが二人っきりになり、キスしてしまいます。

そんな中アルバム作りは順調に進んでいく、完成したアルバムは「ボヘミアン・ラプソディ」と言う名で出されるが6分という長さにレイ・フォスターは愕然とし口論となります。

そしてボヘミアン・ラプソディを出さないと結論したレイ・フォスターに「クイーン」は「クイーンを失った男と呼ばれろ」と言い去っていく。

そしてクイーンはラジオでボヘミアン・ラプソディを発表、評論家からは酷評されたが、大ヒットとなり、世界ツアーも大成功となる。

しかし、フレディの変化にメアリーは気づき始めます。

フレディの変化

フレディはメアリーに自分はバイだと告白するが、メアリーからはゲイであると指摘されます。

メアリーは結構前から気付いていたと告げ、そして指輪を外そうとするがフレディはそれを止め「君と生きて行きたい」と言います。

1980年ロンドン、フレディはメアリーの隣に引っ越しをし、フレディはパーティーを始めるが、そこでバンドメンバーと喧嘩になってしまいました。

そこで孤独となったフレディはジム・ハットンと出会い、恋に落ちるフレディだが「本当の自分を見つけたら再開しよう」と言い去って行ってしまいました。

それからメアリーに恋人ディビットを紹介されてしまい、バンドメンバーとは不仲になってしまいフレディは孤独を深めていってしまい、フレディの生活は変わっていってしまいます。

\ 本編をチェック! 

映画『ボヘミアン・ラプソディ』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『ボヘミアン・ラプソディ』登場人物紹介

フレディ・マーキュリー (ラミ・マレック)

メアリー・オースティン (ルーシー・ボイントン)

ブライアン・メイ (グウィンリム・リー)

ロジャー・テイラー (ベン・ハーディ)

ジョン・ディーコン (ジョセフ・マゼロ)

ジョン・リード (エイダン・ギレン)

ポール・プレンター (アレン・リーチ)

ジム・ビーチ (トム・ホランダー)

レイ・フォスター (マイク・マイヤーズ)

ジム・ハットン (アーロン・マカスカー)

ジャー・バルサン (メネカ・ダス)

ボミ・バルサラ (エース・バティ)

カシミラ・バルサラ (プリヤ・ブラックバーン)

映画『ボヘミアン・ラプソディ』のテーマ曲

クイーン      『Somebody to Love』

Queen – Somebody To Love (Official Video)

映画『ボヘミアン・ラプソディ』のTwitterでの反応

NAO(@Weezer_Bison)さんはTwitterを利用しています

映画『ボヘミアン・ラプソディ』はこんな人にオススメ

・クイーンが好きな方

・音楽が好きな方

・本当にあった話が好きな方

・恋愛ものが好きな方

映画『ボヘミアン・ラプソディ』の感想

女性40代
女性40代

クイーンのことについては、名前とヒット曲いくつかを知っている程度だったのですが、とても楽しめて、感動した映画でした。フレディをはじめ、クイーンのメンバーの見た目がそっくりなのでまず驚きました。フレディのイメージはちょっと変わった何となく怖いけど才能のある人、だったのですが、この映画を観て、彼の生い立ちなどを知り、彼の人間性に触れた気がしました。

そして、クイーンが好きになりました。音楽やライブのシーンもとてもよく、知っている曲もあったので楽しかったです。クイーンのファンでも、そうでなくても楽しめて、感動できる映画だと思いました。特にラストの方のライブのシーンは強く印象に残っています。ドキュメンタリー要素もありつつ、ヒューマンドラマとしても感動できる良い映画でした。

女性40代
女性40代

主人公フレディはちっぽけな存在で、差別されたり家族からも疎まれてしまったりしながらも、いじけたりせずに、自分をアピールしてバンドのボーカルとなった。彼女がいて結婚するもうまくいかず別れることになるが、その時は失いたくないという自分の本心を出さなかったのはなぜなのかなと思いました。

バンドメンバーととことん曲作りにこだわり、心に響く歌詞とメロディで売れていくのですが、仲間割れあったり、調子に乗ってハメを外したり、自分勝手な行動が多かったけど、元の鞘におさまり、大規模なコンサートを盛り上げ世界的に売れたのだけど、フレディは幸せだったのかなと思いました。彼の本当の幸せってきっと、安心してずっと寄り添ってくれる人をくれる人を探していたのかもしれません。

女性30代
女性30代

フレディ・マーキュリーを演じたラミ・マレックの演技は素晴らしいものでしたが、その他のバンドメンバー達もそれぞれ本人に似ていてその再現度の高さに感動しました。QUEENの楽曲の良さを再確認できる映画です。ライブエイドでフレディがボヘミアンラプソディを歌うシーンは胸が熱くなりました。

ラミ・マレックがフレディにしか見えないくらい動きまで完璧でした。孤独で自暴自棄になっていたフレディがライブエイドの前にたくさんの人に支えられていたことを再確認できたシーンは涙が止まりませんでした。QUEENの楽曲は映画を観る前から好きでしたが、映画を観た後に聴くボヘミアン・ラプソディは歌詞も心に響きとても切なくもっと好きになりました。

女性20代
女性20代

キャスト全員のなりきり度がそれぞれ凄かったです。ラストのライブエイドは本物かと思ってしまうほど、役に入り込んでいて、一挙手一投足見逃せない瞬間が続きました。悲しい物語にさせないというストーリー展開は、見終わった後に物語に浸る余韻が残る良い効果になっていたように思います。

随所に流れるQueenの名曲は、のちに続く「Bohemian Rhapsody」をより引き立てていました。当時のQueenを知らない世代でも思わずファンになってしまうような内容でした。なにより、苦悩と葛藤の日々がどこか今を生きる人々に通づる所があって、自分は何者なのかと迷い続ける姿は、日本の若者を共感させた点のひとつではないかなと思います。曲に焦点を当てて、物語を構成させている映画に新しさを感じましたし、一緒になって盛り上がれる(つい叫んでしまいそうになる)数少ない映画だと思います。

女性20代
女性20代

生ライブを見た感動に近く、映画館で見て本当によかったと思いました。クイーンというバンドや主な曲は知っていましたが、その歴史や、主人公になるフレディ・マーキュリーの人物像が生々しく描かれていて驚きがいっぱいでした。主人公はただの天才ではなく、いろいろな過去を経験し苦悩を抱えていて、だからこそ人の心を掴む音楽を生み出すことができたのかなと感じました。

時折でてくるクイーンの演奏シーンでは、生ライブに来た観客のように気分が高まり、日本人でも琴線に触れるようなメロディに涙が出ました。この映画を見ることで、クイーンというバンドの凄さを知りきっと好きになるし、誰しも夢をかなえる資格があると背中を押されます。

女性20代
女性20代

Queenは良く知らなかったのですが、ミュージカルが好きなのと、予告を観て気になったので、映画館で観ました。
私は映画のタイトルでもある『ボヘミアン・ラプソディ』すら知りませんでしたが、曲名は知らないけれど、どこかで聞いたことのある数々がQueenの曲であることを知り驚きました。
また、メンバー4人を演じる役者さんが4人とも、本物のQueenの顔そっくりで、より物語に入り込めました。私は本物の4人をあまり知らなかったので、あとから画像や動画サイトで検索して何度も見比べましたが、見分けがつかないほどでした。映画が終わったときには、すっかりQueenの虜になってしまい、CDを買って今でもよく聴いています。

女性40代
女性40代

俳優さんの再現性のクオリティーが高いと思いました。有名なグループでありながらその歴史を詳しく知らなくてもとても楽しめる映画でした。フレディの生い立ちからグループが結成されるまでや、成功するまでの道のりの付与曲折が詳細に描かれているので、クイーンの歴史をこの映画で知ることができたのが嬉しいところでした。

フレディの様々な葛藤などもあり、観る側が引き込まれる瞬間がいくつもありました。また、数々の名曲が劇中に散りばめられているのでファンの方々にはたまらない映画になっていると思いますし、それぞれの名曲の誕生するエピソードなども描かれているので、改めて曲を聴いた時には映画のシーンが思い浮かんでくるのではないかと言う楽しみ方も出来そうです。最後のライブのシーンは圧巻のほか言葉が見当たらないほどの見どころだと思います。

女性20代
女性20代

まず、俳優が本人の生き写しのように見えるところが素晴らしいです。主人公であるフレディ・マーキュリーはもちろん、クイーンのメンバーは全員本人にそっくりで、実在のQueenと映画の中のQueenが重なり、リアルな気持ちで映画を楽しむことができます。また、実話なのにしっかりとした物語になっているところが良い点です。

フレディの青春時代から、音楽の世界に飛び込んで登りつめていく様子。マスコミの目やメンバーとの確執に悩み、エイズに感染してしまいどんどん弱っていく姿。それらを乗り越え映画の最後に歌い上げるライブ・エイドのシーンは、これまでのストーリーが頭を駆け巡り、実際のライブ・エイドの音源を使った大迫力の歌声が胸を打ち、涙なしには見ることができません。

女性30代
女性30代

洋画はあまり見ませんが評判が良かったので見て見ました。クイーン自体は歌と風貌(ボーカル)のみしか認知しておらず、楽しめるか心配しましたが、その不安は払拭されました。本物のフレディのように感じ、彼の生涯、バンドの結成、遍歴を見ていくうちに引き込まれていきました。とくにフレディは富と栄誉を得たけど寂しさが伝わってきて悲しくなりました。

いくら周りに人がいても、欲しいものを得ても心まで満たされることがないんだと。映画見てから歌を聞くと映画のシーンが蘇ります。ライブエイドのシーンはとても圧巻でした。個人的にドラマー役の人がかっこよくて惚れてしまいました。生で見たかったアーティストです。クイーン知らない人でも洋画をあまり見ない人でも楽しめる作品かと思います。

男性40代
男性40代

Queenは昔良く聞いていて好きな楽曲が多かったので、楽曲秘話が見れたらいいなくらいの気持ちで見に行ったのですが、予想を遥かに超える出来で感動して泣いた作品でした。まずシナリオが良かったです。結末の設定が素晴らしく、そこに持っていくまでの組み立てが上手くて、色んな苦悩や仲間割れなどを経ながら最終的に友情と成功とを持ってくるような、単純ではあるけど凄く面白くて、Queenをある程度知っている人でも充分楽しめる話になっていました。

また作中の音楽が素晴らしく、ほぼシングルカットされて有名なQueenの楽曲が使われているので、その点も楽しめました。それと何といっても俳優さんの演技の凄さです。ギター・ベース・ドラムの3人は滅茶苦茶似ていて、ブライアン・メイなんか本物か?と思ったくらいですが、4人の中で一番似てなさそうなフレディ役のラミ・マレックの演技が凄くて、一番本人の魂が乗り移ったかのような凄みを感じました。色んな見どころがあるので本当にオススメしたい映画です。

映画『ボヘミアン・ラプソディ』まとめ

いかがでしたでしょうか!「ボヘミアン・ラプソディ」!

大ヒットも納得の完成度だと思います!

特にフレディ役のラミ・マレックは素晴らしいと思います!

是非ご興味あれば動画配信サービスで見てみてください!ありがとうございました。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました